誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    謝恩会

謝恩会

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「謝恩会」のブログを一覧表示!「謝恩会」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「謝恩会」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「謝恩会」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

高橋敏男のブログ謝恩会のひとこま
謝恩会のひとこま 昨日午後、卒業式後の学位授与式と謝恩会に出かけた。40年以上前に経験したことであるが、自分の20代と比べて格段の差があることを実感する。自由の校風とはいえ、卒業生の中には、今風の耳飾りを着けたり、ヘアスタ ... » more
テーマ 学位授与式 謝恩会 伊藤整

桜が咲き誇った日曜日の謝恩会 昨日(日曜日)の夜、卒業式後の謝恩会に出席した。写真のように地下1階の会場は、参加者で溢れていた。卒業式を終えた学生が主となって選んだ会場なのだろうか?そのためかどうかわからないのだが、謝恩会に相応しい賑 ... » more

森を歩こう人体編卒業謝恩会
卒業謝恩会 昨日、北原学院31期生の卒業式と謝恩会が行われました。卒業式は松戸市民劇場というところで、卒業生70名、2年生80名、ご父母50名が参加し、厳粛に撮り行われました。31期生の3年間は東日本大震災、校舎の移転などがあり、大変で ... » more
テーマ 31期生 卒業式 謝恩会

24日に行なわれた謝恩会の写真が届いた。懐かしい写真だ!・・・と眺めても私は写っていない。その日は都合が付かずに欠席したためだ。しかし卒業式を終えた青年の集う謝恩会は賑やかだったに違いない。私たちの時代は ... » more

参ったな 泣かないつもりで いたけれど 今日は、卒業式でした計画停電が朝6時〜に当たっていたので、出席が危ぶまれましたが、中止になってセーフ無事に式に参加することが出来ました ... » more

明日ナランチは、会社の送別会の為、貸切になります。6時から謝恩会の為、貸切りです。この3月は、送別会、謝恩会が多く、土曜日は、いつも貸しきり状態です。日曜日は、通常営業です。13:00〜浦和レッズ対神戸戦TV ... » more
テーマ 送別会 謝恩会

今年の春、送別会・謝恩会を考えている幹事さんへグッディーズの送別会のテーマは、「大切な方、主役に対して特別に感動を与える演出・サービスをさせていただく送別会、謝恩会にしたいと思います」例えば主役の好きな料理、好きな日本酒 ... » more
テーマ 送別会 謝恩会

とちおとめ cafe謝恩会とは!?
息子3号の小学校の卒業式の翌日は、幼稚園の卒園式でした。ちび娘は卒園じゃないんだけど、役員をしてる関係で卒園式と謝恩会に出席。前から不思議に思ってたんだけど。ここの幼稚園、親が出し物をして先生たちと子供たちに楽し ... » more

森を歩こう人体編卒業式と謝恩会
卒業式と謝恩会 3月25日は日本大学の卒業式です。午前中に武道館で総長、理事長など参列の上で公式な卒業式を行い、午後は各学部ごとに卒業証書の伝達式というのを行いました。夜は学部によって違うかもしれませんが、松戸歯学部では都内のホテルで卒業謝 ... » more
テーマ 松戸歯学部 卒業式 謝恩会

橋本幸博研究室謝恩会はいいものだ
謝恩会はいいものだ 17日に多摩センターの京王プラザホテル多摩で、建築システム工学科と建築・造形専攻の謝恩会が開催されました。企業から職業大に移って8年経ちますが、学校では行事日程が明確で、しかも学生は毎年卒業し、入学するので、毎年1/4は学生が入れ替わるので ... » more
テーマ 建築システム工学科 職業能力開発総合大学校 謝恩会

... » more
テーマ 謝恩会 世田谷リーグ

卒園式と謝恩会! 今日の伊豆は晴れでした。卒園式には最高のお天気でした。朝いつもの道を歩いて幼稚園に行きました。小学校に入ると通学路は違くなってしまうし、私も一緒に歩いて幼稚園に行くこともなくなるのでちょっと淋しかったです。 ... » more

橋本幸博研究室謝恩会で
謝恩会で 卒業式では、ことしから卒業証書授与のときに、各学科の4年担任が卒業生の呼名をすることになりました。建築システム工学科は最後なので、壇上の席で待っているのが苦痛でした。卒業生リストには、ひらがなで氏名が記述されていますが、呼び間違ってはいけな ... » more
テーマ 立川 職業能力開発総合大学校 謝恩会

最近すっかり更新が滞っている ちいひむ です(^ω^;)楽しみにして下さっている方々、ごめんなさい!今年もまたこの時期を忙しく過ごしております(^ω^;)先日は少し早目ですが、ちぃの謝恩会があり、大変心温まる感慨深い ... » more

そもそもお世話になった人への感謝の気持ちを皆で伝えるのが謝恩会でしょ?それなのに主賓から「会費取る」って聞いてビックリしてます。私達幹事的役割をしてますが私以外皆が・・・・。どうなのそれって?いいのかな〜? ... » more
テーマ 謝恩会

ぐりこえほん! 今日の伊豆は晴れ時々曇りでした。末っ子はお友達の家に遊びに行きました。少しずつ卒園後の謝恩会の計画を始めました。率先して決めたりしてくれる人がいるので私はサポート的な事だけです。で ... » more

宴のあと After the Banquet 午後、卒業生の新宅さんと武井さんが謝恩会の集合写真を持ってきてくれました。教員と卒業生がよく写っています。私は臙脂色の蝶ネクタイをしています。謝恩会の2時間は毎年瞬く間に過ぎてしまうので、話し足りなかったことや食べ残した料理のことなどが心残 ... » more
テーマ 卒業式 職業能力開発総合大学校 謝恩会

橋本幸博研究室謝恩会
謝恩会 ゼミで3年生に湿り空気線図の問題を3問解説してから、頭が疲れたので長々と雑談をします。何故日本人は外国語を話すのが苦手なのだろうという話題です。気が付くと4時半です。夕刻は謝恩会なので、そろそろ大学を出なくてはなりません。会場は八王子の京王 ... » more
テーマ 卒業式 職業能力開発総合大学校 謝恩会

浦和ルーテル学院 同窓会がありました。 2月18日(日)、お昼の時間に浦和ルーテル学院、94年卒業の同窓会が約30名の参加で、グッディーズカフェで開催されました。久しぶりに同窓生に会えて話が尽きないようでした。グッディーズの同窓会は、ゆったり3時間 ... » more

Never Give Up!!!卒業しました☆
卒業しました☆ 昨日、無事に大学を卒業しました☆一日、とっても充実してましたよ♪朝から着付けとかヘアやって、卒業式。もうこれからは絶対に着れないピンクの着物&紫のはかま(笑)卒業式そのものは、すぐに終わっちゃって、卒業って感じで ... » more

なかやま歯科クリニック週末
週末 ばたばた(レセプトにからんだ)の週末とは違い、何にもない週末。うれしいやら寂しいやら。たまには、良いかと思いきや、遊び心が騒ぎ出している。そういえば、謝恩会はホントに大騒ぎだった。みんなドレスアップしていて、すてきなレディー ... » more

なかやま歯科クリニック謝恩会
今日は、衛生士学校の謝恩会に出席する。いよいよ、よちよち歩きのひよこが小屋から出て行く日が来たんだなぁ。ちょっと、親心みたいなものをかんじつつ、みんなの門出をお祝いしたいと思う。どの仕事もそうだと思うが、はじめに教わる先 ... » more

感激の謝恩会 水曜日の3月8日、越中島小学校の謝恩会が開催されまして、PTAの代理出席として、出席いたしました。卒業式を目前に控え、6年生にとって、そして保護者の皆さんにとっての卒業前の一大イベントです。春の訪れを知らせるかのように、今日は東京の最高気温 ... » more
テーマ 越中島 謝恩会

今日は小学校の謝恩会 今日は、小学校の謝恩会がありまして、代理出席するため、会社は1日お休みです。今、祝辞を考えております。当日になっても決まらない!うう〜、こ、困った…。と、これを書きながら、原稿をたたいているところです。 その原稿を作りながら、自分の ... » more
テーマ 越中島 謝恩会

毎年3月は、謝恩会で予約がたくさん入ります。今年もすでに3件、浦和の幼稚園、お母さん達の謝恩会が入っています。お世話になった幼稚園の先生を囲んでお母さん達のパーティ。卒業コンペなど企画を考えている方は、早くご ... » more
テーマ 幼稚園 結婚式二次会 謝恩会  トラックバック(1)

 

最終更新日: 2016/11/20 08:04

「謝恩会」のブログ関連商品

» 「謝恩会」のブログレビュー をもっと探す

「謝恩会」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る