誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    関ジャニ

関ジャニ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ジャニーズ
類似テーマ: 関ジャニ 関ジャニ∞ 関ジャニ8
テーマ「関ジャニ」のブログを一覧表示!「関ジャニ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「関ジャニ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「関ジャニ」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

日々是∞∞レンジャー
今日更新されたすばるくんの関ジャニ戦隊∞レンジャーは、「久しぶりに大阪の実家に帰ってみました。夏風邪ひいたところだったので、母のご飯を頂き22時には寝てしまった」ジャニ勉収録後に実家でゆっくり休養できたようでよかった。それで今日は北摂コ ... » more
テーマ 関ジャニ∞ ∞レンジャー 関ジャム

日々是∞TVガイド
オトナハイチュウのバーコード全部切り取って6口分応募。こんなもんじゃ当たるはずがないので、すッパイチュウも大量に買ってきた。会社で同僚たちにバーコードなしのハイチュウをおすそ分けしまくらなければ💦今日購入 ... » more

日々是∞ハイチュウ
『めざましテレビ』でハイチュウの日のCM捕獲。ハイチュウの日といっても基本的にはハンドシェイクなんだけど。昼休みに勤務先近くのコンビニでオトナハイチュウを箱買い。箱に関ジャニ∞がいるわけでもないのに箱ごと買ってしまった💦 ... » more

日々是∞破門
ヨコ主演の映画の正式タイトルが『破門ふたりのヤクビョーガミ』となり、2017年1月28日公開決定映画のことを忘れてしまいそうになると公式Twitterさんがポンとニュースを投げてくれる。7月のタワレコ全 ... » more
テーマ 関ジャニ∞ 破門 リサイタル

リサイタル真夏の俺らは罪なヤツ 幕張メッセイベントホール7/31第二部セットリストエイトエイターoh選手宣誓(マル)罪と夏1秒KISSキングオブ男Dear Summer様挨拶Yasuda-la ... » more

関ジャニ∞リサイタルで大倉忠義と丸山隆平がキスしファン騒然! 1:桐生はるか@静岡@haruka_kiryu関ジャニ∞リサイタル終了!BL要素満点で、ファンは萌え死んだ。丸ちゃんと大倉くんが、口と口でキスしたーーー!!エイト至上初の出来事。大倉「唇がふれて離れる時、丸がちゅぱっ ... » more

日々是∞罪語録
J-webでリサイタルの期間中に過去の罪語録を摘み取る23語録実施中。1個目のヨーヨーで出てきたのが「僕も連れてってね。かばんに入れて持ってってよ。お願い。かき氷8000000000個おごるからさ。約束だよ、じゃあね」「かき氷なんか ... » more

『関ジャニ∞リサイタル 真夏の俺らは罪なヤツ』グッズ画像まとめ(※ご当地限定ストラップ全種あり) 1:ジャニーズ情報まとめ屋@tokyojapan999【関ジャニ∞リサイタルグッズ】一覧&価格(詳細は≫2より)2:ぐぅ@kj8n5eh818【関ジャニ∞リサイタルグッズ】パンフレ ... » more

日々是∞∞レンジャー
今日更新されたすばるくんの関ジャニ戦隊∞レンジャーは、リサイタル間近ということで選手宣誓からのエイトエイターOh!、今週末はついにリサイタル大倉くんのレンジャーは家に死んだセミがいたこと。「もうやめてよ」って、「 ... » more
テーマ 関ジャニ∞ ∞レンジャー

日々是∞来週のTVガイド
来週のTVガイドの表紙が7パターンあるらしいってことは早売り読者のtweetを読んだので知っていたのだが、7パターンセットでネットから購入できるってことを知ったのは今日の10時半ごろ・・・しかし時すでに遅し。セットは売り切れていた{%がっか ... » more
テーマ 関ジャニ∞

日々是∞? タイトルなし ?
埼玉在住の同僚にテレたまの『ジャニ勉』を門脇麦さんから4週分ダビングしてもらおうと思ったら、なんと門脇麦さんの回は放送してないとか?飛ばしたんだろうか?そういえば連沸さんの回も放送しなかったな。どんなに遅くなってもいいからMXでは放 ... » more

日々是∞? タイトルなし ?
リサイタルでグッズ購入のために長時間並ぶことを考えて、鳩居堂で蚊よけ匂袋なるものを買ってきた。天然香料だけで調香してあるとのことだしさわやかな香りと書いてあるからそれほどきつい匂いはしないだろうと思ったら、けっこうくる{%トホホwebr ... » more
テーマ 関ジャニ∞ 関ジャム

日々是∞来週の関ジャニ∞ごと
『マクベス』千秋楽。罪と夏発売、大型歌番組出演、リサイタルリハ等々多忙な中の32ステージ、お疲れ様でした、マルちゃん。8月はオリンピックのためにテレビ番組が違ってくるだろうなと思い、TVfanを購入。関ジャニ∞関連の番組 ... » more
テーマ 関ジャニ∞

日々是∞QUOカード外れたみたい(TOT)
『めざましどようび』の星占いでは最下位だったので、今日はいいことがないかもしれないと期待せずに『疾風ロンド』の前売り券を買いに行ったが、特典の疾風機も貰えたしフライヤーもゲットできた帰宅したら梅田ウォーカー届 ... » more
テーマ 関ジャニ∞

★2016/07/23付Y'sBest10(第1757週)をお送りします!☆関ジャニ∞「罪と夏」1位、通算8作目の首位獲得!☆EXILE ATSUSHI「Beautiful Gorgeous Love」4位、ソロ5作目のベスト10入り ... » more

日々是∞予告編公開
『疾風ロンド』公式サイトで予告編がアップ。そして今朝の『めざましテレビ』で予告編の一部をOA。明日は前売り券発売日。明日の関ジャニ∞ごと・疾風ロンド前売り券発売開始・ポポロ(亮)・TVfan(ヨコ)・TV ... » more
テーマ 関ジャニ∞ 疾風ロンド

日々是∞∞レンジャー
今日更新されたすばるくんの関ジャニ戦隊∞レンジャーは、「昔からこんなに硬かったかなって思います。〜」何が硬いのか、頭なのか肩なのか指の肉刺なのか、その辺は書かれていない。「ちょっとまた来週」となっているが、来週答がわかるのかどう ... » more
テーマ 関ジャニ∞ ∞レンジャー

日々是∞ザテレビジョン
『疾風ロンド』の公開劇場が公式サイトにアップ。さすが阿部寛さん主演映画のことだけあって、地元のシネコン3カ所とも上映するらしい。7/23から前売り券発売だけどもあの疾風機はいらないかも・・・早朝から並ばなくてもいいかな{%トホホ ... » more
テーマ 関ジャニ∞ 疾風ロンド

日々是∞? タイトルなし ?
斗真くんの『土竜の唄』第2弾は12月23日公開。ポスターが公開になったようだが、今回も主題歌は関ジャニ∞にしていただけたんだろうか?香港バージョンアレンジのキングオブ男でもいいけど・・・ポスター探しに行かなければ。明 ... » more
テーマ 関ジャニ∞

日々是∞なんで無責任ヒーローかな〜
『FNSうたの夏まつり』スタート時の11:45に出演者のタイムスケジュールが発表。関ジャニ∞は3部と夜フェスに出演ってことがわかったのでちょこっと外出。帰宅して念のために録画しておいた1部を早送りで見ていたら、織田裕二さんの横でトランペ ... » more
テーマ 関ジャニ∞

日々是∞来週の関ジャニ∞ごと
7/16の『とれたてフジテレビ』に「フジの10月改編の目玉番組の主題歌は、関ジャニ∞に決定!モンスターハンターストーリーズ RIDE ON10月スタート 毎週(日)8時30分〜9時」『モンスターハンターストーリーズRIDE ON』は ... » more
テーマ 関ジャニ∞

日々是∞FC会費
『音楽の日』『FNSうたの夏まつり』ともにSMAPは出演しないと、シングル・アルバムをリリースしてないのだから当たり前なのだが、寂しいいろいろあるだろうけども音楽活動しようよ、ライブツアーしようよ。番協に呼んで ... » more

日々是∞お大事に
今朝、大倉ファンの同僚から、「頭痛いから休む」ってLINEがきた。「お大事に」と返信しながらも、心の内では『お力落としの無いように』大丈夫かなって心配していたら、夕方「23日から『疾風ロンド』の前 ... » more
テーマ 関ジャニ∞ 疾風ロンド

日々是∞∞レンジャー
今日更新されたすばるくんの関ジャニ戦隊∞レンジャーは、「今年は海の家でバイトします!」すばるくんがバイトするんだったらその海の家には通い続けるけども、先週のクイズの答えではないな。亮ちゃんのレンジャーは先週金曜日のことと今週水曜 ... » more
テーマ 関ジャニ∞ ∞レンジャー

日々是∞モンハン
昨晩のヨコのドラマは面白かった久しぶりに毎週楽しみなドラマだよ。それに伴い、ヨコのJ-web連載はハイペースで更新中。近々のヨコを感じられる素晴らしい連載ドラマみて ... » more

関ジャニ∞の新曲「パノラマ」(今年秋発売予定)が、フジテレビ系アニメ「モンスターハンターストーリーズRIDEON」(10月スタート、日曜午前8時30分)の主題歌に決まったことが12日、分かった。番組は愛称「モンハン」で知られる人気ゲーム「モ ... » more

日々是∞ヨコの日
『ON異常犯罪捜査官・藤堂比奈子』の番宣で波瑠さんとヨコがめざましテレビ、とくダネ!、ノンストップ!、直撃ライブグッディに登場。どのヨコも美人さんでした(そういえば、ヨコのドラマの裏ではタッキーのドラマも放送に ... » more
テーマ 関ジャニ∞

日々是∞フジテレビジャック
明日はドラマ『ON異常犯罪捜査官・藤堂比奈子』初回放送なので、波瑠さんとヨコで朝から夕方までフジテレビジャック。『ありえへん∞世界SP』もあるし録画機超多忙💦💦8/14放送の『関ジャム』は「ちょい ... » more
テーマ 関ジャニ∞ 関ジャム

日々是∞来週の関ジャニ∞ごと
リサイタルの一般発売は予想通り撃沈この日のために契約し続けていたガラケーを10時ぴったりにつながるようにしたのに、大変混み合っているっていったい一般発売につながる人っていうの ... » more
テーマ 関ジャニ∞

日々是∞村上海賊
今日の朝日新聞朝刊に新潮文庫の『村上海賊の娘』の広告が掲載されていたが、そこに杏さんや綾瀬はるかさんの推薦文と一緒にヒナの推薦文もあった。「僕のルーツにつながる村上家が〜」そうだ、ヒナは村上海賊の子孫だって『家族に乾杯』出演のときに ... » more
テーマ 関ジャニ∞

 

最終更新日: 2016/11/22 18:50

「関ジャニ」のブログ関連商品

» 「関ジャニ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る