誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    関ジャニ

関ジャニ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ジャニーズ
類似テーマ: 関ジャニ 関ジャニ∞ 関ジャニ8
テーマ「関ジャニ」のブログを一覧表示!「関ジャニ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「関ジャニ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「関ジャニ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

日々是∞TV誌はヤンマー
なかなか『取り調べ篇』やらないからmusic.jpにクレームつけたろかって思っていたら、明日から大量投下するようなので『取り調べ篇』30秒もどこかで放送されるはず。頑張って録画しまくる放送スケジュールW録画で ... » more
テーマ 関ジャニ∞

日々是∞取り調べ篇
15秒だけどmusic.jp『取り調べ篇』捕獲できた。きっと30秒もあるはず、日夜録画機には頑張っていただかないと💦💦すばるくんとヤスくんが犯人でヒナは『太陽にほえろ』でいえば石原裕次郎さんになるんだろう ... » more
テーマ 関ジャニ∞

日々是∞? タイトルなし ?
マイケル・ジャクソンを熱く語るヒガシを可愛いと思い、すばるくんのShe’s Out Of My Lifeに酔いしれ、ヒガシとエイトのShake Your Body(Down to the Ground)を堪能できた『関ジャム』でした{%キラ ... » more
テーマ 関ジャニ∞ 関ジャム

日々是∞来週の関ジャニ∞ごと
すばるくんが「エイターと沖縄旅行ツアー行きたい、ファンは大事にせにゃ」ってスバラジで言ってたけど、そんなツアー計画しなくていいんだけどな〜一部のファンだけが得するファンサービスよりも日産スタジアムのような大会場で ... » more
テーマ 関ジャニ∞

日々是∞いろいろと確かめた
気になっていたことを解明できた1日でした。@ 駅にmusic.jpのポスターが貼られているらしい確かに原宿駅構内に貼られていた。フィルムノワールっぽいカッコいいイラストのポスター。サイトウユウスケさんのイラストだとか。A 大 ... » more
テーマ 関ジャニ∞ 破門 クロニクル

今日は名古屋のリサイタル2日目。13時ごろにすばるくんのご当地ストラップが売り切れてしまったんだとか13時はいくら何でも早すぎだやっぱりmusic.jpの新CMは「逆探知篇」 ... » more

日々是∞∞レンジャー
今日更新されたすばるくんの関ジャニ戦隊∞レンジャーは、「髪。伸びたので。バリカン」やめて〜💦だれか止めて〜💦すばるくんの手からバリカン取り上げて〜💦心配で名古屋リサイタルレポをチラ ... » more
テーマ 関ジャニ∞ ∞レンジャー

日々是∞エビフライ
リサイタルの名古屋ご当地ストラップはすばるくんでエビフライ。しゃちほこでも天むすでもなかったけど、タルタルソース頭に載せてレモン抱えたすばるくんのストラップ可愛いこうして会場ごとにグッズ変えたり、セットリス ... » more
テーマ 関ジャニ∞

4月から学校に通い始めたので更新が間遠になっていました。半年ぶりエイトの新曲だああ。幸いなことに冠番組があるんで、毎週新しい姿を見ることはできるんだけど、やっぱり曲をね。新しい曲を聞きたいじゃないですか。今回はなんと6年 ... » more

日々是∞転売NO
朝刊を読んでいたら「私たちは音楽の未来を奪うチケットの高額転売に反対します」という意見広告に関ジャニ∞ほかジャニーズ事務所のタレントの名を発見(SMAPはない💦)RO69高額転売はアンダーグラウンドの資金の温床にもな ... » more
テーマ 関ジャニ∞ 破門

日々是∞最強コラボらしい
昨日はパノラマが10/12発売になるという情報だけで、今日からCDショップやネットで予約開始になった。初回限定盤と通常版を一緒に購入するとクリアファイルがもらえるということで、これは2セットぐらい買っておいたほうがいいかも、ってことで会 ... » more

日々是∞来週の関ジャニ∞ごと
インフィニティレコーズの公式サイトにすばるくんのソロツアーDVDのパッケージ写真と、ニューシングルパノラマの発売日がアップ昨年のソロツアーDVDパッケージはアイドルとは思えないものだったけど、今年はちょっとましかな、顔がよく見えないけど ... » more
テーマ 関ジャニ∞

日々是∞7係
『関ジャニ特命捜査班7係』が9月10日に放送、今回は「今景気イイ事務所」に潜入。マルちゃんが両国国技館で目撃されていたのはこれだったんだ『関ジャニ7』時代が相撲、将棋、歌舞伎ときて、前回が景気のいい芸能事務所だ ... » more
テーマ 関ジャニ∞

日々是∞和歌山は梅干しヨコ
今日は和歌山でリサイタルのグッズプレ販売。ご当地ストラップは梅干しになったヨコだそうだ。ヨコ、梅干し嫌いなのに・・・後は、すばるくん、ヤスくん、亮ちゃん、大倉くんの4人。だれがどこになるか皆目見当つかず ... » more

日々是∞∞レンジャー
今日更新されたすばるくんの関ジャニ戦隊∞レンジャーも、「気を付けてくださいよ!熱中症だけは!」リサイタルが終わるまではずっと熱中症に気を付けなくてはならないんだろうな。大倉くんのレンジャーは『疾風ロンド』のこと、公開はマルちゃん ... » more
テーマ 関ジャニ∞ ∞レンジャー 破門

日々是∞第3弾キャスト発表
昨日映画『破門ふたりのヤクビョーガミ』の第2弾キャストが発表になって、「第3弾の発表もあるのか?」、などと書いたら、今晩の『ジャニ勉』で発表すると公式さんが呟いていた。わざわざこのためだけに大阪にその方が行くとは思えないので、ゲストの加 ... » more
テーマ 関ジャニ∞ 破門 ジャニ勉

日々是∞破門キャスト発表
破門キャスト発表 なかなか詳細が出てこなかった映画『破門ふたりのヤクビョーガミ』のキャストがようやく発表。破門公式サイト北川景子さんや橋爪功さん、國村隼さん、木下ほうかさん、、、みんな関西人だ!第2弾キャスト発表っていうことは第3弾もあるんだろう ... » more
テーマ 関ジャニ∞ 破門 関ジャム

日々是∞Shelter
『関ジャム』のDEEPなジャニーズ楽曲はSherter大人になったすばるくんのShelterが聴けるなんて、やっぱり関ジャムは素晴らしいこうなったら愛してる愛してないもいつかやってほしいな ... » more
テーマ 関ジャニ∞ 関ジャム リサイタル

日々是∞来週の関ジャニ∞ごと
電車で行ける距離の会場なのにリサイタルに参加できないなんて記者会見とか取材があったとかのニュースが流れてこないから新潟でマスコミが入るのかな?念のために明日のWSは録画しておいたほうがいいいだろう ... » more
テーマ 関ジャニ∞

リサイタル真夏の俺らは罪なヤツ さいたまスーパーアリーナ8/13セットリストエイトエイターoh選手宣誓(マル)罪と夏1秒KISSキングオブ男Dear Summer様挨拶Yasuda-land ... » more

日々是∞思い込みに気を付けなくては
焦った💦💦さいアリのリサイタルに行くのは8/14だとばかり思っていたら、今日だった。今朝、相方さんから「今日、何時に待ち合わせする?」って✉来なかったら絶対に明日行っていた💦 ... » more

日々是∞8月12日はハイチュウの日
マルちゃん、ヤスくん、亮ちゃんが出席した森永製菓「ハイチュウの日」のPRイベントは『はやドキ』『めざましテレビアクア』『めざましテレビ』『ZIP!』『モーニングCROSS』で捕獲できていた。ちょい遅めの時間にスポーツ新聞を近くのコンビニ ... » more

日々是∞∞レンジャー
今日更新されたすばるくんの関ジャニ戦隊∞レンジャーは、「気を付けてくださいよ!くれぐれも。熱中症だけは。」熱中症のニュースを見たのか?それともすばるくんが熱中症にでもなったんだろうか?ヒナと大倉くんのレンジャーは、「おなかすいた ... » more
テーマ 関ジャニ∞ ∞レンジャー ハイチュウ

日々是∞情報解禁
今日は情報解禁が2つ。朝、解禁になったのが8/28放送の『関ジャム』ゲストがヒガシ様。MJについて熱烈トーク、そしてセッションはマイケルの「She's Out Of My Life」「Shake Your Body(Down to ... » more
テーマ 関ジャニ∞ 関ジャム

俳優の東山紀之が初出演。事務所の後輩である関ジャニ∞と、意外にも初となるダンス共演を果たす。番組では東山が自身のルーツだというマイケル・ジャクソンについて徹底講義。それを受けてジャムセッションでは、東山がセレクトしたマイケル・メドレ ... » more
テーマ 関ジャニ∞ 東山紀之 ダンス初共演

日々是∞幸せな火曜日
こんがり肉になりそうなほどの今日の陽射しそんな日中にTVガイドPERSONをチェックするために書店まで。表紙のヒナがあまりにもイケメンさんでつい購入してしまったインタビューもヒナの ... » more
テーマ 関ジャニ∞

日々是∞∞月∞日
∞月∞日、関ジャニ∞の日。各地のタワレコでは18時から20時までゴリゴリストアプレイジャックしたらしいけど、どの曲をかけてくれていたんだろうか私はこれからDVD見るよ。CREAにジャニーズ特集が載っているので ... » more
テーマ 関ジャニ∞

日々是∞来週の関ジャニ∞ごと
明日は8月8日だけど特に大きな関ジャニ∞ごとはなし。西武高槻や明石のタワレコではストアプレイするらしいけど、遠すぎていけない。地元のタワレコでもやるんだろうか?さらに今日も関ジャニ∞ごとはなかった。『チカラウタ』でマルちゃんと亮 ... » more
テーマ 関ジャニ∞

日々是∞? タイトルなし ?
外出したのに暑さにやられて書店に寄ってくるのを忘れた💦明日こそはMarisolをチェックしてこなければ。サタデープラスのマルちゃん、ニューヘアースタイルでサッパリしていた。CC2の二人はヤッパリ可愛い{%キラ ... » more
テーマ 関ジャニ∞

日々是∞持つべきものは素敵な同僚
2人の同僚からハイチュウ関連のプレゼントをもらった。1人からはキャンペーンの応募はがき。はがき見つからないって愚痴っていたら昨日スーパー巡りして見つけてきてくれた。もう1人の同僚からはハイチュウのバーコード。「当たったら見せてね」っ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 18:50

「関ジャニ」のブログ関連商品

» 「関ジャニ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る