誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    習字

習字

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「習字」のブログを一覧表示!「習字」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「習字」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「習字」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

梅雨の晴れ間^−^・。。 雨の休日でした^・^、、http://smcb.jp/_as01?album_id=550097雨が小康状態になりました。。梅雨の晴れ間のゴルフは靴の中までビチャビチャになります^^;、、、アイアンでダブった ... » more

習字 娘が前に書いてた習字です力強い母と子のお習字〈上〉一・二・三年生日本習字普及協会関岡 松籟ユーザレビュー:子どもが勝手に開いて ...Amazonアソシエイト by ... » more
テーマ 日記 日常 習字

習字 娘が学校で書いてきた習字勢いがあって好きな字です! ... » more
テーマ 日常 習字

梅ちぎりしました^−^\。。。 「青梅を齧る子供らに手伝わせ」^−^。。つとめて五七五を詠んでみようと思いますが^0^;、、いつもそのまんまで><、、なかなか見聞きするような上手いって関心するような、、句が浮かびません^^;、、、http://smcb.j ... » more
テーマ 川遊び 習字

明日から連休だよ^0^¥。。。 明日から連休です^−^・。。http://smcb.jp/_as01?album_id=502762今年は朝夕冷え込みが続きますね^−^・明日から連休で5日は仕事です。。3年前まで福岡へ書の勉強に隔月ごと通ってまして。。 ... » more

巣箱を作りました^0^*。。。 鳥の巣箱を作りました^−^*。。。http://smcb.jp/_as01?album_id=497420週末は子供たちの習字をして。。昼から川遊びに行って。。夕方はまた別の子達が遊びに来て。。^^やはり渓谷の川 ... » more

明日は子供たちの習字です^−^。。。 読売展の案内が来ました^−^、・・・http://smcb.jp/_as01?album_id=494129昔所属していた書会から。。読売展の認定されたなんだっけ?書道団体になったとかで。。出品の案内が来ました^^;、、 ... » more
テーマ ワン 習字 水遊び

★ お気に入りの空間 家の周りの鳥の鳴き声今年の春の彼岸にお寺さんが来られた時、偶然にも玄関を開けてお迎えしようとした時、鶯が鳴き、お寺さんが「ここの鶯は、上手に鳴きますね」と言われたので、録音してみました。私は、いつもこの声で鳴 ... » more
テーマ 習字  コメント(51)

朝から暖かい雨です^−^。。。 今朝は雨になりました^−^。。。http://smcb.jp/_as01?album_id=483439今日は次女が実家の墓前に入籍の報告と墓参りにやってきます^−^。。。昨日から半そで一枚で走れるほど。。 ... » more

花冷えが続くね^。^・・・ 久しぶりに水入らずで^0^。。http://smcb.jp/_as01?album_id=468700日曜日は娘と3人で桜祭りに出かけてきました^−^。。宮崎で可愛がってもらってるそうで^−^*。。感謝 ... » more
テーマ ワン 習字 春休み

いよいよ^0^娘の結納です。。。 明日は次女の結納^0^/ダヨ〜!。。。http://smcb.jp/_as01?album_id=460027夕べは雷雨と突風で@@いつも中学生が遊びに連れてくるワンがずぶ濡れで逃げ込んできました^0^”。。よっぽど怖かった ... » more
テーマ 結納 春一番 習字

 ☆近況 報告〜 ここのところ☂ばかりでしたが、皆さんお変わりありませんか?お月様も、お星様も見えない日が続きました。シトシト降っていた雨も、暴風雨と共に春を連れてきたような天気になりました ... » more
テーマ 習字  コメント(38)

 ★理不尽なこと 最近、というか、事故に逢ってからず〜と考えていることがあります。半分「ウツ」になりそうですので、感化されやすい方は、ご遠慮ください。m(__)m銀の竜の背に乗ってこの歌詞をみていると、私は、『人の痛み ... » more

明日ゴルフ楽しんできます^0^/。。。 ゴルフ楽しんできます^0^¥。。。http://smcb.jp/_as01?album_id=439096みなさん^−^・ご無沙汰しました。。。元気ですアルバムにたくさん拍手していただいてありがとうございます。。。仕 ... » more
テーマ 仕事 栗園 習字

心の扉のスイッチ^−^。。。 心の扉のスイッチ^−^。。http://smcb.jp/_as01?album_id=426199明るい心のスイッチは^0^。。明るい表情と言葉で、、、暗い否定的な言葉を吐くとすぐに心が曇って表情に現れます、、、オイラの ... » more
テーマ ワン 習字

幸せな生き方死に方^-^;、、、 幸せな死に方@@http://www.kyobunsha.co.jp/shopping/books/ISBN4-531-06398-8.htmlアルバムへ。。。http://smcb.jp/_as01?album_id=42 ... » more

また新しい塾生^−^・。。。 皆さん^−^コンバンワ。。。明日は新しい塾生が二人やってきます。。。有難いね〜。。。感謝まだ他から求められて^−^。。対応できないものがあるみたいです、、、^-^・反省もうキーキーいって限界だった軽トラを買い ... » more
テーマ 習字

☆ わが町は、昔から1月にお正月は2回!!! 私の町では、1月にお正月が2回??私は、実家の近くに住んでいます。幼馴染も多いし、知っているおじちゃん・おばちゃんも多いです。1月は、お正月あり、「えべっさん」ありで、楽しくもあり、また忙しいです。子供心に『お正月は ... » more
テーマ 習字 スマイルボックス カラオケ  コメント(30)

まだ霧が晴れません^^;、、、 奥球磨は。。まだ冷たい深い霧の中^0^:です。。。http://smcb.jp/_as01?album_id=409926皆さんオハヨウ^^¥。。。今日は休日出勤です^−^。。昨日の習字に@@久しい男の子の入会希 ... » more
テーマ ワン 習字

you's roomあけおめ&ことよろ♪
あけおめ&ことよろ♪ 大雪ですっ帰る時には車のタイヤがすっぽり雪で埋まってました仕方がないので持参したスコップで車を掘り起こしぜいぜい言いながら除雪 ... » more
テーマ 最近

日常に喜びを見出してみる^0^*。。 日常に喜びを見出してみる^0^*。。。http://smcb.jp/_as01?album_id=405823いよいよ明日が棟上です^−^。。建て始めてまだ二日ですが。。家の形が出来てきました^0^/。。。家内の姉夫 ... » more

厳寒の山へ^−^・。。。 朝目覚めたときから奇跡が始っている。。。^−^」http://smcb.jp/_as01?album_id=403148日時計主義^−^。二回目の投稿です。。。まず。。今年初打ちゴルフは101><、、、でした、、OB1個 ... » more
テーマ 習字 新春 ゴルフ

雀のお宿^^・、、 年の瀬^−^。。だけど、、「おじちゃ〜ん」って。。冬休みになった子供たちが遊びにやってくるので。。やることはいっぱいあるけど++;毎日公園で遊んでます^0^”、、、http://smcb.jp/_as01?album ... » more
テーマ ワン 習字 師走

you's room気づいたら
気づいたら 全然更新しないまま年末になっちゃった13日に行った授賞式は何故か笑えた私の苗字がちょっと変わってるからかな呼名係りの人は、何処 ... » more
テーマ 最近

明日も明後日も^^;、、忘年会 明日も明後日も^^;、、忘年会http://smcb.jp/_as01?album_id=390289^0^¥コンバンワ。。明日は職場のゴルフ忘年会です。。天気がよければいいけどね〜^−^。。。今日はコンペ代3000 ... » more
テーマ 忘年会 ワン 習字

★ つれづれなるままに・・・ ご挨拶ちょっと、風邪がしぶとくて、よけいに変な声(人間も)です。ここのところ、寒さも、若さもあいまって、毎日のように『灸炎整骨院』に通っています。 はじめは、電気治療とマッサージで収まっていましたが、半慢性化した痛みのため、 ... » more

お久しぶり^−^¥。。。 ご無沙汰^0^、、でしたhttp://smcb.jp/_as01?album_id=382843気持ちばかり忙しくてずいぶん日記をサボりました^0^;、、勤めて書かないと、、気持ちが離れてしまいますね^−^。。 ... » more

you's roomあっという間
今年もあと1ヶ月を切っちゃいましたね一年はあっという間に過ぎていく・・・・・そして歳だけとっていくのねん13日(日)に再び東京へGO{% ... » more
テーマ 最近

新しい塾生^0^*。。。 新入生が来ました^0^*。。。http://smcb.jp/_as01?album_id=372992こんばんわ^−^。。毎朝仕事に来るのが^^;、、億劫で億劫で、、うつの初期症状かも><、、職場は疲れますね><、、、人 ... » more
テーマ ワン 習字

習字の後山の公園へ^0^。。 習字の後^−^。。山の公園まで歩きました。。。http://smcb.jp/_as01?album_id=351416土曜日は夜勤明けのまま習字をして。。うまく書けたらご褒美に。。山の公園に連れてって^^;、、てことで、、 ... » more
テーマ 習字  コメント(4)

 

最終更新日: 2016/11/20 07:56

「習字」のブログ関連商品

» 「習字」のブログレビュー をもっと探す

「習字」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る