誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    THE ALFEE

THE ALFEE

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「THE ALFEE」のブログを一覧表示!「THE ALFEE」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「THE ALFEE」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「THE ALFEE」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

ウソン&テウン「冬将軍」THE ALFEE
... » more
テーマ THE ALFEE

♪Eurasian Rhapsody♪好きかも
※本日の『二人のSEASON』期待を裏切る高見沢さんのセリフに大爆笑毎年恒例、NHKホールのコンサートどうも今週のメンバーは、ずっとスタジオに缶詰めだったみたいで、なんか凄い楽しそう(笑)高見沢さんのギター空回り ... » more
テーマ THE ALFEE

・なぞなぞは面白かった。・坂さんの四股がいたについてた。・コントが・・・先月と展開が変わってておかしかった。・本来センセイが喋らないとこで絡んできたので終演時間が・・・とおもったら思いっきりマキでコントがすすんだ。・メンバー ... » more
テーマ THE ALFEE

Dear my…多分、明日かうのだ!
明日発売の新曲を早々に買って、りぴーとしたいところですが・・・明日の相模大野でのLIVE会場で買おうかと・・・今日、一応近場のY楽器に行って見たけど、売り場が狭いなりに一番目立つところにコーナーを設けてくれていたのが嬉しかったデス。 ... » more
テーマ THE ALFEE

■ 独り語り ■アルコン行ってきた
アルコン行ってきた グランキューブに行ってきました。ツアートラックが並んでたので、せっかくなので撮ってみました。せんせーは相変わらず2日連続でマジボケだらけでした(笑)で、車にポピーが大阪でウケる訳・・・けっきょくわからなかったのね。大阪が ... » more
テーマ THE ALFEE

Dear my…TV・・・
えぇ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!あたしったら、録画中のデッキ電源OFFしちゃったよ。でも。今観てたけど・・・なんつうか・・・こんなもんか(あつかいとか?!)何時もそうだけどね。馬頭らしくトークがあったけど最後尻切れだし。はぁ〜 ... » more
テーマ THE ALFEE  コメント(2)

※夢よ急げ久しぶりの茨城県でのコンサート!今日の県民文化センターは7年半ぶり!久しぶりの県民文化センターは昔と変わらないのに水戸駅周辺が激変していてびっくりw(°O°)w曲目は宇都宮と大して変わらなかったけど… ... » more
テーマ THE ALFEE

秋刀魚・・・さんま松魚・・・・・かつお細魚・・・・・さより玉筋魚・・・いかなご今日、静岡のLIVEで学習した魚の名前。(^^;って何しに行ったのかって?!そりゃ勿論LIVEですから、歌と演奏を聴きに、観にいったとです ... » more
テーマ THE ALFEE  コメント(4)

■ 独り語り ■たかみーはぴば
今日はTHE ALFEEの王子、たかみーの誕生日です。御年55歳・・・ホント見えねえんで、たかみーバスデの日に久々の夏イベ決定ぎゃおぅ{%ー(長音記号1)d ... » more
テーマ THE ALFEE

Dear my…いくつになっても
想いはいくつもあるけど。誰もやったことのない場所でということへのこだわりとか社会の“野外で音を出す”事への考え方とか環境の自然の驚異とか(夏あるの?ないの?という宙ぶらりんな状況ってアンフェアなの?)これ ... » more
テーマ THE ALFEE

Dear my…HAPPYな一日に
なりますね。アル中のみなさん!!王子!お誕生日おめでと!今日は王子の誕生日、そして、ワインも無事届きました。そしてそして!!!夏のイベント記者会見!!!まって、まって・・・待ち望んだイベント。横浜の・・・ ... » more
テーマ THE ALFEE  コメント(2)

※幸ちゃんのMCから2年に1度のペースでやってくる幸ちゃんのBirthdayライブ今年は宇都宮。(前回は京都。前々回は大阪)中途半端に近いもんだから、平日日帰りで結構なハードスケジュールになりました。特に帰りが…ね。 ... » more
テーマ THE ALFEE

Dear my…反則!!だじょ。
坂さん、お誕生日おめでと!タロウさん、お誕生日おめでと!宇都宮餃子は食せませんでしたが、宇都宮まで行ってよかった!!帰りは全工程殆ど走って帰ったけど・・・足痛いのに。(^^;LIVE長っ!だけど嬉しい!!!一曲少なかった ... » more
テーマ THE ALFEE

■ 独り語り ■幸ちゃんはぴば
今日はTHE ALFEEのめがねの坂崎幸ちゃんの55回目のお誕生日です55歳ッスよ!信じられなーいつか、自分もそれなりになっちゃってるんですけどねー(>_<)幸ちゃんも若いよなーと思 ... » more
テーマ THE ALFEE

すごかったなぁ〜。これなら、曲のとっかえ、何処でもあり!なくらいバラエティに富んでいて、しかもLIVEの王道で緩急があってホントたのしぃ〜!って感じだったな。初日にしては???なかんじのところは余りなくて、Kトラでも坂さんが言っ ... » more
テーマ THE ALFEE

Dear my…即効性のある良薬
はい!若返りました!!!外見ではなく、ココロが。高校生の、若しくは社会人になりたての頃の私です。ドキドキのワクワクの、本当に懐かしくて新しいLIVEでした。足の痛みはLIVE中忘れ、家に帰ってきてからジワジワと痛みが(し ... » more
テーマ THE ALFEE  コメント(2)

Dear my…はじまり
『 桜の実の熟する時 』島崎藤村(新潮社)あと二日もすると、35周年春ツアーが始まるなぁ〜。いやいや、普通にツアーをやってくれるそうだけど・・・嬉しい限りです。リハも、後は仕上げ・・・の様な事を先週のKトラでも言ってい ... » more
テーマ その他日常など THE ALFEE

THE ALFEE PAGE ONE〜13 PIECES OF ALFEE〜  1983年12月発表のTHE ALFEE(当時の表記はアルフィー、または、ALFEE)のベストアルバムで、これは先日出たデビュー35周年記念の高音質CD(HQCD)での再発盤。’83年といえば、アル ... » more
テーマ CD 音楽 THE ALFEE

Dear my…超大作?!
超大作?! 夜な夜な、のめり込んで読みました。内容の濃い、ここ最近では本当に内容の濃いインタビュー・・・しかもパーソナル。読み応えありましたねぇ。切り口が面白い。“日本でストーンズといえば・・・”と思ってくれて、長ロングインタビ ... » more
テーマ THE ALFEE  コメント(2)

Dear my…う〜ん・・・・
HQCD………買わなかったなぁ〜、結局。迷ったけどなぁ〜。低音と、一時期のアルバムにある全体的な曇りガラスの様な状態って・・・・どうなってんのかなぁ。全体的なレベルって・・・リマスタリングしてないからなぁ〜・・・・どうなってんの ... » more
テーマ おこちゃま 演劇 THE ALFEE  コメント(2)

■ 独り語り ■HEY!HEY!HEY!
きのう放送分、今日見ました。えぇ、いちおう全部わかりましたけどー!(笑)「まちぶせ」はそーなのよ!歌詞がめちゃコワイので、アルフィーさんはなに繋がりだったの?なんか見落としたかな? ... » more

■ 独り語り ■虎ソナ
サンスポに「虎のソナタ」というコラムがあるんです。スポーツ新聞、さすがに定期購読するのもなーというわけで、毎日サンスポのサイトへ日参してチェックするのです。「虎ソナ」はまぁ、毎日サイトには載っていると限らない…載ってないとちょっとさ ... » more

■ 独り語り ■マサルさん、はぴば
今日はTHE ALFEEサングラスにヒゲのおぢさん…(オイ)元い、桜井サンの54回目のお誕生日ですな。これで3人全員54歳ですか…いやん初めて知った時は20代だったのに ... » more
テーマ THE ALFEE

Dear my…DEAR masaruさま
賢様・・・お誕生日おめでとう今さっきお誕生日コメントを送りましたが(MANIA会員限定なのかな?)ここでもやっぱりおめでとう!!!ステキなお声を何時までも・・・・そして、何時までもダンディで・・・・健康で・・・・ ... » more
テーマ THE ALFEE

Dear my…ありがたいお話し
本日の放送、北山さんがゲストでした。“CHANGE"が、テーマでした。私は自分と自分を取り巻く環境を変えたくて高校進学と同時に自分を変えようって思いましたね。みんな一度くらいは・・・どうだろう、あるんじゃないでしょうか。“じ ... » more
テーマ おこちゃま Kトラ THE ALFEE  コメント(2)

Dear my…今年の抱負?!
王道楽土大盤振舞T-Comのメイヤーが語った今年の四字熟語。書初め・・・と言っていたが明らかに自筆ではない(^^;でも、「豊かで楽しい街づくり」と「お友達のTakamiy在籍バンドが35周年という事もあっ ... » more
テーマ THE ALFEE

Dear my…良い年を・・・
迎えましょう。色々ありすぎた今年、考えても仕方ないので。来年こそ!大きな幸せというより、小さな幸せをたくさんたくさん見つけて、プラマイでプラスな、HAPPY YEARであれば良いなと思います。お付き ... » more
テーマ その他日常など THE ALFEE  コメント(2)

♪Eurasian Rhapsody♪俺は幸せだよ
俺は幸せだよ 毎年恒例、武道館のクリスマスイブ平日だったからなのか、この世知辛い不景気の影響なのか例年より、おとなしいというか浮かれていない雰囲気で。いつものクリスマスリースに「聖夜」を聞いて、やっとクリスマスだな〜。って感じる有様。 ... » more
テーマ THE ALFEE

♪Eurasian Rhapsody♪金色のスターブーツ
昨日は(も)怒涛の1日。…大阪の疲れも抜けないまま、いろいろと歩いて買うもの、渡すもの、振込するもの、ぜーんぶ片付けてその足で武道館に向かいました。本来なら行きたいショーもこの恒例行事があるためにパスさせてもらいまし ... » more
テーマ THE ALFEE

 

最終更新日: 2016/11/20 07:35

「THE ALFEE」のブログ関連商品

» 「THE ALFEE」のブログレビュー をもっと探す

「THE ALFEE」ブログのユーザランキング

bisbiglio 1 位.
bisbiglio

テーマのトップに戻る