誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    陰陽師

陰陽師

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「陰陽師」のブログを一覧表示!「陰陽師」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「陰陽師」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「陰陽師」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

〜 男女の恋愛は陰陽の関係だった!? 〜あなたの恋の障壁となるあらゆる存在を除去する「四神」呪詛としての絶大なパワーを秘めた古代の陰陽道の力が…☆─┐─┐─┐─┐─┐─┐─┐─┐─┐─┐ ... » more
テーマ 話題 恋愛 陰陽師

陰陽師・安倍晴明を祀る晴明神社へ 昨日、安倍晴明嵯峨墓所を訪れしたが、日曜日のこの日(10月21日)も天気に恵まれたので、安倍晴明を祀る晴明神社に行ってきました。修学旅行シーズンを避けるつもりでしたが、天気の良い日曜日に出かけないものもったいないので・・・{%笑いwebry ... » more

安倍晴明 嵯峨御墓所へ 随分前になりますが、毎日放送(TBSテレビ)で、世紀のワイドショー!ザ・今夜はヒストリーの5月30日放送で「〜安倍晴明〜」が放送され、その番組内のコーナーで「安倍晴明なう」があり、この安倍晴明嵯峨御墓所が紹介されました。放送を見てい ... » more

構想期間6年クランクイン2012年8月18日クランクアップ2012年8月19日まずは、ご覧ください『約束』(リメイク)〜三河お留守番隊ムービー〜そう、リメイク作品なのですσ(-_- ... » more

Makotoの占いブログ安倍晴明と占いと
今日、たまたま見ていたテレビ番組で、安倍晴明の特集をしていました。いわゆる、陰陽師、ですね。内容を見ていて、なるほど・・・と思った部分がありました。逆に言えば、そこ以外は、???、ホントかなぁ、でしたが。 ... » more

晴明と 博雅に 助けられた この 一月のこと なかなか笑えちゃうんだけれど・・・今一年生の国語総合は古典に入って古典には古文と漢文があるさて最初に説明したけれど漢文の「漢」ってどういう意味だ ... » more

あこがれのァ千代装備 ゲット! こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^) ただ今、「ァ千代の白猫ふたたび」イベントの真っ最中こういうイベントには積極的なσ(-_-)ワタシなのです(^^)ニコ・・・で、このイベ ... » more
テーマ 鳳凰の章 イベント 陰陽師  コメント(1)

▽・w・▽こんばんわんこ 昨日、作った三河お留守番隊ムービーアップロードも完了したので、埋め込みでリンクもしておきます(^^)ニコさてさて、鳳凰の章・・・なんだかよくわから ... » more
テーマ 鳳凰の章 陰陽師 神職

いざ!鳳凰の章 ▽・w・▽こんばんわんこ いよいよ鳳凰の章が始まりましたグレードアップということで、ログインすると、よくわからないことが多くて大変です(;^_^A アセアセ・・・とりあえず、新技能のお披露目ということ ... » more
テーマ 鳳凰の章 陰陽師 神職

占いの歴史随想D …陰陽師・津守連通は姦計を廻らせたのか? 占いの歴史随想D…陰陽師・津守連通は姦計を廻らせたのか?万葉集巻第二(109)に、大津皇子(おおつのみこ)の詠んだ生々しい一首がある。大津皇子(663年−686年)は天武天皇の皇子で、母は天智天皇の皇女大田皇女。 ... » more
テーマ 陰陽師 大津皇子 万葉集

こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^) 一人でできること・・・それは合戦でも、一人では合戦にならない・・・そんな合戦の雰囲気が好きで、合戦になるとつい夢中になっち ... » more
テーマ 陰陽師 神職 合戦

▼o・_・o▼コンニチワン♪さすが、本陣の武将は強いです(ノ_-;)ハア…いえね・・・実は昨日、いつもお世話になっている一門の方と本陣に行ってみたのですよ最初は、かわら版でもって話が、σ(-_-)ワタシが ... » more
テーマ 新星の章 陰陽師 合戦

こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^) 前から、気にはなっていたけど、よくわからなかった・・・3000ポイント狩り何でも、N狩りをするとポイントが貯まって、次のメンテ明けに報告すると経験値や潜在 ... » more
テーマ 独眼竜の野望 新星の章 陰陽師  コメント(2)

やさぐれ柘榴 こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^) もうね・・・やってられないわよ〜!・・・って、やさぐれながらも、せっせと東西戦に通っているσ(-_-)ワタシ本当は、楽しんでいたりして・・ ... » more
テーマ 東西戦 陰陽師  コメント(2)

(゜∇゜ ;)エッ!?  武将? ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう東西戦の混合戦にはまっているσ(-_-)ワタシ合戦場にはいるときに、東軍と西軍の選択肢が、東軍が上で、西軍が下その関係か、東軍の方が選びやすいのか、いつも東軍の方が人 ... » more
テーマ 東西戦 陰陽師

黒猫さん\(^▽^*)いらっせ〜いっ(*^▽^)/ ▼o・_・o▼コンニチワン♪今回の東西戦の配布装備・・・なんだかすっごい高性能なんですよね・・・なので、すっごく強くなったような錯覚に陥ります(;^_^A アセアセ・・・東西戦のみの特化変更もでき ... » more
テーマ 東西戦 陰陽師

こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^) 東西戦ネタの第3弾です(^^)ニコとうとう今日のメンテ明けから始まりました・・・お祭りが・・・・・・ということで、ワールド混合戦に参加してきま ... » more
テーマ 東西戦 陰陽師

こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^) 彼が市司のところで、にらめっこ何をしているのだろう?・・・と思って、聞いてみた妖刀って、他の武器(杖とかかな?)と違って生命が ... » more
テーマ 新星の章 陰陽師  コメント(4)

▼o・_・o▼コンニチワン♪召還とは呼ばないで!「召還」とは呼び戻すこと。特に、派遣した外交使節や外交官を本国に帰還させること。「特使を―する」いいですか?自分 ... » more
テーマ 陰陽師  コメント(2)

▼o・_・o▼コンニチワン♪信onをやっている彼が悲鳴をあげた・・・(._.?) ン?何だろう・・・と思って画面をのぞいたら・・・(._.?) ン?何に悲鳴をあ ... » more
テーマ 新星の章 陰陽師

こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^) 彼が、うれしそうに近寄ってくるので、何かな・・・?と思ったら中級クエおわって、TDばかり行っていた彼が、九州の目録をゲットしたそうですちょ ... » more
テーマ 新星の章 陰陽師  コメント(4)

泥棒! こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^) 泥棒にあいました><・・・あっもちろんリアルではなく信onで・・・(;^_^A アセアセ・・・リアルお買い物から帰 ... » more
テーマ 新星の章 陰陽師  コメント(4)

陰陽師、シリーズ全巻読破しました。リハビリにしては早いスピードだったな。でもこのシリーズ、会話が多くて文字数少ないかも。シリーズ通して一番面白いな、と思ったのはやはり長編だった。短編をに不定期?に発表しているので、長編は短編 ... » more
テーマ 読書歴 陰陽師

本は栄養と同じ。しばらく読んでいないと脳内が枯渇する。仕方がないので手近にある物、本棚にある読了した本に手を出す。食べ慣れた物でもありがたいが、それを過ぎると飽きてくる。だからスーパーへ買い物へ行って、新しい味覚を手に入れる ... » more
テーマ 読書歴 陰陽師

陰陽師というのは、従七位という極めて低い地位である。陰陽寮という官庁の、下から三番目の位だ。一番上の長官にあたるのは、従五位、陰陽頭である。その下には、陰陽博士というのがある。しかし、表向きは偉くないが、裏では、権力を左右しかねない ... » more

こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^) キャラ育成とともに、新星装備もそろえなくちゃ・・・と思い、金策です新星の章になって、式符が売れるのかどうかわかりませんが、σ(・_・)の手堅い金策だったの ... » more

日本を救う陰陽師パワー――公開霊言・安倍晴明・賀茂光栄 大川隆法著(幸福の科学出版刊) 千年の時空を超え、日本最強の陰陽師、降臨!卓越した霊能力によって、平安時代に一世を風靡した安倍晴明。その師であり、六大神通力を駆使した賀茂光栄。――――我ら、日本の国難を封印せん。まえがき『エドガー・ ... » more
テーマ 安倍晴明 賀茂光栄 陰陽師

陰陽師と 数学と メイデンと 雨でT高校との練習試合は中止ここぞとばかりにできていなかったこまごました仕事を片付けて午後はゆっくり岡野玲子版『陰陽師』の続きを読みましたまったく面白いねぇ〜さらに久し ... » more

今の教科書には 『陰陽師』の 小説もマンガも 載っているのだ   魔の月曜日4月に入ってから本当に月曜日は何かある今日も一人停学に・・・まやったことはたいしたことないんだけどね細々といろいろあるよ魔と言えば古典の最初の教材はこれ ... » more

magnoria気象予報士は次男が多い?
「嵐を呼ぶ男」石原裕次郎は次男、その兄石原慎太郎都知事の次男石原良純史氏は俳優で気象予報士、ということは気象予報士は次男が多いのでしょうか?じゃあ、陰陽師の安倍晴明も次男?ASKAは?情報をお持ちの方、コメントをお願いします。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 07:25

楽天市場のおすすめ商品

「陰陽師」のブログ関連商品

» 「陰陽師」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る