誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    霞ヶ浦

霞ヶ浦

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「霞ヶ浦」のブログを一覧表示!「霞ヶ浦」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「霞ヶ浦」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「霞ヶ浦」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

nissheの霞ヶ浦出張記魚ームレンラク
魚ームレンラク ta-ta氏、本日初バスゲット。プリプリの40アップ、とのこと。防塵の御利益ですなー。おめでとうございます! ... » more
テーマ BASS NO FISHING, NO LIFE 霞ヶ浦

大山53PickUp!に行ってきた 行ったは行ったのですが、超体調不良。ロクに働きもせず終わってしまいました。仕事したような顔して皆さんとお話ししておりましたが、ザ・クズ野郎です。ごめんなさい。で、終わった後は春の陣の打ち合わせ。いやー、おなか痛か ... » more
テーマ やれやれ 53 Pick Up 霞ヶ浦

nissheの霞ヶ浦出張記Distortion
Distortion 「Distortion」とは、ねじれやゆがみを表す言葉だが、「事実の歪曲」という意味も持っている。俺はあまりこういうことを一般に物申すのはしたくないのだけれど、今回は「BASSER」というバスフィッシャーマンにとっての明確なオー ... » more

nissheの霞ヶ浦出張記2015年、一発目。
2015年、一発目。 しまったー!!年が明けてたー!!ということで、今年もよろしくお願い申し上げます。こんな不定期すぎて見る気も起らないブログ、それでも見てくださる方がいらっしゃる、かもしれないので。気分がよい時とか、むしゃくしゃした時とか、何がトリガと ... » more
テーマ 庶民生活 独り言 霞ヶ浦

60回目の防塵挺身隊と1回目の忘年会 特攻・高浜!!第60回だそうな。急激に寒くなったので、もちろん朝はきつい。でもゴミ拾いっていい運動になるわけであり。おっと、ダンディ!!小島さん、笑顔が素敵すぎる。 ... » more
テーマ 53 Pick Up 独り言 霞ヶ浦

毛根死亡。いやー、もっと勉強しようと思ったね。今回はおかっぱりでミッド〜ディープクランクを巻き倒すプランで、基本は深いところを探して巻くだけを午前中だけやったんですが、深いところは3メートルのディープダイバーでも底に当たらな ... » more
テーマ BASS NO FISHING, NO LIFE 霞ヶ浦

ためころ日記ドライブ日記〜
ドライブ日記〜 日曜日に7時からイニったあと病院行ってからの12時出発(^^♪今日は茨城の霞ヶ浦まで行くつもり道中野田のセブンイレブンのトラック横の日陰で昼食〜せっかくなので途中の大仏見学 ... » more

【開催告知】第37回霞ヶ浦クリーン大作戦「53 Pick Up!・秋の陣」 開催告知キタ━( ゚∀゚ )っ ━( ゚∀゚ )っ━( ゚∀゚ )っ ━!!!!第37回霞ヶ浦クリーン大作戦「53 Pick Up!・秋の陣」今回もまた、日釣工さんとの共催!!すなわち、、、アングラーズアイド ... » more
テーマ 53 Pick Up 庶民生活 霞ヶ浦

第59回防塵挺身隊出動と53実行委員会と 第59回防塵挺身隊、出動!!吉田さんはオールスター前なので、無理をしていただくわけにはいかーん!!ということで俺たちが頑張らねばどうする!? ... » more
テーマ やれやれ 53 Pick Up 霞ヶ浦

WBS カスミプロクラシック23 プレス参戦してきましたよ。もうすでに結果はご存じの通りですが。あたしはこの方のプレスでした。んズガーン。いやいや。※トキワの磯前さんにいただきました。ただいま鋭意レポートメイキ ... » more

20141005霞探R第4戦とそのプラクティス 今年も霞探Rは無事、全戦を終えまして。今こうしてブログを書いているということは、俺自身も何とかレポートを書き上げた、ということなんだな。しかし、プラと本チャンではウェザーコンディションが全く違ったのでね。プラン崩壊という ... » more

夏の終わりかけ、秋の始まりかけ。 「バスが釣りたくて」The Yellow Monkeyの「JAM」の歌詞みたいな始まりですが、バスに触りたかったんですよ。WBSの最終戦も厳しかったみたいだし、翌日の月曜日に霞探R最終戦のプラというか、エリアを見て周った ... » more
テーマ BASS NO FISHING, NO LIFE 霞ヶ浦

53実行委員会とAED講習とその他もろもろ 8月30日は53実行委員会。場所は霞ヶ浦環境科学センターですよ。ここ、俺の実家から車で5分、姪っ子たちの家から徒歩5分という場所。実家に住んでた頃はまだこの建物自体がなかったので当然来ることもなかったのだけれど、今になってこ ... » more
テーマ 53 Pick Up NO FISHING, NO LIFE 霞ヶ浦

甲子園のおもひで そして霞ヶ浦のでのんびりと。 甲子園に行って、外野席で観戦。甲子園初日に行ったのは、初戦の龍谷大平安を観たかったから。春の優勝校を見てやろう、となぜか上から目線気分でしたな。結論、外野席から見えたのは、高校生の野球の試合だけでなく、甲子園に至る試合をするチームの ... » more
テーマ 庶民生活 独り言 霞ヶ浦

霞探R 第三戦 プラから本番までの物語。 なんかさ、ほんとはいろいろあるんだけどさ。真面目な話、俺は本湖で釣りたいから、極力水路とかには行かないようにしてるんですよ。これは単純な俺のポリシー。好みの問題と言って差し支えない。なので、今回は南水路とか野田奈川とかは ... » more
テーマ NO FISHING, NO LIFE 霞ヶ浦 トーナメント

20140727 霞ヶ浦(53PickUp!打ち合わせが本当は本命) 今日は霞ヶ浦53PickUp!秋の陣の打ち合わせ。であるからして、いろいろ激論も交わされるわけであり。だがしかし。それも終わればそこにある霞ヶ浦に背を向けられるような大人は一人もおらず。子 ... » more
テーマ 53 Pick Up NO FISHING, NO LIFE 霞ヶ浦

nissheの霞ヶ浦出張記20140719 霞ヶ浦
20140719 霞ヶ浦 霞探R第3戦のプラクティスであります。場所だけ見ておこうと思ってね。おいおい、バドで釣れたよ。水辺基盤協会ステッカーバド!!スタンブル!!いいルアーですねぇ。ひげ面の寝不足おっさんであ ... » more
テーマ BASS NO FISHING, NO LIFE 霞ヶ浦

霞ヶ浦53Pick Up! 告知(2014年5月11日@大山スロープ) そして防塵挺身隊出動 告知です。皆さん一緒に霞ヶ浦をきれいにしましょう!!理由とか、目的とか、そんなものは人それぞれ違っても全然かまわないです。宗教でも政党でもないですから。難しいことを考える必要なんかないんですよ。当然霞ヶ浦 ... » more
テーマ やれやれ 53 Pick Up 霞ヶ浦

2014/04/06 霞探R初戦 霞探R初戦でしたわー。寒すぎる!!集合時間の時点では5℃!!三寒四温もいい加減にせい!という感じ。俺のストラテジーとしては、スポーニングにはまだ入りたくない、まだまだ飯を食い足りないプリの個体がまだいるはずだと。そい ... » more
テーマ NO FISHING, NO LIFE 霞ヶ浦 トーナメント

ぐおー。おひさしぶりなブログ。 ここのところ、ブログの存在すら忘れてた俺である。とある野望がここ1か月ぐらいで生まれ、その野望に向けた努力はまだしていない。いつになることやら。さればこそ、今俺がしていることは何なのか、どこかに記すべきこともあろうはずであるが、最近 ... » more
テーマ 庶民生活 NO FISHING, NO LIFE 霞ヶ浦

Daily Scene土手で虫を採るイソシギ
土手で虫を採るイソシギ 霞ヶ浦・浮島にて。霞ヶ浦の堤防沿いの道にクルマを停めて,蓮田の方を見ていたら,イソシギが堤防をトコトコと歩いてきました。窓を開けてもこちらをまったく気に ... » more
テーマ 浮島 イソシギ 霞ヶ浦

Daily Sceneウグイス
ウグイス ホーホケキョにはまだ早く,季節外れですが・・・ウグイスはたくさんいるわりに写真に撮るのは難しいです。このときは妙技の鼻のバードサンクチュアリで上から観察しています。気がつかなかった模様。 ... » more
テーマ 妙技の鼻 ウグイス 霞ヶ浦

Daily Sceneオオタカの若鳥
オオタカの若鳥 茨城県稲敷市にて。堤防上の道を走ってたら,猛禽類がいました。わりかし近かったけど,何だか分かりませんでした。あとで鑑定してもらったら,オオタカの若鳥だとのこと。後ろ姿を見て,なるほど!と思いま ... » more
テーマ 妙技の鼻 オオタカ 霞ヶ浦

Daily Sceneミサゴの魚採り2
ミサゴの魚採り2 今回は真正面から見られました。場所はほぼ同じです。シチュエーションは最高でした。かなり近かったし。でも画質はもう一つですね。また狙ってみます。 ... » more
テーマ ミサゴ 妙技の鼻 霞ヶ浦

Daily Sceneミサゴの魚採り
ミサゴの魚採り 絶好の撮影条件でした。かなり近くで,ミサゴが急降下して魚を捕まえました。稲敷市,妙技の鼻にて。条件が良くても,決定的な写真が撮れるとは限りません。ちょっとボケてる。 ... » more
テーマ ミサゴ 妙技の鼻 霞ヶ浦

Daily Scene謹賀新年
謹賀新年 あけましておめでとうございます。ほとんど誰も見ていないとはいえ,更新が遅れ申し訳ありません。ひとつおおめに見てやってください(笑)霞ヶ浦の夜明け。と言っても元旦ではなく,しばらく遅れて撮った写真ですけ ... » more
テーマ 妙技の鼻 和田公園 霞ヶ浦

Daily Scene霞ヶ浦のミサゴ
霞ヶ浦のミサゴ この冬初見でした。今年も会えてよかった。お気に入りの構図。トレーニング中なのか,ホバリングしては飛び込む手前でやめたり,飛び込んで何も採らずに上がってきたりして ... » more

自分にしては珍しい日中の釣行となりました(≧∇≦)曇りの日に狙いたいというのが表むきの理由だけれども、単に暇人なわけで。今日は遊ぶ人がいないんデスー暇なんです(=_=)暫くblog放置(ほぼ2年)していたら、相手方のマイリンク ... » more
テーマ 茨城 霞ヶ浦

大分秋が進んで来て、初冬の寒さが続く今日この頃。つくば市は紅葉したイチョウの木が道路の両側に立ち並び、まさに秋真っ盛り。バス釣りも厳しくなり始めるので、トラウトでも特訓して来ようかな。20:00釣り場着(`- ... » more
テーマ 茨城 霞ヶ浦

今日も夜な夜な出没しましたー仕事帰りなので、釣り場に17時到着するも、小一時間仮眠…(=_=)午後からの雨で、人の活性が下がったせいか誰一人いません。なので今日は貸し切り状態です、珍しく。正午頃からの雨で釣り人の足は遠のき、 ... » more
テーマ 茨城 霞ヶ浦

 

最終更新日: 2016/11/20 08:13

「霞ヶ浦」のブログ関連商品

» 「霞ヶ浦」のブログレビュー をもっと探す

「霞ヶ浦」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る