誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ホリスティックケア

ホリスティックケア

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ホリスティックケア」のブログを一覧表示!「ホリスティックケア」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ホリスティックケア」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ホリスティックケア」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

3カ月になりました〜 ノイちゃんのお散歩デビューはじぃじに手伝ってもらってシルヴィーママと一緒に行きましたよ午後はソアラちゃんと一緒でしたその様子は次のブログにUPしますが1月25日にパピー達が3カ月になりま ... » more

ikuraママ似ってるかな〜?
似ってるかな〜? 先日、本屋に行った時、この雑誌の表紙の子がどうしてもうちのウニに似てるので購入。ウニ;おらに似てましゅか〜〜〜 ... » more

自作のマイクロバブル&酵素入浴剤 お家でマイクロバブル作るぞ〜おー!と意気込んだhahaです。おきらく*Lady*ちゃんの処でマイクロバブルを作れる事を知って思い立ったら吉日ホースだ何だと揃えてみましたよ〜必要 ... » more

KaO石鹸の欠品 欠品が出てしまいました…不覚にも…只今、定番石鹸欠品でございます。先月仕込みましたが…湿気を舐ていまして…とても出来が悪い…売り物にならない状態なので、超高級洗濯石鹸行きになりました。ワ ... » more

オーラルケアー シルヴィーちんまだ2歳なのに…2歳という若さで歯石犬歯磨きしてあげてない飼い主が悪いとも…ちょっと遅めだったけど6月の7日にフィラリアの薬をもらいに獣医 ... » more

美味しいオーガニックSOLVIDA ソルビダ  またまた餌のローテーションを考えていたのでオーガニックの餌を探すと…SOLVIDA ソルビダみっけ!アメリカのオーガニック認定は厳しいからオーガニック認定マークはついていないけれど ... » more

ワンコ用石鹸の紹介 じゃ〜ん!ワンコ用の石鹸の紹介します〜まずは定番石鹸g8EXオリーブオイルアボカドオイルパームオイルココナッツオイルキャスターオイルホホバオイルトレハロース精油:ティートリー・ ... » more

すっかりブログもご無沙汰しちゃいました酵素のお話書いた後、風邪ひいて高熱出して寝込んでました…食欲も無くて、ただただ寝てる…んんん…今代謝酵素が頑張 ... » more

もっといい親(飼い主)になりたい。 何日前の出来事で、私はうちの子達によい親(飼い主)なのか考えさせられました!もちろん誰より愛情を持って育っててるつもりで居りますが〜今になって見ると私も自分勝 ... » more

大切な酵素 初心忘るべからず…pinkyで経験した事、教えてくれた事を覚えているつもりで細かい内容忘れてました。また調べる機会を与えてくれたお友達ワンちゃん達に感謝です。いくら資格取っても詳しく説明 ... » more

ホリスティックの勉強をして石鹸やら、メディカルアロマを勉強してお友達の紹介からアレルギーのワンちゃんに接する機会が増えて来た。先住犬のpinkyの事思い出すよ。まだ、pinkyほど酷い子は居ないけど…メディカルア ... » more

ハートフォードさんのお誕生日会 ゴールデンウィーク3日にハートフォードさん主催のお誕生日会行ってきました〜よっ青葉区のサントラップさん田園都市線から子供の国線に乗り換えて2駅目の恩田駅を降りたすぐ横電車移動のhahaには嬉しいお店テラスと小 ... » more

ikuraママ\(◎o◎)/!
\(◎o◎)/! 24日土曜日の事。いくらととぉーちゃんの朝の散歩の時、いくらが近所の中型犬に襲われました〜耳の下の辺りが赤く ... » more

固形石鹸だけど液体シャンプーに変身 hahaが作る石鹸は固形だけど…液体に変身しちゃうんです〜だいたいの大きさを少し細かく砕いて耐熱容器に入れます〜そしてお湯を注いで一晩置くだけわたくち ... » more

犬石鹸作るはずが… 超高級キッチン石鹸作りました〜っていうか…出来ちゃったいつもはエクセルファイルに計算式を入力した物を利用いちいち計算するのも面倒なので購入するオイルの鹸化価を入力したら苛性ソーダと必要な ... » more

頑固hahaの作るワンちゃん石鹸 最近愛犬のお肌が心配な飼い主さんが多いのか…石鹸シャンプーについてお問い合わせをいただきます。そこで、ブログで石鹸シャンプーについてご説明しましょう〜何がいいのか…{%はてなwebry% ... » more

C.B.Touch長らくお待たせいたしました
C.B.Touchです。HPにてお知らせしました第一回プレイズタッチイベントは無事終了しておりました。私、前年から育児休養をしておりまして、連絡が遅くなり、申し訳ありません。近いうちに、イベントの写真をアップしたいと思ってい ... » more

ikuraママタンポポヨーグルト。
タンポポヨーグルト。 今日はすごくいい天気!家の周りに雑草でも片付けようかな〜?っと思ったら、タンポポ発見!!!いつもなら雑草と一緒に抜いってるところだが、ホリスティックの勉強してからはタンポポは薬(ハーブ) ... » more

ワン用石鹸できたけど… 春先…カイカイちゃんが悪化する事多いけど…どうやら石鹸使ってる子悪化していないようでホッ…やっとこさっとこ2月末に仕込んだ石鹸が解禁になりましたよ〜って、ドジしてる間に解禁なってたの ... » more

ikuraママ肉球クリームを作る。
肉球クリームを作る。 我が子達の可愛い肉球の為に添加物なしの自家製クリーム、アロマパットクリームを作りました!材料は蜜ろう、オオバピュアオイル、精油、オオバオイルを80ml 蜜ろう16gを容器に入れて鍋に ... » more

交配ドタバタ日記-交配準備編- さてさて今度は交配の準備です。近所のD−LIFEさんに交配用のカットの予約を入れてカットに。ヒート中は、普段より落ち着きが無くなるという事で、追加料金プラス500円とな。あら?500円でいいの? ... » more

オーガニックドックフード「カルマ」 hahaのオ-ガニックリストに入っていた餌が・・・一種類減ってしまいましたよ…それも、次のローテションに考えていたカルマ…ご近所のトリマーさんのところで注文したら ... » more

痒い痒いお肌用クリーム じゃ〜ん今回はアトピー肌用クリームを作ります。重度のアトピーワン用。これ、ワンも人間も使える万能クリーム。以前ブログで「アレルギー犬の気持ちになってみる」http://fuku-sylvie.at.w ... » more

固形石鹸シャンプー2号 最近、バッチクなったぞ…ということで、haha手作り石鹸第2号で洗ってみましたこれ、シルヴィーは初めて使う石鹸お友達にあげたけど、ちょっと評判よっかったぞぉ〜ってことで ... » more

石鹸の講習会 可愛い顔してカエルを狙うシルヴィーちん顔から一気に「バクッ・・・」カエルさん…残酷なような…でもまたその姿が可愛いのだ…(hahaの方が残酷? ... » more

真・ビリーの世界再発
再発 最後の注射から1週間で、見事に耳血腫が再発しましたこういうときに限って、ビリー号{%車webry%}を修理に出しているし、注射を打ってもらっても、また同じことを繰り返すだけのような ... » more

アレルギー犬の気持ちになってみる アレルギー犬の気持ちになってみよう〜と思ったのは8月に化粧品かぶれで瞼が腫れたからとにかく痒い…搔いちゃダメと先住犬のpinkyに言ってたけど痒さには負けちゃう{%がっかり(orZ ... » more

メディカルリンパマッサージ マッサージをお勉強しにシルヴィーと行ってきましたよフレンドリーシルヴィーちんは沢山のお友達に興奮モデル犬のスタンダードプ ... » more

うちのワンコごはん 突然ですが、今日はうちのワンコごはんをご紹介。以前ホリスティックケアのお勉強をしてから、我が家のワンコごはんは手作りとフードの半々にしています。手作り食にしているというと「大変でしょ〜」「うちではムリ!」とよく言われますが、 ... » more
テーマ ルーク&ジェイ 食べ物 ホリスティックケア  コメント(4)

メディカルアロマと… メディカルアロマの講習会に行ってきましたよこの病気にはコレね!なんて教えてもらえるのかしら〜なんて思ったら…コレは主成分がコレとコレで、コレはこんな作用があってコレに効果があって… ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 08:12

「ホリスティックケア」のブログ関連商品

» 「ホリスティックケア」のブログレビュー をもっと探す

「ホリスティックケア」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る