誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ホリスティックケア

ホリスティックケア

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ホリスティックケア」のブログを一覧表示!「ホリスティックケア」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ホリスティックケア」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ホリスティックケア」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

石鹸シャンプー使ってみたよ この間の講習会でもらった石鹸シャンプーでシルヴィーちんを洗ってみた石鹸を薄切りにして一晩水につけたら翌日には溶けてたよ溶けたその日、人間用のオリーブ石鹸に挑戦おかげで人間用のシャンプーと犬用のシ ... » more

ワン用石鹸作ったど〜 講習会で流れは分かったし他の先生の本だけど、レシピ付きの本がある。材料も揃ったので(あ、この中に肉球クリームの材料も2点ほどあり)あとは度胸のみ(笑)材料揃えて知ったんだけど…GAIAの精油…1滴が0 ... » more

ワン肌に良い石鹸はこう選べ ではでは、講習会で聞いて復習したお話を…何故固形石鹸かって?あんな固くてワンのシャンプーに面倒臭そうなもの(先生ごめんよー)※先生のシャンプーは水で溶ける素晴らしい石鹸です一応、液体シャンプーでも液体の石鹸ソ ... » more

ランフリーのお餌の感想は… 翌日、例のブツが届きました。匂いってするんだろうか?犬って何が届いても「あたちのもの」ってワクワクしてるけどたんに私がドッググッズ通販魔なのだろうか開封前から ... » more

お気に入りの香りを選ぶ 前回のブログでアロマ入りシアバタークリームを紹介いましたが他の精油を入れる事もできますただ、ワンちゃんに避けたい精油がありますアニス・オレガノ・ウインターグリン・ウォームシード(アガサ)・カラマス(ショウブ) ... » more

着けたワンちゃんにしか分からない chichiとhahaの腰痛、腱鞘炎によさそうだなと見に行ったのに…思わずシルヴィーちんに購てしまった。ファイテン 「RAKUWAネック」ストレスにいいんだって…って…ストレスあるのかな?血行が良 ... » more

オーガニックの餌wenaewe グリムスキーワード:食物連鎖(何かが新芽の横に訪問しに来るだよ)計算ミスで足りると思っていた餌がなくなってしまった…お盆前の事だけど夜と翌朝、冷凍生肉をかなりたっぷりスペシャルご飯でとりあえずしのぐい ... » more

ホリスティックケア・カウンセラー 認定証がきましたよホリスティックケア・カウンセラーになれましたでもね…まだ先は長い…今年の秋に、カウンセリングをメインとしたスキルを身に付ける中級のアドバンスコースが開講するらしい…そして ... » more

森林浴 一か月以上前からかな?ツーリングに行く約束だったので、行ってきました。尾瀬ツーの予定だったけれど、尾瀬に行きたいと言っていたメンバーが腰痛の為欠席。急遽ダムツアーに。シルヴィーちんはお留守番組。出て行 ... » more

バッチフラワーレメディーで乗り切る 実は、先週は不幸があってバタバタしていたhaha自分でレメディー飲んで忙しい中を乗り切りました。今、手持ちのレメディーでは足りないものが沢山あるけど、レスキューレメディでショックを抑える事ができましたよ。一番大切なの ... » more

雷に、花火の音に怖い子には あっという間に7月も後半…子供達も夏休みでワイワイガヤガヤ花火もピュ〜やらド〜ンって音させちゃって…先住犬のpinkyは花火駄目、雷}駄 ... » more

さて、何から勉強しようかなぁ〜 さて、ホリスティックケア・カウンセラ養成講座の資格が取れたら何をしよう。現在興味があるのがツボマッサージとバッチフラワーレメディツボマッサー ... » more

ホリスティック最終認定試験 こののんきなシルヴィーちんには役立ってるのかは…疑問だがとりあえず、ホリスティックケア・カウンセラー養成講座予定通り「最終認定試験」提出発送完了〜今月中には結果が ... » more

熱中症の時の応急処置と指圧 これから暑い季節。熱中症になってしまう原因真夏の日中の炎天下や高温環境に長時間暴露されて体温調整中枢機能の障害によって引き起こされる急性内疾患だそうです。夏に発生する事が多く、特に相対湿度が高いと発症率はさらに高くな ... » more

くんくんセラピー ハーブボールをご存じですか?これこれ最近、エステにもよくあるらしいですね。お世話になっている500円ヨガ、ITM金山さんで始められたと聞いて、早速受けてきましたが、久しぶりに頭痛がすっきりしてびっくりしました ... » more

餌の怖〜い話 昨日消されてしまった怖い話。餌のタタリか・・・なんちち。もんちっち。(古)でも、ホント恐ろしいと思った。シルヴィーちんのブリーダーさんが教えてくれたHPを覘くととあるブリーダーさんのブログ。 ... » more

甲状腺疾患 ちょっとブログ更新が少なかった2週間。姉が心配してメールをくれました。ありがたいですね〜有難うお姉ちゃんシルヴィーからもありがとうでちゅこの ... » more

C.B.Touchはじめまして
ホームページはこちらです↓http://cbtouch.web.fc2.com/これから、講習会の様子やお知らせなどを記事にしていきますので、よろしくお願いします。 ... » more
テーマ ペット プレイズタッチ ホリスティックケア

ワクチンとレメディ 土曜日はシルヴィーのワクチンデー午前中、色々やってたら診察時間に間に合わなくなっちゃった獣医さんに電話して午後でも問題ないか聞いてみた。午後早めに来てください(っていっても3 ... » more

レメディーThuja200Cの返答がきたよ ワクチン前後にどう飲ませたらいいのかホメオパシージャパン(株)にメールを送ってみた。http://www.homoeopathy.co.jp/index.htmlワクチン打つ事、何粒いつあげればいいのか…早速返事 ... » more

ワクチン前後のレメディー&オーガニックフード ここ2日残業だ〜って1時間ぐらいだけど…いつも時間通り帰ってくださいって言われる会社。でも、会社が必要な時は、残業してね〜だって。デジカメも入院してるし、数千円でも有難い。整骨医院に行きたいけど…頑張ろう{%力仕事web ... » more

ワクチン前後のレメディ 旅に出るそうです…何処行くんだろう?TVの中?鞄の持ち主も笑ってる…ところで本題。どうやらシルヴィーのワクチン、来月7日に打たなきゃいけないようです。去年打った獣医さんからお葉書が来ま ... » more

SheaButter…万能クリーム またいい物見つけたと一人で喜んでるhahaです。SheaButter(シアバター)ビタミン類を豊富に含んでいて、保湿にもなるシアバター。アフリカでの強い日差し(紫外線)、風、高温、乾燥などから皮膚を保護し、保湿するために長年 ... » more

餌のローテーション 時々餌をローテーションさせる事にしています。シルヴィーちん。飽きるのか…突然ダイエットし始めます。最初は病気かと思って心配していたんだけど…1か月以上同じドライフードを食べていると、どうやら食いつき悪くなるみたい ... » more

膀胱炎の予防と治療 ちと、膀胱炎が長引いて心配になったワンちゃんが居て、過去にシルヴィーちんも膀胱炎になって大変な思いしてるから膀胱炎について調べてみたよ。膀胱の感染症(膀胱炎)は慢性になる事もあるから心配だよね。通常は獣医さん{%病院we ... » more

痒みに今すぐできるナチュラルレメディ 本を読んでいて、今すぐできるナチュラルレメディがあったので…小型犬に適してるそうです。緑茶が痒みの軽減に役立つそうです。お湯で濃いお茶をいれてから水を加え、スポンジを使用して犬に塗布。それだけ…簡 ... » more

愛犬の底力 お友達のワンウエスティー8歳が虹の橋を渡ってしまいました。肝硬変になって…。肝硬変?なんでそんなになるまで獣医さん気付いてくれなかったんでしょう…腹が立ったでしょう。愛犬は言葉が話せない分、獣医さ ... » more

獣医さんに質問した口周りの着色とアレルギー シルヴィーちん。お口周りが赤い…口毛紅なのです好物はガム…一日中カミカミ大きいのあげても、いつの間にか小さくなっちゃう。先住犬もガム好きだったけど、小さいの飲み込んでギャンギャン事件があったからシルヴ ... » more

アロマでノミ&ダニ退治 pinkyの時はアロマの駆虫液を作ってましたよグレープシードオイル30ml シトロネラ精油1滴 ペパーミント精油6滴 レモン精油3滴 ビンをエタノールで消毒して、上記量をビンの中で雑ぜるだけ〜ぇ ... » more

久々にサプリ話題…ワンちゃん腰痛・癌のサプリ 久しぶりにサプリブログでも…pinkyで効果があったサプリ。関節の痛みに効くサプリと癌のサプリ癌の痛みを取り除いてあげたい…そんな気持ちでわたしが探したサプリ類です。痛みを伴う病気になった時 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 08:12

「ホリスティックケア」のブログ関連商品

» 「ホリスティックケア」のブログレビュー をもっと探す

「ホリスティックケア」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る