誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    オイル

オイル

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「オイル」のブログを一覧表示!「オイル」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「オイル」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「オイル」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

FIAT 500 %オイル交換
オイル交換 エンジンオイルの交換です。見事に真っ黒けになっておりますね〜これからいよいよ暖かくなる季節に入るのでエンジンによっては高温に強いオイルに変更していくのも良いでしょう♪ ... » more

★1950’s ESSO エッソ オイルドロップ ビンテージ オイル缶 所 世田谷★ お馴染みガソリン&オイルメーカー1950年代製のESSO エッソ オイルドロップ ビンテージ 陶器製 TOYですとても珍しいESSO オイルドロップの陶器物です{%笑いwebry% ... » more
テーマ コレクション オイル アドバタイジング

アスリートさんからの言葉 先日、お客様から、「こないだ、大会の前日にここで施術を受けたら自己新記録がでたよ」という嬉しい言葉を頂きました。もちろん、お客様の日々の鍛錬の成果なんですが、少しでもそう思っていただけたことが ... » more
テーマ 仕事 健康 オイル

クランクプーリー内遠心式オイルフィルター エンジンのクランクプーリーの中に遠心力でゴミを外よりに留めておくフィルターの役割を担う機構があります。ここはオイル交換の度に掃除する必要はありませんが、何かの機会に定期的に掃除はしたいところです。結構溜まるものです〜 ... » more

わんこそば初体験&キャンペーン継続中です 休日日記です。人生で一度はチャレンジしてみたいことがいくつかあります。そのうちの一つがわんこそば。丸栄百貨店で行われている岩手物産展の最終日に間に合いました^^どれくらいが平均かは ... » more

ARISTOBLOGオイル抜けてなかった
この前オイルの量を抜いてもらったつもりだったが、エンジン始動前に確認してみたら、やはりゲージMAXより2cm弱くらい多かった。ガススタのにーちゃん適当に抜いたな。というわけで、結局オイル過多は変わらず。困った。 ... » more
テーマ アリスト オイル

キャンペーンのお知らせです いつもネオリラックスをご支援いただき、誠にありがとうございます。今年の冬は本当に寒さが厳しいですね。そんな中、ほんの少しでも元気をだしていただけるようにキャンペーンを行います。【初めてのオイルコー ... » more

ARISTOBLOGオイル抜きました
昨日入れすぎたエンジンオイルだが、なんか気になるので、ガソリン入れついでに抜いてもらうことに。GSのにーちゃんにオイル入れすぎたから抜いてくれと頼んだところ、ご丁寧にゲージの最大のところまでしか抜かなかった。もっと減らし ... » more
テーマ アリスト オイル

ARISTOBLOGオイルだけ交換
総走行距離:98700kmオイル交換をした。本当はエレメントも換えたかった気もするが、在庫がなかったらしく、今回は交換なし。最近エレメントを換えていなかったような気がするが、大丈夫だろうか…。というわけで、ブ ... » more
テーマ アリスト オイル

FIAT 500 %オイルクーラー取り付け
オイルクーラー取り付け 一般的にFIAT500の外付けオイルクーラーは床下取り付けと冷却ファン取り込みボックス(エンジンルーム上)と大きく二通りありますが、カメロンパン号にてどちらも四季を一周づつテストした結果どちらが良くてどっちがダメだというのは無く、どちらも ... » more

FIAT 500 %また新しいオイル
また新しいオイル エンジンオイルは(そのエンジンに合うものを)本当に合う物を選ぶのが難しいです。というのは、オイルを一つの同じエンジンにいろいろ変更してテストしてみて分かるレベルですが。500の空冷2気筒エンジンでは、ロッカーアーム回 ... » more
テーマ オイル  コメント(4)

★70's CHAMPION チャンピオン プラグ ビンテージ ESSO BUCO BELL 所★ 老舗プラグメーカーCHAMPIONのレアな1970’sのビンテージ オリジナル フェンダーカバーですアメ車の整備の時などに、ボディーが傷つかないようにかける保護カバーです{%笑いw ... » more
テーマ 所ジョージ オイル アドバタイジング

★1980's Castrol カストロール オイル ビンテージ 電飾時計 所ジョージ 世田谷★ 老舗オイルメーカーCastrol カストロール オイル 1980年代製 ビンテージ 電飾時計ですライトアップ&時計共に完動品です時計部分ののフ ... » more
テーマ 時計 オイル 看板

★1970’s AC スパークプラグ ジムビーン ボトル チャンピオン ESSO 所 世田谷ベース★ 1977年製 アメリカのプラグ会社で有名な AC スパークプラグ ジムビーン ボトルです皆さんもジムビーンボトルはご存知だと思います{%笑いwebry% ... » more
テーマ コレクション オイル アドバタイジング

★1970’s トッポジージョ ビンテージ 貯金箱 ヒッコリー エンジニア オーバオール★ アメリカではお馴染みの1970年代製 トッポジージョ ビンテージ貯金箱ですヒッコリー柄オーバオールのエンジニアバージョンのとてもレアなスタイルです帽子&バンダナ&バッチが決 ... » more

FIAT 500 %オイル焼け
オイル焼け エンジン内部の真っ黒に汚れが付着する状態です。これは圧縮の落ちたエンジンもしくは、オイル漏れやオイル消費が多くて継ぎ足し継ぎ足しでオイル交換時期を延期しすぎか、単にオイル交換時期を引っ張り気味のエンジン特有の状態です。こう ... » more

★70’s Phillips66 フィリップ66 ビンテージ ガソリン オイル缶 ESSO 所さん★ アメリカのガソリン&オイル会社で有名なキャラクター1970’s Phillips 66 フィリップ66 ビンテージ ペーパーウエイトです皆さんも一度は、フィリップ66のロゴを見た事 ... » more
テーマ コレクション オイル アドバタイジング

★特大 80’s Quaker State オイル缶 ビンテージ看板 STP ESSO Shell★ アメリカのオイル会社緑色がトレードカラーでお馴染みの1980’s Quaker State クオーカーステイツ オイル ビンテージ両面看板です高さ73cm{%びっくり2webry% ... » more

FIAT 500 %エンジンオイル
エンジンオイル エンジンオイルはこれは良い!!って言う最高の性能を期待出来るオイルはもう見つかっております。あくまでも私が自分の旧フィアット500(カメロンパン号とコルサ号)に使用して街乗りや高速やサーキットを乗り倒してテストした結果の個人的見解 ... » more

★1960’s ESSO エッソ オイルドロップ ビンテージ OIL オイル缶 ガソリン 所ジョージ お馴染みガソリン&オイルメーカー1960年代製のESSO エッソ オイルドロップ ビンテージ カードボードの組み立てた物です普通のカードボードとかではなく、組み立てたら、オイルドロ ... » more
テーマ コレクション オイル アドバタイジング

FIAT 500 %エンジンオイル交換
エンジンオイル交換 エンジンオイルの交換です。高速長距離走行など多様しない極平均的な使用なら鉱物油のベーシックなオイルをオススメしております。そうでない過酷な使い方をされる場合は格段に性能の良いオイルも用意しております〜♪なかなか万能のオ ... » more

★1950’s ESSO エッソ オイルドロップ ビンテージ オイル缶 STP BUCO 所ジョージ お馴染みガソリン&オイルで有名なESSO エッソのキャラクターオイルドロップ君です1950年代製のオリジナルのハンディーオイルですこちらのハンディ ... » more
テーマ 所ジョージ オイル アドバタイジング

迫 自動車整備工場エンジンオイル
エンジンオイル 皆さんは、愛車のエンジンオイルを、ちゃんと交換していますか?今回は、エンジンオイルのお話です(^^)vとある車のタペットカバーを外した画像ですが、スラッジこそ無いもののエンジンオイルの色がディーゼルエンジンのオイ ... » more
テーマ オイル

よく最近だとオイルクレンジングが悪いということで、ノンオイルのメイク落としがはやっています。ただ、洗浄力ではやっぱり劣るだろうし、何よりクレンジングの洗浄の元である合成界面活性剤はやっぱり配合されていますからね。それほど、オイルフリーが肌に ... » more
テーマ クレンジング 合成界面活性剤 オイル

タイヤ交換、ついでにオイルも 総走行距離:92000kmホイールを換えてから、タイヤはそれについていたやつ(前輪はLE MANS LM703、後輪はPOTENZA RE050Aといういびつな組み合わせ)を利用していたが、タイヤの性格か古いせいか知らんが、 ... » more
テーマ アリスト オイル タイヤ

★レア 1950's ESSO エッソ オイルドロップ ビンテージ 貯金箱 オイル ウルフズヘッド★ お馴染みガソリン&オイル会社 ESSO エッソの、1950年代のキャラクターエッソ オイルドロップ君ですしかもレアカラーの白色です赤色も存在しますよっ{%キラ ... » more
テーマ コレクション オイル アドバタイジング

★1950’s ハンディーフレーム ビンテージ 企業物 アドバタイジング ガス会社★ ガス会社のキャラクターハンディーフレーム ビンテージ クリーム&シュガークリーム&砂糖入れですガス会社なのになぜクリーム&シュガー私にも分かりません・・・{% ... » more
テーマ コレクション オイル アドバタイジング

オイルキャッチタンク暫定取付け 先日破損した愛車AP2のオイルキャッチタンクを応急修理して取付けました。割れた樹脂部品を取り去りジョイントを直接ソケットボルトで押えてありますネジ込みは出来なくてもOリングで機密性が保たれていますホースの取り ... » more

★70’s MACK マック トラック ブルドッグ 灰皿 ビンテージ アドバタイジング★ アメリカではお馴染みのトラック会社のキャラクターマックブルドッグ灰皿ですアメリカなどで実際のトラックのエンブレムに、真鍮のブルドックを採用している意気なトラックメーカーです{% ... » more
テーマ コレクション オイル アドバタイジング

★1950’s ウルフズヘッド ビンテージ オイル缶 潤滑油 ESSO BELL STP BUCO★ レアな1950年代製 ウルフズヘッド ビンテージ オイル缶 LUBE 潤滑油 中身入りです中身は使えるかは分かりませんけど・・・外観を一応出来る限りの ... » more

 

最終更新日: 2016/11/26 19:01

「オイル」のブログ関連商品

» 「オイル」のブログレビュー をもっと探す

「オイル」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る