誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    関ジャニ

関ジャニ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ジャニーズ
類似テーマ: 関ジャニ 関ジャニ∞ 関ジャニ8
テーマ「関ジャニ」のブログを一覧表示!「関ジャニ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「関ジャニ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「関ジャニ」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

日々是∞∞レンジャーSP
今週の∞レンジャースペシャル企画はすばるくん。ギター、歌い方、DTMなどの質問に回答。フライングVやスタインバーガーを選ぶことから変わったギターが好きとは思っていたが、自分をギターリストとは思ってないとは少し意外だったけど、それだけ ... » more
テーマ 生きろ 関ジャニ∞ ∞レンジャー

日々是∞今晩のスバラジは必聴
ジャムの看板は渋谷ハチ公口にもあって、首都圏JR駅何カ所かのホームにもあるらしい。でも、今回は2パターン見ればいいみたいなので楽。元気が出るでは7パターン撮るためにJR立川駅まで行ったり、関ジャニズムでは都内各所をカメラ片手に走り回 ... » more
テーマ 関ジャニ∞ ジャム スバラジ

日々是∞ジャム
ジャム 早朝オタ友から✉、「駅のホームに看板出てるらしい」朝ご飯抜きで出勤、山手線に乗り換えて電車の窓からホームも見ていたら、五反田駅で発見【産地直奏】黄色に赤で焼鳥屋さんみたいだけどね。ピンクもあるとか。また来週で ... » more
テーマ 関ジャニ∞ ジャム 俺節

日々是∞プレミアムジャム
∞のニュースが途切れることがない。毎日何かしら発表になる本日のニュースは、自らジャムを解説するラジオ番組『関ジャニ∞ プレミアムジャム』が25日午後1時からTOKYO FMで放送することが決定。オリコン ... » more

日々是∞奇跡の人
『ウチの夫は仕事ができない』の主題歌を関ジャニ∞が歌う・・・ここまでは想像していたが、さだまさしさんが作詞作曲したとは予想外。それも、メンバー側からの依頼だったとはオリコンアルバムにさださんが入ってい ... » more
テーマ 関ジャニ∞ 奇跡の人 俺節

「関ジャニ∞」錦戸亮(32)が主演を務める日本テレビ7月期の新土曜ドラマ「ウチの夫は仕事ができない」(土曜後10・00)の主題歌を、歌手さだまさし(65)が手掛けることが13日、分かった。作詞・作曲を行った曲のタイトルは「奇跡の人」。現代版 ... » more
テーマ 関ジャニ∞ 恋愛ソング さだまさし

J-webのレンジャースペシャル企画の大倉くんの回答がアップ。先週の関ジャムで聴けなかったイヤモニのことを答えてくれている。ドラムとマルちゃんのベース、ヤスくんのギターが大きめのときもあると。さすがリズム隊それ ... » more

日々是∞来週の関ジャニ∞ごと
4月のペコジャニ放送では、次回予定はオムライスだったのにカツサンドになっていた。カツサンドのほうがエイトにはガッツリ食べられていいのか?でも、ヤスくんは今回も食べられなかった不憫だ( ノД`)ところで3回目 ... » more
テーマ ペコジャニ 関ジャニ∞

昨日は、NHK『SONGS』と来週のMステに関ジャニ∞出演するってことで、ココロオドリまくりで諸々抜け落ちた。本日はレギュラー番組に加えて、『6月13日夜6時55分“ありえへん∞世界!本当にあった世界の衝撃事件SP”』の放送もあったし、 ... » more
テーマ 関ジャニ∞

日々是∞SONGSに、Mステに
SONGSに、Mステに ついに6/29放送のNHK『SONGS』に関ジャニ∞登場満を持してとはこのことか、って思えるぐらい待ちのぞんでいたよ6/7に松竹座とかでロケをしていたのもこのためとか。『俺節』 ... » more
テーマ 関ジャニ∞

日々是∞俺節
やっと『俺節』観劇できた笑いあり涙あり歌あり歌あり歌ありの感動の3時間半観客にとってはあっという間に3時間半経っていたけど、演者やスタッフにとっても3時間半。それを1日2回公演行っ ... » more
テーマ 関ジャニ∞ ∞レンジャー 俺節

日々是∞ニセさん
ニセ明さん楽曲提供の『今』、MVが解禁。パコーンと抜けるようなさわやかな曲、ビルの屋上の青空も沖縄の青い海青い空もピッタリの気持ちいい曲。ニセさん、素晴らしいニセ明さんというつもりが時々エセ明さんといいがち、一 ... » more

日々是∞小岩
『月曜から夜ふかし』の小岩はディープでかなり危ない街だった。私が知っている小岩は直江先生のマンションがある街だ。『白い影』でロケしていたマンションの外観は小岩にあるマンションだったので、何度か写真を撮ってきたけど、歓楽街・飲み屋街に ... » more
テーマ 関ジャニ∞

サバンナ高橋さんは視聴者代表として必要なゲストだと思ったけど、滝沢さんは何のためのゲストだったんだろうか?そんなことをずっとモヤモヤと思っていた昨日の関ジャム。彼女のわけのわからない発言数十秒あったら、マルちゃんと大倉くんのイヤモニ ... » more
テーマ 関ジャニ∞ 関ジャム

日々是∞来週の関ジャニ∞ごと
『俺節』の原画展鑑賞、グッズ売り場のTシャツが欲しかったけど、財布事情に難があり缶バッチを5個だけ購入。6/18まで展示しているそうなのでまた行きたい。その後、『俺節』が開演したのでプログラムを購入。会場に入ると声が漏れてきた。見た ... » more
テーマ 関ジャニ∞ 俺節

【画像】関ジャニ・錦戸亮が韓国の女優のインスタグラムに降臨しSNS騒然! 1:錦戸 リナてぃ 8月14.15日参戦 🔥@ryo_rina_8 なにこれ?ん? 亮ちゃん?本物? なにごと〜〜😶😶😶 ... » more

関ジャニ∞とセッションまた、番組恒例のセッションでは、小室と関ジャニ∞バンドが『Get Wild』で共演。渋谷すばるがボーカル、錦戸亮がギター&コーラス、丸山隆平がベース&コーラスを担当、そして小室と村上信五がダブルでキーボードを演 ... » more
テーマ バンド 関ジャニ∞ 夢の競演

NEWS手越祐也がプライベートで使用していたと思われるLINEアカウントが流出し、出演者が知人を招待するためのチケット・通称“コネチケ”の存在が、ファンを騒がせたことが記憶に新しい。手越はこの騒動の中、コンサートツアー『NEWS ... » more
テーマ 辻希美 関ジャニ∞ コネチケ

日々是∞今晩のスバラジは必聴
今晩のスバラジは必聴!ニューアルバムジャムから スバラジで解禁となる曲があって、メトロックのことも話してくれるって来週、ようやく『俺節』観劇すでに観劇した方のレポとか劇 ... » more
テーマ 関ジャニ∞ スバラジ

日々是∞FNS27時間テレビ
今年のFNS27時間テレビはたけしさんが総合司会で「日本の歴史」がテーマ。そしてヒナがキャプテンとしてたけしさんをサポートエイトには24時間よりも27時間のほうが合っているんじゃないかと思っていたけど、よう ... » more

【画像】嵐・相葉雅紀と関ジャニ・横山裕がフライデーされるwwwwwwww 1:ずず@hsj_lol相葉さんと横山さんのフライデーwww出典https://twitter.com/2:ゆいまーる@mrsb_S2 はい、かわいい💗3:ゆみ@y_mm090 ... » more

日々是∞∞レンジャー
今日更新されたすばるくんの関ジャニ戦隊∞レンジャーは、「ろくがついっっぴやで今日は!」きりがよくて気持ちのいいのはわかるが、会社員にとって月末月初はとても忙しくてあんまり好きじゃないかも亮ちゃんは収録中らしい ... » more
テーマ 関ジャニ∞ ∞レンジャー

日々是∞明日のWSで解禁?
『ウチの夫は仕事ができない』の出演者が発表。モデルプレス佐藤隆太さん、壇蜜さん、薮宏太くん、イモトアヤコさん、江口のりこさん。土曜日はブラタモリを見た後に仮眠してスバラジに備えるのが通常だけど、頑張って起きていようかな{%寝るw ... » more
テーマ 関ジャニ∞

日々是∞痩せてて心配
ありえへん∞世界SPのヤスくんは金髪、メトロック前の収録だ。『俺節』の囲み会見で5キロ痩せたといっていたが、黒髪ヤスくんはかなり顔がほっそりしていた。エンタステージライブの前も動きにくくなるといって食事をとらなかったりするから、 ... » more
テーマ 関ジャニ∞ 俺節

日々是∞飛翔体のせいだ
ZIP!とPON!で『蜘蛛女のキス』のフォトコール&囲み会見、でも6時代のZIP!では北からの飛翔体のせいで途中で終わってしまった。ミランダさんの結婚よりも先にやっていただけていたなら全部放送できたものを・・・いやいや、ミランダさんのせ ... » more
テーマ 関ジャニ∞ 蜘蛛女のキス 俺節

関ジャニ∞安田章大・主演『俺節』を観劇した北大路欣也氏、ファンより先に席を立ちスタオべで称賛! 1:松本亮@ryomat18 『俺節』本日、開幕!やるぞやるぞ。出典https://twitter.com/ryomat18/status/8686293341137674242:嶋村太一@shimamu ... » more

日々是∞来週の関ジャニ∞ごと
昨日が舞台初日の『蜘蛛女のキス』、今日初日舞台を迎えた『俺節』の囲み会見の様子を明日のWSで放送するかもしれないので要注意『俺節』(ナタリー)(スポニチ)今年のサマソニはFoo Fightersを ... » more
テーマ 関ジャニ∞ 蜘蛛女のキス 俺節

【蜘蛛女のキス】関ジャニ・大倉忠義の過激なラブシーンにファン衝撃! 1:椎名@ke8574 「蜘蛛女のキス」スタッフさん、いっけいさんと共に、本日から千秋楽まで無事に走り抜けられますように。大切な初日、晴天で良かったです。心して、行ってきます。出典https://twitte ... » more

日々是∞座長が3人
今日から大倉くんの舞台、明日からヤスくんの舞台、これで3人が都内3カ所で舞台に立っていることになるんだ。それも座長として、すごいね千秋楽まで事故なく無事に完走しますように。昨日の深夜というよりも今日 ... » more
テーマ 関ジャニ∞

日々是∞プレミアムな金曜日でした
ようやくプレミアムフライデーらしい金曜日になった。午後休取って『上を下へのジレッタ』観劇。手塚治虫の原作らしく勧善懲悪では割り切れない主人公をヨコがクールに熱演。クールで熱演って言葉が正しいかどうかはわからないけど、周りを巻き込 ... » more
テーマ 関ジャニ∞ 上を下へのジレッタ

 

最終更新日: 2017/12/10 02:46

「関ジャニ」のブログ関連商品

» 「関ジャニ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る