誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    THE ALFEE

THE ALFEE

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「THE ALFEE」のブログを一覧表示!「THE ALFEE」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「THE ALFEE」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「THE ALFEE」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

bisbigliobisbiglio di oggi 130402
bisbiglio di oggi 130402 今日は雨の一日。これだけしっかり降ったらさすがに桜は散ってしまうでしょうね。花散らしの雨。今日は乳がん検診の再診に行ってきましたよ。来週結果聞きにまた行かねばならん。なんもないといいけどねぇ。夕方になって珍しくダンナからメールがきた ... » more
テーマ Days THE ALFEE

bisbigliobisbiglio di oggi 130330
bisbiglio di oggi 130330 今日はアルフィーさんの春ツアーファイナル(名古屋2days)のチケット先行予約の日。今回は行けそうもないので保留。でもファイナルなのでチケットは今日取らなきゃあとからってなかなか難しそうなんですが。それにしても今年は早すぎる先行予約 ... » more
テーマ Days ごはん THE ALFEE

bisbigliobisbiglio di oggi 130327
今日は一日雨降って寒かったー(-з-)久しぶりにファンヒーターつけちゃったよ。休みだったし一日引きこもっておりました。録画溜りを解消すべく、まずは「タモリ倶楽部」の「東横線渋谷駅」の回を見ました。ヘッドマーク付きの臨時電車を走らせる ... » more
テーマ Days TV THE ALFEE

bisbigliobisbiglio di oggi 130320
bisbiglio di oggi 130320 今日は春分の日。東京は桜が一斉に咲きだして春真っ盛り(^_^;)早すぎる。さて。今日はとあるリサーチのため品川駅と東京駅に行ってまいりました。品川駅で「キリンのどごし<生>」の巨大ポスターやっと見れた。ここまで大きく伸ばしてあるとさ ... » more
テーマ Days ごはん THE ALFEE

bisbigliobisbiglio di oggi 130301
bisbiglio di oggi 130301 今日から解禁になった「キリンのどごし<生>」のCM!朝からテレビをパチパチ変えて見たけど、そううまい具合に当たるはずもなく。つーか、現代はそんなことする必要ないんだった(^_^;)ネットがあんだもん。キリンさんがYOUTUBEにアップしてく ... » more
テーマ Days THE ALFEE

bisbigliobisbiglio di oggi 130227
bisbiglio di oggi 130227 今日は嬉しいニュースから。アルフィーさん通算62枚目のシングル「FinalWars!」オリコンCDセールス週間ランキングで初登場5位にランクインしました!これで、何作連続だっけ?トップテン入り記録がまた更新できました。おめでとうございますヾ ... » more
テーマ Days TV THE ALFEE

♪ 夜明けのランディングバーン ♪ 夜明けのランディングバーンって歌、、、知ってる?知らないよね。。(泣)元アル中のあたくしにとっては涙チョチョ切れの歌なんですよ。。あたくしの一生のお願い!だから、、 ... » more
テーマ 腕時計 THE ALFEE 空港・飛行機  コメント(10) トラックバック(3)

bisbigliobisbiglio di oggi 130221
今日はもうすっかり元気になりました。日曜日からのブログを一気に書いたりして一日過ごしてましたwお昼にものすごーく久しぶりに、何年ぶりかの勢いで「笑っていいとも」をオンタイムで見ました。今日はテレフォンショッキングにアルフィーさんそろ ... » more
テーマ Days TV THE ALFEE

bisbigliobisbiglio di oggi 130220
bisbiglio di oggi 130220 今日はTHE ALFEE通算62枚目のシングル「Final Wars!」発売日!そして私のインフルエンザ峠を越した感じ。たまった洗濯して、掃除がーっとして締め切っていた窓を開けたら、ちょっとリフレッシュできました(*'ヮ'*)まだちょっと熱 ... » more
テーマ Days TV THE ALFEE

bisbigliobisbiglio di oggi 130212
bisbiglio di oggi 130212 今日は仕事休み。明日は雪予報だというので久しぶりにがっつり撮り鉄行こうかと朝はすんごい張り切って家事をこなしたけど、どうも予報通りにすっきり晴れてこない空模様(-゛-;)あきらめて家でまた録画したテレビ番組を見てました。アルフィーさ ... » more
テーマ TV THE ALFEE

bisbigliobisbiglio di oggi 130208
今日は休みだったのでテレビ三昧。正確には撮ってあった録画をいくつか見ただけですが。あとパソコンでも。撮ったら早く見る。ようにしよう。そうしないと結局いつまで経っても見ないんだもん。というわけで、アルフィーさんが出演した「火曜曲」と「 ... » more
テーマ Johnny's TV THE ALFEE

bisbigliobisbiglio di oggi 130204
bisbiglio di oggi 130204 今日は233へ行ってきましたの。LIFE展の作品の搬出。オーナーからメールいただいて、「ああ、そうだ!作品取りに行かなきゃ!」って感じで(^_^;)今日は平日なので233も落ち着いてました。roomではあしゅりんさんの個展「一日一枚 ... » more
テーマ Johnny's 233 THE ALFEE

bisbigliobisbiglio di oggi 130127
bisbiglio di oggi 130127 今日は3月の写真展のDMを配りつつ写真展を3つもはしごして見てきた!充実した一日になりました。まずは新宿四谷。クロスロードギャラリーで本日まで開催の「ワンテン展2013」〜110フィルム・カメラ誕生40周年&110フィルム復活(19 ... » more
テーマ Days THE ALFEE  コメント(2)

bisbigliobisbiglio di oggi 130123
bisbiglio di oggi 130123 今日はアルフィー関連でいろいろニュースが飛び込んできた日。まずはニューシングルのジャケット写真&カップリング曲名が判明(カップリング曲名は公式にはまだ未発表らしい?ですが、ショップの予約情報なんかから漏れたんですかね?)TYPE-A ... » more
テーマ Days THE ALFEE

bisbigliobisbiglio di oggi 1223
bisbiglio di oggi 1223 今日はこの秋ツアー最初で最後の参加&今年のライブ納めat日本武道館!行ってきましたーヾ(*´▽`*)ノ★注意★この記事は超長文&超ネタバレですのでご注意くださいね★まずは武道館の写真を撮りに10:30九段下駅着(気合入りまくり!)北 ... » more
テーマ Days 飲み会 THE ALFEE

bisbigliobisbiglio di oggi 1218
今日、マックの前を通ったら「チキンタツタ」の文字。あれ?いつの間に始まっとる?!(*゚ェ゚ノ)ノしかーし。あんなに大好きで愛してたタツタも最近めっきり食べたいと思わなくなったー。こう定期的に復活されるとね、また次でもいいやー。って思わなく ... » more
テーマ Days THE ALFEE

bisbigliobisbiglio di oggi 1217
今日はアルフィーマニアさんから会報が届きました。秋ツアーってこんなステージセットだったんだー。とか。タ、タカミー登場からいきなり衣装それなの?!(*゚ェ゚ノ)ノとか。幕ってこれかー!とか。今回の秋ツアー参加してないからどの写真も新鮮だわー ... » more
テーマ Days THE ALFEE

bisbigliobisbiglio di oggi 1202
bisbiglio di oggi 1202 今日、MANIAさんから夏イベのDVD予約のお知らせのでっかいDMが届きました。なんでも、今回のAlfredさん予約では特典としてLyrics Bookがつくんだって。夏イベ会場で先行予約した人はつかないそうな。そりゃーねーんじゃね?(^_ ... » more
テーマ Days THE ALFEE

♪musicandy♪STAR SHIP〜光を求めて
高見沢さーん♥お誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♥今日は特別な日。高見沢さんも58歳かぁ。しかし。相変わらず素敵♥あのカッコ良さに慣れないwそんな高見沢さん(THE A ... » more
テーマ THE ALFEE

♪musicandy♪From The Past To The Future
今日は記念日♥幸ちゃんの58回目の生誕祭!お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!orb【SHM-CD】(紙ジャケット仕様)EMI MUSIC JAPAN(TO)(M) 2009-03-18 TH ... » more
テーマ THE ALFEE

♪musicandy♪雨の肖像
3月も終わろうとしているのに、この寒さ:(;゙゚'ω゚'):サムィーなんでこんなにも・・・。雨は降るし、雪までも・・・。でもね。自分の中の雨の曲ってありますよね。つい、口ずさむというか・・・。それが『雨の肖像』で ... » more
テーマ THE ALFEE

♪musicandy♪生きよう
新しいブログを立ち上げました!♪candyと申します♪本日!3月14日THE ALFEE 2012年初のシングル『生きよう』がリリースされました!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ大好きな音楽を中心にしたブログが書き ... » more
テーマ THE ALFEE

Dear my…ホールツアー限定グッズ
ホールツアー限定グッズ もう、通常ツアーのファイナルが終わって。いまホールツアーのリハーサル?!あっという間に日本武道館と大阪城ホール。今年も終わるのね ... » more
テーマ THE ALFEE  コメント(2)

Dear my…ツアースケジュールだ・・・。
んっ。だよねぇ〜・・・。微妙なのだけれど・・・楽しみでもある。2012 春ツアー スケジュール4/ 05(木) 川口リリアメインホール (D) 08(日) 静岡市民文化会館 (J・D) 1 ... » more
テーマ THE ALFEE

Dear my…一年総まとめ
・・・・・・の、アリーナツアー3本。という認識で、タイトルが、春&秋ツアータイトルだそうで。これを聴くまで多少なりとも不安や心配があったファンとしては、一安心だね。しかし。ファイナルが二回?!ってことかい?! ... » more
テーマ Kトラ THE ALFEE

Dear my…♪ 今はぁ〜まだ夏ぅ〜・・・
だけどぉ〜気持ちは秋ぃ〜〜〜〜〜〜!ってことで。おじ様たちの秋ツアースケジュールが出た!う〜ん。アリーナ3本のタイトルが違うことをどうとらえたよろしいのかわからんのだけれども。あたしゃ、初日と県民と武道館 ... » more
テーマ THE ALFEE

セットリストは。随分と考えられたものだったと思う。ツアーをすること。いろいろな意見があったと、Takamiyは言っていた。簡単に決断をしたわけじゃないと、言っていた。恐らく、始まってもどこかで 「 本当にツアーを ... » more
テーマ THE ALFEE

♪Eurasian Rhapsody♪世代が違い過ぎる…
世代が違い過ぎる… …くくりがALFEEでいいか不明だけど幸ちゃん目的だから、ま、いいかなぁ。日本武道館で南こうせつさんとさだまさしさんのコンサート?観てきました。深夜放送のセイヤングとオールナイト ... » more
テーマ THE ALFEE

恒例の日本武道館2DAYS。本当に愛に溢れ、幸せ感いっぱいの二日間だったともいます!まっ。イブコンは・・・あれでいいのか?!と < 微妙 >な気分でしたが(苦笑)纏まりに欠けていたような、いなかったような・・・・。総 ... » more
テーマ THE ALFEE

♪Eurasian Rhapsody♪身に余る光栄
今夜は贅沢極まりない一時でした。あっという間の3時間。きっと忘れることはない幸せな時間。身分不相応だと思ったりもしたけど楽しまなくちゃ勿体ないからいつも以上に目に焼き付けました。はぁ―幸せだ―。 ... » more
テーマ THE ALFEE

 

最終更新日: 2017/04/01 23:45

「THE ALFEE」のブログ関連商品

» 「THE ALFEE」のブログレビュー をもっと探す

「THE ALFEE」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

ばくおん!!(6) [ おりもとみまな ] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル ばくおん!!(6) [ おりもとみまな ]
楽天ブックス

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

「THE ALFEE」ブログのユーザランキング

bisbiglio 1 位.
bisbiglio

テーマのトップに戻る