誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    先輩

先輩

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「先輩」のブログを一覧表示!「先輩」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「先輩」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「先輩」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

女優の白石美帆(38)と29日に入籍したV6の長野博(44)が同日、日本テレビ系で生放送された「ベストヒット歌謡祭2016」に出演し、結婚を生報告した。歌唱後にはTOKIOらジャニーズの仲間からサプライズで胴上げされ「これ以上の幸せはありま ... » more

(^_-)-☆ダブルスコンビ 2839亡くなったダブルスのコンビとの記憶。静高の卓球部の時に、二年から三年にかけて、彼が主将、私がマネージャーをしていた。彼は、高松中学の時から知られた存在だったが、団体としては、私がいた末広には、勝てなかった。確か、彼はシングルでベスト ... » more
テーマ 同級生 後輩 先輩

有縁千里大先輩
大先輩 もうかれこれ30年ほど前からになろうか、高校・大学ともに同窓の8年先輩であるKさんに出会ったのは。それ以来、色々とお世話になって来た。Kさんはアマチュアのディキシーランド・ジャズ・バンドのクラリネット奏者として ... » more

KinKiKidsの2人はSMAPが年内解散を発表したことについても語った。ジャニーズJr.時代にバックダンサーを務め、92年の紅白でもバックで踊るなど以前から縁が深く、堂本光一は「勝手ながら直属の後輩だと思っていた。凄く残念」と感想。「い ... » more
テーマ 偉大 堂本光一 先輩

演出面では内村監督自ら動きを見せて指導にあたったそうで、“ヤングな”泉一役で共に主演した知念が劇中で見せるさまざまな表情について「最初は抵抗感があったのが、みるみる上達していって最後には自ら変顔をしていました。見たことのない知念をたくさん見 ... » more

エンタメはまらん大野智松茸あら先輩
松茸にはまったく興味も無かった屋良が、ふと他の人が食べていた松茸の土瓶蒸しをひと口もらってその美味しさに感激した。「その時、堂本光一さんもいて、彼も松茸は初めてだった」という。堂本光一もその味に感動すると、「ありったけの ... » more
テーマ 大野智 松茸 先輩

「大野・岡田問題」とは? 嵐の櫻井翔からある“聞き慣れない言葉”が発せられる。それは中島と桐山の間柄について聞かれた時のことだった。桐山が「年齢も事務所に入ったのも僕のほうが上ですが、デビューは裕翔のほうが先です」と話すと、嵐・二宮和也が「ああ、ややこしいヤツだ」と ... » more
テーマ ジャニーズ 先輩 大野・岡田問題

こころの文庫ニコニコ
ニコニコ 新設高校の創立期に学び、クラブ活動も自分で作った同好会だったので、先輩はいない。新設校特有の自由な校風もあって、後輩に「先輩!」と呼ばれる機会も皆無だった。初めて先輩気分を味わったのが ... » more
テーマ 母校 同窓 先輩

いっしょに遊ぼ!友人のこと
友人のこと 今日午後、長岡先輩の長男さんから電話がありました。「長い間父がお世話になりました。お昼前の11時40分、呼吸不全で楽に逝きました。生前の親密なお付き合いありがとうございました」「エエッ…」この前、10月22日には親友の上江洲君と ... » more
テーマ 友の死 文化功労賞 先輩

第1回 HAPPYハローウィンパレード  <長岡先輩の見舞いに> 昨夜、駅前近くの「きらめきファクトリー」(富田林寺内町などのインフォメーションセンター…iセンター)近くの空き地で『HAPPYハローウィンパレード』の受付が始まったと夏ちゃんが息せき切って帰ってきました。テレビでも各地でのハローウィンを ... » more

先輩のお見舞いに +≪オリオン座流星群≫ 昨日大学の同輩・ウエス君から電話がありました。「ナガオカさんが入院されているそうだけど見舞いに行こうや」硬式野球部の一年先輩のナガオカさんは明るい、そしてちょっとおっちょこちょいですが「蛸坊主」とコッソリ渾名をつけてある通り怒ると顔 ... » more

大野くんだとは思うけど本当にどうでもいい話だし、昔はほとんど絡まなかったのに岡田くんが偉くなってから急にこの話が出だして違和感ありありです。 嵐なら櫻井くんやニノの方がよっぽど岡田くんと付き合いがあるので、どうせならそっちの話が聞き ... » more

こころの文庫漫才で一躍人気者に
漫才で一躍人気者に20代のころ、勤めていた会社の忘年会は、大ホールに100人近い社員総勢を集めて賑やかだった。舞台を使った本格的な余興を披露し合ったものである。わたしも入社早々、先輩に誘われて漫才をやるはめになった。アマチュア演 ... » more
テーマ 忘年会 漫才 先輩

今日は、小山出勤で多方面のメンバーでの打合せがあり、ちょっと疲れました。一番疲れた理由が、どうもみなさんやる気がないと思いたくなるほど、チャレンジ提案をことごとく否定されたことです。こんなんじゃ、未来を切り開けないぞ!!!このまま座して ... » more
テーマ 小山 味小路 先輩

加藤シゲアキ 先輩がいなきゃ大丈夫なんだなって、オレもちょっと 年末、当サイトの「アイドル誌チェック!!」の中で「Myojo」2014年2月号(集英社)を取り上げた際に、「ジャニーズカウントダウンコンサートの思い出」に関するアイドルのぶっちゃけ記事を紹介した。そこで、“人見知りのため、一つの楽屋にすべて ... » more

第6話が放送された17日夜の更新は「先輩!!」のタイトルで、木村の生書き込みを伝えた。「6話の放送が終わり次第、大好きな先輩からの連絡が…。『大丈夫、直球勝負でやり抜いて!この作品に出会えた事は、素晴らしい事だよ。』っと。何だか『あ ... » more

独り言インドネシア(^_-)-☆思い出ついで
(^_-)-☆思い出ついで 1763私にとって、変な先輩がいた。小学校の高学年になったころから、この人の事を意識するようになった。一学年上で、児童会の役員をいつもやっていた。私の姉が卒業するときに彼が送辞を読み、姉が答辞を読んだ。その彼が卒業するときに私が送辞を読ん ... » more
テーマ 同級 後輩 先輩

独り言インドネシア(^_-)-☆どうなる?
(^_-)-☆どうなる? 1758今日も、夕方から、ずっと強い雨が降っている。ジャカルタからは、バンジール(洪水)の風景がニュースになりだした。渋滞が乾季の時より酷くなるのは、当たり前です。バスウェーを走るトランスジャカルタのメンテナンスとか更新が資金不足 ... » more
テーマ 世話になった 試作 先輩

せんぱ〜〜い・・また・・大変〜なことになっています・・どうしちゃったのでしょうか・・・・・・日本の食「落ち・・・・・つけ!何があったのか・・静に”・・話せ!」先輩”・・・偽装とか・・虚偽表示とか・・世間にいっぱいです ... » more
テーマ ハンバーグ ブラックタイガー 先輩  コメント(4)

ドラマ再共演希望の先輩後輩ジャニーズコンビランキングジャニーズは初々しさが残る10代タレントから、すっかり大人の余裕が出た30代、40代以上のタレントまで、その年齢層の厚さが魅力の一つ。そこで今回、ジャニーズタレントのコンビでド ... » more

いっしょに遊ぼ!吹奏楽は『銀賞!』
吹奏楽は『銀賞!』 昨日の結果亮ちゃんの中学校が吹奏楽コンクールに出た結果・・・『銀賞』を獲得。\_(^◇^)_/本人たちは不満でしょうがよくやりました。南地区だけで52校の出演。「金賞」「銀賞」「銅 ... » more

しのぶお祝い会
お祝い会 14日は、私の高校の大先輩でもあり、S社の管理職Mさんの定年のお祝い会でした。すでにOBになられた方や結構お偉いさん方に交じって参加させて頂きました。16日が、お誕生日なのでイブイブです。昔、S社にいた頃、一緒に ... » more

日曜の一時♪ 本日・・・がっつりと雨・・・今だに止まず・・・さて昨日は更新予定日だったのだが仕事が忙しく・・・本日一部分を納品しようとまたまた徹夜覚悟で・・・でも!0:30ごろになって体力の限界!今日の内になんとかなるかな〜と ... » more

カンのお気に入り結婚式
結婚式 昨日、某目黒の某雅叙園にて、大好きな先輩と大好きな後輩の結婚式に参加して参りました!!8年の交際を経てのご結婚・・・経たなぁ〜・・・本当に素敵な結婚式でした♪各テーブルを回り、ご挨拶をして ... » more
テーマ 雅叙園 先輩 結婚式

めおと展 〜第二の人生からの楽しみ〜 【絵画展】先月のある日、知り合いの元同業のカガヤマ先生夫婦から絵画展のご招待を頂いていました。ご夫婦とも「校長」を勤め上げて退職。ご本人の言では「ボケ防止」とかで、ご趣味の「水墨画・ちぎり絵・絵手紙」をしています、、初めての展覧会ですか ... » more

今日と言うには日付変更線を越えており、昨日の出来事になりましたが、関東方面へ出張して来ました。会社の先輩ながら部下という複雑な関係での出張でしたが、仕事面では活躍度合で当方が8割以上でした。帰りの電車の中で腹を割った話をしてみて思っ ... » more
テーマ 後輩 先輩 喜多方

森のうさぎバレエ教室の取材
バレエ教室の取材 昨日は、午後から宗像東筑会通信の特集記事の取材のため、JR東郷駅そばのバレエ教室『ありさわバレエ・フクオカ』を訪問しました。地域で活躍されている高校の先輩です。取材は、先輩と二人で事前に打ち合わせした段取りで進み ... » more
テーマ 取材記事 高校同窓生 先輩

森のうさぎ出会いに感謝!
今日は、朝から良い天気でした。午前中は、たまっていた洗濯を2回して、分別ゴミを捨て、買い物へ昼は、高校の先輩二人とランチ実は、去年から高校の地域同窓会の幹 ... » more

さみしがりやのひとりごと人生の先輩
やはり先輩で、それなりの人はいろんな知識を持っているし、教えていただくことが多いです。視点とか、ものの捉え方、その場の対応、挨拶等々すべて、真似できないです。経験による立ち居振る舞いと、いろんな知識があって、 ... » more
テーマ 知識 先輩 勉強

iPod…操作が分からない(^_^;) 同期会のイワツボさんからいただいた『iPod classic』の操作が分かりません。入れておいてくださった曲200曲ほどを選曲し、聴くというのは出来るのですが、i-Tunesを開いてからUSBで接続しても入って行かないのです。それにイワツボ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/30 09:01

「先輩」のブログ関連商品

» 「先輩」のブログレビュー をもっと探す

「先輩」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る