誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    先輩

先輩

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「先輩」のブログを一覧表示!「先輩」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「先輩」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「先輩」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

のんびり♪ブログ今日のお天気・・・
今日ゎ最悪だったね〜雨&風!!特に風だけど髪の毛ボッサボサ汗;入学式なのにこんな天気で、今年の新入生かわいそぉ{%汗webr ... » more

カンのお気に入り開店!!
開店!! 先輩が店長を勤めるお店が、新小岩の南口にある商店街沿いにオープンしました!!どんなお店かは行ってからのお楽しみです♪w店名は「プライムトリート」☆皆さんも是非!! ... » more

大江戸バンドセッション,どぜう飯田屋,東京大雪 2008年(平成20年)2月3日(日)朝から雪が積もっていましたが,高校の先輩が企画運営する「大江戸バンドセッション」が浅草公会堂であり,招待券を頂き出かけて行きました.私共の会社「バイオセラピーメディカル」のポスターも展示させて頂きま ... » more
テーマ バイオセラピーメディカル どぜう 先輩

こきこき日記先輩O氏の御葬儀
先輩O氏の御葬儀 お世話になった先輩O氏の御葬儀・告別式へ。有間町のH氏の車に便乗させて頂き、野見山町のT氏と共に、刈谷市東新町の『セレモニーホール刈谷』へ。▼セレモニーホール刈谷 貴賓館http://www.izumo-sosai.jp/hole/ ... » more
テーマ 御葬儀 雑記 先輩

Cat,2'n'3先輩へ。
なんだろー?突然、そんな気分になったんだ。いま、とてもあたしの心が求めている。信頼し、尊敬してやまない、とてもとても偉大な先輩。2つ上だからもう1年前に卒業して、いまはオーストラリアに留学中。驚くほど ... » more
テーマ 先輩

先輩に憧れて入ったサッカー部のマネージャーの仕事先輩には既に彼女がいる事は知っていだけど先輩の姿を近くで見ていたくて入ったけれど甘くなかった先輩の世話は先輩マネージャーがして雑用ばかり私の仕事といえばユニフォームの洗濯が ... » more
テーマ 恋愛 先輩

カンのお気に入り祝!!
祝!! ちょっとバタバタしてて更新が遅れました。。。先月、20歳の頃からお世話になっている先輩が、とうとう(笑)結婚されました♪相手は小中高と後輩。式にはなんと500人が参列し、とてもにぎやかな式となりました☆ ... » more

一人で悩むな、みんなで反省会〜! ども、人生初のお見合いが破談になって軽く凹み中です。いつもならここで一人反省会を開催して、なぜ会って二回目という速さで切られたか検証するところです。しかし正直、去年みたく病気の話とか具体的な理由はすぐ思いつかず、真相は闇 ... » more
テーマ 焼肉 後輩 先輩

かけこみ寺ヲタク辞められますか?
ども、今日は会社の先輩に奢ってもらい、飲みに行って来ました、ですが・・・。さて、この先輩(♂)なのですが、簡単に言うと自分より年上で未婚な上、ゲーム&アニメ好きな自称引きこもり(笑)という方です。※本当の引きこもりは、お ... » more
テーマ ヲタ 先輩

かけこみ寺しゃ、社内恋愛〜?
ども、今回は前回忘年会でサクッと合コン断られたB先輩(♀)の話です。その後、既に取り付く隙も無いツンデレなA先輩は、東京の同期に無理とお伝えして、社内ではツテ探すの無理かなーと諦めておりました。そこで、地元出身で顔の広いB先 ... » more
テーマ 先輩 社内恋愛

かけこみ寺またまた、送別会にて
ども、本日は会社でとある人の送別会でした。まー、この際、誰が辞めるとかまったく関係ないのですが(ぉで、辞めてく人にかかわった人が色々集められて、普段話せない人にも話ができるチャンスなわけですよ。その場に、以前から東京の同 ... » more
テーマ 先輩

かけこみ寺会社の忘年会にて
自分は就職で今の土地に引っ越してきたので、地元の知り合いというのがほとんどいません。当然普段は出会いなんてありえない寂しい生活をしております。なので、合コンだ、なんだとそういうのは、東京の同期の人(♂)に泣きついてあの手この ... » more
テーマ 先輩

まぁ-...どうせこなぃだろぅと思って.昨日.うちの先輩T様に定期演奏会のお誘いのメールをお送りしましたwwwT先輩は.うちの地区で一番成績が良いとされている県立A高校に通っていて.今受験勉強の真っ最中かと思われますそんな中 ... » more

サード・ロープ感激
昔、大学でお世話になった先輩とコンタクトがとれた!すごくエネルギッシュな方で、色々な面でお世話になった。アクションは起こしてみるもんだな、と思った。 ... » more
テーマ メール 大学 先輩

かけこみ寺会社の送別会にて
先日、入社以来長い間お世話になった上司の送別会に出ました。その席で、結婚してる先輩に、色々と馴れ初めとかの話を聞いてみました。この先輩はよくある学生時代からの彼女とゴーール!とかじゃなくて、入社後に出会いがあったようなので、 ... » more
テーマ 先輩

2時間ほど煮てみたの。 久々の更新でございますな。なんかバタバタして更新を先延ばしにしてたら、思いのほか間が空いてしまいまして…!で。こちらの衝撃写真はですねぇ…!レンコンと里芋と人参と鶏肉と椎茸で煮しめを作ったんでざいますよ。作り方 ... » more
テーマ 飲み会 先輩 料理

今日は一日中穏やかで、久しぶりに澄み切った秋空を見上げて居ました!?そんな穏やかな日に、先月一杯で退社した先輩が一ヶ月振りに会社を訪ねて来たんですが思って居たよりも元気そうで・・・・・久しぶりの雑談に時間の経つのも忘れて話し込ん ... » more

タン タン タンク !!!!!明日、本番!!
明日、本番!! やばいよ!?明日、文化祭!!似合ってる!カッコいい!!と評判の、あの犯人衣装!他中の友達にメール送ってみても…確か、3人メル友に送っても・・・似合ってるとかね。 ... » more
テーマ 音楽 文化祭 先輩

タン タン タンク !!!!!Meet 先輩
今日、先輩に会ったメグ先輩とノブ先輩 ww甲府駅北口で今日、モモとホリノと一緒に駅まで行ったで、モモにリズムを教えるため、北口に居た肩を叩かれて振り返ると、ごっちゃんバイバイ成田先生(最近、その子にそう言 ... » more
テーマ 文化祭 先輩

タン タン タンク !!!!!終わったよ。夏
コンクール終わった結果銀賞総合8位銀賞2位ダメ金行ってると思ったのになぁやっぱ、甘くないっすゎあと10点・・・あとは、明日のテスト無理だ勉強出来ない ... » more
テーマ 部活 音楽 先輩

タン タン タンク !!!!!別の昨日。
高校生クイズ見た?先輩が映ってたyoびっくりしたyo結構多かったyo山梨の甲府南高等学校梅先輩とたっちゃんと竹中さん ... » more
テーマ 先輩

タン タン タンク !!!!!昨日。
A先輩が附属中に来てたスリッパを置きに、別館へ・・・あ、先輩!!!おぉユリエちゃん!!こんにちは!こんにちはどうしたんですか?ちょっと、大脇先生に相談があって・・・そうなんですかぁ正面(玄関) ... » more
テーマ 先輩 学校

浪江焼そばクラブ のんもチゲ
毎年恒例の「いちご会暑気払」 8月19日(土)6時30分頃から いつもの店で会費3000円 6時前後から先生たちが先着「職員会議」状態 その後約20名で同窓会が始まった 「熱い ... » more

なんで、10円ガムで例えるんでしょうねぇ?ユ税抜き、200万ですからね〜ブもう、コイツおかしいよなコそうですねユ恒星先輩に言われたくありませんブ確かにコえぇ・・・ユケースだけでも、税込み157500円ですもん ... » more
テーマ 音楽 シエナ 先輩

タン タン タンク !!!!!いやぁ〜
売られたら、ヤバイすよね売春???ギャー!Tシャツ洗えないのが残念・・・それにしても、先輩最高!!I love ブチ!!先輩として、マジ、尊敬します上手いしね人として?MU ... » more
テーマ シエナ 先輩

タン タン タンク !!!!!サイン
サイン その後の話演奏終了後、Percの人がサインを貰っているその中に、ブチ先輩も何だかんだ言って、近づきたかったので、隣にいた、翼(女)にサイン貰わない?と言って、貰いに行った前にいた、翔太も一緒にあと、後輩のシム ... » more
テーマ シエナ 先輩

タン タン タンク !!!!!やっと4日目
先輩のおかげで、寝るのが遅くなり、起きるのも遅くなり・・・。 どーしてくれるんだよぉ〜!!!自分&先輩の部屋を掃除して、朝食とって、MD聞いて練習しばらくは、先輩居たけど、帰っちゃったM.S先輩の車(?)に乗ってそん ... » more
テーマ 合宿 先輩

タン タン タンク !!!!!先輩-2
ウチラの1つ上の先輩は26人(ホントは27人だけど、途中で辞めた)居るんだけど、20人来たわざわざ、富士吉田まで・・・Tb N.I先輩(男)ヨウは「I先輩絶対来ないよぉ〜」って言っていたが、来ていて、しかも、泊まっていった。 ... » more

「悪者のキャラクター」千葉豪 職場の先輩がキャラクターショーで悪者のキャラクターをやったらしいんですが…これ誰かわかりますか?千葉 ゴウ ... » more

青空のかなたに 先輩からのメール
(昨日のブログ『いつか会いたい人』『連絡来ました!』の続きです)昨晩、先輩からメールの返信が来た。予想を超えた、思わず顔がほころんでしまうようなうれしい内容だった。バスケのこと、家庭のこと、私に対する激励など ... » more

 

最終更新日: 2016/11/30 09:01

「先輩」のブログ関連商品

» 「先輩」のブログレビュー をもっと探す

「先輩」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る