誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    新橋

新橋

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「新橋」のブログを一覧表示!「新橋」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「新橋」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「新橋」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

飲み食べチャリ記おば九@新橋
8月20日(木)昼お腹空いたーと、やってきましたのはおば九さん。もうね、がっつりお肉が食べたくってね、「トリプルステーキセット」なんていうメニュー発見しちゃったからね、がしがし歩いて来たんですよ。トリプル ... » more
テーマ ランチ 新橋

8月19日(水)昼昨日は冷房で体を冷やしすぎたらしい。どことなく体調が悪いので、薬膳なこちらのカレーを食す。いつもの「とりカリィ」とスペシャルオイル。ここでスペシャルマサラを頼むのだけれど、ちょっと変えてガネーの ... » more

飲み食べチャリ記八七三家@新橋
8月18日(火)夜八七三家(やなさんや)と読む家系らーめんのお店。今のところ新橋唯一です。用事の前に腹ごしらえと、仕事を終えて向かいました。確か14時から18時までは八七三盛り(150円)が無料だと。ギリギリ5分 ... » more
テーマ ラーメン 新橋

飲み食べチャリ記おらが@新橋
8月17日(月)夜お昼からすっかりらーめんモード。しかも「おらが」のあの濃厚スープが頭にドロッと思い浮かんで、粘着質で離れない。仕事を終えて一目散にお店に到着。一足先に二人組に入られちょっとイラッとする。 ... » more
テーマ ラーメン 新橋

新橋「小川軒」のレイズン・ウイッチ・・・ 今日もケーキを買いに行く予定だったのですが2日続けてはどうかと思い、ネットでぐぐりましてレイズン・ウイッチがおいしそうだったのでいざっ看板も出ています錆びれたビルの中に入りますと一軒だけ ... » more
テーマ 小川軒 新橋 レイズン・ウイッチ  コメント(2)

亮さん日記ほんよこ
ほんよこ 昨夜は魚眞総店長さとし君と新橋の魚金さんへいってきました本店の横の立ち呑み魚金のほんよこほんよこの佐藤さんです!とても笑顔の素敵なおっちゃんです!実は2回目なのですが顔を覚えてくれて「すみませ ... » more

Show the ショウ新橋 居酒屋 方舟
新橋 居酒屋 方舟 新橋は汐留口にある居酒屋・方舟日本酒スローフードと謳っているらしい。お店としてはそれないりに大きく、座敷やテーブルもあり。カウンターの前にも囲炉裏があったりして、目の前で魚が焼ける(キッチンがあるわけではない)北陸、新潟を中 ... » more

Show the ショウ新橋 信州おさけ村
新橋 信州おさけ村 新橋にある長野のお酒関連のアンテナショップ・信州おさけ村。おさけ村ですので、日本酒も当然ありますが、地ビールも充実。ビールは大体500円くらいまで。お酒の方は一種類だけ飲むこともできますが、利き酒セットというのもあります。こ ... » more

亮さん日記日曜日偵察日記
日曜日偵察日記 不景気でこちら餃子の王将が凄い人気です!休日の新橋でも凄いお待ちです!びっくり!260円の餃子!!確かに安いですが・・・後のメニュウは結構普通の値段です屋号までにしている餃子の値段だけを安くすると ... » more

亮さん日記酔いどれゾンビ
酔いどれゾンビ のんべえの聖地巡礼です新橋探検隊ですかなり奥の深い洞窟ですので・・・・出てこれなくなっている探検家が大勢いるようです街にはマイケル・ジャクソンもビックリ逃げ出すほどの数のゾンビのような酔っ払いサラリー ... » more

さすがに新橋駅前は酔っぱらいオヤジの天国ですなぁ・・・ 真っ昼間から生ビールありますなんてね。実に素晴らしい場所です。気に入ったので、中年オヤジ3人で入って2時間ほど粘りましたけど。それにしても、毎晩毎晩、何をやってんだか。 ... » more
テーマ 駅前 新橋 看板

飲み食べチャリ記大勝軒@新橋
7月28日(火)昼おらがと迷うも、こちらを訪問。前には5人ほどの列で、食券を購入してから並びます。席に着くと程なくつけ麺並(750円)登場。卓上の魚粉を大量に振りかける。相変わらずの甘酸っぱいタレだけれど、今 ... » more

2ヶ月に1回程度の割合で定例の打ち合わせを行っている客先がある。いつもであれば浜松町がその場所となるのだけれど、今回はちょっとした事情で、新橋で行われることになった。こちらが4人で伺い、客先は1人というのがいつものパターンなのだ ... » more

新橋にも根室食堂 先週土曜日は行列していなかったのに昨日の日曜日は行列していました。渋谷で体験済みの「根室食堂」です。立ち飲みbarになったのもまだ最近だったのに、前のbarは潰れてしまったのかしら? ... » more

新橋ラーメン「錦」 昨夜は新橋のラーメン「錦」で〆の一杯!醤油ラーメンを太麺にしたら50円余分に取られた!納得いかなかったけど・・・味は美味い!最高!特に太麺がしこしこして歯ごたえがあってよかった! ... » more
テーマ ラーメン 新橋 太麺

しぶろぐ〔 C6&DS3 CABRIO〕今日は東京
今日は東京 内閣府の某会議?に参加するので東京に行きました。地下鉄の駅を出ると、お、これは幸先がいい。交差点をグリフェールの色のC6がゆっくりと曲がって行きます。年配のご夫婦が乗っていました。会議のあとは先日のおっさんの会社を訪 ... » more
テーマ 雑感 シトロエンC6 新橋  コメント(2)

6月26日(金)昼13時過ぎにランチ。気になっていたこちらへ訪問。先客は2組。席へ通され、スズキのフライを注文。あとはご飯やおかずを真ん中のテーブルへ取りに行く。冷たいウーロン茶をグラスに入れて、炒飯 ... » more
テーマ バイキング、ブッフェ ランチ 新橋  コメント(2)

飲み食べチャリ記徳寿@新橋
6月23日(火)夜職場の女性陣で焼肉。新橋にある老舗の焼き肉屋さんへ。50周年記念の生ビール半額も嬉しいところ。ただジョッキじゃなくグラスなんです。でもプレミアムモルツだからよしとしよう。つぎ方もなかなか ... » more
テーマ 焼肉 新橋

飲み食べチャリ記おらが@新橋
6月11日(木)夜初めての夜訪問。店の前はひっそりとしているから、やっているのか少し不安になったが、先客がいたのでほっとする。もりそばの中と前回入れそびれたタマネギ追加で750+50円。タマネギは別皿で提 ... » more
テーマ ラーメン 新橋

飲み食べチャリ記かるびあ〜の@新橋
かるびあ〜の@新橋 6月9日(火)昼焼き肉丼です。サラダとスープがつきます。しめて950円。1/3くらい食べたとこで、卓上の唐辛子を投入。甘めのタレにピリピリといい感じです。以前と比べるとサラダがしょぼくなったり、ス ... » more
テーマ ランチ 新橋 お肉

飲み食べチャリ記おらが@新橋
5月22日(金)・昼先週の金曜も食べた気が・・・昨日の夜に続いて、先週と同じ行動をしているようです。13:12に到着。外には6人の列びで7番目につく。しばらく列は進まないまま。20分くらいして中に入り ... » more

Silvy & meなだ@新橋
なだ@新橋 外回りの仕事の帰りに、同僚と”サラリーマンの聖地・新橋”へ。まったく土地勘がないので、雰囲気の良さそうな居酒屋「なだ」へ。カウンターと、テーブルが3つだけの小さなお店ですが、昭和の匂いを濃厚に漂わせています。とり ... » more

四季保坊(しきぼうぼう)@新橋 5月21日(木)昼飲み過ぎでお腹がおかしい今日。いつもならスープカリーのガネー舎に行くところだが、なんだか違う。。。でも辛いものが食べたい。で、麻婆ラーメン・735円。珍しく外に待ちがあるが事前に ... » more
テーマ 中華 ランチ 新橋

飲み食べチャリ記おらが@新橋
5月15日(金)・昼13時12分に到着。列びは外に5人。列につくとすぐに2人出て行った。約10分して店内へ。盛りそば・中の食券を買い、店員さんへ渡す。その際、ひやかあつか聞かれる。もちろん私はひやで。 ... » more

夜のものがたり 電車の空いた席にスーパーの袋をいくつか提げた女性が乗ってきた。ガラガラのボックスに座ると携帯を開き画面を見始める。こんな風景はよくある話だが、そのうち話し声が聞こえてくる。車内で通話するなよ!まっ ... » more

新橋「鮨処 しみづ」で真珠婚祝 結婚して30年経ちました。よく持ったというか、支えてくれた妻に感謝です。30回目の結婚記念日のことを真珠婚と呼ぶそうですが、今回はなじみの鮨屋である新橋「しみづ」でお祝いをすることにしました。平日の夜8時半に訪問 ... » more
テーマ 江戸前鮨 新橋

さみしがりやのひとりごと街中探検
虎ノ門から、てくてく歩いて、内幸町方面へ途中で、新橋方面へ予定変更適当にあるいていたら、SL前に出てきました。びっくり。道はつながっているから当たり前なんだけどね。天気のいい日は二駅分は歩いてみてもい ... » more

見たい 行きたい 写したいSL
SL 新橋の駅前にある蒸気機関車 (/>∀<)/☆ ... » more
テーマ SL 新橋 おさんぽ

やきとり とり新 新橋の飲み屋街は未知のゾーン。小雨の中、2軒目を探し歩く。狭い路地を行ったり来たり。あった、あった。いかにも、それらしきお店が。中を覘くとワイワイガヤガヤ。鰻の寝床のような店内に、お客さんがぎっしりと詰まっていた ... » more
テーマ 新橋 グルメ(焼き鳥)  コメント(10)

よしりんの食べある記立ち飲み処 華
立ち飲み処 華 「京風おでんと酒の当て」の文句に誘われて立ち飲み屋の暖簾を、生まれて初めて潜った。最高級の鰹節と北海道産の真昆布から取った出汁の中で京風おでんが湯気をあげていた。立ち飲み処華(はな)は、平成21年3月24日に ... » more
テーマ グルメ(おでん) 新橋  コメント(16)

 

最終更新日: 2016/11/20 07:46

「新橋」のブログ関連商品

» 「新橋」のブログレビュー をもっと探す

「新橋」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る