誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    関ジャニ

関ジャニ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ジャニーズ
類似テーマ: 関ジャニ 関ジャニ∞ 関ジャニ8
テーマ「関ジャニ」のブログを一覧表示!「関ジャニ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「関ジャニ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「関ジャニ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

日々是∞来週の関ジャニ∞ごと
『土竜の唄』前売り券を買うため地元のシネコンに行ったら、近辺はゾンビやらドラキュラやら着ぐるみやらの仮装した人たちばかりでちょっと怖かったハロウィンってそんなに日本に定着したものだったっけ?精霊や悪霊から身を ... » more
テーマ 関ジャニ∞

日々是∞グルテンフリー
大倉くんが∞レンジャーでグルテンフリーって書いていたけど、「なぜに今?ダイエット?」と思っていたら、昨日都内でドラマの撮影しているところを目撃されていたのでそれと関係があるんだろうか。冬クールのドラマなのか、単発のドラマなのか・・・なん ... » more
テーマ 関ジャニ∞

関ジャニ・大倉忠義が新ドラマの撮影?目撃者「現場監督がドラマの撮影許可取りに来てたからガチだと思う」 1:ジューシー木元@tarokimoto0521 関ジャニの大倉が川の横でドラマの撮影してて、17秒くらい目合ってた😂思ったより色白で細かった✨ありゃモテるわ👍✨ ... » more

日々是∞∞レンジャー
今日更新されたすばるくんの関ジャニ戦隊∞レンジャーは、「どこかしらに筋肉痛がないと気持ち悪い体質です」トレーニング好きということなのか、Mということなのか・・・亮ちゃんのレンジャーは、地方での映画撮影から戻ってきたらきつきつののスケ ... » more
テーマ 関ジャニ∞ ∞レンジャー

日々是∞NOROSHIは12/7発売
関ジャニ∞は情報が出るときは一挙に出てくる。NOROSHIの発売日と詳細、リサイタル真夏の俺らは罪なヤツのパッケージ画像。インフィニティレコーズRO69オリコンヨコとすばるくんのユニット曲はハダカ、どんな曲なのか全く想像 ... » more
テーマ 関ジャニ∞

日々是∞転売反対
アーティストがチケット転売反対を訴えても改善されないのはなぜなんだろう。「相場理解のある方希望」なんてのは問題外「●月●日、×月×日2枚ずつお譲り。隣には私と相方入ります」最初から人数分だけ申し込めばいいのに、 ... » more
テーマ 関ジャニ∞

日々是∞来週の関ジャニ∞ごと
スバラジ前後にしか聞けないけどANNは土曜日の楽しみの一つ。昨晩は高橋優くんがセルフカバーした象を聴けたし、大倉くんと高橋くんの弾き語りI LOVE YOUもよかった優くんの象はとても力強くて、やっぱり歌が ... » more
テーマ 関ジャニ∞

日々是∞看板から大型ビジョンへ
テイチク時代はCDがリリースされると街中の看板に広告がでたが、インフィニティレコーズになったら街中の大型ビジョンでCMが放送されるようになった。ただし、ずっと放送されているわけではないのでジッと待ち続けてないとお目にかかれないことが多い ... » more
テーマ 関ジャニ∞

日々是∞年末年始はツアーと映画だ
ようやく地元のシネコンでも『破門ふたりのヤクビョーガミ』の前売り券発売になる疾風ロンド11月26日公開土竜の唄12月23日公開破門2016年1月28日公開年末年始はドーム通いに加えて映画館通いだ{%マイ ... » more
テーマ 関ジャニ∞

日々是∞∞レンジャー
今日更新されたすばるくんの関ジャニ戦隊∞レンジャーは、「君のことがすき」だから君って誰なんだ?ヨコのレンジャーは「昨日すばるとご飯食べた。いいものができた」って、やはりこの2人でユニットなんだな。NOROSHIに収録されるんだよね、 ... » more
テーマ 関ジャニ∞ ∞レンジャー

日々是∞TV誌購入
週刊テレビ誌を購入してきたけど、TVガイドの∞BEAT SHOWはお休みだった今週の収録が原稿締切に間に合わなかったんだろうか、寂しい載っていたのはありえへん∞世界SPの記事がちょこっと ... » more
テーマ 関ジャニ∞

日々是∞お笑いの川上って
支持率0のお笑い芸人川上が出ている『月曜から夜ふかし』は、ヒナを面白くしてくれる素敵な番組なのか、アイドルとして認めてくれないひどい番組なのか・・・でも、ありがたいとは思いながらも時々切なくなる番組だ。オリコン週間ランキング ... » more
テーマ 関ジャニ∞

日々是∞関ジャム
やっぱり今回のも蔦谷さんとヒャダインさんの解説は面白かった。言っていることはすごく専門的なことなのに、話が上手いので音楽ど素人にもわかりやすい説明になっている。ぜひ、宇多田ヒカルさんにも関ジャムに出演していただき、どのように楽曲づく ... » more
テーマ 関ジャニ∞ 関ジャム

関ジャニの『関ジャム完全燃SHOW』に音楽ファンが熱視線!「今一番面白い音楽番組かもしれない」 1:関ジャム完全燃SHOW(テレビ朝日)@kanjam_tvasahi 関ジャム今夜のゲストは、超売れっ子「音楽プロデューサー」の蔦谷好位置さん&ヒャダインさん!大反響だった二人が再び”これはやられた”と嫉妬した名曲のヒットの秘 ... » more

日々是∞来週の関ジャニ∞ごと
『疾風ロンド』の衣装展がイオンモールKYOTOで10/15〜10/23開催。ここ京都は遠い、きっと首都圏でもやるだろうからその時まで我慢する。ポチ男くんのときは上映中の映画館やCDショップで衣装・小物を展示していたので千葉、東京、平 ... » more
テーマ 関ジャニ∞

日々是∞本業モンハンなCC2
「あの銀色衣装でMステ出てきたら嫌かも」、という心の声が聴こえたか、みんな可愛い衣装だったおもちゃ屋さんのほうかな。すばるくんはCC2だった。そして本業はモンハン、空いてる時間に関ジャニ∞{%ハート4web ... » more

日々是∞∞レンジャー
今日更新されたすばるくんの関ジャニ戦隊∞レンジャーは、「夜、かなり寒くなってきた」ヒナからはTAKATSU-KINGが開院したお知らせ。ヤスくんは映画三昧で亮ちゃんは映画撮影中・・・先週と同じ?MVじゃないパノラマのCM ... » more
テーマ パノラマ 関ジャニ∞ ∞レンジャー

日々是∞今日の関ジャニ∞諸々
札幌、名古屋、福岡で亮ちゃんを除く6人が朝のWSに出演していたが、やはりコラボ企画はやるみたい。イチオシモーニングコラボ企画発表と共にパノラマリリースの告知もしていたようだが、オリコンランキングによれば初日1位にはなったものの売 ... » more

日々是∞? タイトルなし ?
パノラマを店頭で引き取ってきたら、アマゾンからも届いていた!早いなDVDを1回みて、CDをヘビロテ中。シークレットトラックはヤスくんすばるくんの衣装をサーカス団員みたいだと思っていたら、近未来の服装って ... » more

日々是∞朝から夕方までTV出ていた
めざましからノンストップまでずっと目が潤んでいて鼻声だったすばるくん、風邪気味なんだろうか、秋の花粉症だろうか。でも、おでこ出していて早朝からイケメンさん見られて、星占いに関係なくラッキーな日でした『めざま ... » more

日々是∞来週の関ジャニ∞ごと
フジテレビの『モンスターハンターストーリーズRIDE ON』公式サイトには掲載されているし、それぞれの公式Twitterで告知しているので、明日はめざましテレビ以降フジテレビのWSは録画必須。めざましテレビ、とくダネ、ノンストップは生出演っ ... » more
テーマ 関ジャニ∞

日々是∞10/10はフジテレビ
モンハンストリーズRIDEON公式さんのtweetによれば、10/10(月)は関ジャニ∞で朝〜夕方までフジテレビジャックするってめざましテレビ(すばるヒナ亮)とくダネ(すばるヒナ亮)ノンストップ(すばるヒナ ... » more
テーマ 関ジャニ∞

日々是∞やすば
久しぶりにWiNK UP購入。リサイタル、関ジャムも載っていたけど、やっぱりやすばインタビューもいいし、写真と構成も素敵だし、ほんわかした色味がやすばにぴったりPOTATO ... » more
テーマ 関ジャニ∞

日々是∞∞レンジャー
今日更新されたすばるくんの関ジャニ戦隊∞レンジャーは、「すっぽり秋ですね〜」暦の上ではすっぽり秋だが、体感的には真夏だ、今日なんか真夏日だった。でも明日からは気温がぐっと下がって秋に近づくらしい亮ちゃんのレンジャ ... » more
テーマ 関ジャニ∞ ∞レンジャー

日々是∞相撲取り&KING
TVガイドの表紙は本当にKINGだった表紙だけじゃなくてグラビアもKINGだった、それも8ページにわたって1カ月前のTVガイドの表紙は相撲取りだったし、関ジャニ∞はエイター以外 ... » more
テーマ 関ジャニ∞

日々是∞? タイトルなし ?
『疾風ロンド』は完成披露試写会のほかに完成披露プレミアムイベントがあるとか。イベント?、いったい何をするんだろうと思っているが、大倉ファンが次から次へと応募のURLを送ってくる。今日はCinemaCafeとWalkerplusだったかな ... » more
テーマ 関ジャニ∞

日々是∞zoom最高!
TV LIFE Premiumとザテレビジョンzoomを購入。TV LIFE Premiumは表紙・グラビアともすばるくんのビジュアルが最高。それだけで買う価値あり。大倉くんの髭が気になるがきっと大倉ファンには「キャー{%ハート1web ... » more
テーマ 関ジャニ∞

日々是∞来週の関ジャニ∞ごと
「来週後半からパノラマのCMがOAされるだろうな」なんて思っていたら、『モンスターハンターストーリーズRIDE ON』であっさりと放送された頑張ってテレ朝深夜をベタ録画しなくてもよくなった ... » more
テーマ 関ジャニ∞

日々是∞完成披露イベント?
『疾風ロンド』は完成披露イベントというのを実施するらしい。本編は上映しないとのことだが、いったい何をするんだろか?アマゾンからEye-AIが届かない。書店にTVfanCROSSを買いに行こうかと思ったが雨で外出する気にな ... » more
テーマ 関ジャニ∞

日々是∞明日からまたmusic.jpのCM
明日からまたmusic.jpのCMが放送が始まる。今回は逆探知編・取り調べ編のMIX編というのがあって3パターンOAされるようだここ今日購入しようと思ったけど結局買わなかった関ジャニ∞ごと・Myojo LIVE書 ... » more
テーマ 関ジャニ∞

 

最終更新日: 2016/11/22 18:50

「関ジャニ」のブログ関連商品

» 「関ジャニ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る