誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    新橋

新橋

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「新橋」のブログを一覧表示!「新橋」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「新橋」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「新橋」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

今日は飲み過ぎました・・・ 今日は久々の飲み会でした。場所はオヤジ街と呼ばれる新橋。世の中は夏休み中のせいか帰りの電車はガラガラで、乗車後ウトウト・・・。ふと起きたら、何と思いっきり乗り過ごしてる・・・。速攻、タクシーを拾い帰宅です。財布を見た ... » more

二次会は、帰りたくない有志11名で、新橋駅の近くの「わたみん家銀座土橋店」へ。一次会で、そこそこ飲み食いしていたので、料理は少なめで、お通しの生キャベツ313円×11、長なすの浅漬208円×2、きゅうりの浅漬208円×2、冷やしト ... » more
テーマ 新橋

霞ヶ関まで遠征して、一仕事終えたもので30数名での打ち上げです。場所は、日比谷シティB2にある「素材屋日比谷シティ店」でした。ぐるなび特別コースは、2時間飲み放題で2,980円という安さです。幹事さんもすごいところを見つけて ... » more
テーマ 新橋

73軒目(武蔵) 73軒目は、またまた新橋の「武蔵」です。今の時期は霞が関での仕事が続いたので、新橋にも行き易かったですね。今回の席は、炉端焼き場のほぼ真ん中の特等席でした。ここは、けっこう混んでいるので、二人でくるくらいが、ちょうどいいです ... » more
テーマ 新橋

71軒目(武蔵) 71軒目は、新橋の行きつけの炉端焼き「武蔵」に行ってきました。行きつけと言いながら、職場が新橋の近くじゃなくなってから、なかなか来れません。2か月振りの訪問になりました。店内は炉端焼き場を囲むようにコの字型の席が ... » more
テーマ 新橋

お腹いっぱい 新橋で、ランチボリューム満点のざるそばそばの量がかなり多い。北海道からそば粉をとり寄せているらしい。もうお腹一杯になりました。新橋のSL広場の裏あたりですよ。価格も750円で満足です。 ... » more
テーマ ランチ 新橋 ざるそば

店内にある数あるサンプルの中でもひと際目をひくのが「グラデーションフレンチ」。あるようでなかった定番フレンチがグラデーションになったもので、「人と同じはイヤ」という個性をアピールしたいお客様に好評です。爪の先にグラデーションをつけるのに何度 ... » more

上田昭夫さん御用達 新橋とんかつ明石 ポテトサラダって?生姜焼きヒレカツ美味しかった ... » more
テーマ とんかつ明石 新橋 上田昭夫

さみしがりやのひとりごとお好み焼き
本日のランチは広島風お好み焼きです。私にとって普通だったので、写真を撮らなかったよ。お店は新橋のソニア。今日はママに焼いてもらったよ。先週も広島で食べたのに、よく食べる。でも連ちゃんでも大丈夫。 ... » more
テーマ ソニア 新橋 お好み焼き

東京四歩新橋への細道
新橋への細道 有楽町方面から新橋へ抜ける細道。歩くのはちょっと怖いので写真だけ撮りました。(誰も歩いていなかった。。。) ... » more
テーマ 新橋 写真

47軒目(武蔵) 47軒目は、新橋の行きつけ、炉端焼きの「武蔵新橋店」に行ってきました。行きつけと言いながら、3か月振りの訪問です。店内は炉端焼き場を囲むようにコの字型のカウンターがあり、その後ろにテーブル数脚と店の奥には小上がりがあります。カウ ... » more
テーマ 新橋

新橋方面で仕事があったので、終了後有志9名で呑みに行きました。 どこにするか、ウロウロした挙げ句、行ったお店は「わたみん家」でした。何も新橋まで来て、いつも行ってる「みんち」でもなかろうにと言いながら、知っている店なら失敗もない ... » more
テーマ 新橋

久しぶりの居酒屋が立ち並ぶ新橋はホルモン屋。知人の女性の行きつけだとかいうが、ホルモン屋にいきつけだとぅ!と突っ込みを入れたくなったが店に入ったらやたら若い女性。生のホルモンをガツガツ食うのが今時の若い子か。生ホルモンが売りだそうで、ホーム ... » more
テーマ 焼肉 新橋 グルメ

飲み食べチャリ記日吉@新橋
3月30日(火)昼新橋ラストランチです。でも昨日のお酒が少し残っています。優しい味のラーメン日吉さんに訪問です。ここのラーメンて幼い頃から食べ慣れている、喜多方ラーメンに似てるんですよね。特にスープの味が。 ... » more
テーマ ラーメン 新橋

飲み食べチャリ記ガネー舎@新橋
3月29日(月)昼12時5分くらいに到着。カウンターに案内される。昼5個限定のメンチカリィは全部残っている。限定のメンチカリィしめじ抜き、スペシャルオイル、スペシャルマサラ、ご飯小盛り。なんとも面倒臭い注文をして ... » more
テーマ 新橋 カレー

3月24日(水)昼同僚の方と最後のランチ。まだ会うんですが、一緒ランチはこれで最後っぽいかな。私セレクトでいつも行列が絶えないピッツェリア・ドォーロ新橋店さんへ。この日は雨で寒いこともあり、12時過ぎでほぼ待 ... » more

飲み食べチャリ記大勝軒@新橋
3月23日(火)夜お昼が軽かったせいと、少しの残業ですっかり腹ぺこになってしまった。新店開拓という手もあるが、それも億劫に。帰り道、駅近、割とすぐ出てくる。そんな大勝軒へ。気になっていた「新橋オリジナルも ... » more
テーマ ラーメン 新橋

太郎坊 たろうぼう 新橋 太郎坊たろうぼう@新橋昼は名物の「鮭定食」。店に入れば注文せずとも「鮭定食」がでてくる。程よく油が落ちた鮭は、とてもジューシーで肉厚。とにかく美味しい。>■新橋/日本食■東京都港区新橋 ... » more
テーマ 和食 新橋 グルメ

東京週末劇場YUKINO ゆきの 新橋
YUKINO ゆきの 新橋 YUKINO ゆきの@新橋新橋で仕事帰りのサラリーマンにお勧めの居酒屋。厨房が中心にあり、それを囲むようにテーブルがある店内。日本酒がたくさんあり、肴がつまめる。2,3人でいくのにちょうどいい、結構つまめ ... » more
テーマ 和食 新橋

3月12日(金)昼この辺でランチも残りわずかなので、評判のお店にできるだけ行くようにしている。食べログや個人のグルメブログで好評なこちら濱壱さんにおじゃま。魚好きならここ!みたいな紹介もあったな。13 ... » more
テーマ 和食 新橋

飲み食べチャリ記荒井商店@新橋
3月10日(水)昼何を食べるか決めないままぶらり。カレー臭たちを通り過ぎ、看板のでているこちらペルー料理の荒井商店さん。本日のメニューを眺めていると、中からドアを開けて「空いてますからどーぞー」と優しい声が。つい ... » more

3月9日(火)昼冬に逆戻りな寒さの中、むかうはお好み焼きのソニアさん。ちょうど満席で入り口近くのベンチに座って待ちます。待ってる間に注文が聞かれます。「肉玉そばで」カウンターが一席空きそこへ。目の前の鉄板 ... » more

飲み食べチャリ記大勝軒@新橋
3月5日(金)昼お財布を見ると、ちょうど750円。ほかのラーメン店も気になるが、安くてお腹いっぱいになれる大勝軒へ。13時を回っているというのに、結構な並び。諦めて違う店に行こうとするが、そっちよりは、あっちかな ... » more
テーマ ラーメン 新橋

3月2日(火)昼気温も下がり、寒空、冷たい風の吹く今日はコンビニでなんか買ってデスクランチをしようかと思ったが、めぼしい物がないので、外をぶらぶら。いつもは行列のザ・カリに行列がない!寒いしカレーで温まるのが良か ... » more

12軒目は、ここも久しぶりに新橋の『武蔵』へ。ずいぶん久しぶりでしたが、お店もメニューも店員さん達も変わってなくて、嬉しくなりました。10年振りですね、なんて冗談で迎えられつつ、空いている席へ。店内は炉端焼き場を囲むようにコ ... » more
テーマ 新橋

飲み食べチャリ記ファミマ@新橋
2月3日(水)昼ここのところずっと探している。この辺にはないのだろうか。製造をやめたのかと、メーカーHPを見ると普通に出ている。なんでこのへんにはどん兵衛のカレーうどんがないんだーどん兵衛に限ったこと ... » more
テーマ コンビニ 新橋

飲み食べチャリ記大勝軒@新橋
2月1日(月)昼何となくで、お昼は大勝軒。列んでいるからやめようかとも思ったが面倒なので、食券を買って列につく。オーダーはもりそば・大盛り(400グラム)750円。やはり普通と大盛りが同額だと多い方を選んでしまう。 ... » more
テーマ ラーメン 新橋

1月19日(火)昼お好み焼きにするか、カレーにするか・・・近い方に決定。ついでにそんなに列んでいなかったのも要因で。2人組とお一人様の待ち。後ろにつくとおねーさんがメニューをくれて、Aランチ(5種類の本日のカ ... » more
テーマ 新橋 カレー

飲み食べチャリ記おらが@新橋
1月18日(月)昼久しぶりな気がする、おらがさん。12時5分到着で外待ち2名。後ろにつくと、すぐに2名が中へ。しばらく外待ち一人。なんかお客さん減った?中に通され、食券機でもりそば中盛り750円と追加 ... » more
テーマ ラーメン 新橋

東京出張に行ってきました。オレの社会人スタートの街。新橋。ヨメ口説いたのもここだったっけかな。 こんにちは。この週末は東京に出張に行って来た。オレが宮仕えする会社の本社は一ツ橋のあたりにあり、金曜日はそこで勉強会とディベートと進発式をやってきた。「ああだ、こうだ。」文句を言っていたわりには進発式は結構飲んでしまい汐留に ... » more
テーマ 思い出 独り言、戯言 新橋

 

最終更新日: 2016/11/20 07:46

「新橋」のブログ関連商品

» 「新橋」のブログレビュー をもっと探す

「新橋」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る