誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    LV上げ

LV上げ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「LV上げ」のブログを一覧表示!「LV上げ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「LV上げ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「LV上げ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

新米忍者のFF11日記戦士LV43→45
戦士LV43→45 今日は、この前と同じバタリアでヴァラーをやりながら、緑球を出してPTを募集してました。虎狩りを始めて10分もしないうちに、LV16のシンクPTに誘われました。構成は、戦/モ、侍/踊、青/踊、黒/白、赤/白、白でし ... » more
テーマ FF11 LV上げ 戦士

新米忍者のFF11日記戦士LV42→43
戦士LV42→43 こんにちわ。お久しぶりすぎです。あけましておめでとうと言うべきか。2月に課金を辞めてから、リアルでいろいろあり大変でしたが、それも落ち着いてきたし、前の職場の上司のFF11のつぶやきが楽しそうなので、6月はwebマネーで ... » more
テーマ FF11 LV上げ 戦士

吟遊詩人のLv上げが終わった後に、Ikemiの忍者が33なので上げにいくことに!場所はヨアトル大森林でまんどらちゃんです。27シンクの青・学・忍・黒。27だと経験値200もらえるけど、チェーンができませんっw28になった ... » more

さらぽっぽ月でLvあげっ!
そろそろフレがいなくて寂しくなってきた今日この頃っ。まぁ、野良でLv上げしないからフレが出来ないんだけどね(´・ω・`)そろそろカトブレパスの経験値が落ちてきたので、月でポンをやってみました。ロ・メーヴのヴァラー4ページ目で ... » more

さらぽっぽ光る眼ヽ(`д´)ノ
今日は久し振りに戦士と吟遊のLvあげ行ってきました。最近はビビキー湾のカトブレパスやってます。皇帝2回使ってLv70>71に無事にレベルアップ!構成は戦・戦・学・詩です。Lv63〜70空でフラミンゴ4人だとうまい! ... » more
テーマ FINAL FANTASY 印章BF LV上げ

戦士LV39→41クフィムでヴァラーと野良PT さて、いつのまにやら、【戦士】Lv75計画が進んでおります。せっかく装備も揃えたことだし、この前のPTで役割も思い出してきたし。さっそくラカさん作戦:持久戦LV43(フェローね)と一緒にクフィムで、フィールドオブヴァ ... » more
テーマ FF11 LV上げ 戦士

やっぱり、前衛でしょ!こんにちわ。モチベーションを上げるため、何をやろうかといろいろ考えた結果、、、いろいろな武器を持てて、75になってもメリポ(やったことないけど)も行けて、個人的に好きなのは、、、、前衛で ... » more
テーマ FF11 LV上げ 戦士

タル樽ガリィの魔法探求記深紅
深紅 皆さんこんにちは(  ̄ω ̄ ; ) 最近どうも何もせずに寝落ちして朝になる事が多いガリィです。そんな中でも、ナイトで希望を出しているとお誘いのTellがw流石にPTリダも、深夜のメンバー集めは大変そうです。先日手に入れたシン ... » more
テーマ FF11 LV上げ FFXI

新米忍者のFF11日記獣使いLV1→8
獣使いLV1→8 乗りに乗って、【フィールドオブヴァラー】で、獣使いに手を出してみました。北グズタで、一人でしこしこミミズや蜂をやっつけてました。獣使いって【片手斧】が持てるんだねぇ。サポ白にしてたけど、お肉も食べてたせいか、エル ... » more
テーマ FF11 LV上げ 獣使い

踊り子ソロ、クフィムLv37へ 踊り子もついに、36になり、サポレベルまであと1つ!女帝つけて、さっそくクフィムに行ってきました〜そして、【フィールド・オブ・ヴァラー】で自主訓練!討伐目標は、リーチが3匹くらいとじゃいあんが4匹くらいとぷぎ ... » more
テーマ FF11 踊り子 LV上げ

LVあげ白魔導士37→38 忍者もひと段落なので、久しぶりに白で緑球を出して、待っていたらさっそく誘われました。白でPTは久しぶり〜♪場所は、東アルテパのカブト。真ん中じゃなくて、エリアちかくに入り口付近。PT構成は、戦竜シ白学学 ... » more
テーマ FF11 LV上げ 白魔導士

LVあげ!そしてついに75! 【ガルレージュ要塞】に行った後、LSボスに「wさん、@いくつなの?」「7000くらいです(´∀`)」「上げちゃおうか!」ってなことになり、LSボス(シ)とYさん(赤)と一緒にカダーバインプへ!出てすぐはPTがいたので ... » more
テーマ FF11 忍者 LV上げ

忍者LV上げ。ガルレージュの要塞 今日は時間がちょっとあったので、21時くらいからサチコメに希望だして、緑玉もだしてました。。。まだ、インプの時の闇クリが残ってたのでヤグドリを作ってると誘われました〜(´∀`)しかも、【レベルシンク】35!場所を聞いたら ... » more
テーマ FF11 忍者 LV上げ

新米忍者のFF11日記踊り子ソロLV34→35
踊り子ソロLV34→35 またまた、踊り子ソロの巻です。今日は、バスにいたのでOPから飛べて移動が楽なところがいいなぁ〜って思ってました。そこでいつもの「モンスターサーチ」さん。でも、今回はOPから近いというのが条件でした。んで、探してたら、【聖 ... » more
テーマ FF11 踊り子 LV上げ

新米忍者のFF11日記VU後の宝箱に遭遇
VU後の宝箱に遭遇 ということで、(どういうことだ?)いつもの(ここは忍者ブログのはず・・・)踊り子のLV上げをしてました。その前に、VUがあって、ちょっとDLしてからのインでした。まだ前回の女帝の有効時間がちょっと残ってたので、ロラン ... » more
テーマ メモメモ 踊り子 LV上げ

新米忍者のFF11日記ワジャームLV73→74
ワジャームLV73→74 平日の19時くらいに緑玉だしたら、そっこーお誘いされました。しかも、その後も3組くらいに誘われました(=´∇`=)レベルシンクのおかげでどのLV帯でも誘われますねぇ。。。これって、選んだ方がいいのかなぁ?んで、今回は ... » more
テーマ FF11 忍者 LV上げ

新米忍者のFF11日記踊り子ソロ30→31
踊り子ソロ30→31 やっぱり踊り子のソロをやってますwww30になったので、いつもお世話になってます、モンスターサーチさんで、クラブ族を検索。。。どうやら、コロロカのカニが丁度よさそうなので、さっそくバスから歩いてコロロカへ。どの辺にいるの ... » more
テーマ FF11 踊り子 LV上げ

新米忍者のFF11日記レベル上げLV72→LV73
レベル上げLV72→LV73 レベル上げ行ってきました。ちょいと時間ができたので、20時からサチコメに希望だして、クエをやってたら。誘われました。カダーバの沼のインプ。前にも来たことのある、インプ。簡単にこれるのでお気軽ですなぁここはヾ(・∀ ... » more
テーマ FF11 忍者 LV上げ

新米忍者のFF11日記忍者LVあげ71→72
忍者LVあげ71→72 行ってきましたよ〜久しぶり!サチコメ入れたら、10分もしないうちに日本人に誘われました。【レベルシンク】OKというのが、流行ですかね(・∀・)いまや、レベルシンクしないPTなんているのでしょうか?ってくらいだね。狩場は、 ... » more
テーマ FF11 忍者 LV上げ

新米忍者のFF11日記踊り子ソロLV28→30
踊り子ソロLV28→30 すっかり、踊り子ソロもジュノ周辺レベルになったので、狩場には困りません。いつでも、すばやく、おいしい。クフィムのカニ。お世話になります。女帝1回分では、もうすでにLVはあがりませんが、ちょこっとがんばれば、上がるくら ... » more
テーマ FF11 踊り子 LV上げ

カダーバでインプ狩りLV70 久しぶりに時間が取れたので、PT希望出してたら外人に誘われましたよ〜でも、リーダーと交代のナさんが外人なだけで、PTには日本人が3人もいました(*'-')PTメン「さっきの外人がw●●●(私の名前)っていうから、応援 ... » more
テーマ FF11 忍者 LV上げ

カダーバ沼。忍者LVあげ 夜に、サチコメに【レベルシンク】OKって出したらさくっと日本人に誘われました〜(・∀・)64くらいのシンクPTでした。忍侍侍暗詩赤はじめは、侍さん二人と暗さんもサポ忍&戦だったので、初めしかタゲが回ってこなくって、大 ... » more
テーマ FF11 忍者 LV上げ

踊り子ソロ。オズトロヤの巻 今日は時間もないので、ソロ踊り子。いつのまにやら、「ビートル」シリーズが装備できるじゃなーい。と。倉庫から、シコシコ送ってもらいました。適正モンスターを探してたら、メリファト山地のカニやカブトが丁度よさそうなので、O ... » more
テーマ FF11 踊り子 LV上げ

忍者証とりと初のマート戦 最近は、踊り子のサポ上げに励んでます。もちろんLV37までは上げる予定。ってかね、とんとん上がるんで楽しんですよヾ(・∀・)ノケアルワルツ強いから死ににくいのも理由かも。んで、行ってきました。いつもの【タルタル】と今 ... » more

過去のカニ!シギルでリジェネとリフレシュ入れとけば安心!ノンリンク、ノンアク西サルタバルタ〔S〕 River Crab Crab 22〜25 − 聴 − 24 氷雷 ... » more
テーマ メモメモ 踊り子 LV上げ

新米忍者のFF11日記踊り子LV16→LV17
踊り子LV16→LV17 今日は踊り子のソロってきました。LV16→LV17場所はゲルスパの高台の↑LV16になって、ボーン装備が着れるようになりましたモンスターサーチ(お世話になってます)で調べたら、楽〜丁度がPOP数もたくさんいて ... » more
テーマ FF11 踊り子 LV上げ

クフィムのカニで3人PT またまたやってきました〜まったりゆったり、3人PTです!ちょうといた、この前のLSメンバー2人とLV27でレベルシンク。構成は、戦/忍、忍/踊、詩/白二人とも【タルタル】で、カワユすぎですwカ ... » more
テーマ FF11 LV上げ FFXI

カダーバ沼でインプ狩り! 今日は、カンパニエ〜っと思ってロランを走っていると、日本人から誘われました〜♪白門へ飛び、私待ち状態(ノ∀`)最近、ずっと節約で「クラブズシ」ばかり食べていたので、たまには、高級「スキットズシ」を買ってみました。PT構成 ... » more
テーマ FF11 忍者 LV上げ

ソロのおな強以下の経験表(暫定) おな強以下の経験値表。トライマライ水路は全てアクチブです。トライマライのカニとプギル一覧。Bigclaw Crab 49〜52 A 聴Makara Pugil 49〜52 A 聴Canal Pugil ... » more

新米忍者のFF11日記ソロな忍者LV70まで
レベル狩場狩り対象モンス1〜13このあたりは、三国周辺、タロンギで普通にソロ。13〜14タロンギマンドラ、ウサギ、球根14〜16ゲルスバオーク〜20ユグホトコウモリ、オーク19〜20シャクラミミミズ(Maze Maker ... » more
テーマ メモメモ 忍者 LV上げ

 

最終更新日: 2016/11/20 08:11

楽天市場のおすすめ商品

「LV上げ」のブログ関連商品

» 「LV上げ」のブログレビュー をもっと探す

「LV上げ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る