誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    THE ALFEE

THE ALFEE

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「THE ALFEE」のブログを一覧表示!「THE ALFEE」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「THE ALFEE」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「THE ALFEE」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

■ 独り語り ■2009ベアー
2009ベアー クリスマス限定クマがきのうの大阪公演にもやってきたので1体ゲットしました(≧∇≦)幸ちゃんのだけ売り切れだったので、3体揃わないならいっそ1体で!と思って賢さんを選びました。前回のベアーとはまた顔?毛並み?が違いますね〜今回 ... » more

■ 独り語り ■通り雨!
今日はTHE ALFEEさんのツアー最終でした。まさかの「通り雨」ですよ(>_<)久しぶりに聴いたですよ…(^_^;)で、ラストにフラレボ!大阪でやらないのか!?と思ったんですが、まさかのラストでサァ〜最後に ... » more
テーマ THE ALFEE

Dear my…幸せに包まれた2days
ほげぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜・・・・昨日まで、ドタバタの毎日。漸くあの奇跡の二日間を思い返す事が出来る。細々書くのはよそう。感動的な二日間を忘れないデス。初日は往年の“ナカビ”よろしく曲が通常メニューをマニアック ... » more
テーマ THE ALFEE

12月16日発売 「この愛を捧げて 」/THE ALFEE 「この愛を捧げて 」/THE ALFEE 2009年12月16日発売EMI MUSIC JAPAN TOCT-40281¥1,000(税込) ★今年で35周年を迎えた"THE ALFEE"から通算59作目となるNEWシン ... » more
テーマ J-POP 映画 THE ALFEE

Dear my…逆バレンタイン?!
なんだかうれしい話題が昨夜のラジオで発表されたようで・・・コチラMANIAのHPへ飛びますワタシ・・・体調不良で聴けてないので(;;)@Kトラココ連日、幼稚園の修了に向けての活動で夜中・明け方までの作業が続いていて、 ... » more
テーマ THE ALFEE  コメント(2)

坂さんが、ナチュラルハイなテンションで、いい感じで突っ走ってました。(^^;どうやら前日、レコーディングが深夜遅くまであった様で・・・夜型の王子にあわせるのは大変だわね。昨日のKトラで、NEW ALBUMのレコーディングと言ってまし ... » more
テーマ THE ALFEE

宇宙戦艦ヤマト 復活編 だそうです。 その4 おお!珍しく2日連投ブログ!!そんなことはさておき、本日は、その3に引き続き←クリック宇宙戦艦ヤマト復活編ネタ。。。オフィシャルホームページはコチラ←クリック ... » more

YOU ARE ALFEE'S CREW too 「俺たちはいつもでもッラジカルティーンエイジャー!!」<ラジカル・ティーンエイジャー / THE ALFEE>僕がアル中だったことを知っている人は、nas-nasブログ検定1級です。ガハハ。。。 ... » more

■ 独り語り ■太傳治商店さん
「MUSICFIGHTER」で桜井さんが秩父親善大使になったというので思い出したように桜井太傳治商店ってどうなってるんだろうと思って検索してみた。スゴイ!通販やってるーッ知らんかったー雑貨もあるのねん(笑)でもかのキ ... » more
テーマ THE ALFEE

■ 独り語り ■12月にも新曲て!
実はきのうのコンサート会場でニューシングル買いまして(オイ)まさか12月もまた新曲出すとは思ってなかったよ…(^^;)優等生ファンじゃなくてスンマセン(;´Д`)最後にやった曲って、もしかして12月のシングル!?調べたらわか ... » more
テーマ THE ALFEE

■ 独り語り ■神戸いってきた
神戸こくさいのTHE ALFEEさん行ってきました〜6会場目だったんですね。まだまだツアー始まったばかりです。なので内容は書きませんけど…最初から数曲って、アンコールか!?みたいな(笑)あと、編曲すごすぎて原型とどめてな ... » more
テーマ THE ALFEE

いやいや。しっかしすんごい台風だったな。初めてだよ、植木鉢仕舞ったの。だって風速50メートルとか言ってたし。ずぶぬれになりながら、一生懸命仕舞ったよ倉庫の中。「暗がりでゴメンね、我慢してね」って声かけしてさ。家の中に洗濯 ... » more
テーマ THE ALFEE

Dear my…???がいっぱい
一個目。もしもし?!MANIAさん・・・・・大丈夫ですか?!二個目。新曲が出ます!!!10月7日です。!!!ジャケ写・・・竜馬と、ノアの方舟・・・は判りますが・・・少年と犬は?!なんかあったけか?!三個目。 ... » more
テーマ おこちゃま その他日常など THE ALFEE  コメント(2)

♪Eurasian Rhapsody♪夏の思い出2
夏の思い出2 夏のイベント二日目。ワタシが座った席から目一杯ズームして撮影。それにしてもステージ遠いな〜。実際、生で見えたのは…ほんの少しチケット買えなかった人もいるんだから贅沢は言えません。ライブはどんなに遠くても会場 ... » more
テーマ THE ALFEE

♪Eurasian Rhapsody♪夏の思い出1
夏の思い出1 夏のイベント初日。ワタシが座った席から目一杯ズームして撮影。この日はスゴく端でほんの数メートル先は海〜 ... » more
テーマ THE ALFEE

Dear my…再びヨコハマへ
THE ALFEE 35th Anniversary!!!ということで、想い出の地へと思い立ち、子供を連れて「やっぱここでしょ」とヨコハマを訪れた。初めて、氷川丸の中に入って見学をした。賢様はその昔、修学旅行で訪れ宿泊を ... » more
テーマ THE ALFEE

Dear my…豪華絢爛?!
いや〜太っ腹。抽選会の商品・・・スイートルーム宿泊券やらクロコダイルのバックやら・・・あぁ〜、なんのことかっつうとね。今日ヨコハマの某所で行われたキタムラのパーティに行ってきたんです。Takamiyのトークと大抽選会 ... » more
テーマ THE ALFEE  コメント(2)

Dear my…想い出にしたくない
二日間、駆け抜けたメンバーと、スタッフと私たちに、惜しみない拍手を贈ります。どうしたら良いか判らん空っぽの状態が今以て続いているけど・・・。Takamiyは夏が終わってすぐ『 健康的Vanpire 』となって(と ... » more

Dear my…未だゴールは見えず
本日のKトラ放送が終了し、若干の時間が経ちましたが・・・夏のイベントが終わって一週間になろうかと言うのに・・・なんかこう、どうしたら良いのかわけが判らない自分。坂さんは余韻に浸る間もなくお仕事をしていらっしゃった一週間のよう ... » more
テーマ Kトラ 独り言 THE ALFEE  コメント(2)

■ 独り語り ■夢の終わりに
夢の終わりに 「夢の終わりに」なんてタイトルつけるほどでもありませんが…きのうの終了後、規制退場してしばらく歩いて発覚しました。ええ、8/9のチケットのチョーカーの先がなくなってたサー(゚Д゚)マジでぇ ... » more

■ 独り語り ■終わった…
2日目も無事終了燃えた…燃え尽きた…最後の三三七拍子→万歳もキレイに決まりましたし!花火もよかったですよヽ(*´▽)ノ♪まぁ、夏イベは終了ですが、ツアーは普通にあるわけで…f(^_^;秋ツアーに向けてがんばりましょう≧( ... » more
テーマ THE ALFEE

たどり着いたゼ横浜! 1日目終了です雨降らなくてヨカッタ花火上がりましたもんそーいやぁ、今日は淀川の花火大会だったんかな?それはさておき終了後、楽しみにしてたすれ違い通信の確認したら、電池切れしてた………( ´△`)ショボーン ... » more
テーマ THE ALFEE

Dear my…おもひで・・・に浸りながら
夏のイベントが近づいてきました。そこで・・・パンフレットメモリアルチケット(イベント写真集・・・発売された時のみ)セットリストを手元に、独りDVD鑑賞会。しかし・・・当時の映像って今思うと ... » more
テーマ THE ALFEE

Dear my…もっと!
・・・聴いていたい。この時間がもう少し続いてほしい・・・そんな思いで“もう一度でてきてぇ〜”とアンコール。願わくば明日目覚めるまで、この余韻に浸りたい。わが子は、今日ワタシがLIVEに行くのだとつげたら、「お ... » more
テーマ THE ALFEE

Dear my…スイッチはいりました。
夏のチケットが、無事両日確保できたようです。一安心しました。今日、イベンターから電話が着ました。「座席に誤りがあるのでお葉書を改めて送らせていただきます」最初はっ?!と思った。だって、MANIAのHPや先日のラジオじゃぁ ... » more
テーマ THE ALFEE

■ 独り語り ■アルコン京都参戦
アルコン京都参戦 行ってきました。今日明日と京都でありますが、明日はゲットできなかったので本日のみです。まぁ、大阪行ったからねぇ〜でも大阪より席はよかった(^^ゞというわけで、テープゲットできましたv前の列にタカミーのピック飛んできた ... » more
テーマ THE ALFEE

... » more
テーマ THE ALFEE

... » more
テーマ THE ALFEE

ウソン&テウンTHE ALFEE AD1999
... » more
テーマ THE ALFEE

 

最終更新日: 2016/11/20 07:35

「THE ALFEE」のブログ関連商品

» 「THE ALFEE」のブログレビュー をもっと探す

「THE ALFEE」ブログのユーザランキング

bisbiglio 1 位.
bisbiglio

テーマのトップに戻る