誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    関ジャニ

関ジャニ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ジャニーズ
類似テーマ: 関ジャニ 関ジャニ∞ 関ジャニ8
テーマ「関ジャニ」のブログを一覧表示!「関ジャニ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「関ジャニ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「関ジャニ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

日々是∞NOROSHI
NOROSHIを引き取ってきてまずはDVD鑑賞。NOROSHIもBlack of nightもよかったのだが、個人的には素のメンバーの顔が垣間見られる2016.10.25session movieが好き現在 ... » more
テーマ NOROSHI 関ジャニ∞

日々是∞新春特盤?
なぐりガキBEATの発売日は1月25日。通常盤、初回限定盤、新春特盤!の3形態で発売。新春特盤には「7人だけの新年会2017」DVD付き。DVD付きのCDというよりは、CD月のDVDって感じね。インフィニティレコーズ ... » more
テーマ 関ジャニ∞ なぐりガキBEAT

日々是∞来週の関ジャニ∞ごと
テレビ朝日深夜をベタ録画しておいたらNOROSHIのCM2パターンが録れていたしかし、「ワレ、関ジャニの新曲買うてこい言うたやろボケ」編が4:05、そこから50分後にMV編が放送されていた。深夜どころか早朝、誰 ... » more
テーマ NOROSHI 関ジャニ∞

日々是∞何もなくはなかったな
今日は関ジャニ∞ごと何にもなかったなサタデープラス見て、クロニクル見て、大倉くんゲストのマルコポロリ見て、尼神インターのジャニ勉見たくらいだったな・・・これだけエイトのテレビ見ていたら十分か{%笑いwebry% ... » more
テーマ 関ジャニ∞

【Mステ】関ジャニの『NOROSHI』に非ジャ二ヲタ層衝撃!欅坂46ファンは関ジャニに感謝【画像】 1:music station(認証済みアカウント)@Mst_com まもなく関ジャニ∞!生田斗真主演の映画主題歌「NOROSHI」を披露!#Mステ出典https://twitter.com/Mst_com/ ... » more

日々是∞神ってる
Mステのすばるくんの顔つきが大人だった。35歳を大人っていうのはおかしな話だが、でも顔のどこにも幼さ、甘さが感じられないカッコいい大人の男の顔つきだった。神がかった超絶男前、これぞ神ってるっていうんだろうな ... » more
テーマ NOROSHI 関ジャニ∞

日々是∞MESSAGE、∞レンジャー
MESSAGE、∞レンジャー すばるくんはJ-webでNOROSHI特設サイトのMESSAGEと∞レンジャーを更新。MESSAGEはそれぞれ頑張って来たから斗真くんの映画の主題歌を歌うことができたこと、そしてヨコとコラボのハダカのこと。今の2人だから歌える自信作。 ... » more
テーマ 関ジャニ∞ ∞レンジャー

私たちアラフォー(そろそろアラフィフ)世代にとっては、久保田利伸はまさに“キング”です。J-POPにファンクを持ち込み根付かせた立役者…などと私のような素人がわざわざ言わなくても、そのあたりは周知の事実。そんな「ホンモノのキング ... » more

日々是∞? タイトルなし ?
ZIP!とPON!を録画しておいたけどOAされたのはベスア演奏部分と長野くん胴上げのみ、関ジャニ∞のインタビューはなかった『Rの法則』は男子だらけで面白かった。軽音楽部の学生さんも運指とか ... » more
テーマ 関ジャニ∞

日々是∞NOROSHI
帰宅してテレビをつけたらNOROSHIのCMをOAしていた。19時からの録画予約だったからその前は録画していなかったよMステは前後長めに録画予約しておこう。19時に間に合うように帰宅したけ ... » more
テーマ NOROSHI 関ジャニ∞

日々是∞ハモリの大山田
昨日放送された『お菓子総選挙2016』という番組でハイチュウが第10位に入った。CM出てくるかもって急いで録画したけど、CMではなくてご当地ハイチュウの紹介だったその後もずっと見ていたけど、ベスト1〜6位のう ... » more
テーマ 関ジャニ∞ 関ジャム

日々是∞来週の関ジャニ∞ごと
東京ドームのチケット到着・・・2階天井席だ当たっただけありがたいと思わないと、それにどこで見ても楽しいのが関ジャニ∞のライブだ昨日のCDTVではリサイタル真夏の俺らは罪なヤツが ... » more
テーマ 関ジャニ∞

日々是∞疾風ロンド
『疾風ロンド』の初日舞台あいさつに行けることになり、1回目の上映に行ってきました。映画は大筋では原作に忠実で細かいところが変更されていたけど違和感なかったし、何よりも面白かった。舞台挨拶の大倉くんは紺色のスーツ姿。ムロさんがいたおか ... » more
テーマ 関ジャニ∞ 疾風ロンド

日々是∞? タイトルなし ?
今朝の『めざましテレビ』はNOROSHIカップリングのBlack of nightのMV独占放映だった。作詞作曲はもちろん振り付け、監督、衣装・・・何から何までヤスくんがプロデュース。とにかくかっこいい関ジャニ∞が朝のお茶の間に流れ ... » more
テーマ 関ジャニ∞

日々是∞∞レンジャー、年末年始
今日更新されたすばるくんの関ジャニ戦隊∞レンジャーは、「やりたいことがたくさんあるけど時間がない。忙しいときに限っていつもそう。」天邪鬼さんだからねヨコのレンジャーはケーキを買って326くんの誕生日をお祝いした報告 ... » more
テーマ 関ジャニ∞ ∞レンジャー

日々是∞記録更新中
『関ジャニ∞リサイタル 真夏の俺らは罪なヤツ』の初週売り上げはDVDが9.6万枚、Blu-rayが5.9万枚、11/28付オリコン週間DVD・Blu-rayランキングで総合1位を獲得音楽DVDとBlu-ray ... » more
テーマ 関ジャニ∞

日々是∞すばチョンマット
今日購入したのは関ジャニ∞が表紙のザテレビジョンとTVガイド。両誌とも黒っぽい衣装だけど、ザテレビジョンはラフなジャケットとパンツと白T、TVガイドはシャツとネクタイでかっちりした衣装。どちらも素敵です ... » more
テーマ 関ジャニ∞

『関ジャニ'sエイターテインメント』グッズ、謎の“KのP”は毛糸のパンツ?! 1:🎺 🐼 まこ 🐼 🎺@Youmako20150816 関ジャニ’sエイターテインメントグッズ詳細です!出典https://twitter ... » more

日々是∞RUDO?
すばるくんが11/24発売のRUDOという雑誌に載るってRUDOって何?と調べたら「スタイルを持った男臭き大人たちへ」の男性ファッション誌らしい。こここの雑誌は私はお初なのだが、大倉くんとか亮ちゃんとか載っ ... » more
テーマ 関ジャニ∞

何故だ。久保田利伸効果か。『パノラマ』バラードのバンド曲『侍唄』→アゲアゲ曲『罪と夏』からの、正統派アニソン。こんな感じでシングル路線が一定しないのは、もはや「迷走」というより「脈絡なし」といった体。これが関ジャニ∞ ... » more

【行列のできる法律相談所】関ジャニ・大倉忠義と藤田まことのエピソードに反響! 1:南町奉行所同心・中村主水@555_reo 名優・藤田まことさんと関ジャニ大倉とのストーリーがスゲエ泣ける・・・ そう言えば、三田村邦彦さんが初代必殺仕事人を降板するってなった時、「ここで降りたら中途半端な役者で終わるで」と助 ... » more

日々是∞来週の関ジャニ∞ごと
今晩の日テレは大倉くん祭📺『鉄腕DASH』に『行列のできる法律相談所』、さらに阿部寛さんゲストの『おしゃれイズム』では大倉くんもコメントで出演。そして明日は『めざましテレビ』『ZIP!』で新曲のMVが解禁とのこと ... » more
テーマ 関ジャニ∞

日々是∞NOROSHIはバンド
サタジャニによると、NOROSHIはバンド演奏11/30の『Rの法則』が楽しみで仕方ない。Mステ出演は12月にはいってからかな?12/2?12/9?『クロニクル』のおひとりさまロケは川崎駅東口近辺。 ... » more
テーマ 関ジャニ∞

日々是∞ロンドンバス
会社帰りに『疾風ロンド』ラッピングロンドンバスを見るために和光の前で17:45から待機。しかし18:45になってもやって来ない。諦めて有楽町駅方向に歩き出したら日比谷方面からバスが走ってきた焦って写真撮った ... » more
テーマ 関ジャニ∞ 疾風ロンド

日々是∞∞レンジャー
今日更新されたすばるくんの関ジャニ戦隊∞レンジャーは、「くちびる乾燥してパリパリしてる。」時々、こんな感じでたらしになるのでデレデレ「ンマンマ」しているところが目に浮かぶヤス ... » more
テーマ 関ジャニ∞ ∞レンジャー

日々是∞やすば
TV LIFE『連載の知っててナンボEE道』はやすば登場。やすばではまだ2/∞ロケに行ってないので、やすば好きとしては2人のロケが楽しみで仕方ないけれども、3か月遅れのMXでいつ放送になるのか、ちゃんと放送してくれるのかが心配だ{%トホ ... » more
テーマ 関ジャニ∞

日々是∞MOTY、FFPP
CDショップに『リサイタル真夏の俺らは罪なヤツ』DVDとBlu-rayを引き取りに行ったら、出てきたのが大きなパッケージのMOTYとFFPP。「なんだ?これか?PPAP?」と心の中では思ったが、関ジャニ∞の写真だから大丈夫だろうなと思っ ... » more

サザンの桑田佳祐、『関ジャム』を毎週観ているとラジオでカムアウト! 1:Bウニー 映画どうなった?@saebasaegusa 11月12日の『やさしい夜遊び』・某大物ミュージシャンとの対談をポロリ・関ジャムに出て、桑田さんとの仕事を休んだ斎藤誠にチクリ🎵#桑田佳祐 ... » more

NOROSHIのジャケット写真がインフィニティレコーズに掲載。初回限定盤Aのジャケでバンドスタイルってわかる、すばるくんはおニューのギターだ🎸そして、NOROSHIとなぐりガキBEAT対象で ... » more
テーマ 関ジャニ∞

ブログ内容をしれっと通常営業に戻してます(^^)がん摘出手術して合併症で再入院してそのまま抗がん剤治療に突入。その間に読んだ、同じような経験をした方々のブログがどれだけ励みになったことか。そこで、私の経験も何かの役に立て ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 10:41

「関ジャニ」のブログ関連商品

» 「関ジャニ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る