誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    新橋

新橋

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「新橋」のブログを一覧表示!「新橋」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「新橋」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「新橋」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

ワイン三昧な生活A.te
A.te 新橋A.teに。いつもはなかなか予約取れないのに、新橋のお店って、土曜日はさすがに空いているんだなー今日のシャンパンはこれ↓その後のグラスワインはピノネロのロゼCHIARO DI CALE で、これがなかなか ... » more
テーマ 新橋

朝霧童子/日輪坊 薮内佐斗司@カレッタ汐留 カレッタ汐留の地下2階エントランスに入るとすぐに・・朝霧童子/日輪坊のいたずらっぽい顔の童子が蓮の葉に朝霧を受けて飲んでいます。作品名は『朝霧童子/日輪坊』薮内佐斗司。見ていると元気がもらえそうな童子です。■写真1:びっくり!!■写真2:そ ... » more
テーマ 汐留 新橋 写真

海南鶏飯(夜)@汐留 「海南鶏飯(ハイナンチーファン)」【汐留/シンガポール料理】昼は赤坂でCHICAGO。夜は汐留でオペラ座の怪人と観劇のはしご。さすがに疲れて夜は近場のシティセンターで夕食。さすがに土曜日とあって店はどこも空いている。早々に諦めて ... » more

DIKマンション新橋 分譲マンション DIKマンション新橋JR山手線新橋徒歩10分JR京浜東北線浜松町徒歩10分都営三田線御成門徒歩6分1977年9月完成家賃65,000円〜110,250円管理費0円〜10,500円間取 1R ... » more
テーマ 分譲マンション 外観タイル貼り 新橋

ザ・パークハウスアーバンス御成門 分譲マンション ザ・パークハウスアーバンス御成門都営三田線御成門徒歩5分東京メトロ銀座線新橋徒歩7分都営浅草線新橋徒歩7分JR山手線新橋徒歩7分都営大江戸大門徒歩10分RC造/地上15階建て2012年9月完成 ... » more

【新橋の美容鍼で迷った方に】 アンチエイジング対策の顔ツボには様々な効果があります。いつもお世話になっております吉祥寺の清和針灸接骨院です。気になるお顔や目尻のシワ・目のくま・むくみ・たるみ・くすみ・ほうれい線を美肌な小顔な美顔にアプローチし ... » more
テーマ 美容鍼灸 新橋 美顔鍼

新橋 アーバントレイン 金曜日は昨年新橋の烏森口にできたディスコ「アーバントレイン」に行きました。ダンクラ中心の選曲で心地よく酔えました!チャージなし!ビール500円!激安!昔の遊び人っぽい爺&婆(自分を含めて・・・笑)が元気に踊ってました! ... » more
テーマ アーバントレイン ディスコ 新橋

DIKマンション新橋 高級分譲マンション DIKマンション新橋JR山手線新橋徒歩10分JR京浜東北線浜松町徒歩10分都営三田線御成門徒歩6分1977年9月完成家賃65,000円〜110,250円管理費0円〜10,500円間取 1R ... » more

新橋を中心に多くの店を展開している魚金のイタリアンバル。とにかく人気がすごいらしく予約困難とかいうが、たまたま当日電話して席を確保。1fは立ち飲みのカウンターに多くの人がひしめき合い、奥の階段をあがると狭いところにテーブルがならんで30人く ... » more

蘭苑飯店日替わり(五目豆腐のうま煮) いやあ、やっぱり、外に出るとものすごく暑いのだ。暑いときは、やっぱり、中華だ。というわけで、西新橋の「蘭苑飯店」で、日替わり定食。700円。今日の日替わりは五目豆腐のうま煮。「うま煮」って、うまいよね。 ... » more

てんやの塩天丼 本当は揚げ物は避けたいところなのだが、あまりに暑いので、こういうものでパワーアップしないと。おひたしはあの量で50円か・・・・塩天丼、なかなかうまい。外人のカップルと相席。ロシア語かなあ?天丼をビデオカメラで撮影しな ... » more

スポーツ&etc漫遊記新橋こいち祭
新橋こいち祭 新橋に行ってきました。サラリーマンの街、新橋らしく8割方スーツのおじさんでしたが洗練されていないそれがまた良い味を出していました。政治家さん ... » more

松屋の牛めし豚汁セット 今日のお昼は、新橋の「松屋」で、牛めし(松屋では「牛丼」と呼ばないのだ。)と豚汁のセット。500円豚汁が意外においしかった。他の牛丼チェーンのY屋で以前食べた豚汁は、ちょっといまいちだったのです。そんな感じかと思った ... » more
テーマ ランチ 牛丼 新橋

はなまるうどんのすだちしょうゆ+かきあげ すだちしょうゆうどん(冷やし)の「小」と野菜かきあげ431円=294+137「小」は、ちょっと少ないか。揚げ物を食べないようにしているのだけれど、でもまあ、かきあげは、このくらいは…… ... » more

DIKマンション新橋 分譲マンション DIKマンション新橋JR山手線新橋徒歩10分JR京浜東北線浜松町徒歩10分都営三田線御成門徒歩6分1977年9月完成家賃65,000円〜110,250円管理費0円〜10,500円間取 1R ... » more
テーマ 分譲マンション 外観タイル貼り 新橋

ばなっちの奄美鶏飯 おじさんたちがたくさんいる(笑)新橋ビルの地下に行ったらうまそうなお店が。「ばなっち」の奄美鶏飯。700円これは、激うまっ!ご飯に鶏肉などの具を載せて、鶏スープをかけてお茶漬けみたいに食べる。ついつい、ご飯のお代わりを…… ... » more
テーマ ランチ 和食 新橋

豚大学の豚丼 暑い中、新橋までてくてく歩いたら、おいしそうなお店を発見。「豚大学」で豚丼の中。600円すっごくおいしいっ!吉野家の豚丼は甘すぎたのだけれど、この店のは違う。甘いだけではなくていろいろな香辛料の香りがどんどん ... » more
テーマ 新橋 料理

『感謝の広場』いわき大感謝祭! 去る4月12日、13日の両日、東京・新橋駅前のSL広場において「『感謝の広場』いわき大感謝祭」が行われました!今回のイベントは、東日本大震災から1年余りを経て、いわき市が、これまでの全国からの支援に対する感謝の気持ちを伝えるため ... » more

新橋で行きたい!ビストロ魚金 まるでパリの裏通り、ひっそりと佇むビストロ。とても新橋の飲み屋街の一角にあるとは、そして「魚金」という名がついてるなんて、びっくり!店の内装もビストロのイメージを損なうことなく、明るくオシャレなパリの雰囲気。 ... » more
テーマ 新橋 グルメ

はなまるうどんの塩豚ねぎ+野菜かきあげ 塩豚が、とっても、うまい!とても贅沢をした感じに。 ... » more

はなまるうどんのかきあげ 今日のお昼は、西新橋に歩いてみたら、いつも行列ができている「はなまるうどん」が空いている。「かけ」の「中」に、野菜かきあげといなり。442円「中」を選んだのは失敗だったかも。だって、「中」といっても、かなりボリュームあるもの。 ... » more

幸楽苑の中華そば 何だか、悪いことしちゃったような。今日のお昼は、西新橋の「幸楽苑」で、中華そばと餃子を頼んだのです。中華そばがすぐ出てきたので、直ちにすすったのでした。ああ、おいしい。ここのスープはすごくあっさりしている。麺は、つる ... » more

もりもりマニア新宿ランチと新橋飲み
新宿ランチと新橋飲み ハルチカにある韓国料理屋さん「梁の家(ヤンのいえ)」新大久保にもあって有名みたい▼「カルビビビンバ」カルビ柔らかくって美味しい。女性一人客多し。で、夜は新橋飲み。お目当ての店が満員で入れず、飛び込みで入ったお店 ... » more
テーマ ランチ 新橋 新宿

蘭苑のいかの辛子炒め 今日のお昼は、西新橋まで出かけて、「蘭苑」で、いかの辛子炒め定食。750円いかとピーマンと玉ねぎを炒めてあるのだが、鷹の爪がかなりたくさん入っていて、汗が吹き出してくる。麻婆豆腐も付いていて、これもそれなりに辛い。 ... » more

新たに私・・・美味しい時間♪
美味しい時間♪ と言う訳で昨日新橋の知り合いのお店に美味しいもん食べに行って来ました。これだけの贅沢なご馳走を女性3人で5時間かけて食べ、飲み、おしゃべりで、あっと言う ... » more
テーマ 新橋 グルメ

新年会 in 新橋は吹雪 お疲れ様です。久々にビッグサイトに訪れた、浅草のサラリード・マンです。強い北風が吹いていましたが、多くの来場者で盛り上がっていましたね。少々のお暇があったので、1日券を活用して周遊しました。パレットタ ... » more
テーマ 浦安ブライトンホテル ゆりかもめ 新橋

さみしがりやのひとりごとお好み焼き
お好み焼き 久しぶりに東京に出張してまして新橋にあるソニアに行きました。11時30分OPENなのに、すぐにお店はいっぱいになりました。外にも行列ができて相変わらずの人気店です。場所はよくないのに。味で ... » more
テーマ ソニア 新橋 お好み焼き

日高屋のチャーシュー麺 今日のお昼は、新橋の「日高屋」で、チャーシュー麺。確かに、チャーシューが載っている。しかし、敢えて、チャーシュー麺を名乗るほど載っていると言えるのだろうか。この程度ならば、「チャーシューが比較的たくさん載っている普通 ... » more

フォルクスの国産牛肉ハンバーグ 人間ドックを受けたので、朝から何も食べていない。よし!ここは肉をがっつり食うぞ!というわけで、「フォルクス」で、国産牛肉ハンバーグのランチ。1190円本当はステーキをがっつり食べようと思ったのだけれど、高くて・・ ... » more

三政は新橋でも人気店で予約がないとは入れないというが、当日直前に電話して席を確保、8人程度しか座れないカウンターのすみに陣取る。早速ビールとともに、焼き鳥から食べ始める。しろ、ハツ、つくね。肉の旨みが感じられる焼きすぎないちょうどよさ。たれ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 07:46

「新橋」のブログ関連商品

» 「新橋」のブログレビュー をもっと探す

「新橋」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る