誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ☆日記☆

☆日記☆

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ:  日記・独り言
類似テーマ: ☆日記☆ 日記 ダイアリー ただの日記 日記♪ 今日の日記 日々の日記 diary  日記
子テーマ: 徒然日記 夢日記 日常日記 観察日記 普通の日記
テーマ「☆日記☆」のブログを一覧表示!「☆日記☆」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「☆日記☆」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「☆日記☆」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

3日間の出勤が終わって、2連休である。なんかすごく疲れたな。何かがあったってわけじゃないけど。休み中は、モンストに時間を費やす予定。ちょうど幽遊白書とのコラボ開催してるもんで。あとは適当に気分次第で過 ... » more
テーマ 日記

今日も元気でありがとう!久々の受診。
昨日は5カ月ぶりに脳神経外科を受診。今回はMRIの検査がなく、先生とお話しするだけ。変わりなく、相変わらずよく頭痛がおこり、たまに頭痛薬が効かないくらいひどいこともあるとか、天気が悪いと頭痛がおこるとか、同じようなことを伝えただけ。 ... » more
テーマ 日記

kami yasiro明るい毎日
神々の話伝わっている神の話・048神は、人間は百十五歳まで生きるよう創りました。神の言う事を実行し、心を清く持ちひとたすけに励むと、人間誰でもが115歳まで生き、その後は心しだいに生きられます。☞http ... » more
テーマ 日記 健 康 つぶやき

つれづれデジカメ日記ちょっと心配
ちょっと心配 ↑我が家のツルバラ(ジェネラスガーディナース)パーマで来店したUさんが、「あ薬飲むの忘れたわ。ご免ねお水貰える?」と言った。水を差しだすと、小さな銀色の小粒を一つ呑み込んで「これで大丈夫!」と軽く笑った。何でも一粒で6-7時 ... » more

みとれていたい。 ひとり占めするにはもったいないから朝だよー!って言って見る今日もブルースカイの予感夜は夜でなにコレ?一日をを終えもう ... » more

tenrikyounow不登校
不登校 🌼母親講座🌼不登校の子ども障がいのある子どもから学んだこと☟詳しくは中のイベントカレンダー11月26日をご覧願いますtenrikyo.or.jp/jpn/中の左上さ ... » more

ありがとう…。の巻 今日は曇ったり雨降ったり{%雨webry%週末は雨になるのかなのんびりできるのはいいけどやっぱりお天気がいいなテルテルちゃんにお願いしてみようかな{%うれしいwebry%} ... » more

ofudesakinow安 心
天理教🌼おふでさき🌼322にんけんハみな/\神のかしものや神のぢうよふこれをしらんか天理教おふでさき三号126番今世意訳人間の身体というものは、皆、神が貸し与えているの ... » more

今週からまた通常投票 九月に首位に立ってから「被せ無用」宣言をして参加していた鉄板ですが、参加者さんから「そんなハンデいらん!」と、言うお仲間さんや、「もし優勝しても、ハンデつけたったからやって言われたない」と、言うお仲間さんもいて、「それなら」と、今週からまた ... » more
テーマ 日記 競馬 秋のG−T

それまでの人生が、どんなに幸せだったとしても、最後の最後で、虚ろな生きる屍のようになって、それでも、いつ終わるとも知れない残酷な戦いを強いられるくらいなら、死ぬことを選んでもいいはずだ。 最後に、 ... » more
テーマ 日記 短歌 独り言

安楽死提言の橋田壽賀子、その胸中と覚悟を明かすNEWS ポストセブン 11/18(金) 7:00配信◾ツイート◾シェアする断捨離を終えた彼女の元には、愛 ... » more
テーマ 日記 短歌 独り言

ずいぶん、先の話になって来て。それで、根本的解決が出来るわけでもなくて、結局、この程度なら人体に影響するレベルではないなどという結論を導き出して、一年後なり、二年後なり移転が決まり、スタートするとして、そ ... » more
テーマ 日記 短歌 独り言

天海さんの星野光子が作っているのを見ていると、いつも、真似して作っちゃいたくなる。出来ないけれども。 ... » more
テーマ 日記 短歌 独り言

毎年楽しみにしている 20168、18〜19はるかちゃん一家と旅行へ今年は熱海だ・・・熱海なんて・・・とバカにできない位楽しく過ごせたやっぱメンツかな・・・夜は花火大会・・・翌日は名残惜しくなり湯河原〜箱根まで ... » more
テーマ 子供 日記 旅行

インフルエンザ予防接種 昼前から雨。この雨で雪が融けてなくなれば良いんだが、そうはいかずに道路が滑って危ない。今日は3ヶ月に1回の内科系診察日で、仕事はお休み。早めに終えるために朝7時には病院入り。しかし次回はMRI検査付きってーことで、MRIの空き日程調 ... » more
テーマ 日記

光のネットワーク。文乃おねえちゃん。
文乃おねえちゃん。 今週の「金バク!」は鈴木福くんがゲストだったんですけど、おい、いきなり神谷さんにハグされとるやないかー!福くんなんて羨ましい!{%もうっ!(ブンブン ... » more
テーマ 日記 普通の事 神谷文乃

昨日の旭川の降雪が40cm近くあったそうだ…11月中旬の気候とは思えんな。午前中はまた3Dプリンタでの作業諸々。午後は構造力学系授業に続いて3週間振りに卒業研究指導。3週間あればかなり進んでそうだけど、3週間前に2-3日後に再度指導する ... » more
テーマ 日記

「Mental Canvas」 旭川は昨夜から雪が降って、せっかく溶けかかってたのに真冬に逆戻り。通勤時には美唄〜岩見沢あたりまでは軽く雪が残る程度で、札幌に至っては晴天で薄っすらと雪が降った形跡はあるものの道路はほぼ乾いた状態…なんか別世界だな。午前中は諸々、午 ... » more
テーマ 日記

俺日記Blogなのなのな雑記
今日入り。こんな時間に日記書くなんて完全に体のリズムが狂ってる。夜勤やる以上仕方がないか。ゲームにのめり込んでいるが、2つ同時にやっているので2時間で集中力が切れるが、それ以外だと延々とやってしまう。福祉で最初に努め ... » more
テーマ 日記

ときおきばそびれる毎日
ひひゃっほ〜い!!またしてもブログ放置状態・・・。なんでだろう〜?なんでだろう?ななななんでだろう〜????「パーフェクトヒューマン」でないからだ!!でこみん、お疲れ星人。心と体は ... » more
テーマ 日記 つぶやき

こころの文庫いま幸せ色
いま幸せ色 まちライブラリー着々と態勢作りが出来ています。わがライブラリーも、蔵書・寄贈書登録が200冊に到達。ガーデン整備も予定通りに進んでいます。あとはパソコンを使ってのポスターやチラシ作りです。パソコントラ ... » more
テーマ 日記 まちライブラリー 赤ちゃん

※更新中 ... » more
テーマ 日記

よく快晴が続いた、今夜から雨が降り明日一敗降る予定です市内では紅葉が急に進みますね。家内と二人でインフルエンザの予防接種を受けて来ました、この冬も無事に乗り切れますように!!今年から接種料 ... » more

アモママブログ創造と現実
創造と現実 先月後半から朝のパンはなるべく自分で焼きたいなぁ〜って思って・・・っで、食べたい気になるのはシンプルなミルクパン(食パンの種類)やロールパン、フランスパンで。厚切りのミルクパンをトーストしてバターをつけて、っていうのが一番好きなんだ ... » more
テーマ 日記 料理

  ★ 百景の七 ★Droom設備 その@
Droom設備 その@ 庶民の私が”おーーーっ(゚д゚)!”となる設備のお話です(^^ゞ京都・名古屋と運よく新築のダイワハウスのDroomに住めたわけですが、設備が色々あって助かるやらびっくりするやらです(^^)まず、やっぱり天井からぶら下がっ ... » more
テーマ 日記 グルメ

食いしん坊日記一人ごはん。
一人ごはん。 今日は急な飲み会で一人ごはん。久しぶりにお肉にしようと思っていましたが。。。。一人なので簡単に。カブのサラダやっぱりおいしいです。カブの葉と揚げの煮浸し美味しかったです。大根の葉よ ... » more
テーマ 日記 一人ごはん 料理

朝:トースト昼:おにぎりとサンドイッチ夜:ステーキ、納豆、サラダ−−−−−−−−−−−−贅沢な晩飯。 ... » more
テーマ 日記 ごはん

乱れ髪。。。(´-`*) 今日の”つくし”。。。ご機嫌さんで日向ぼっこ開始。。。取り合えず、グル〜ミングしたいんだけど。。。近づくと無言の睨みこの至福の時間を邪魔されたくないらしぃ。。。 ... » more
テーマ 日記 お弁当

Tams Tagebuch初霜
夜も11時を過ぎて足下から冷えてきた。朝、車が村田の台に上がると畑が白くなっていた。さっきまで、9,10月のレシートの仕訳。で、共同井戸の電気料の計算がやっとこさ終わった。グズグズしているとし損ないかねない。 ... » more
テーマ 日記

地下ピット 寒さが厳しくなってきた。まだ暖房も入らない大学の研究室は、底冷えがする。実は、研究室の下には大きな地下ピットがある。蓋を開けると、地下に大きな空洞が・・・これがあるせいで余計に部屋が寒々とする ... » more
テーマ 日記 高知

 

最終更新日: 2016/11/20 07:39

楽天市場のおすすめ商品

「☆日記☆」のブログ関連商品

» 「☆日記☆」のブログレビュー をもっと探す

「☆日記☆」ブログのユーザランキング

maechan 1 位.
maechan
胡桃工房 9 位.
胡桃工房
Xeno's Blog 12 位.
Xeno's Blog
Yoichi's BLOG 17 位.
Yoichi's BLOG
換水録 25 位.
換水録
Common days 28 位.
Common days
流浪のたみ 29 位.
流浪のたみ
tenrikyounow 32 位.
tenrikyounow
ゆあ式 33 位.
ゆあ式
naosukeroom 40 位.
naosukeroom

テーマのトップに戻る