誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    習字

習字

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「習字」のブログを一覧表示!「習字」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「習字」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「習字」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

3回目の@@新築。。ナンチャッテ宝くじが当たればね、、、 もう少し上に家を建てればよかったですね^^;、、http://smcb.jp/_as01?album_id=842405家から渓谷の沢まで車で5分ですが^^A;、、、暑くて暑くて、、舗装の道路を、、歩いては行けません、、、 ... » more

山田洋二監督の選んだ映画100選^−^・.... 山田洋二監督の選んだ映画100選^−^・夜更かしで〜〜眠い。。http://smcb.jp/_as01?album_id=820756日曜日は^0^。江を観て。。トンイを観て^^;。。昭和の懐かしい^-^・映画を見て><、、 ... » more
テーマ 入梅 初孫

バイク復活^0^¥。。。6年ぶり バイク復活^−^¥。。。http://smcb.jp/_as01?album_id=807892約一か月修理に出していたバイクが修理を終えて帰ってきました。。。町のバイク屋さんに頼んだので部品が入らないらしく^^;、 ... » more
テーマ バイク 習字

★バッシング 5月1日に催された高校時代の期生同窓会。150名少しで大勢の参加。思いがけず楽しかったんです。開催に当たって、連絡等もあり、ブログを開かれてたんです。そこで、ちょこちょこ顔出してコメントの受け答えしてきましたが、 ... » more

オークション100円@@で書道の筆買いました。。 子供たちの使う筆がもうボロボロになってましたから 年会費6000円で紙と筆一年分です^^¥。。 退職後は月謝を頂こうと思うのですが、、 子供たちの家庭の経済状況は^0^" ... » more
テーマ 習字 ゴルフ

暮簿だといつも40前半で回るんだけど^^;、、 桃の袋かけが終わりました^−^”。。。http://smcb.jp/_as01?album_id=792124昨日は習字の後子供たちに手伝ってもらって^^;と云ってもすぐ飽きて><、、梯子から屋根に上って降りて来ません++、 ... » more
テーマ 習字 ゴルフ

クリスマスローズの庭に^−^・。。。 クリスマスローズの植え替え^−^・。。。http://smcb.jp/_as01?album_id=759940先日マイフレさんの仲介で送っていただいたクリスマスローズの苗に本葉が出てきたので。。大きな鉢に植え替えしてみ ... » more
テーマ ワン 習字

海外からの評価の変化^^;、、、 復興構想会議^−^・http://smcb.jp/_as01?album_id=757319管総理の立ち上げた復興構想会議で。。被災地の復興ビジョンが検討されているそうです。。山の高台に住宅地を造り。。海岸に漁業関係の職場に ... » more
テーマ 震災 習字

最後の寒波になればいいですね。。。 最後の寒波かな^^;、、http://smcb.jp/_as01?album_id=749163もうすぐ帰れます^−^・。。熊本隊の2次派遣はストップになりました。。14日の午後出発して。。今日の午前中から仙台市で ... » more
テーマ 震災 初孫 習字

シャンプー代^−^;、、800円 久しぶりのポカポカ陽気の土曜日は^0^。。習字の後子供たちと。。数年ぶりに遊びにやって来た。。中学生が。。ワンのシャンプーを手伝ってくれるそうで^^;おかげでサラサラふかふか。。春風の毛並みになりました。。でも、、遊 ... » more
テーマ 初孫 習字

クリスマスローズが咲き始めました^0^。。。 クリスマスローズの林^0^*。。http://smcb.jp/_as01?album_id=741385まだパラパラですが山から移植した雑木の林の下に植えたクリスマスローズが咲き始めました。。枝垂れ梅も満開ですが。。^^ ... » more
テーマ 習字

春めいてきたね〜。^^。 暖かくなりました^−^。。。http://smcb.jp/_as01?album_id=738872職場のグラウンドで近くの子供たちが半そででボールを追っかけて遊びます。。。ずいぶん暖かくなりました^0^。。春だね〜家で ... » more
テーマ 噴火 習字

明日も美味しいお酒飲んできます^q^。。。 新燃の噴煙は見えませんでした^0^。。http://smcb.jp/_as01?album_id=720889習字の子供たちの先週からの起ってのお願いだったえびの高原スケート場に遊びに行ってきました。。午前中は吹雪のスケート ... » more
テーマ 噴火 習字 結婚式

PC買ったよ〜^0^。。。 家内をだまくらかして^^;パソコン購入しました。。。 http://smcb.jp/_as01?album_id=699411 昨日から凪が来て娘たちが餅つきを手伝って くれることになってたんですが^−^、、凪が風邪をひいた ... » more
テーマ 初孫 習字

奈緒ママライフお習字はじめました
お習字はじめました 7月の下旬に書道教室で硬筆をお試ししてから8月に5歳になった奈緒さんは週2回(1回に1時間半)通っています。8マスに自分の名前からあ〜ん、数字、ア〜鉛筆で練習していま ... » more
テーマ 習字

毎朝深い深い。。厚い霧がかかります。^^; あさぎり町だから仕方ないんだけどネ、、、 今日は朝霧の中を帰って習字をしました^-^。。。 女の子三人と男の子四人でした。。。ハルナギの最新画像が届きました^0^。。 ... » more
テーマ 習字 ゴルフ

もう霜がおりそうだよ><、、冷たい 我が家の庭の秋^0^・。。http://smcb.jp/_as01?album_id=664356今朝は家前の白髪岳にも白いものが^〜^、、さぶ〜、、、もう霜が降りそうに冷えた朝でした。。。庭のヤマボウシや紅葉が色づ ... » more
テーマ 習字  コメント(2)

0円無料ビジネスの詐欺^0^”、、、 最近0円とか無料の悪徳商法が蔓延ってるそうで^^;、、 世の変革に対応する早業は^0^・見習わないと いけませんね^-^・関心関心。。 世の中がどのようの変わろうとこのような詐欺の手口は 品を変え、、形を変え、、人間の弱 ... » more
テーマ ワン 習字

賑やかな休日でした^^;・・・ 対応しきれない><、、くらい賑やかでした。。http://smcb.jp/_as01?album_id=658904久しぶりの土日休日は^^;家内は祭りの準備で連日不在で。。毎日入れ替わり遊びに来てくれて^0^・退屈 ... » more
テーマ ワン 習字

凪が弁当を^0^/。。 凪が弁当を^0^/。。http://smcb.jp/_as01?album_id=643819凪が弁当を持って来てくれたんだけど^^;最近++、、オイラが抱くとだんだん険しい顔になって、、泣き出します><、、、最近写真写 ... » more

風景は秋になりました、、、 暑いけど。。秋は当たり前にやってきます^−^・ http://smcb.jp/_as01?album_id=620757 庭の^^;庭園かな、、に彼岸花が咲き始めました。。。 隣接の荒地に来春に苗木を植えて梅園をつくる予定ですが ... » more

☆ 12星座見ながら 火星で12星座が拝めると聞き、遅くからですが、行ってきました。順不同、星座名も合ってるかな〜☆牡羊座☆おうし座☆ふたご座☆かに座☆しし座☆おとめ座☆いて座 ... » more

「月光にばかされもせず導かれ」^−^、、 「月光にばかされもせず導かれ」^−^、、 http://smcb.jp/_as01?album_id=603656 一昨日は夏休みの宿題を父母から頼まれていたので、 宿題を書かせて、、習字の後、高価な硯のお土産のお礼に、 ... » more

☆ 最近の過ごし方 今年は、新聞紙上では「猛暑・猛暑」と叫ばれています。でも私にとっては、これが毎日なのでピンときません。暑い、とにかく暑い。でも体温調節不十分(首から下は、左半分しか汗かきません)な私は、熱の放出がうまくできないので、毎年「猛暑」 ... » more

今日の予定^^¥。。。 おはよ〜^^¥。。。 ワン大好きのえひちゃんのために。。 膝の上大好きで可愛いですが^^;暑い、、、 ユメちゃんをアップ!。。。 もうすぐ夜勤明けで交代して我が家に帰ります。。。 今日は午前中習字して^−^・ 午 ... » more

心配しました^0^・、、、 ノエルが^0^。。元気に回復しました。。。感謝http://smcb.jp/_as01?album_id=586337先々週のBBQでご馳走を食べ過ぎて^^;、、糞詰まり><、、便秘になっていたノエルのうんこが月曜日に硬 ... » more

蒸し暑い><、、、 暑いですね^-^;。。。 http://smcb.jp/_as01?album_id=582069 今朝まで雨で^−^。。蒸し暑い夏の日差しに なりました。。。もう少ししてからゴルフ練習に 行って来ます。。。 ... » more

集中? なぜか習字をやっています(笑)えりたんが昼寝から起きてきちゃったし・・・ありゃりゃ撤収ですね! ... » more
テーマ 育児 習字

「梅雨明けが待ち遠しい夏休み」^-^。。 久しぶりの二日酔い〜〜、、http://smcb.jp/_as01?album_id=562653ハァ〜^-^、、気持ち悪い、、、昼食べれないので^^;茶碗に納豆と味噌を溶かして味噌汁を飲んで少し。。二日酔いが解消しまし ... » more

手痛い粛清^0^;、、、 手痛い粛清^^;、、、http://smcb.jp/_as01?album_id=558394土曜日は新しい塾生Sちゃん姉妹と^-^・習字に来てもほとんど字を書かずにおしゃべりばかりしてるYちゃんたちの初顔合わせ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 07:56

「習字」のブログ関連商品

» 「習字」のブログレビュー をもっと探す

「習字」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る