誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    慰問

慰問

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「慰問」のブログを一覧表示!「慰問」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「慰問」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「慰問」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ライフ船橋「慰問」! 秋晴れの良い天気に恵まれ、久しぶりのライフ船橋です、今日は〓青木じょうじ〓ゆうこ先生〓青山祐太のメンバーでした。ここの方達も首を長くして待っていてくれています。歌の方も皆が知ってる懐メロで盛り上がります。新しい人達、何人かいらっしゃいま ... » more
テーマ 慰問

ライフ「新小岩」慰問 久しぶりのライフ新小岩慰問です、ここはライフの中でも最初からの慰問でみんなが楽しみにして待っていてくれています。今日のメンバーは☆尚奴姉さん☆ゆうこ先生☆青山祐太☆そして私☆青木じょうじのメンバーでした。そして最後にはみんなで「さざえ ... » more
テーマ 慰問

「ライフ下総中山」慰問! 久しぶりのライフ下総中山慰問です、今日のメンバーは〓美知奴姉さん〓ゆうこ先生〓青山祐太〓そして私青木じょうじのメンバーでした。ここも和みの会のメンバーが来るのをいつも首を長くして待ってくれています。今回も一緒に歌ったり楽しく盛り上が ... » more
テーマ 慰問

初めての「光照苑」慰問! 待ちに待った「光照苑」の慰問が7日にスタートしました。この日はあいにくの雨、しかも台風の前で嵐の前といった感じでした。ステージは初めてなのに、入居者の方達もすっかり和みの会のメンバーと溶け込み和やかな雰囲気で盛り上がりました。ちなみにこの日 ... » more
テーマ 慰問

軽いリズムが面白かったので、少し唄ってみたくなってやってみました慰問を再開したら是非おばあちゃん達の前で唄ってみたくなりました ... » more
テーマ 島倉千代子 慰問 リンドウ峠  コメント(3)

やっぱりひばりさんの歌は良いですね。皆様からコメントを頂きました。心暖まるご指導、励ましのお言葉に感謝致します。最近、インフルエンザ・私の仕事の繁忙期、ヘルパー2級の勉強と色々な雑多の関係で慰問を一時休ませて頂いております。 ... » more
テーマ 花笠道中 慰問  コメント(2)

♪ライフ亀有、慰問 「ライフ亀有」今年最初の慰問!いつものお姉さん達が何人かお留守でした。でもみんな知っている歌となると、それぞれ口ずさんでいました。今日のアーティスト!☆青木じょうじ☆青山祐太☆大野さん☆洋子さん☆ゆうこ先生☆今日もしっかり心が入ってましたよ ... » more
テーマ 慰問

♪久しぶりの「ライフコミューン西葛西」慰問 ♪やはり慰問での歌はひと味ちがいます!歌唱もそうですけど、人間的に鍛えられます!!!今日もゆうゆうのアーティスト☆頑張りました♪☆今年最初のライフ慰問!祐太も今日はステージ衣装で決めています。歌の方もだいぶ力強くなってきたな! ... » more
テーマ 慰問

燃えながら生きる No1生かされて 
ボランティアを続けていると何か困難ことが発生しそうになると自ずと道が開けてくるように思うんだ!後を振り返ると、その困難も今の、この場面のために必要だったんだ!なんてね そうなんだ!この今の、ボランティ ... » more

今年一年を振り返ってみた俺にとって、最高の一年だったと思います奈良ばかりの慰問に少し疲れと不満を感じ出して俺なりのボランティアをやりたくなって今年になって、行動を起こしだしたやりかけてみると、夢はより ... » more
テーマ 銭湯 カラオケボランティア 慰問

12月になるとセカセカと慌ただしくなるねぇ〜今月は、ブログに音声を入れるようにやってみたいなぁ〜機会がからっきし駄目な人だから・・慰問の様子を、MDに録音しているのだけど・・PCに入力できないネットで ... » more
テーマ カラオケボランティア 12月 慰問  コメント(2)

自分でも頑張ったと思う皆勤はもらえなかったけど・・(一日休んじゃった!)12月になると本業が忙しくなるので、慰問は一旦お休みになりますその間に、来年の曲や衣装準備をしなくっちゃ〜それと、この一か月間を振り返ろ ... » more
テーマ 振り返って カラオケボランティア 慰問

ドンキホーテでこんなもの見つけちゃった! 999円だったんだ!クリスマスには慰問に行けないんだけど・・思わず買っちゃった!いつかは使えるかなって・・ ... » more
テーマ サンタさん カラオケボランティア 慰問

望郷 じょんからだぜ! 津軽雪ン子・・・・・・・・・・あぁ〜・・・あぁ〜はぁ〜ぃ!八曲目は、太川たかしの『望郷じょんから』で〜す!嘘ですよ!細川たかしさんの『望郷じょんから』です ... » more
テーマ カラオケボランティア 慰問 大正園

『大正園』は、港区から甚平渡しの船に乗っていくんだけど・・家内と二人で待っていると、ルリちゃん登場・・そこにマサちゃんが・・少し、膝の痛さが薄らいだので来てくれたらしい空は青いし、水面はキラ ... » more
テーマ カラオケボランティア 慰問 大正園

今日は今年最後の慰問だよ!昨日の心配はどこへやら〜そうだよ!いまけんからは連絡が来なかったしルリちゃんは、一担電話が通じた後留守電になるし・・『みんなから俺嫌われちゃったかな?』ってちょっぴり ... » more
テーマ カラオケボランティア 慰問 大正園

さぁ〜どうしよう?衣装の関係もあるので,今日の内に曲と衣装を考えとかなくっちゃ〜とっぱなから、『雪の道行梅川&忠兵衛』はきついよなぁ〜みんな、この曲を知らないし、始め何が起こったのかって感じだもの・・ ... » more
テーマ カラオケボランティア 慰問 大正園

君の出番だ!今年最後の慰問だぜ!11月25日『大正園』で燃えようぜ!いまけん、ルリちゃん、マサちゃん、俺の4人の予定だったんだが!マサちゃんが行けないって・・大変だ!三人だ ... » more
テーマ カラオケボランティア 最後のトリ 慰問

また来年来ますね 『秋篠』のみなさん 『刃傷松の廊下』俺にとって、今年最後の秋篠もラスト曲に近くなってきました烏帽子の紐も長く垂らした方が良いかなぁ〜最後の曲となってしまいました ... » more
テーマ カラオケボランティア 慰問 秋篠

今日は、ひさちゃんの『瀬戸の花嫁』だよ! 九曲目は、『瀬戸の花嫁』小柄で、きゃしゃな感じの人ひさちゃんも、パフォーマンスが好きな人最初に、俺が学生服で久ちゃんがセーラー服で唄ったりしたよひさちゃんの『東京カンカン娘』なんか好きだな ... » more
テーマ カラオケボランティア 慰問 秋篠

と云っても、他のメンバーは12月も秋篠に行かせて頂きます俺も来年1月の第三火曜日に行きますよやっぱり、違うもんだね!奈良も、大阪もみんな気の良い仲間なんだけど・・・奈良も、大阪もみんな優しいおばあちゃんやおじ ... » more
テーマ カラオケボランティア 慰問 秋篠

♪ライフコミューン亀有「慰問」 またも恒例の慰問!亀有の巻です。アーティストメンバーは、六人!懐メロを披露、しっとりと聞き入ってくれ、唄う方もひと味違う様子でした。★トップバッターは大野さん!★ヨネ奴姉さんも熱唱!★尚奴姉さん、今日は10c ... » more
テーマ 慰問  コメント(1)

♪ライフコミューン新小岩「慰問」 久しぶりのライフ慰問!今日のアーティストメンバーは、青木じょうじ、青山祐太、大野さん、よね姫、そしてゆう子先生です。私のオリジナル『いのち花』もここでは凄く親しんで頂いていて、温かく聞いて頂きそして思いを込めて唄わさせて頂きました。よね ... » more
テーマ 慰問

♪慰問「新小岩ライフ」 今回新しくメンバーが加わりました!なおこ姫です。ゆうゆうの仲間に最近なりました、とても歌も上手く熱い仲間です!♪我らがみち奴姉さん!今日は決まってるね!........................でも、いつも決まって ... » more
テーマ 慰問

♪ライフ新小岩慰問♪ 今年、初めての「ライフ新小岩」慰問!今日は★青木じょうじ、他の仕事で参加出来ず、残念!でも★青山祐太がしっかりと歌っていた様です。★大野さんも張り切って歌っています。★青山祐太もみんなの声援を受けながらの歌い ... » more
テーマ 慰問

♪「ライフコミューン西葛西」慰問! ♪今年最初のライフ西葛西慰問です!今日のメンバーは★大野さん★青山祐太★小川ゆうこ★青木じょうじ、ここもみんな楽しく聞いてくれて沢山の拍手をもらいました。慰問はなんか、良く説明できないけど他のステージで歌うのとまた格別の雰囲気があり ... » more
テーマ 慰問

2008年度、最初の「ライフ亀有」慰問! 「ライフコミューン亀有」の今年度最初の慰問に行って来ました。今日のアーティストは★大野さん★青山祐太★青木じょうじ★小川ゆうこのメンバーです!ここのライフ亀有の人達もいつも楽しみに待っていてくれています。そして今日も、ナツメロを中心にオリジ ... » more
テーマ 慰問

よこずき蛙の日記本日の練習
さて、1ヶ月ぶりのコンボバンドの練習です。あまりに、久しぶりすぎて、すっかり曲のすべてを忘れてしまいました。しかも、この間さっぱり練習もしてません(大きな声ではいえませんが・・・)なので、重い気持ちで練習に行きました。 ... » more

よこずき蛙の日記本日の練習
本日は、朝の10時から、コンボバンドの練習がありました。人数も少なく、4人・・・・スリーリズムにトロンボーン。始めた頃は、適当にある譜面を演奏して、ジャズを楽しむって感じの遊び感覚のバンドでしたが、いつの間に ... » more

よこずき蛙の日記他力本願
楽譜が来ました。ワンランク上の・・・・とサブタイトルがある割には、ちょっといまいちで、高いお金を払ったのにがっかりしています。「シンドラーのリスト」がどうしてもほしかったのですが、楽譜集でしか探せなかったのです。でも ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 07:38

「慰問」のブログ関連商品

» 「慰問」のブログレビュー をもっと探す

「慰問」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る