誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    THE ALFEE

THE ALFEE

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「THE ALFEE」のブログを一覧表示!「THE ALFEE」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「THE ALFEE」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「THE ALFEE」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

bisbigliobisbiglio di oggi 130825(その2)
bisbiglio di oggi 130825(その2) 今日はタカミー第2期ソロプロジェクトツアーファイナル!@パシフィコ横浜!ヾ(*´▽`*)ノその2。いよいよパシフィコに来ましたよ!ここ、アルフィーがこけら落とししたんだってね。MCでタカミーが言ってました。知らなかったわ(^_^;) ... » more
テーマ Days THE ALFEE

bisbigliobisbiglio di oggi 130814
bisbiglio di oggi 130814 今日は悩ましいプレゼントを受け取った日。コレ。ロモさんがちょっと前に発売を開始したコンストラクターというトイカメラです。プラモデルのように自分で組み立てる一眼レフカメラなのです。「欲しい欲しい(*'ヮ'*)」と言っていたらダンナが買 ... » more
テーマ Days THE ALFEE

bisbigliobisbiglio di oggi 130808
bisbiglio di oggi 130808 今日は久しぶりにコンビニでおにぎりを買いました。すっかり食べる機会が減ったコンビニのお弁当やおにぎり。パンはたまに買うのですが。ちょっと食べてみたいおにぎりがあったので買いに行きました。これです。お味は、まあまあかな?(^_^;)コ ... » more
テーマ Days THE ALFEE  コメント(2)

bisbigliobisbiglio di oggi 130721
bisbiglio di oggi 130721 今日は参議院議員選挙の投票日。皆さん投票しましたか?私は家に引きこもっていくつかの作業をこなして終わりました。(選挙は行きました。)今日一番の仕事は和紙の水張りでした。1年ぶりで人生2回目の。貼った和紙に直接絵を描くわけじゃないので ... » more
テーマ Days THE ALFEE

bisbigliobisbiglio di oggi 130713
bisbiglio di oggi 130713 今日のビックニュース!かざぽん結婚!5月に入籍していたとさ!(*゚ェ゚ノ)ノ最近お仕事も順調、30歳になって、人生の節目って感じなんだろうか。堅実な人生設計な感じがまたかざぽんらしいって気がするよ。おめでとうおめでとう(*'ヮ'* ... » more
テーマ Days Johnny's THE ALFEE

bisbigliobisbiglio di oggi 130705
bisbiglio di oggi 130705 今朝、ふとオフィシャルを覗いたらジャケ写と収録曲がアップされてた。タカミーソロアルバム「雷神」ジャケ写どれもカッコいいなぁ(*´ヮ`从)ジャケ買いするなら私はBだ。特撮のセット(かな?)に佇むタカミーカッコいい。コレCGじゃなくてホ ... » more
テーマ Days THE ALFEE  コメント(2)

bisbigliobisbiglio di oggi 130610
bisbiglio di oggi 130610 今日見つけたー!ヾ(*´▽`*)ノコレコレ!ラ・フランス好きにおススメのドリンク。おおお!(☆▽☆)こ、これは!お菓子のディスカウントショップで1本58円でセール中でした。見つけた時に買っとかないとこの価格ならすぐ売り切れて ... » more

bisbigliobisbiglio di oggi 130526
bisbiglio di oggi 130526 今日は1か月ぶりのアルコン@NHKホール!ヾ(*´▽`*)ノ今日の記事はライブネタバレありますのでご注意くださいね〜♪待ち合わせは渋谷の定番スポットハチ公前。人が多すぎでしたがなんとか合流。待ってる間に久しぶりにコンデジ一鉄。ライブ ... » more
テーマ Days 飲み会 THE ALFEE

bisbigliobisbiglio di oggi 130517
今日、初めて日産リーフ走ってる姿を見ました。最近ちょっと安くなった日産の電気自動車です。まるで未来の乗り物でしたよ。デザインも面白いなあと思いましたが、なにより音が。当然ガソリンエンジンの音はしないですよ。映画に出てくる未来の乗り物みたいな ... » more
テーマ Days THE ALFEE

bisbigliobisbiglio di oggi 130515
bisbiglio di oggi 130515 今日の夕焼け空(*'ヮ'*)携帯カメラですが、ホワイトバランスと露出補正して赤みを盛っています。それを差し引いても美しい夕陽でした。しかし、窓越しに撮ったら窓の汚れがめっちゃ気になるやん(^_^;)さて。超びっくりなニュ ... » more
テーマ Days THE ALFEE

bisbigliobisbiglio di oggi 130513
今日はなんとなく二日酔いっぽい、頭が重い目覚めでした。体も重い。二日酔いなのかただの疲れなのか。。。そして朝になってハッと気づく。昨夜の堂本兄弟すっかり忘れて見逃したこと。昨日お友達から「ももクロがSweat&Tearsを歌うんだよ!」って ... » more
テーマ Days TV THE ALFEE

bisbigliobisbiglio di oggi 130501
bisbiglio di oggi 130501 今日から5月〜♪嬉しいニュースがキターヾ(*´▽`*)ノ「渡鬼」2時間スペシャル2週連続で放送決定!5月27日と6月3日。・・・・・・・・ん?月曜日・・・・ガリレオを被ってるぅーーー(`□´/)/ ウチのレコーダーダブ録できないん ... » more
テーマ Days TV THE ALFEE  コメント(2)

bisbigliobisbiglio di oggi 130425
bisbiglio di oggi 130425 今日はMy初日@相模大野!ヾ(*´▽`*)ノ仕事を終えて会場に着いたらすでに開演していたのだが〜(^_^;)なんとか1曲目の途中から参加できました。こういう時になぜ列の真ん中あたりの席なんだろうったら。同列の皆さんご迷惑おかけしました(^_ ... » more
テーマ Days THE ALFEE

bisbigliobisbiglio di oggi 130405
bisbiglio di oggi 130405 今日の記事の最後のほうにアルフィーさんの春ツアーセットリスト(曲名)ネタバレがあります。初日参加してないけどね(^_^;)ご注意ください。去年の4月1日から1日1枚ずつ撮り続けてきた「カレンダーカメラ」最後の12本目のフイルムを今日 ... » more
テーマ Days THE ALFEE

bisbigliobisbiglio di oggi 130403
bisbiglio di oggi 130403 今日も雨でした。昨日の朝からずーっと今日の午後まで。こんなにまとまった雨は久しぶり。夕方には雨も上がり、これまた久しぶりに西の空が赤く染まってた。夕焼け見るの何日ぶりかなぁ。見て分かるようにあまりに近所なので超加工していますよ(^_^;) ... » more
テーマ Days THE ALFEE

bisbigliobisbiglio di oggi 130330
bisbiglio di oggi 130330 今日はアルフィーさんの春ツアーファイナル(名古屋2days)のチケット先行予約の日。今回は行けそうもないので保留。でもファイナルなのでチケットは今日取らなきゃあとからってなかなか難しそうなんですが。それにしても今年は早すぎる先行予約 ... » more
テーマ Days ごはん THE ALFEE

bisbigliobisbiglio di oggi 130327
今日は一日雨降って寒かったー(-з-)久しぶりにファンヒーターつけちゃったよ。休みだったし一日引きこもっておりました。録画溜りを解消すべく、まずは「タモリ倶楽部」の「東横線渋谷駅」の回を見ました。ヘッドマーク付きの臨時電車を走らせる ... » more
テーマ Days TV THE ALFEE

bisbigliobisbiglio di oggi 130320
bisbiglio di oggi 130320 今日は春分の日。東京は桜が一斉に咲きだして春真っ盛り(^_^;)早すぎる。さて。今日はとあるリサーチのため品川駅と東京駅に行ってまいりました。品川駅で「キリンのどごし<生>」の巨大ポスターやっと見れた。ここまで大きく伸ばしてあるとさ ... » more
テーマ Days ごはん THE ALFEE

bisbigliobisbiglio di oggi 130227
bisbiglio di oggi 130227 今日は嬉しいニュースから。アルフィーさん通算62枚目のシングル「FinalWars!」オリコンCDセールス週間ランキングで初登場5位にランクインしました!これで、何作連続だっけ?トップテン入り記録がまた更新できました。おめでとうございますヾ ... » more
テーマ Days TV THE ALFEE

♪ 夜明けのランディングバーン ♪ 夜明けのランディングバーンって歌、、、知ってる?知らないよね。。(泣)元アル中のあたくしにとっては涙チョチョ切れの歌なんですよ。。あたくしの一生のお願い!だから、、 ... » more
テーマ 腕時計 THE ALFEE 空港・飛行機  コメント(10) トラックバック(3)

bisbigliobisbiglio di oggi 130221
今日はもうすっかり元気になりました。日曜日からのブログを一気に書いたりして一日過ごしてましたwお昼にものすごーく久しぶりに、何年ぶりかの勢いで「笑っていいとも」をオンタイムで見ました。今日はテレフォンショッキングにアルフィーさんそろ ... » more
テーマ Days TV THE ALFEE

bisbigliobisbiglio di oggi 130220
bisbiglio di oggi 130220 今日はTHE ALFEE通算62枚目のシングル「Final Wars!」発売日!そして私のインフルエンザ峠を越した感じ。たまった洗濯して、掃除がーっとして締め切っていた窓を開けたら、ちょっとリフレッシュできました(*'ヮ'*)まだちょっと熱 ... » more
テーマ Days TV THE ALFEE

bisbigliobisbiglio di oggi 130212
bisbiglio di oggi 130212 今日は仕事休み。明日は雪予報だというので久しぶりにがっつり撮り鉄行こうかと朝はすんごい張り切って家事をこなしたけど、どうも予報通りにすっきり晴れてこない空模様(-゛-;)あきらめて家でまた録画したテレビ番組を見てました。アルフィーさ ... » more
テーマ TV THE ALFEE

bisbigliobisbiglio di oggi 130208
今日は休みだったのでテレビ三昧。正確には撮ってあった録画をいくつか見ただけですが。あとパソコンでも。撮ったら早く見る。ようにしよう。そうしないと結局いつまで経っても見ないんだもん。というわけで、アルフィーさんが出演した「火曜曲」と「 ... » more
テーマ Johnny's TV THE ALFEE

bisbigliobisbiglio di oggi 130123
bisbiglio di oggi 130123 今日はアルフィー関連でいろいろニュースが飛び込んできた日。まずはニューシングルのジャケット写真&カップリング曲名が判明(カップリング曲名は公式にはまだ未発表らしい?ですが、ショップの予約情報なんかから漏れたんですかね?)TYPE-A ... » more
テーマ Days THE ALFEE

bisbigliobisbiglio di oggi 1223
bisbiglio di oggi 1223 今日はこの秋ツアー最初で最後の参加&今年のライブ納めat日本武道館!行ってきましたーヾ(*´▽`*)ノ★注意★この記事は超長文&超ネタバレですのでご注意くださいね★まずは武道館の写真を撮りに10:30九段下駅着(気合入りまくり!)北 ... » more
テーマ Days 飲み会 THE ALFEE

bisbigliobisbiglio di oggi 1218
今日、マックの前を通ったら「チキンタツタ」の文字。あれ?いつの間に始まっとる?!(*゚ェ゚ノ)ノしかーし。あんなに大好きで愛してたタツタも最近めっきり食べたいと思わなくなったー。こう定期的に復活されるとね、また次でもいいやー。って思わなく ... » more
テーマ Days THE ALFEE

bisbigliobisbiglio di oggi 1217
今日はアルフィーマニアさんから会報が届きました。秋ツアーってこんなステージセットだったんだー。とか。タ、タカミー登場からいきなり衣装それなの?!(*゚ェ゚ノ)ノとか。幕ってこれかー!とか。今回の秋ツアー参加してないからどの写真も新鮮だわー ... » more
テーマ Days THE ALFEE

♪musicandy♪STAR SHIP〜光を求めて
高見沢さーん♥お誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♥今日は特別な日。高見沢さんも58歳かぁ。しかし。相変わらず素敵♥あのカッコ良さに慣れないwそんな高見沢さん(THE A ... » more
テーマ THE ALFEE

♪musicandy♪From The Past To The Future
今日は記念日♥幸ちゃんの58回目の生誕祭!お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!orb【SHM-CD】(紙ジャケット仕様)EMI MUSIC JAPAN(TO)(M) 2009-03-18 TH ... » more
テーマ THE ALFEE

 

最終更新日: 2016/11/20 07:35

「THE ALFEE」のブログ関連商品

» 「THE ALFEE」のブログレビュー をもっと探す

「THE ALFEE」ブログのユーザランキング

bisbiglio 1 位.
bisbiglio

テーマのトップに戻る