誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ☆日記☆

☆日記☆

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ:  日記・独り言
類似テーマ: ☆日記☆ 日記 ダイアリー ただの日記 日記♪ 今日の日記 日々の日記 diary  日記
子テーマ: 徒然日記 夢日記 日常日記 観察日記 普通の日記
テーマ「☆日記☆」のブログを一覧表示!「☆日記☆」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「☆日記☆」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「☆日記☆」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

平成28年度 日本PTA全国協議会 表彰式 日本PTA全国協議会の“年次表彰”の欄を見てみると『年次表彰式はPTA活動の資質向上及び活性化のため、法人の目的に沿って全国のPTA活動で顕著な業績をあげたPTA,その他の団体及び個人の方の表彰をおこ ... » more
テーマ 日記 アローイな日々 子育て奮闘記

私の日記嬉しいお休み♪
嬉しいお休み♪ テストやら会議やら出張やらがあったりして、なんだか忙しい1週間だったな・・・。明日明後日は嬉しい休みです♪週の真ん中に、前任校の女子会があり、早退して参加してきました。奇跡的に私の職場と前職場、そして同じ ... » more
テーマ 日記

naosukeroom情けないやら腹立たしいやら。
彼の服薬状況と服薬指示に関して、本人に聞いてもハッキリしないので、掛かり付けの先生に処方の確認へ。彼のずさんな服薬状況と病気への認識と自覚のなさに先生も呆れ顔。もう、情けないやら腹立たしいやら。 ... » more
テーマ 日記  コメント(2)

さっちゃんのお休み処粘土deトリュフ
粘土deトリュフ 娘のクラスの読み聞かせで『くるみ割り人形』をやります📖その時にチョコレートの妖精が登場‼登場する時に、妖精役のママがチョコを持ってダンスをするということで、その時に持つチョコを作ってと頼まれ ... » more
テーマ 子供 日記 手作り

ariel☆ariel 誰だろう?
今度のごっちの舞台の主役(?)は誰?振り込めの期限終わってから発表って、これまたスゴイ手段に出たよなぁ。超大物なのだろうか? ... » more
テーマ 日記 独り言

ぽりんのひとりごと初めてやってみた。
初めてやってみた。 干し柿に挑戦してみました。去年、少しだけ試しに干してみたらとても美味しかったので。せっせと皮をむきました。無事にできあがりますように・・・。ブログ友達広島のfiat ... » more
テーマ 日記

老神温泉(群馬) 入籍10周年記念で温泉旅行へ。ちょうど紅葉シーズンなので、山間の老神温泉へ。土日を使った1泊2日の久しぶりの温泉旅行。吹き割れの滝や、川場の道の駅に寄ったりしました。雲一つない晴天に、紅葉がよく映え、とても印象的でした。 ... » more
テーマ 温泉 日記

なんかな感じ出来る付箋を探そうと
StickyNotesが急に編集できなくなった。なので前々から堪っていた不満が爆破する!付箋ソフトを代えよう!原因は不明だが、StickyNotesに文字が入らない。右クリックでかろうじて、貼り付けが出来るが、いちい ... » more
テーマ 日記

眠い人の植民地日記中卒と中辛
中卒と中辛 やっと明日辺りに完全復旧が出来そうでやれやれです。取り敢ず、無事大阪オリックス劇場へと行くことが出来るみたいなので、ほっと一安心。その前に関空に撮影しに行く予定ですが、風向きが非常に微妙なのでどうなるか…。さて、今週ドタ ... » more

Yoichi's BLOG万屋…今日も商売繁盛
昨日に引き続き、商売繁盛。といってもトラブルの火消し手伝い。自分の担当外なのだが、残念なことに私が担当の時が引き金になっている。そのため、過去の経緯を調べて..と言われて、ご丁寧に過去のメールを全部残しているので、当時のことが赤裸々になって ... » more
テーマ 仕事 日記

今日も、何もブログに書くネタが無かった罠 ・゚・(ノД`)・゚・ ... » more

カカッテコイ!щ(゚Д゚щ)♪ 年末が近づいて慌ただしくなってきたぜぃ(「・ω・)「 がおー自宅のPCもちょいパワーアップしてヨGood Job!d(゚д゚*)とうとうここまでやってしまった〜アタシ等の業 ... » more
テーマ 日記 JOB 日常

ボンボンdeクリスマスリース 「クリスマスの飾り付けした〜い‼」ハロウィンが終わった途端、子どもたちはクリスマスモード🎄で、昨年子どもたちが作ったリースとかを探して、押し入れをガサゴソしていたら…私が2年前に作った ... » more
テーマ 子供 日記 手作り

タイムトラベリング気分転換
気分転換 レベルが50を超えたあたりから、いよいよレベルが上がりにくくなってきました(;^ω^)マラソン大会を開いて走り回っても中々上がりません(-"-)気分転換にお着換えしてみました(*^^)v見た目が変わると少しは頑張れる ... » more
テーマ ゲーム 日記 ddon

11月18日(金) 仕事の9割は、17時からの1時間強だけ―― そのせいで、上がる時間が15分も遅らされたし。業務開始から17時に至るまでの間は、正に暇としか言いようのない日。ところが17時を過ぎた後すぐに、2本の電話が掛かって来た。どちらも非常に面倒臭い内容だった。結果的に、営 ... » more
テーマ 仕事 日記

花織ちゃぶうちの話
「若いお父さん紀貫之」についてこの話はうちの話になってしまった生き延びているのがつまんないシルバーバックのゴリラを年賀状のために描いてくれた娘がもういない今年は出した喪中はがきもらっ ... » more
テーマ 日記 家族

妙義の秋色と岩場歩きのスリルを求めて・・・ 妙義山系金洞山 (1094m)〔登 山 日 〕11.16(水)☀〔歩行時間〕6時間〔歩行距離〕約7.5km〔ル ー ト〕0900 中之嶽神社・・・0930 石門分岐・・・1030 中ノ岳・・・ ... » more
テーマ 日記 写真

Common days年末の忘年会は・・・
先日、社内で回覧板が来ました。忘年会に参加するかの確認です。年末、仕事納めの日=忘年会(温泉一泊)勿論、今回もパス・・・(^^ゞ同じ年代のパートさん達が居た時は、行きましたけど。新しいバイトの子に回覧 ... » more
テーマ 日記

milkヒッヒッヒッ♪
ヒッヒッヒッ♪ 写真はジョウビタキ。電線など、高いところが好きなようで、よく、お向かいの家のテレビのアンテナのてっぺんで鳴いてます。自転車のブレーキ音を短くしたような鳴き声で、よく響きます。サクラの木で鳴くジョウビタキです。 ... » more
テーマ 日記 自然

華のように穏やかに最近ちょっと。。。
最近ちょっと。。。 実は来月初めに健康診断が迫って最近は少々食事に食べる量にも聊か神経質かも?何せ近年私も娘も”悪玉菌の数値が^^;”少々高めなんです。幸い血圧は高くはないですが亡くなった ... » more
テーマ 日記

NAMASTE画材
画材 季節ごとに描きたい画材があっても、我が家には栗の木はない・・・・・・、柿の木もない、白木蓮が描きたいが、植えてない。いつも残念な思いを抱いて季節が終わる。今年は意を決して白木蓮の木を買い、庭に植えた。枝振りの面白いものは、ゆがんだ枝 ... » more
テーマ 日記

平日も少しは片付けしないと危険なので、お楽しみは少し取っておく。気付けばもうじき1か月になろうとしてる。これ、1か月前からとかまじで無理だと思うんだけど他の人はどんだけ荷物少ないんだろうか・・・。それとも、1か月 ... » more
テーマ 日記

ほしい人にはほしい物について考える げんきですよーげんきがあればなんでもできる。いつもお世話になっております。え〜っと、とくに変わったこともなく毎日、まあ、何となく生きてる者ですが ... » more

とある日の日記駅舎(岐南駅)
駅舎(岐南駅) 岐南駅は、名古屋鉄道名古屋本線の駅で2面4線(うち2線は通過線)のホームを持つ地上駅。普通列車のみが停車する。駅員の配置されない無人駅で、駅集中管理システムによって名鉄岐阜駅が管理を行っているが、manacaやTOICA等の交通系ICカード ... » more
テーマ 日記 旅行

通院〜プラーク石灰化しつつあり 2016年11月17日暖かい今日のにゃんこ起床7時過ぎ。昨日の山歩きでやっぱり疲れていた。今日は2か月に一度の通院の日。超音波検査と診察である。EGは、かれこれ5年ほど前に脳梗塞前兆症状に ... » more
テーマ 日記

ヨコハマタイヤってどうなのよ 降雪地域に住んでいる以上、冬期間のスタッドレスタイヤ装着は義務であります。今のクルマで最初の冬を迎えた時に買ったのが、ブリヂストン BLIZZAKREVO 2さすがに4年目ともなるとキツイかなと思い、 ... » more
テーマ 日記 タイヤ

ANCHOR カタログ届きました〜。 昨日の「POS」に引き続き、「ANCHOR」の2017年モデルカタログ届きました〜。こちらは結構な数あるんで、検討中の方どうぞ〜。先日ロードのご相談頂いたお客さんも、カタログ見て妄想してください(笑) ... » more
テーマ 日記 自転車

岡根谷:無印の赤いスケジュール帳ぅ♪ 今日から無印が無印良品週間10%オフと知りましてぃ出先で立ち寄りっ文具売り場へ行きますと真っ赤なスケジュール帳を発見っ!!→表紙のシンプルなコレいいなん☆彡今まであったかなん!?全然知りませんでしたんっ(^^;) ... » more
テーマ 日記

〈身体が寒さに慣れてくれない・・・?〉 今日は☁後☂((´д`))。。。耐寒性は高いのですが流石に今年は冬が早くきてしまったので辛いです(;_;)暖房費が・・・(´;ω;`)こればっか(笑)さて・・・ ... » more

all the best ! blog作ってます。
作ってます。 有るのと無いとでは差がでるアイテムワカサギ外しタックルBOXの使わない仕切り板を利用して、穴空けて、ボルト通して、 ... » more
テーマ 日記

 

最終更新日: 2016/11/20 07:39

楽天市場のおすすめ商品

「☆日記☆」のブログ関連商品

» 「☆日記☆」のブログレビュー をもっと探す

「☆日記☆」ブログのユーザランキング

maechan 1 位.
maechan
胡桃工房 9 位.
胡桃工房
Xeno's Blog 12 位.
Xeno's Blog
Yoichi's BLOG 17 位.
Yoichi's BLOG
換水録 25 位.
換水録
Common days 28 位.
Common days
流浪のたみ 29 位.
流浪のたみ
tenrikyounow 32 位.
tenrikyounow
ゆあ式 33 位.
ゆあ式
naosukeroom 40 位.
naosukeroom

テーマのトップに戻る