誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    LV上げ

LV上げ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「LV上げ」のブログを一覧表示!「LV上げ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「LV上げ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「LV上げ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

クフィムのカニでシンク少人数PT フレとクフィムのカニで、レベルシンクPTをやってみました。。。戦踊吟という3人で、吟さんの23(だっけな?)にシンク。みんな、LV23。モンスターの強さは「強」ちょうどいい感じでしたが、女帝指輪付きで、な ... » more
テーマ FF11 LV上げ FFXI

新米忍者のFF11日記初のレベルシンク!
初のレベルシンク! 9日にVUがありました。その次の10日もVUがありました。そして、11日にも・・・・・・って、やりすぎじゃね?wまーいろいろあとで修正修正がでるのはわかりますけどね^^;で、今日は忍者のLVあげにいきました〜 ... » more
テーマ FF11 忍者 LV上げ

新米忍者のFF11日記ぐーぜんの黒
ぐーぜんの黒 今日も楽しくカンパニエ〜狙うは50000ポイントの「フォースショース」!でも、まだ15000くらいです。。。まだまだ、先は長い!でもでもでもでも〜がんばるっつーだって、ほっといても殴れるし〜楽なんですw30分壁をなぐ ... » more
テーマ FF11 LV上げ FFXI

コンシュに咲く、宙に浮く花 フレと踊&学でPT組んで、コンシュのミミズ狩りをしていたら、、、なんとポリゴンのミス?!で、宙に花が咲いているではあ〜りませんか(´∀`)こんなこともあるんだねぇ。 ... » more
テーマ FF11 踊り子 LV上げ

火山のイモカニでLV65 またまた、日本人PT!最近、日本人に誘われます。前は外人ばっかりだったのに、【私は英語が話せません】ってサチコメに入れるようになったからかな?2行目はちょうど1行の文字数がぴったり終わるからPT【誘ってください】 ... » more
テーマ FF11 忍者 LV上げ

忍者LV上げバフラウ北西ゴリブリ 今日もLV上げ〜日本人と組めましたヾ(・∀・)ノ忍戦踊暗学赤場所はバフラウ北西の通路ゴリブリやっぱり日本人PTはいいですねぇ〜しかもゴリブリって、LV幅広くないですか?場所によってLVが変わってくるのでし ... » more
テーマ FF11 忍者 LV上げ

バフラウの奥のほうでLV64! 今日もLV上げ〜またまた日本人に誘われました〜♪タゲはプーク。バフラウの北西の部分の通路。構成は忍侍戦シ白黒ここでも、シさんがヘイトを私に乗せてもらって、盾が成り立ちます。本当に、シさんには頭 ... » more
テーマ FF11 忍者 LV上げ

ゼルオム火山のイモ狩り 今日も今日とてレベル上げ〜♪構成は、忍モ暗シ学詩の日本人PTもちろん、忍盾です。場所はゼルオム火山。一度行ったことあったかなぁ〜暗さんもモさんも、痛いのでヘイトコントロールが難しいのですが、シ ... » more
テーマ FF11 忍者 LV上げ

新米忍者のFF11日記忍者63才ビビキー湾
忍者63才ビビキー湾 最近のレベリングは、アトルガンエリアばかりで、プロマシアエリアなどは行った事がありませんでした。PT希望を出して、ヤグドリ作りをしてるとさっそくお呼びがかかりました。しかも、日本人PTで!さらに、「【ビビキー湾】でやりま ... » more
テーマ FF11 忍者 LV上げ

新米忍者のFF11日記エジワでのみ?狩り
エジワでのみ?狩り 今日は忍者のLVあげ。エジワの奥の方に毎度のことながら連れて行かれました。だって、mapないんだもん。。。。(・ε・) で、日本人と外人混合PT。忍暗侍狩学白クモ?っぽい6足昆虫と、初対面。気持ちわるーい^^; ... » more
テーマ FF11 忍者 LV上げ

ゼルオム火山で芋かり 今日は忍者のLVあげ。パーティは、忍ナモ白学?火山の地図すらないし、行った事は1回くらいしかないので、ひたすらついて行きました。日本人PTだったので、「【気をつけてください】初心者」とお願いしておきました(´・ω・`) ... » more
テーマ FF11 忍者 LV上げ

新米忍者のFF11日記初のエジワ
平日の昼からPT希望をだしながら、砂丘でNMトンボ狩り。忍者のくせに、皇帝も姫帝も持ってません(´・ω・`)先に一人砂漠の真ん中で座ってるシ/狩がいました。まぁライバルがいてもおかしくない。忍/シできたので、その辺にいる ... » more
テーマ FF11 忍者 LV上げ

メリポがちょっとひと段落ついたので久しぶりに気分を変えてlv上げに行ってきました。赤39をアニバーサリーリングと、女帝の指輪を使って一気に上げてしまおう、という作戦です。狩場はアルテパカブト構成はナ青青暗黒赤。最初はつらかったけど、 ... » more

ファングで資金稼ぎでもしようかなとシフで虎狩ってたら、急にシーフでpt組みたくなって丁度同じlv帯のフレとptに行くことに。。。w最近はバリスタでしかシーフやってないからどうかな?(^^;;と思っていたけどまぁまぁかなw時給は大 ... » more
テーマ ゲーム FF11 LV上げ

久しぶりに誘いがきたので行ってきました、ナ侍暗白赤黒で火山でした。ぼちぼち適当に2万ちょい稼いで解散、まだ時間も早かったので希望出してみることに。さっきのリーダーからまたお誘いが、お気に入りですか!ナ暗シ青赤赤でビビキーへ、まも ... » more
テーマ FF11 LV上げ

ナ戦戦赤白召でビビキーでした、1万強稼いで解散へ。んで、リーダーが昼飯後またPT組みたいんですけどどうですか?と、もちろんおk牧場です。ナ戦狩白赤黒でビビキーへ、程なくして内藤68へ!装備なにも変わりませんけどね。騙しも無いので ... » more
テーマ FF11 LV上げ

次はナイトを上げる事にしました。ナ戦暗赤黒召でボヤでした。5.6000稼いだら外人赤が眠いというので解散しました。久しぶりにナイトしましたが、あれですねぇ、自己ケアルで90%くらい回せますがリフレ切れると途端にMP足りなくなります・ ... » more
テーマ FF11 その他 LV上げ

爺帽子所持たるたるの日記竜74→75
ついにリューサンも完結しましたー。今日は2PTして無事に75へ。いやー、70上の誘われないぷりと言ったらすごいもんでした、よくがんばった!感動した!最初のPTは沼でした。74でしたが沼やばいー、トンボにペンタ1400とか出るんで ... » more
テーマ FF11 LV上げ

爺帽子所持たるたるの日記竜73→74
白門の一部になりそうなくらい放置してたら誘われたので行ってきました。ナシ竜赤詩白でマムークでした。3万くらい稼いで74へ。74になったのでメイン武器をマーシャル→アイス+へ、ぶっちゃけ強いのか弱いのか分からんです、@1で竜も終わ ... » more
テーマ FF11 LV上げ

裏の曜日に時間取れないので細々と数名でザルカ行く事にしました、こんばんは。今日は試しということでLSM3名でいきました、忍赤詩でザルカ!はじめの延長は連続魔で軽やかにゲッツし、しばらく進むとシーフやら内藤やらの砦に到着、最強といわれ ... » more
テーマ FF11 裏世界 LV上げ

 

最終更新日: 2016/11/20 08:11

楽天市場のおすすめ商品

「LV上げ」のブログ関連商品

» 「LV上げ」のブログレビュー をもっと探す

「LV上げ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る