誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    トウキョウフォレックス

トウキョウフォレックス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「トウキョウフォレックス」のブログを一覧表示!「トウキョウフォレックス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「トウキョウフォレックス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「トウキョウフォレックス」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

トウキョウフォレックスのデモトレードに参加してます。う〜ん、わけわかんない・・・昨日、初めて買ってみたけど、どれがどれやらさっぱりわからん・・・どれくらい買ったらいいものかもよくわからず・・・とり ... » more

日なた日記デモトレードコンテスト@
6月1日からスタートした、トウキョウフォレックスさんの外貨取引デモトレードコンテストに参加することになりました。2回目の参加です。ちょっと、出遅れてしまいました仮想資金500万円を6月23日までにいくら ... » more

トウキョウフォレックス(http://www.tokyoforex.jp/)さんのデモトレード、先程やっと口座にログインしてみました。とにかく右も左もわからない状態なので、「さて、これからどうしましょう」と考えあぐねております(苦笑 ... » more
テーマ デモトレード トウキョウフォレックス

satoponのデモトレ!本日2日目トウキョウフォレックスhttp://www.tokyoforex.jp/デモトレ121.98円で大量買いしていた私は今は少しずつもち直して ... » more

「トウキョウフォレックス 外国為替デモ取引A」についてトラックバックっていまいちよく分からない。どうしたら良いのだろう??? ... » more

★━○●○ ─トウキョウフォレックス─ ○●○ ○●○http://www.tokyoforex.jp ○●○━★昨日はだんな様がお休みの為、一人パソコンに向かう時間が無く取引を行うことが出来ませんでした。そんなわけで今日は ... » more

★━○●○ ─トウキョウフォレックス─ ○●○ ○●○http://www.tokyoforex.jp ○●○━★何だかさっぱり分からないまま、開いてみた↑このページ。そして仮想取引金額500万円をどう使ったらよいのか、考え ... » more

★━○●○─FXはトウキョウフォレックス─ ○●○ ○●○http://www.tokyoforex.jp ○●○━★明日の朝でデモトレードは終了です。トウキョウフォレックスさんお世話になりました。丁寧なメルマガでFXのこと ... » more

日なた日記外貨取引デモ体験K
「売」ポジションで持っていたドルとポンドのマイナスがどんどんふくらんでいって、どーにもならずひやひやするだけで一時はマイナス80万円くらいでしたが、なんとか回復してきて、安心しました。でもまだかなりマイナスなんですが。これか ... » more

日なた日記外貨取引デモ体験J
昨日のドルの大きな買いを入れてから急激にドル安になってしょげていましたが、今日はだいぶ回復していました。ちょこちょこ見ていたのですが、うっかり23時を過ぎてしまい、またまたドル安に転じ、昨日の夜と同じ損失ぶり。またしても ... » more

★━○●○─FXはトウキョウフォレックス─ ○●○ ○●○http://www.tokyoforex.jp ○●○━★昨日買ったのが順調に上がっていました。明日から少しパソコンをさわれないので、とりあえず売って利益を確定しました ... » more

日なた日記外貨取引デモ体験I
いろいろと「売」ポジションで持っていたものが、どんどんマイナスになっていや〜っていうくらいふくらんできました。デモコンテスト最後の週になったので、一旦すべて決済して、心機一転がんばることにしました。ということで、約450万円 ... » more

★━○●○─FXはトウキョウフォレックス─ ○●○ ○●○http://www.tokyoforex.jp ○●○━★デモトレードコンテストも最終週となりました。少しだけFXの知識が増えて、身近に感じることができたデモトレードコ ... » more

日なた日記外貨取引デモ体験H
23日に出かけていたため、保有していた「売」のポジションを見てみるととんでもなくマイナスだ〜〜。今まで、少しずつプラスをためてきたのがすべてパー。どうして、マイナスはこんなにすぐに膨らんでくれるんだろう・・・。今日もおそろし ... » more

★━○●○─トウキョウフォレックス─ ○●○ ○●○ http://www.tokyoforex.jp ○●○━★今日はどこまで上がっていくのというのを、指をくわえてみているだけでした。トウキョウフォレックスのメルマガによると、 ... » more

日なた日記外貨取引デモ体験G
前回のブログFで、調子がよかった「買」注文は、ある程度プラスになった時点で利益確定しました。けっこう円安になったなと思い、少し下がるだろうと「売」注文をいれると、あまり動かず、21日はお出かけして、そのままおいておいたら、とんで ... » more

★━○●○─トウキョウフォレックス─ ○●○ ○●○ http://www.tokyoforex.jp ○●○━★今日は朝ちょこっと買ってみると、下がって動かなかったので、とりあえず指値と逆指値を入れて出かけました。22時半ごろ ... » more

★━○●○─トウキョウフォレックス─ ○●○ ○●○ http://www.tokyoforex.jp ○●むずかしいなあ。大きな損と小さな利益の繰り返しです。今日は中国要人発言によるドル全面安でがくんと下がって、がくんと損 ... » more

日なた日記外貨取引デモ体験F
旅行に行ってきたので、先日の実験をしかけたままでした。結果は!!見事、片方が-30,000円の約定、もう片方が100,000円の利益で約定と実験成功!です。やったー。結果約70,000円の利益(手数料等除くと少しへりますが。) ... » more

平日は24時間取引できますが、土日は為替市場はお休みです。デモトレード、来週はもう少し積極的にいきたいなあと思っています。トウキョウフォレックスでは外貨預金感覚で始められ、銀行と比べて手数料の安い「スマート外貨」という商品があります ... » more

私たちの身近でも外貨預金や外貨MMF、FXという言葉をよく見聞きします。日本の低金利に比べ海外では、南アフリカ9.00%、ニュージーランド7.50%、オーストラリア6.25%など、金利の高い国があり、その金利差を利用した商品です。そ ... » more

★━○●○ ─トウキョウフォレックス─ ○●○ ○●○http://www.tokyoforex.jp ○●○━★短時間では上下が激しくて、様子見をしています。忙しくて気持ちが落ち着かないので、怖くて取引できません。デモなの ... » more

日なた日記外貨取引デモ体験E
外貨取引をデモ体験で勉強中です。仮想資金500万円からスタートしていますが、今は少し資金減少中です。今日は実験的なことをやっています。動きの大きいポンドで実験。「売」「買」を100,000ポンドほど両方のポジションで持ち、 ... » more

★━○●○ ─トウキョウフォレックス─ ○●○ ○●○http://www.tokyoforex.jp ○●○━★トウキョウフォレックスのデモトレードが始まって、一週間がたちました。実際に取引をしたのは3日間だけですが、少しだけ ... » more

日なた日記外貨取引デモ体験D
今日もやってます。しかし、調子悪いです・・・。円高が進むかなと思い、ドルを「売」で持ち、損しすぎないための注文だけいれてログアウトしてたら、けっこうすぐに、−46,000円で決済されていました。ショック・・・。(自分で設 ... » more

今日は息子の卒業式でした。昨日からバタバタとしている間に、一気に下がっていました。ある程度上がるだろうと、ニュージーランドドルを10万買って、また逆指値で15000円の損。逆指値を15000円ぐらいの損で入れるなんて、我ながら普 ... » more

日なた日記外貨取引デモ体験C
外貨取引デモ体験やってます。ここ最近どんどん円高傾向にあり、まだまだ円高になるのか、こわいです。ということで、「買」で持っていたドル、下がりすぎた気がして調子にのって「買」をいれたポンド両方損ぎりすることにしました。ドル ... » more

日なた日記外貨取引デモ体験B
外貨取引レポートです!昨晩GBPがあまりにも下がったので、反発するとみて、「買」をいれて、50,000円利益がでるように指値で注文をいれておきました。そしたら、見事それが自動決済されて、手数料をさしひいて、47,000円 ... » more

きのう、なんとなく上がりそうな気がすると買ったニュージーランドドルですが、上がりました〜・・・・・・私の5万ドルが逆指値で約定して、損(58500円)が確定した後で・・・・・・。でも、めげずに上がるはずともう一度ニュージーランドドルを5 ... » more

日なた日記外貨取引デモ体験A
今月、外貨取引デモ体験をはじめました。本日2日目。1日目はおそるおそる1単位しか取引しなかったので、今日は10単位で挑戦。イギリスポンドを「売」で。15:03にスタートして、どんどんポンドがあがっていき、ひやひやした ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 08:05

「トウキョウフォレックス」のブログ関連商品

» 「トウキョウフォレックス」のブログレビュー をもっと探す

「トウキョウフォレックス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る