誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    先輩

先輩

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「先輩」のブログを一覧表示!「先輩」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「先輩」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「先輩」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

今日は名張に行って来ました 『大正園』が室内改装のため休演になって・・ふっと、今は定年退職後から一度お逢いしただけで、お逢いしたいと思いながらなかなか行けなかった、名張に住んでおられる会社の先輩を思い出し尋ねることに・・良い天気に恵まれ、気持の良い再会 ... » more
テーマ 先輩 定年 再会

先日知り合いの人が居酒屋さん(?)を始めたそうです小料理屋さんなのかな?私は行ってないので分かりません知り合いの方の新規オープンということもあって先輩達と連名にて{%鉢植 ... » more

with coffee***だいすきなせんぱい***
***だいすきなせんぱい*** ***だいすきなせんぱい***きのうはうちあわせ。あたらしくまりあこに入る商品のメーカーさんがいらして。まりあこに入る商品たちなんてとっても数は少ないし、メーカ ... » more
テーマ 春のおしゃれ mariaco marina 先輩

昨日の、反省会結構言えませんでしたぁなんかずーーーと考えてたんですけどまったく思いつかなくってホントその場で、考えましたぁ先輩が、いい事言うんで涙が出てきましたでも、最後は涙見せないようにしてたんですけど最初 ... » more
テーマ 駄菓子屋さん 吹奏楽 先輩  コメント(2)

送別会の準備が一段落したのでのんびりとした週末を過ごしています送別会の準備をしていて気になったのはもう1人の幹事(?)についてですねその人は基本何もしないんですが ... » more
テーマ 幹事 送別会 先輩

>>ARIさん本当にお忙しそうですねあんなに夜遅くに帰ってくるなんてかなりお忙しいのでしょう身体に気を付けてくださいいつもARIさんと飲んでいる人達も ... » more
テーマ 一人飲み 年度末 先輩  コメント(1)

>>ひでまろさんそれはないですよ・・・と信じたい人に嫌われるのはイヤです{%もうっ! ... » more

今月はいつも一緒に飲んでいただいてる先輩達が2人とも忙しいようです仕事で忙しいようですので仕方ありませんが少し寂しい気がしていますまぁ、今月いっぱいは忙しいようです ... » more
テーマ 一人飲み 飲み会 先輩  コメント(1)

今日、学校で隣の男の子が、教科書??勉強道具を隠されちゃって、勉強道具なしで授業を受けてるの見てかわいそうだと思った。隠した人。ウザイです。で、昨日は{%ごめん(ポヨンチカ ... » more
テーマ 吹奏楽 先輩

>>ひでまろさん記憶が無くなってしまう事があるんですか?・・・・・・私もたまにあります(笑)もう1つの方の回答ですが【誘ってきた友達は、男?女?】という質問に対してはあえて秘密です ... » more

>>ARIさん本当にすみませんでした今後は気をつけますのでまたよろしくお願いします今日は先日書き込みする事が出来なかった先週の火曜日のことについて書き込みをい ... » more

昨日は先輩たちとの定例会でしたメンバーはいつもの先輩たち2人と私の計3名です今日はギリギリ間に合いました【>>ひでまろさん、遅刻はしませんでしたよ】場 ... » more

いっしょに遊ぼ!長岡先輩と
大学の硬式野球部に在籍していたのだが1学年先輩に長岡さんという人が居る。七期会の長岡裕子(現姓=熊野)の兄さんで、在学中は合宿などで「同じ釜の飯」を食った仲である。12日は奥さんを2年前になくされた彼の家で泊まり、おおしか医院へ点滴 ... » more
テーマ お泊り 点滴 先輩

昨日は予告したように先輩たちと新年会でしたメンバーはいつもの先輩達と私・・・・・・だけではなく昨日はもう一人来まし ... » more
テーマ 新年会 先輩 新鮮

雑木林のクロ先輩
夕刻、大先輩から電話があった。30数年ぶりである。当時、小生の上司の上司で雲の上の人である。戦争中、技術将校として空爆の設計をしていたらしい。小生が光学機械担当の頃、「おい、昔な、俺も光学をやってたんだよ、爆弾投下の照準器の設計 ... » more
テーマ 先輩  コメント(1)

就職氷河期に卒業を迎えて、いろんな職種を転々としながら、今の水商売(こう言ったら失礼かな)が一番長く続いたという。遺品である名刺を整理していたら、チーフから店長になり、今は役員になっていたと言う。「俺は水商売を毛嫌いしていたから ... » more
テーマ 息子の死 急性心不全 先輩

今週末は年に1度の忘年会旅行です幹事は私の先輩私は副幹事もう押し迫っている忘年会の旅行のこと ... » more
テーマ 忘年会 先輩 旅行

一昨日は飲みにいってきました先輩と2人だけでですがまずは居酒屋さんへそこではまた色々と相談に乗ってもらいアドバイスをしていた ... » more

with coffee***おんなともだち***
***おんなともだち*** ***おんなともだち***きのうはなかよしのゆかちゃんと湊川神社よこのパンやさんへお出掛けしたのでした。まりあこ午後は営業しているので、ほんとにみじかい1時間に足りないようなお出掛 ... » more

百舌(もず)の写真 先日、人生の先輩から百舌(もず)の写真を送っていただきました。自然の鳥が、自宅の庭で、奥さんの手に乗っている。これだけで、凄いと思い、写真とともにメールも転載させて戴きます。2008年10月25日我が家には、野鳥 ... » more
テーマ 野鳥 先輩 写真

スロー・ステップ機嫌
只今、夜勤中です。先輩の機嫌がめちゃくちゃ悪くて困ってます。ガチャン、ドカンと物を放り投げたり、バタンバタンとドアを開け閉めしてみたり。あぁ、怖い(-o-;)助けてくれ〜! ... » more
テーマ 日記 先輩

ぺんぎんの一歩? タイトルなし ?
ぺんぎんです。今日もテクテク歩いてきました。今日は警備のバイトの研修の日で、9:00集合だったのですが、起きたら8:15急いで支度して、なんとか9:00ち ... » more
テーマ 警備バイト 先輩 塾講師  コメント(2)

荒井医院の診療日記紹介状の返事
院長「アッしまった、どうしよう、えらいこっちゃ」家内「どうしたの?」院長「紹介状の返事なんだけど、『患者様をご紹介下さり有難うございました』と書くところを『有難う』と書いたところでスタッフが話しかけて来たので、 ... » more
テーマ 健康 紹介状 先輩  コメント(2)

今日のランチタイム、四人の先輩方とご飯に行きました。そこで一人の先輩hさんの恋愛対象について盛り上がりました。「…hくんひょっとして男にしようか女にしようか迷ってる?」「ぶっちゃけそうなんスよね〜。でも男ならやっぱH田さ ... » more
テーマ 仕事 先輩

さみしがりやのひとりごと命日
もうしぐ、大先輩の命日になります。9月2日あれから、一年ほんとにいろんな事がありました。秋元康さんの象の背中って本があるけど、余命半年をどうすごすか?本は、ちょっとわがままな主人公が、自分の生きた証を ... » more
テーマ 生きる 命日 先輩

ヒトTRACK&FIERD2
今、部活から帰ってきましたぁ今日の練習は7:30〜8:00まででした!!アップ、ミニハードル、50メートルダッシュ。これがいつものメニューです。早く終わるはずが、9時まで種目練習をしていい、と言われたことと小学 ... » more
テーマ 陸上 恋愛 先輩

凛華の日記☆ミミぉ久しぶりデス!!
この頃更新できませんでしたぁまぢ、ごめんなサィ!!グチになってしまいますが…*+。*+。*+。*+。*+。*+。*。ゎ裏凛華デス(ノД`)部活のコトなんだヶド…なんか、凛の担当ゎパーカス(打楽器)な ... » more
テーマ 部活 中学生 先輩

燦然と・・・ 最近近所に、燦然とそびえ立つ巨大な建物が出現しました。それは・・・、大学の先輩ジーマさんがご勤務される 某・・・新社屋。そんなお忙しい中、今度、大学のクラブOB会(福岡部会?)が開催されま ... » more

中学にコワ〜ィ先輩(1才上しかも女)がいるんです。1才違いだから、2年間も、一緒にいなければ行けないんです。しかも、っていうことで、○○ちゃん(私)目つけられてるんだよなんてその、先輩と知り合いの子に言 ... » more

会社の車のガソリンを入れに行きました。ガソリンスタンドのカードが挟んであるファイルを開くと、カードと一緒に何やら折り畳まれた紙が挟んであります。『何だこれ?』ガソリン入れる時の注意事項かな?とか思って開いてみると… ... » more
テーマ 忘れ物 仕事 先輩

 

最終更新日: 2016/11/30 09:01

「先輩」のブログ関連商品

» 「先輩」のブログレビュー をもっと探す

「先輩」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る