誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    慰問

慰問

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「慰問」のブログを一覧表示!「慰問」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「慰問」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「慰問」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

今日もディサービスの日々。 今日も地元のホームのディサービスに慰問。 土砂降りの雨の中、 ウクレレにスチールギターを駆使して ハワイアンを歌う。 最後は「鈴懸の径」をみんなで熱唱。 音楽は善いですねー。 ... » more
テーマ スチールギター ウクレレ 慰問

今日はディサービスで慰問演奏。 今日は地元の老人ホームで童謡・唱歌に民謡ショー、 三味線・尺八・篠笛・太鼓・ハーモニカの 秋葉和楽器バンドの3人でさすらう。 もっとやって、アンコールとの声援をいただき お賑やかに演奏してきたのでした。 ... » more

今日は新人クラブ員さんがデビュー。 今日は新人クラブ員さんとホームに慰問でさすらう。南京玉すだれやマジックでお賑やかにパフォーマンス。皆さんに楽しんでいただきました。 ... » more

今日は老人ホームにマジックでさすらう。 今日は老人ホームにさすらい、マジックで慰問。シルクやロープにチャイニーズ・リングなどを楽しんでもらう。 ... » more

今日は地元の老人ホームにさすらう。 今日は地元の老人ホームにさすらう。 5月に因んだ童謡・唱歌やポップス尺八に篠笛で、皆様に喜んでいただきました。 スタッフさん達にも好評でまた、依頼が来るかな? ... » more
テーマ 尺八

今日はディサービスでマジックショー。 今日はホームにマジックで慰問。 スターウォーズのダースベーダーで これぞダーク・サイドのパワーだよと、 フローティング・ボールをやってみる。 シルク・プロダクションや カラー・チェンジ・レコードに カードマニ ... » more

今日はディサービスで慰問演奏。 今日は地元のディサービスに、 ギター流しの藤清さんと慰問さすらう。 私は尺八と篠笛で演歌と唱歌を演奏し、 藤清さんは懐メロ流し。 皆さん懐かしい曲に聞き入ってくださいました。 「また、よろしくね」と依頼を受けてき ... » more
テーマ 尺八 慰問 篠笛

今日はディサービスで演奏。 今日は地元のツクイ横浜ディサービスで尺八・篠笛演奏。ホームの皆さんにポップス尺八を楽しんでいただきました。 ... » more
テーマ 雑記 尺八 慰問

今日はディサービスで慰問演奏。 今日は、地元の介護施設で尺八・篠笛演奏。2月に新しく出来たというきれいなホームでした。 ... » more
テーマ 尺八 慰問 篠笛

響音楽プロデュースはじめまして
★まずはご挨拶をどうぞ。はじめまして、響かおるです。ギターを始めたのは18の時、間ブランクがあり50からまた始め演歌などやりながら慰問、歌を創ったりしているおじいさんです。★ブログを書こうと思ったきっかけは?なんとなく。 ... » more

スケジュール更新 毎日暑い日が続いております。皆様、水分補給に気をつけてお過ごしくださいませ、☆青山祐太も暑い中、歌謡界の星を目指して頑張っております。応援、よろしくお願い申し上げます。青木じょうじも忘れずに! ... » more

今年も福祉ライブがんばります! 今年も、弊社にご寄付を頂きました。毎年、ご寄付をくださる方がいらっしゃいます。弊社の活動に賛同して下さり、活動費として使わせていただいております。カンさま本当にありがとうございますm(_ _)m ... » more
テーマ PureWingsLabel 慰問 福祉施設

10月26日    旭川刑務所に入所? 旭川刑務所に出頭。8時前にホテルに刑務官が向かえに。鉄格子のついた護送車が来るのかと思いましたが、ワンボックスカーでした。しかし、後部右側ドアは完全に開閉できないように補正されていました。やはり、受刑者の護送にも使うようでし ... » more
テーマ 慰問

たかみな 秋元氏の言葉で楽に「偽善者と思われても何もやらないよりいい」 誰かが偽善者と言っても、被災地の人が喜んでくれるなら継続することが重要だ。その結果が、偽善者と言う人を駆逐していくのだろう。[スポニチアネックス 3月12日(火)8時45分配信より]慰問ライブで岩手県釜石市の釜石中学 ... » more

ライフ慰問 9月3日(ライフ亀有)9月4日(ライフ新小岩) 9月7日(ライフ下総中山)ライフ慰問行って来ました、今日はマスコミの方も取材に来られたりと、いつもの感じで盛り上がりました。 ... » more

ライフコミューン下総中山慰問 ここでも「若ぶらないで」好評です!近藤さん、ライフのみなさんありがとうございました。そして今日は祐太と二人で魂入れて唄って来ましたよ!それにしても毎日本当に暑い日が続きますね、でもそんな事「そったら事」(これは北海道の方言)言ってた ... » more

ライフ亀有慰問 久しぶりのライフ亀有に行って来ましたよ、いつものデュエット「若ぶらないで」を楽しく唄って来ました今日も蒸し蒸しの暑さでしたが、魂入れてやってきました、いつもありがとうございます。中村さんありがとう! ... » more
テーマ 演歌 日常 慰問

ライフコミューン新小岩慰問 久しぶりのライフ新小岩慰問でした、ライフの慰問初めてから今年で7年程なるでしょうか、この慰問活動は一言では言い切れない物があります。決して気を抜けない事が一番!精神修行と言ったら大袈裟かも知れませんが私自身いつも人間形成の場と考えて活動して ... » more

ライフコミューン川崎慰問 久しぶりのライフ川崎慰問でした、今日は納涼祭と言う事で大いに盛り上がっていました。中でも、マグロの解体ショーが行われていました、びっくりしましたね!そして美味しい握り寿司もいただいて来ました。ここでも僕らの来るのを首を長くして待っていてくれ ... » more

ライフコミューン下総中山慰問 久しぶりのライフ下総中山慰問に行って来ました。いつもの盛り上がりで、みんな楽しく歌を聞いて、また一緒に歌って来ました、そして恒例の近藤さんとデュエット「若ぶらないで」を熱唱でした。 ... » more

ライフコミューン新小岩慰問 久しぶりのライフ新小岩行って来ました。いつも通りの盛上りでみんな一緒に歌ったり手を叩いたりと、楽しい1時間でした。今日のアーティストはおちえお姉さん、ゆうこ先生、祐太、そして私「青木じょうじ」のメンバーで歌って来ました。「お富みさん」「街の ... » more
テーマ 日常 慰問 創作

☆秋更かしかな ブログご無沙汰!久しぶりの更新です、慰問活動続けて行って参りました。10月2日ライフ大宮東10月5日ライフ下総中山10月6日ライフ亀有ライフ下総中山の近藤さんと私のデュエット曲「若ぶらないで」を♪ ... » more

♪ライフ大宮東 慰問 ライフ大宮東は初めての慰問です、みなさん心から楽しんで聞いていただき本当にありがとうございました。またお邪魔しまーます! ... » more

♪ライフ船橋慰問 ライフ船橋は久しぶりの訪問でした、青山祐太、小川ゆうこ、青木じょうじのメンバーで歌って来ましたよ!いつもながら気のぬけない雰囲気です。ライフ船橋の皆さん今日も有りがとうございました、またよろしくお願いしま〜す。 ... » more

ライフコミューン慰問 ♪6月8日下総中山青山祐太、ゆうこ先生、青木じょうじ♪6月10日亀有青山祐太、美知奴姉さん、青木じょうじ♪6月11日新小岩青山祐太、ゆうこ先生、青木じょうじ ... » more

慰問コンサート「上を向いて」 アンコール全員合唱「上を向いて歩こう」「秋の女」ソロ首藤(クリックすると拡大します。) ... » more

八王寺だより避難者慰問コンサート
避難者慰問コンサート 南相馬市から燕市へ避難してこられた人々を慰問するため、私たち「第九を楽しく歌おう会」は17日に燕市体育館ロビーでコンサートを開きました。全員合唱「ふるさと」では、歌う方も聴く方も涙が流れました。(画面をクリックすると拡大します。) ... » more

ライフ亀有慰問! 久しぶりの慰問ブログだよ〜ここもいつも「和の会」のライブを楽しみにして待っていてくれています。ライフのみなさんもクリスマスモードに入っていましたね、☆青木じょうじもここち良く唄って来ましたよ!☆いつも一緒に唄 ... » more
テーマ 慰問 ステージ

「ライフ新小岩」慰問! ライフ新小岩は施設長さん始め介護職員の皆さんのサザエさん体操で最後を飾ります。歌の方も知っている歌は一緒に唄ったりします、今日のアーティストは☆美知奴姉さん☆ゆうこ先生☆青山祐太☆そして青木じょうじです!久しぶりに『いのち花』をみんなで熱唱 ... » more
テーマ 慰問

ライフ亀有「慰問」! 久しぶりのライフ亀有です、ここは知ってる歌が流れると前に出てきてマイクで歌って楽しんでくれます。今日のメンバーは☆美知奴姉さん☆ゆうこ先生☆青山祐太☆そして青木じょうじのメンバーでした。いつも私達の来るのを楽しみに待ってくれています、やはり ... » more
テーマ 慰問 カラオケ

 

最終更新日: 2016/11/20 07:38

「慰問」のブログ関連商品

» 「慰問」のブログレビュー をもっと探す

「慰問」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る