誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    フォークダンス

フォークダンス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「フォークダンス」のブログを一覧表示!「フォークダンス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「フォークダンス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「フォークダンス」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

ボンジョールノ 今日はフォークダンスでした〜午前、新しい人達が個性あっておもしろいです。賑やか なんちゃって・・・私、まだ1年経ってないのに午後の休憩ゴルフするセニョリータがイタリアに行ってたとチョコレート ... » more

金曜日のフォークダンス 午後・川島町のフォークダンスに久しぶりに参加飛び跳ねるのが多いと が だらだら今日は初めてフォークダンスが終ってからのお茶に行ったお庭が綺麗 ここ ... » more

午後からフォークダンスだよぉ〜〜〜ん 朝は母と歯医者の予約があってそのまま、買い物にも我が家の近くのマーケットに行ったのでついでに我が家に寄ってもらいました〜母は畑を見て「すごいねぇ〜、トマトすごい ... » more

きょうは午前フォークダンス午後は美容院に行ってきました先週頃からまず孫が「白髪いっぱいやよ〜」次、主人「おい!白髪目立つぞ!」今日、息子「おかぁ〜横の毛、真っ白」午後もフォークダ ... » more

複雑過ぎるステップその@前とじ後とじ、1,2123 後ろ向き。1,2 123 前向き。1,2 ツーステップ、1、2 イエメンナイト、1、2(?ツーステップ) イエメンナイトこれはほんの始まり部分・・・フーテントッ ... » more

今日も午前&午後、参加いい をかきました〜疲れたけど先週のようにクラクラはしなかったからよかったPro,難しい〜〜〜 ... » more

フォークダンス! 昨日の朝の目まいが完全に治ってはいなかった午前・午後、フォークダンス最近、せっかくなんで午前を最後までやって行くスッテップは難しいけどリズムが早くて楽しい{%音符A(キラキラ)hdeco%}そう言えば今日は30分 ... » more

午前・午後フォークダンスでした火曜日の参加は3週間空いちゃって 久しぶりで疲れましたぁ〜まだ午前の終わり頃・・・隣の椅子にゴルフをするセニョリータも疲れたぁ〜と、でも、私と20 ... » more

You Tube の貼り付けができたぁ〜今週はお休みだったので寂しい〜今、私が早くできるようになりたいステップで〜〜〜す イスラエルの曲です。 ... » more

午前・午後フォークダンス軽快な曲イスラエルのザラ(Zara)難しい・・・Pro 踊れるとメッチャ嬉しいで・・・踊って汗をかく ... » more

昨日のは、リニア・鉄道館でした。。。今日は川島町のフォークダンスに午前はアイダ(フィリピンの人)にパソコンを教えに(偉そうに)アイダは熱くなって ... » more

午前、午後フォークダンス今日は回るとフラフラするセニョリータと・・・前に組んだ時より、スムーズにワルツターンができました ただ、気になったこと、1で前 ... » more

今日から新しく御夫婦が入られました。なんと私もなんやかやと6ヶ月かな?だんだん高度なステップにも挑戦突然頭が真っ白になりながらうろうろ・・・あたふた・・・ぐるぐると・・・{% ... » more
テーマ フォークダンス 海外の友達

金曜日のフォークダンス。ここで・・・どこかで見た顔?でも誰だろう?思い出すのに3回ぐらいそこで顔を合わせました。そして、やっと私はその人を思い出し・・・母に聞いてみました。はるちゃんは今どこにみえるか知っ ... » more

火曜日はフォークダンスの日。現在、足が痛い床に座ると足がつりそう・・・セニョーラ達は元気ぼちぼちも流れるようになった。夏になったら短パンで ... » more

英文・・・ 昨日、郵送されてきたSteveの便り、直ぐにメールをください・・・という内容なのに一夜が明けてしまった。英語で書くのってやっぱり私にとってハードルが高い・・・なまじっか駆使して書こうとするからだ今は翻訳サイト ... » more
テーマ フォークダンス ことば 海外の友達  コメント(2)

災害以来、朝はTVが欠かせません。朝のとくダネ!で笠井さんが現地にリポートに・・・小倉キャスターが壮絶な避難の話を泣きながらしてくれる人達にメンタルなことを考えて声を掛けているのを感じました。この人結構すごいなぁと思 ... » more

年齢不詳ですが、ピアスをしてるセニョリータがいます。聞くと10年前ぐらいに開けたそうです・・・・ん〜、何歳かわかんないけどすごい去年、息子にピアスしようかなぁ〜と言ったら、即効「止めときゃ〜」だ ... » more

シンクエンタ イ シェス 56講演会
講演会 2年空けての講演会が3日、5日と終わりました。両日で新しい人は7世帯、内、4世帯が知り合いでした。孫のりょうちゃんの友達のお母さん2人。フォークダンスの仲間とその友達2人。約23年・・・ヒッポをこの岐南で中心 ... » more

セニョリータの笑い! 午前・午後、フォークダンス踊りの他にちょっと思うこと、セニョリータ達の笑いが直ぐにわからない例えば、セニョリータ1:山から出て来るもんで遅くなるわ ... » more

今日は午後空いていたので車で15分ぐらい川島町のクラブへおじゃましました。ここは岐南より人が多いです。しかも先生クラスが バニャバニャ・・・(マレーシア語・意味はたくさん)もちろん、岐南のメンバーも バニャバニャいます ... » more

フォークダンス 午前・午後、そして今日は、1年に1回のランチの会食会がありました日本食、同じ岐南に住んでますがこんな所にこんなお店が・・・というお店の名前・『鍬』くわと読み ... » more

昨日はフォークダンス 午前・午後、1日行くつもりだったのに午前しか行けませんでした。メッチャ残念フォークダンスのおばちゃま達をセニョーラスと呼ぶことにしよう!セニョーラスはとても明るくトドス元気{%笑いwe ... » more

忘れたフォークダンスの日 今日は午前、ヒッポの講演会のポスター貼りに行きました。あっちへ行ったり、こっちへ行ったり、お昼は、台湾のカレンさんとランチにそこでも、チラシを置いてもらえることに。ランチのドライカレー、美味しかったです。 ... » more

フォークダンス 今日は午後のクラブのみ参加。数回踊ったことがあるテンポの速い曲「タカナタ」ブルガリヤの曲これを踊ると今日はこのステップが ... » more

今日はフォークダンスの日 午前・午後、踊りました確実に体力が出来てきた今日この頃・・・Pro(スペイン語ペロ〜)、今日は疲れて帰ったら横に、だいたい60代の人達ですかね〜明日、70歳のお誕 ... » more

午前は昨日からの雪のため下がまだ凍っていてお休みに。午後はいつものようにありましたいつものようにホワイトボードに書かれた曲が順番に流れます。そして、いつものように踊ります。踊れる曲、真 ... » more

火曜日はフォークダンスの日。ここに来ると私は若い人と呼ばれますしかもいっぱい褒められます覚えるのが早いとか、感がいいとか・・・メッチャ気分いいです ... » more

秋田がらくた箱真冬のマイムマイム
まだJRが日本国有鉄道(国鉄・JNR)の頃。奥羽本線大館駅での話。大館は秋田県の北部の都市。忠犬ハチ公の生誕の地。最近は、きりたんぽや比内地鶏で有名。 今から約40年前、秋田駅行きの上り列車を待っていた。確か1月か2月の寒い ... » more

秋田がらくた箱真冬のマイム・マイム
まだJRが日本国有鉄道(国鉄・JNR)の頃。奥羽本線大館駅での話。大館は秋田県の北部の都市。忠犬ハチ公の生誕の地。最近は、きりたんぽや比内地鶏で有名。今から約40年前、秋田駅行きの上り列車を待っていた。確か1月か2月の寒い時 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 07:34

「フォークダンス」のブログ関連商品

» 「フォークダンス」のブログレビュー をもっと探す

「フォークダンス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る