誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ☆日記☆

☆日記☆

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ:  日記・独り言
類似テーマ: ☆日記☆ 日記 ダイアリー ただの日記 日記♪ 今日の日記 日々の日記 diary  日記
子テーマ: 徒然日記 夢日記 日常日記 観察日記 普通の日記
テーマ「☆日記☆」のブログを一覧表示!「☆日記☆」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「☆日記☆」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「☆日記☆」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

ちょうど、東日本大震災直後のどさくさの中で、いろんなことが決まったり変更になったりしたのだろうな。そうすると、寧ろ、盛土がされず、空間のまま放置されたのは、まだしも良かったのかもしれない。 もしも ... » more
テーマ 日記 短歌 独り言

maechan(9445) 画像お遊び /
(9445) 画像お遊び / ▲U▲▼D▼ ... » more

maechan(9444) 画像お遊び /
(9444) 画像お遊び / ▲U▲▼D▼ ... » more

艦隊これくしょん -艦これ その308 秋イベ E-1 E-1終了輸送作戦は時間が掛かりますね最終の編成と装備 ... » more
テーマ 日記 艦これ

まずは今年の目標!まわりに惑わされず真実に目を向けられ自分に自信を持ち周りのことを考え行動できるようになる為に「冷静・計画・思いやり・行動・笑顔」そしてやりたいことリスト2016完全版作りまーす( ... » more

流浪のたみクロスワード442回
クロスワード442回 朝から雨炬燵にあたりながらゆっくり解こうタテ8の”全員で始める時の掛け声”が最後まで残ってしまった単純に考えればなんのこともないのにね案外簡単な言葉初めて知る言葉ひねった言葉などクロスワードはやっぱり面白い! ... » more
テーマ 日記  コメント(1)

1か月半ぶりにリアルタイムで視聴する事が出来たウルトラマンオーブ。今回は惑星侵略連合の生き残りであるメトロン星人がジャグラーに復讐する。冒頭、メトロン星人タルデがジャグラーに刃を向ける。自分達の組織を壊滅させたジャグラーに復讐する為 ... » more

今日は予約が二組入ったので急遽ママズショップオープンします❗11時から1時30分までです❗遊びに来てね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪そして、よ市は微妙・・・雨降るかなぁ〜( 一一) ... » more
テーマ 日記 mama's shop 手作り

今日から第2回電聖戦! 今日と明日、そして23日、人工知能とチクン先生が戦います!http://sp.live.nicovideo.jp/gate/lv280070012ニコニコ動画で解説は一力遼七段、聞き手は万波奈穂三段。一力さんは昨日王座戦の解説で仙台 ... » more
テーマ 日記 囲碁

きりんのブログ? タイトルなし ?
? タイトルなし ? おはようございます^^おとつい、奈良公園の紅葉を観にバイクで行ってまいりました。ブーツとバイクのタイヤ、鹿の糞を踏むハメになっちゃいましたが、これもお決まり^^平日にもかか ... » more
テーマ 日記

朝焼け日記(平池ウォーキング) 2016年11月19日(土)5時57分平池着。雨予報ですが、気象レーダーに隙間あり!!!傘を持って、歩いている人も多いですね。雨に会わずに、パチリパチリ・・・・・・・・・・・朝焼けも少し出ましたよ。では今日の画像を見 ... » more
テーマ 日記 朝焼け 写真

Tatehikoの独り言銀杏の黄葉
銀杏の黄葉 銀杏の黄葉樹全身を撮りたいというのも、旧来からの希望なんですけど・・・紅葉樹の一本全景を撮りたいと思うのと同じです。おおきい銀杏の木の黄葉の具合が、京都御所のものはすごいと、健康友の会の仲間が話していましたけど・・・その在り処を ... » more
テーマ 日記

9月議会が終わった、10月から11月にかけて議会報告会に取り組みました。おかげ様で4箇所で開催することができました。やはり、不祥事問題。住民の皆さんのご意見は厳しいです。横領したお金の返済が、取りっぱぐれにならないようしっかりチェックし ... » more
テーマ 日記 藤沢市 政治

次期大統領の下へ。秀吉の黄金の茶室を彷彿とさせるトランプタワーの一室で、満面の笑みを浮かべる安倍さん。いかにも安倍さんらしい駆けつけ方。 * トランプさんが、どんな大統領になるかは未知 ... » more
テーマ 日記 短歌 独り言

お寺さんの仏具のお磨き奉仕 2年振りに仏具のお磨きのお手伝いに参加した。毎年実施されているようだが磨き上げれば別物みたいに光沢が出てくる。結構大変な作業だ。お飾りのお供え物の切り餅を積み上げるのも大変だ。慣れれば大したことも無いのだろうがきれいに並べられていな ... » more

まいにち、ごはん。すごい雨と雷でした
すごい雨と雷でした 昨日はいつの間にか眠っていたみたいで目が覚めると4時半すぎ。すごい雨と雷の光で目が覚めたようです。最初はピカピカ光ってただけでしたが音も鳴りだして怖いと思いながら目を閉じ落ち着くまでじっとしてました。笑普段はそんなこ ... » more

孫が自宅から1人でバスケの練習会場に来るようになってから三週間。つまり三回1人で小さなバス旅をしたことになるのだが。三回目で早くも試練が有ったようだ。三回目に体育館に到着した時刻は何時もと同じだった。その時、苦しそうな顔をしていたの ... » more

扇風機とストーブ入れ替え 2 灯油を入れて終了です。 ... » more
テーマ 日記

悠々人の徒然日記今日もサイクリング
今日もサイクリング 今日もサイクリング ... » more

悠々人の徒然日記今日の運動/体組成
今日の運動/体組成 今日の運動/体組成6時半室温12度厚い雨雲が広がって今にも降り出しそうに暗いですが暖かい朝です。 今日も早朝ウォーキング1時間 今日の体組成データ(by ... » more

「起承転結」の由来・・・・・・学校で作文を書くときなどに「起承転結」を意識しましょうなどと習ったかと思います。そもそも「起承転結」の由来は何でしょう? ... » more
テーマ 日記 生活 言葉

粒  粒  辛  苦百合ヶ丘」へ
1年振りに女房の実家のある百合ヶ丘へ行った。生憎と雨天と言う空模様だがなんとかなるさ。女房の兄貴は大学時代の友人である。だから2人になればざっくばらんの話が出来るし飲んでも楽しいよ。一泊するが新百合ヶ丘駅近く ... » more
テーマ 日記 友人

? タイトルなし ? 11月18日金曜日【質問順位】本日は、第4回定例会一般質問の順位を決める抽選会、毎回の定例会前に実施されます。質問通告を早めに済ませたので抽選順位も前のほうでしたが、結果は23番目でした。【写真:第4回定例会質問予定表】 ... » more
テーマ 日記 政治・議会 街の話題

元々のアップデート終了時間が21時半というところからも、イベント前は色々ありそうだなーと思ってましたが、案の定延長になりましたね。まぁ、21時半終了予定の時点で、色々諦めていたので、とりあえず土曜から頑張ろうと言うところです。今 ... » more
テーマ 日記 艦これ

八王子図書館「千人塾塾生の会定例会」(11月度)に参加しました。 「10月24日のブログ」に書きましたが、平成20年度八王子市図書館の「八王子千人塾」がスタートするとの情報があり、参加しました。これは、2004年度(平成16年)に始まり昨年度までに53人が参加しました。4月から新年度を向かえ今年の新入会員 ... » more

来る秋/往く秋 〜 阿蘇小国郷 涌蓋山・くじゅう山系に近いこともあり、人口減少による過疎化の中で都市部からのIターンもある町です。(上の3枚は遊水峡)故郷の伊佐(鹿児島県北)とイメージが重なる小国に勤務先の関係で25年ほど前数年居住したことがありま ... » more
テーマ 日記 生活 紅葉

和歌山県の「高野山奥の院」に‼ ◎ 高野山奥の院「姿観る井戸‼」。◎ 「姿観る井戸‼」を覗いても?・・◎ 「姿観て」見えない場合には?・◎ 3年以内に「死亡」 ... » more
テーマ 日記 「高野山奥の院」の「姿観る井戸‼」。  コメント(1)

今日も青空拡がる良い天気。日付からもう「秋晴れ」ではなく「冬晴れ」と言った方が良いのだろうか、と思う。気温は低く、日差しの温かみは外では感じられない。時折吹く風は冷たく、空気はもう冬と言っていいような気がする。 ... » more
テーマ 日記 エッセイ

maechan(9443) 画像お遊び /
(9443) 画像お遊び / ▲U▲▼D▼ ... » more

maechan(9442) 画像お遊び /
(9442) 画像お遊び / ▲U▲▼D▼ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 07:39

楽天市場のおすすめ商品

「☆日記☆」のブログ関連商品

» 「☆日記☆」のブログレビュー をもっと探す

「☆日記☆」ブログのユーザランキング

maechan 1 位.
maechan
胡桃工房 9 位.
胡桃工房
Xeno's Blog 12 位.
Xeno's Blog
Yoichi's BLOG 17 位.
Yoichi's BLOG
換水録 25 位.
換水録
Common days 28 位.
Common days
流浪のたみ 29 位.
流浪のたみ
tenrikyounow 32 位.
tenrikyounow
ゆあ式 33 位.
ゆあ式
naosukeroom 40 位.
naosukeroom

テーマのトップに戻る