誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    フォークダンス

フォークダンス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「フォークダンス」のブログを一覧表示!「フォークダンス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「フォークダンス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「フォークダンス」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

今日もハードでしたぁ〜身体が重いのでステップが浮かない4月に各務原で“さくら祭りフォークダンスパーティー”がありますこの会に出る予定 ... » more

まだJRが日本国有鉄道(国鉄・JNR)の頃。奥羽本線大館駅での話。大館は秋田県の北部の都市。忠犬ハチ公の生誕の地。最近は、きりたんぽや比内地鶏で有名。 今から約30年前、秋田駅行きの上り列車を待っていた。確か1月か2月の寒い ... » more

昨日は初フォークダンス、今日は初ヒッポフォークダンスは初早々、過激でした!年がムーチョ先輩達セニョリータ、ムィビィエンよく動けます私はハァハァゼィゼィ ... » more

フォークダンス 川島の今年最後のフォークダンス1:00〜1:30で15曲ぶっ通し踊りました〜 30分休憩し ... » more

フォークダンス・岐南Party 朝10:00〜15:00まで、私は残念ながら午後のみ参加Partyといえば、御馳走そして・・・ダンス ... » more

今日は午前・午後フォークダンス朝、9:30〜って結構きつい遅刻だぁ〜午前は200円・・・5千円札しかないけど、早く行き ... » more

川島フォークダンス今日は30分遅れたけどどうしても行きたかったので頑張りました12/6の岐南での『ミニパーティー』去年は、やり始めて2ヶ月、なにがなんだかわからない状態で参加 {%トホホw ... » more

フォークダンス・・・そしてアロマ 今日はフォークダンス最近気付いたこと。“やっぱり長くやっている人は新しいステップを覚えるのが早い”たぶん10歳以上のセニョリータなのにステップが軽いしかも、私よりタフ {%力仕事we ... » more

フォークダンスは奥が深いです中々・・・今日もできないステップの連続 3曲ぐらいできないというか、わからないのが続くと頭がバリアでも張ったように説明が入らなくなります。頭の中の配線が切れる・・・ ... » more

シンクエンタ イ シェス 56秋の収穫
秋の収穫 昨日はフォークダンスだった〜最近1年が過ぎ少しずつ曲がかかると身体が自然に動くことがあるようになった。なかには何度踊っても踊れないものも・・・ヒッポといっしょで継続と繰り返しだぁ〜と。無理をせず続けること!これが ... » more

午前・午後フォークダンス今日はステップの難しいのが多かったまだ、足が痛い・・・っていうかこれから痛くなるのかも息抜きに簡単なのを・・・と、やったのがツアデックカタマ。途中、“エルマーニョ、エルマ ... » more

午前・午後フォークダンス午前は久しぶりに参加新しい人達がフォークダンス用にドレスアップもう少し痩せてたらなぁ〜〜〜私 ... » more

川島フォークダンス 今日は衣装を着てリハーサル明るい黄色なのでド派手見てるには「すごい〜!可愛い〜〜〜」となるが・・・自分が着るとなると、ちょっと無理がある{%イヌ ... » more

岐南フォークダンス 午前はミーティング・・・当番の特権?最初に終了12:00を宣言予定どうり午後は フォークダンス。フォークダンスにアロマのレモンユーカリを1滴付けて行った{%ウサギお願 ... » more

川島フォークダンス! 今日は川島のフォークダンスに行けたァ〜ズラッ!と並ぶと壮観ですね〜。いよいよ、川島の発表会も近づき練習も佳境に来週は衣装も揃えて練習・リハーサルかな?当日行けないので来 ... » more

午後・フォークダンス今日もフォークダンス衣装でお出掛けまだ苦しいけど仕方ない・・・半日でも運動量はすごい(私にとって・・・)数日前、メニエルが少しあったけど今日は何も心配なく行った ... » more

昨日の続き昨日の感想話がなかったから、あのベルトをリンちゃんがギュと締めて・・・只でさえウエストを作らなきゃと下にボディスーツ着てったもんだから苦しい苦しいなのにりんちゃん「もう少しウエスト ... » more

ロシアのパダルキーが今! 午後はフォークダンス恥ずかしながら、初フォークダンス衣装を着た記念の日。どう考えても可笑しいヒッポのちかちゃんから、着た時はブログに・・・と言われていたので撮っても ... » more

体育祭♪ 昨日の日曜日 末っ子の中学の体育祭でしたー。 生徒数も少なくなってきて だんだん寂しくなってきてますが、 それなりに、楽しく、がんばっていましたー。 恒例のフォークダンスもあるんですよ^^ 懐かし ... » more

一日フォークダンス! 今日は大満足いっぱい踊れた〜いつも思うけど本当に結構なお年の人がみえる。でも、みんな踊られます。。。すごいなぁ〜私もだんだん体力が付いてきた気がし ... » more

今日はフォークダンス 午後・川島です。川島は10月に発表会があります。そこでする曲の練習を毎週します。私は、その会が土曜の午前なのででられません。その曲をする時は見てるので写真を撮れる時間があります。今日は最近好きな曲の名前を ... » more

先週はお休みしたので久しぶりまたもや今日も疲れた・・・そして、いつものことだけど難しい・・・今日は特にわからないのが多い週1で、しかも休むし、 ... » more

川島フォークダンス たくさんの人達 今日は衣装屋さんが来た最初気に入ったブラウスはロシアにヒッポでホームスティに行った人達が話してくれる写真の中にあるような民族衣装だぁ ... » more

午後フォークダンスに行けました〜結構このブログを見てくれてるフォークダンスの人がいることが今日わかりました〜!火曜日は午前基本を教えてくれる先生セニョリータがいますご夫婦でいつも ... » more

暑い!暑い! 午前:スペース・ラボ(美容院)午後:フォークダンス弱酸性ベルジュバンスの美容院トリートメントとカラーを 女にとっての至福の時全部終って鏡をよく見て・・・頬のさがりが気になり、両手で ... » more

日常の幸せ 午後・フォークダンス。午前・夏休み孫の監視 またもや数学に悪戦苦闘この違いがわからない孫 a=3 a=-3 の時今が一番の基礎!塾に行かないで済むようにがんば ... » more

今日はフォークダンス、但し午後のみ夏休みだからしかたないですね・・・今日踊った中に“コリーダ”というメキシコの曲が歌ってる〜〜〜“ケ・ボニータ”“ヤベーヨ”“コモノ ... » more

午前・ヒッポミーティング金曜日といえば、午後・川島町でフォークダンスがやっているあわよくば・・・ミーティングが12:00に終ってくれれば・・・行けるという薄っすら期待を持ちながら月2 ... » more

昨日はフォークダンスだったなんか疲れるいつになったら平気でいられるようになるのか午前はスカートで行ったけど午後はジーンズで・・・1時間半休憩があるので家でくつろぐともうストッキ ... » more

今日は10:00から我が家に人が来るヒッポのミーティングです朝、食事をし、お弁当を作り、みんな会社や学校に洗濯、ゴミ出し、掃除機、トイレ掃除、玄関掃除・・・なんとか見える所だけでも綺麗にしなきゃ{%掃除機(ゴシゴ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 07:34

「フォークダンス」のブログ関連商品

» 「フォークダンス」のブログレビュー をもっと探す

「フォークダンス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る