誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    習字

習字

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「習字」のブログを一覧表示!「習字」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「習字」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「習字」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

山の公園はもうすっかり^-^☆秋でした。。 山の公園はもう^-^☆秋でした。。。http://smcb.jp/_as01?album_id=328472まだ皆さんにお返事も書いてないですが^^;、、やっと伺いが通って^0^やれやれです。。長い無 ... » more
テーマ ワン 習字

you's roomO(≧▽≦)O ワーイ♪
全国コンクールの結果は『特別賞』でした一番ではないけど、予想以上の結果で嬉しかったです12月に授賞式に出席する予定再び東京です{%新幹線webry% ... » more
テーマ 最近

コ、コッ、コーチの@@;腕時計、、、 台風が近づいているのに^^; 今日は雲一つない日本晴れです。。。 昨日は待てど暮らせど><、、習字に誰も 来ません^0^"痺れを切らした頃、、 「今日は運動会前の総練習で休みます」++、、 って電話がありました、、、いい ... » more
テーマ 運動会 習字

天女が棲むという天空の山へ^q^。。ウソ 天女の棲む山へ^0^;。。。http://smcb.jp/_as01?album_id=302934久しぶりに山へ行ってきました^−^・。。マイフレンドの高山植物さんにマルバテンニンソウが満開とお誘いを受けて^0^・天女 ... » more
テーマ 習字  コメント(2)

☆ 秋 の  あしおと みなさん、お元気でしょうか?朝晩、すっかり冷え込んで寒いぐらいです。が、学生たちには、体育祭・文化祭と忙しく、又、楽しそうです。何を食べてもおいしい時期でもあります。(ヘルスメーターに乗ったら、ピピー ... » more
テーマ 習字 動画 スマイルボックス  コメント(29)

巨杉になるぞ^−^・。。。 懲罰委員会^^;、、、http://smcb.jp/_as01?album_id=287045またまた写真と題名は何の因果関係は、、ないのですが、、今朝から^−^・昨日、、休みを出しますって帰ったらショノミ課長がそんなのは受 ... » more
テーマ 映画 習字

you's room9月ぅ〜♪
もうすっかり日が短くなって秋ですねぇ朝晩は冷え込むので風邪には注意しましょう新型インフルエンザも長岡市まで来ちゃいました栃尾地域に来るのも時間の問題ですね ... » more
テーマ 最近

国民主導型政治^−^・。。 国民主導政治^−^・。。http://smcb.jp/_as01?album_id=279234アルバムは題名と^^;ぜんぜん違うんですが、、これから政治主導型の政治のあり方が。。目に見えて変わる気がします^−^、、というよ ... » more

夏休み終わったね^^;ホッ、、、 日常^^、、http://smcb.jp/_as01?album_id=274370めっきり寒いくらい涼しくなって^−^。。朝からの散歩が気持ち良いですね。。。夏休みも終わったみたいです^−^;ホッ、、昨日は防災訓練 ... » more

☆いろんな芽 お盆にお父さんの実家へ墓参りに行った際、ひろひろさんの日記で蓮を見に行かれて、 写真アップされていたのを思い出し、きれいだったので、ついその話をしました。すると義父と義兄が「近くのお寺で蓮を植えている ... » more
テーマ 習字 動画 スマイルボックス  コメント(59)

毎日^0^”川遊び。。。 毎日^0^”川遊び。。。http://smcb.jp/_as01?album_id=257907ここのところ天気が続いて。。入れ替わりで遊びにやってくる習字の卒業生たち^^;と。。毎日川遊びして過ごしました。。。 ... » more

BBQ^q^美味しかったヨ〜。。。 習字BBQ^0^/。。しました。。。http://smcb.jp/_as01?album_id=252834昨日は習字のBBQが天候にも恵まれて無事できました^^¥。。感謝川でいっぱい遊んで。。飲んで。。食べて楽 ... » more
テーマ ワン 夏休み 習字

★ しょどー  o(>д<。 o)。o○アツアツ 久しぶりの書道です。最近は、なでしこと同じ字を書いていますが、子供たちは何日か練習して清書ですが、私の場合常に《一発勝負》です。(左 ... » more
テーマ 習字  コメント(55)

you's room7月突入〜♪
のリフォームで約1ヶ月間パソコンが使えなかったからとっても退屈な夜を過ごしてましたでも自分の部屋が綺麗になったから良しとしますか今までは壁の色が茶色 ... » more
テーマ 最近

今週、先週、先々週の習字 更新が、滞っておりました^^;今週の習字は<読み方>玉階の夜色涼しきこと水の如し臥して看る牽牛織女星<意味>御殿の石段を照らす夜の光は、水のような涼しさをたたえ、(宮女は)横に ... » more
テーマ 習字  コメント(1)

大蛇の棲む湖^o^;、、、 大蛇の棲む湖@@*http://smcb.jp/_as01?album_id=218376習字が終わって^−^。。「オジチャ〜ン」「ラーメン奢るから、いつも滅多に行かないようなところに、^0^;連れってくれない?」、、 ... » more

習字しました^−^。 習字^^*http://smcb.jp/_as01?album_id=213557自走式オートモア^^;買いたいですが、、秋には物入りの娘の結婚も控えてるからね^−^・、、来年まで我慢することにしました><、、、 ... » more
テーマ ワン 山荘 習字

今週、先週、先々週の習字 漢字隷書<読み方>去る者は日に以って疎し<意味>この世を去った人は、日に日に忘れられていく。2009.6.6忘れたくないですね・・・墨画びわ2009.5.30 ... » more
テーマ 習字

おもいで何となく、 センチメンタルな気分で、思い出に浸っています。 ブログパーツ時計 @学校のテニスコートをバックに・・・・・ピンボケ ... » more

若葉♪書道日記今週の習字
今週の習字 篆書<読み方>洗心<意味>心を洗い清めること。若葉♪(綾苑)のホームページへブログランキング参加中☆ポチッて押してねッ♪ ... » more
テーマ 習字  コメント(5)

you's roomあちっ
あちっ 久しぶりの連休だったのでちょっと早起きして両親と新潟までドライブ{%車webry%}天気が良くて(ちょっと暑すぎだけど)最高のドライブ日和久し ... » more
テーマ 最近 買い物

^0^/山芍薬が満開でした。。。 山芍薬が満開でした^^¥〜。。。夜勤明けでそのまま山芍薬の花が満開だそうで^^;疲れてたけど出かけてきました。。。綺麗だったヨ〜http://smcb.jp/_as01?album_id=179911最近はこの趣味倶楽部 ... » more

今年の連休、お金がな〜いので、今のところ、家でおとなしくしています。まあ、なでしこも部活に忙しく、私たちも、倦怠期?のため、イヤイヤ、活動費に乏しくて家でテレビや、PCの守りをしています。(本 ... » more

若葉♪書道日記今週、先週の習字
今週、先週の習字 先週の習字です。かな百人一首<作者>権中納言定家<読み方>こぬ人をま(末)つほ(本)の(能)うらの夕な(奈)ぎ(支)に(二)や(屋)くやも(毛)しほ(保)のみ(三)も(毛)こが(可)れ(礼)つつ< ... » more
テーマ 習字

you's roomビックリ☆
ビックリ☆ 先日3○才の誕生日でしたその日は習字の先生と一緒に仕事をする、一週間に一度の日。そして一週間分の愚痴を聞いてもらう日その日だけはほとんどと言っていいほど遊んでます{%上 ... » more
テーマ 仕事 最近

若葉♪書道日記今週の習字
今週の習字 2009年4月漢字隷書<読み方>高風<意味>気高い人格。今回は隷書に挑戦してみました若葉♪(綾苑)のホームページへブログランキング参加中☆ポチッて押してねッ♪ ... » more
テーマ 習字

you's roomう〜む・・・
今日は親戚のお兄ちゃん(本当はおじさんだけどそう呼ぶと怒るので)に頼まれて久しぶりに『写経』をしましたいや〜、やっぱり難しいですねしょっちゅう書いてないと感覚がわからない・・ ... » more
テーマ 最近 習字

もうA^^;暑いくらいだね、、、 日中は汗ばむくらい^^;暑くなりました。。でもまだまだ朝の冷え込みがあって><、、ダウンがしまえません、、、職場のライフワーク的仕事^−^”広報誌の校正紙面が出来上がりました^0^。。。イチバンの楽しい喜びの瞬間 ... » more

春休みU^−^*、、、 新学期が8日からだそうで^−^・。。習字を卒業させた高学年が「どこか連れってて〜」、、って遊びに来ました。。><、、お小遣いは?「持ってな〜い」、、「だってお父さん仕事してないもん」^0^”、、、で、、小高い ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 07:56

「習字」のブログ関連商品

» 「習字」のブログレビュー をもっと探す

「習字」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る