誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    新橋

新橋

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「新橋」のブログを一覧表示!「新橋」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「新橋」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「新橋」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

Daily Scene新橋駅前のイルミネーション
新橋駅前のイルミネーション SL広場のC11が電飾で飾られています。仕事帰りのサラリーマンや待ち合わせの人を楽しませてくれます。この日は業務用のビデオカメラを担いだクルーなどメディアの人も撮っていました。 ... » more
テーマ イルミネーション 新橋 α55

ヒノマル食堂なおじのラーメン 今日のお昼は、新橋駅西口へ。ちょうど、たちあがれ日本が街頭演説中だったのでした。「ヒノマル食堂なおじ」でラーメン。500円。文字どおりに立ち食いのラーメン店。でっかいチャーシューが載っているメニューもあるのだけど、やっぱり高いの ... » more

てんやの国産野菜天丼 今日のお昼は、西新橋まで出かけて、「てんや」で、国産野菜天丼。550円このお店は天丼用のつゆを自分でかけることができるのだけれど、たっぷりとかけたのでした。つゆをご飯にしみ込ませると、甘ったるくて、うまい!自分でも天ぷらを揚げる ... » more
テーマ ランチ 和食 新橋

博多天神のラーメン 今日のお昼は、西新橋まで出かけて「博多天神」で、ラーメン。言うまでもなく、とんこつ味。奥さんには怒られるのだけど、ついつい、替え玉を注文。だって、おいしいんだもの。替え玉無料券を持っていたので(笑)、500円。紅しょうがとからし高 ... » more

新橋駅前たぬきのサンタさん! 新橋駅前(新橋駅前ビル1号館)の開運狸『狸広(たぬこう)』がサンタさんになっていました!!七福神の大黒様のような風貌は迫力満点!大きなお腹の「サンタヌキ」さん!その大らかで愉快な姿に「元気のプレゼント」をいただきました。 ... » more
テーマ サンタクロース 開運狸 新橋

「ビアードパパ」のティラミスシュ―! 「ビアードパパ」ウイング新橋店でティラミスシュ―を買いました。ビアードパパ初のティラミス!マスカルポーネチーズを使用したなめらかなクリームに、ほろ苦いコーヒーゼリーを入れ、仕上げにココアを振りかけてあります。冬に似合う濃厚な味わ ... » more

地中海市場アルディーレ 新橋、土曜日の夜。こみあってます。美味しそうな、ウオキンバルは待ちもでてる。今日は友達のオススメ、新橋の「地中海市場アルディーレ」。ビストロっていう雰囲気。地中海って?メニューみるとズバリ、イタリアンなんだ ... » more
テーマ 新橋 グルメ

新橋駅西口で お昼に、新橋駅西口の、いつもニュースの街頭インタビューで酔っ払ったおじさんが写っているあの広場に行ったら、各地の物産展をやってる。山形の玉こんにゃく1本100円を買った。うまい。大船渡のさんま100円もうまそうなのだけど、行列が… ... » more
テーマ 新橋

サモサの日替わりカレー 今日のお昼は、西新橋まで出かけて、インド料理店「サモサ」で、日替わりカレー。500円まぁ、こういうところのカレーって、こんな感じだよね。でも、日本式の、とろみのついた、もっさりしたやつの方が、落ち着くね。スパイシーだけど、コクが足りな ... » more

沸騰漁府の回鍋肉 今日のお昼は西新橋まで散歩して、「沸騰漁府」で回鍋肉。680円この店は、ちょっと変わっていて、中華料理と韓国料理のお店が同居。どうやら上の階が韓国料理らしく、店に入っていったら、「中華ですか韓国ですか」と聞かれた。中華に ... » more

博多天神のラーメン 今日のお昼は、久しぶりに新橋まで足を伸ばす。「博多天神」で、ラーメン。500円やっぱり、おいしいっ!とんこつの微妙な臭みが何とも。替え玉は、しなかった。 ... » more

火曜日定例のカレッジ講座も飲み会も今週はなし、それじゃ新橋へ。まず文化劇場に入り直ぐに持参手作りのおにぎりを食べて昼食。映画は「ゲンスブール・・・・」何とかというよくわからないフランス映画とジョージ・クルーニーの「ラストターゲッ ... » more

イタリアンバル、ウオキン新橋。 人気店とのことで、予約は9時半。ラストオーダー10時15分なのに。間口が狭くて奥に長い作り。お客さんで賑わい、おすすめメニューがデカデカとかかれた黒板、スタッフの対応もおすすめ料理の説明も、とても感じがいい。名古屋 ... » more
テーマ 新橋 グルメ

新橋でランチ 昨日のランチは汐留のMILE FIORE。ドラマ:花より男子、プローションビデオ:安室奈美恵、その他多数CMや雑誌のロケで使わたことがあるそーです。スパゲッティを食べました。美味しかったです。 http://www. ... » more

紅とん(夜)@新橋 「紅とん(べにとん)」【新橋/居酒屋】最近、開催頻度が上がってきた世界を飲み干す会。今回はお台場のフーターズへ。の予定だったけれど、別件があったため泣く泣く新橋のガード下にて2軒目からの参加に。去年は六本木ビアガーデンで水着の接客を ... » more

OLAFの愛宕神社千日詣り (’11年6月23日  愛宕神社のほおずき市) 6月23日、24日は”愛宕神社千日詣り”が行われる。この日に当社に参拝すれば、1000日分の御利益があると言われ、江戸の昔から大勢の人々がお参りに訪れたという特別の日です。「千日詣り」の日は古くからほおづきの市が出て、ご参拝のおりに ... » more
テーマ 散歩 新橋 東京

風俗のルールって何があるんですか?罰金等ありますか?今度デリヘルを自宅に呼ぼうと思うのですが注意する点はありますが?働いているので簡単にですがお返事致しますわーい(笑基本的には、どこまでしていいかお店によって決まっている ... » more
テーマ 風俗 新橋

新橋、そして風俗新橋風俗発見伝
それから、ものすごく気になったのが、「パネルをカウンターから出したときは要注意」という文言です。もしそういうことがあれば、いったいどんな事態が発生するのでしょうか?ビビリの僕のために教えてください。なので、どこかのお店に紹介しよ ... » more
テーマ 風俗 新橋

このもつ鍋うまいわあ。博多もつ鍋 がんこ 新橋はしご。食べログ新橋1位のハムカツの大露路を覗くも満員、であればと河内に続いては博多。駅の反対側。新橋駅前ビル1号館B1F。結構ディープな店が並びます。奥の方に目指すがんこ!カウンターの奥の方がラッキーなことに空いてました。 ... » more
テーマ 博多もつ鍋 がんこ 新橋  コメント(4)

2011年18軒目(和さび) 遅ればせながらの新年会。いつもの有志8名で銀座博品館の向かいにある「和さび」に行ってきました。店を入ると左にカウンター、右にテーブル席1卓、奥に8人掛けの座敷があり、自分たちはその座敷に上げてもらいました。お座敷は、かなり ... » more
テーマ 新橋

ぎょうざ漫遊記 その21 新橋恵比寿天下一600円でかすぎ。おばちゃんに「3こ?6こ?」と訊かれ、つい「じゃ、6こ」と返答したことを悔やみます。他のものはもう食せませんでした。味はというと、これでもかというくらいミンチ ... » more

満員御礼 江戸城の庭・小堀遠州の庭 みなと歴史講座 庭物語り会 新橋駅前の港区生涯学習センターばるーんで行なわれた庭物語り会の講座、みなと歴史講座の第1回目「江戸城の庭・小堀遠州の庭」(1/20(木)18:30〜20:00)は椅子を追加して入りきれないほどの受講生で、2回目以降も、定員を ... » more
テーマ 庭園 新橋 日本ガルテン協会

ぎょうざ 漫遊記 その4 新橋大連餃子房840円出た、将棋盤。普通・えび・カキの三点盛りです。1回喰ってみろと勧められて注文してみましたが・・隣のお客さんもずっとこちらを見ていました。まず普通餃子から。皮が ... » more

鮮度はまあまあ、とにかく凄いボリュームで安い。満腹、満足です。さすが。新橋 魚金2号店 去年から行きたくて仕方なかった店にとうとう行くことが出来ました。魚金。たべログなどでもそのボリュームを皆絶賛。質を批判する人、魚は安いが酒は普通などと書く人もいましたが、とにかく一度は行ってみたい店。昨年末友人と何軒も回ってすべ ... » more
テーマ 刺身六点盛り 新橋 魚金  コメント(2) トラックバック(1)

さみしがりやのひとりごとウダツ
新橋にあるうだつと言うお店に行きました。ちょとわかりにくいけどね!うだつ?ってあがらないの??って意味不明なことを考えながらですがお魚料理も美味しくて、いろいろ楽しめますよ・お店の人も、細かく料理を運 ... » more
テーマ うだつ 食事 新橋

新橋鳥割烹「末げん」三島由紀夫最後の晩餐コース 2010年(平成22年)10月28日(木曜日)本日は,HIV/AIDS研修後,都内某有名病院に入院中の友人のお見舞いに参りました.退屈しているということでDVD3枚差し入れました.1日¥53,000円の個室に入院していました ... » more
テーマ 友人 新橋 グルメ

東京四歩新橋SL広場
新橋SL広場 新橋といえば、なんといってもココ。JR駅前のSL広場です。サラリーマンの街にふさわしい・・・のかな? ... » more
テーマ 広場 新橋 写真

新橋立ちのみ魚金 田町移転につき9月16日閉店?新橋に残って!肴も日本酒もシーフードチャーハンも旨い! ... » more
テーマ 立ち飲み 新橋 魚金

86軒目(武蔵) 2週間振りに新橋の「武蔵」に相棒と二人で行きました。相棒からお願いがあるということで、印鑑を持って向かいました。印鑑?…、まさか借金の保証人…?なんてことではなく、保のない証人(婚姻届)でした。と言うことで、カウ ... » more
テーマ 新橋

3週間振りに、また新橋の「武蔵」です。世間はお盆休みに入っていて、職場でも夏休みを取る人がちらほらいて、職場もピリピリ感が抜けて、ややまったりしてます。こんな時こそ定時退社に心掛けようと、さっさと職場を後にして、いそいそと新 ... » more
テーマ 新橋

 

最終更新日: 2016/11/20 07:46

「新橋」のブログ関連商品

» 「新橋」のブログレビュー をもっと探す

「新橋」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る