誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    職場復帰

職場復帰

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「職場復帰」のブログを一覧表示!「職場復帰」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「職場復帰」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「職場復帰」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

3/19(火)和の時短レシピスペシャル ちびっ子も大好き、あっという間に作れる野菜乾物料理 『復職応援!和の時短料理スペシャル〜妊娠・出産・母乳・離乳食をお気楽サポート〜』2013年3/19(火)阿佐谷地域区民センター料理室 参加費4000円(キャンセル待ちとなりました。2013.3.11)→お申込みhttp://form ... » more

復職応援!和の時短レシピスペシャル 年1回の圧力鍋&お助け食材の会 『復職応援!和の時短料理スペシャル〜妊娠・出産・母乳・離乳食をお気楽サポート〜』追加開催リクエスト→http://form1.fc2.com/form/?id=212555「子育てだけで手一杯で、なかなか手作りご飯が作れない ... » more

介護離職者の職場復帰促進策はあるといいですね。なかなか一度やめてしまうと復帰しずらいようです。介護離職者の職場復帰促進策を要求へ- 日本介護クラフトユニオン 日本介護クラフトユニオン(NCCU、二宮利夫会長)は1 ... » more
テーマ 日本介護クラフトユニオン 介護離職者 職場復帰

RAOからTHAへ愛用リュック
愛用リュック 少し前にリュックを新調した。それまでは斜めがけでがんばっていたのだが、RAO仲間を見渡すとやはりリュックでの歩行が良いと感じたからだ。仕事にも持っていけるリュックを探してこれにたどり着いた。ショルダー ... » more

RAOからTHAへ月末ですね
ブログさぼり気味ですみません少しだけ仕事に傾いてしまいました・・・だから月曜日は魚焼いただけの『魚定食』←優Aが喜んでいたけど火曜日はあったお肉をサッサ!っと焼いただけの『黄金焼き』← ... » more
テーマ 何でもない事 職場復帰

RAOからTHAへついに・・・
ついに・・・というか、やっと・・・っというか今朝から完全杖なしで通勤し始めました。けいちゃんの乗っている電車は自分の向きが変えられない程のラッシュがあたりまえ!なので、今日は少しだけ早く家を出てノンビリ出勤しようかと ... » more
テーマ 職場復帰

RAOからTHAへNo杖week
先週は膝が痛くてしょうがなかったけれど膝メインの自主トレにしたら今週は調子が今週は杖無しで通勤している!!(朝のラッシュは危険なので杖持っているけど・・・)意外と大丈夫 ... » more

心配していた通勤ラッシュ。なんてことありませんでした(笑)まぁ雨が近づいているときなどは恐怖の痛みがありますが、それ以外は・・・ラッシュなんて慣れですね。ただ、水曜日に大規模な遅延がありすごかった事。 ... » more

RAOからTHAへ七夕でリニューアル♪
七夕でリニューアル♪ じゃぁ〜ん杖リニューアルしました!!昨日まで使っていたものはゴッツかったのですが、今回は、折りたたみの杖でグリップがしっかりしているものを探して購入してみましたこれで杖無しで外を ... » more
テーマ 何でもない事 職場復帰

RAOからTHAへがぁ〜ん(x_x)
がぁ〜ん(x_x) 愛用の杖が破損(@_@)っといってもキャップが外れて無くなっただけだけど。これで二度目!!小田急のラッシュには不向きな杖なので明日からは折りたたみ杖にリニューアルします! ... » more
テーマ 何でもない事 職場復帰  コメント(2)

RAOからTHAへ仕事復帰!!
明日で術後18W今日から仕事に復帰しました!病院までのリハビリをしていたせいか(?)満員電車も何てことありませんでした。これから3日目、3週間目、3ヶ月目と3がつく毎に仕事に行きたく無くなる日が来ます。 ... » more
テーマ 何でもない事 職場復帰  コメント(4)

よくよく・・・よくよく・・・いっぱい考えた結果の決意をここに書こうと思います。結論から言うと、四月、予定通り仕事戻ります。今、職場で解決に長期掛かるトラブルが起きていて、いまなら必要されて戻れる状況であること。 ... » more

子ども達でにぎやか 毎年のことながら、年末年始って親戚の集まりが多くて付き合いが大変です。夫の兄姉は、京都以外に住んでいるので、こういうときにしか集まらないし、私の姉も、郊外に住んでいるので、一年に三度程しか会えません。とくにこのお正月は、ゆう ... » more
テーマ 三ヶ月 職場復帰  コメント(10)

もうこんな時期か・・・ ずっと引きこもり生活を送っていたのですが、お天気が良かったので、初めてベビーカーに乗せて、保育園に入園申込書を取りに行って来ました。まだまだ・・って思っていたのに、もうこんな ... » more

こんにちは。毎日帰宅が遅い日が続いている・・・もう慢性化してしまった感じなのである。そして週末の出勤も常態化しており、今週末もそんな雰囲気なのである。忙しいかどうかなんて人の主観でしかないから今の状態は世の中の人と比較してど ... » more

生きる意味を探す(鬱)近況
前回の日記から約二ヶ月別れた彼女に会いたいと言ってもはぐらかされました諦めずに挑戦するつもりですさて、この二ヶ月はバタバタした日々を過ごしてますここ4〜5週間はエクセルに釘付け特に今週は異動の関係で残業しなければ ... » more

復職応援!『和の時短料理スペシャル〜妊娠・出産・母乳・離乳食をお気楽サポート』 『復職応援!和の時短料理スペシャル〜妊娠・出産・母乳・離乳食をお気楽サポート〜』次回開催は、2013年3月19日火曜日です。参加者募集中のイベント一覧http://osan-to-oppai.at.webry.info/200808 ... » more

ご感想UP 復職応援『絵本を楽しむ〜無駄な時間は使えない。だからこそ!質にこだわる絵本選び』 次回は日程に関しては→イベント一覧http://osan-to-oppai.at.webry.info/200808/article_3.htmlをご覧ください参加者の方から後日届いたご感想メールをご紹介します ... » more
テーマ 絵本 講座のご案内 職場復帰  トラックバック(10)

生きる意味を探す(鬱)再度
また寝れなかった22時過ぎに布団に入ったけど、寝返りを打つだけ二日間で3〜4時間しか寝れてない…仕事に集中出来ないし困ったもんですどうしたのかね ... » more

生きる意味を探す(鬱)睡眠
2月からストレス発散と体力作りために土曜日or日曜日に走ってます昨日は酷く疲れていたのに全く眠れなかった23時に布団に入り、寝返りをうっていると2時を回っていたまた布団に入ったけど、5時にタイマーをセットしたエアコンの起 ... » more

生きる意味を探す(鬱)生きてるよ
久々の更新最後の日記から二ヶ月程経ちましたが、生きてます更新しないのにコメントくれた○○さんありがとう(^^10月13日に都内に引っ越してから、色々なことをやってました引っ越して数週間は、部屋の掃除、片付けに ... » more

Makotoの占いブログ女性の仕事
不況がひどくなり、長引く予想の昨今。女性の社会進出は、もう定着していますね。性差のない社会、平等というものではなく、お互いの良さを発揮して、という社会になりつつあります。こんな不況も、女性の強さで乗り切れることを祈るばか ... » more

生きる意味を探す(鬱)引っ越し
新幹線通勤が色々な面でキツイので引っ越しすることにしました来週13日です仕事も忙しいし、休みの日は引っ越しの準備でかなりバタバタ引っ越しが終わって落ち着いたら日記書きますんでは〜 ... » more

生きる意味を探す(鬱)眠い
ここ数日寝付きが悪いです…マイスリーも飲んでいるし、生活のリズムも今までと何も変わってない疲労感は前より強いのになんでだろう薬に慣れてきたんかな?睡眠時間が短くなったせいで、今日は10 ... » more

生きる意味を探す(鬱)思い切って
昨日週5日はキツイです有休でいいので、週4日で水曜休みにして下さいと、人事課長に言いました課長も分かっててくれたみたいで快く了承してくれた最初は基本は水曜休みで大丈夫なら出 ... » more

生きる意味を探す(鬱)拒否反応
火曜日の出勤中に会社に行くのが本当に嫌になりました目が覚めてからではなく、行きの新幹線で横浜過ぎた辺りからですでも、この日中にやらなければいけない仕事があったので嫌々出社一日中、帰ることしか頭になかった… ... » more

ただいま子育て奮闘中!今日から
本日より、仕事復帰です。子供たちは、7:30から始まる早朝保育から頑張ってくれました。娘もやっと保育園に慣れて、ホッとしています。1年ぶりの仕事復帰・・・・・・・・・・とても疲れました。子供たちも疲れたようで ... » more
テーマ 職場復帰

生きる意味を探す(鬱)通院
会社に向かう新幹線の中で書いてマス夫さん昨日は会社を早退して病院へちゃんと間に合う新幹線に乗ったのに、局地的大雨(ゲリラ豪雨?)のせいで1時間も遅れたJRさん、時速10kmでもいいから走らせましょうよ… ... » more

ただいま子育て奮闘中!あと少しで
本日、復職届を提出してきました。9月1日より仕事に復帰です。1年間の育児休暇は私にとってすごく楽しいかったです。1人目のときは、5ヶ月で職場復帰だったので、息子とゆっくり過ごすことができませんでした。でも、今 ... » more

生きる意味を探す(鬱)通院
昨日は通院の日前日に恩師と後輩との飲みがあったので夏休みにしました何か先週から疲れが溜まり始めてシンドイです入り口ですれ違った心理士さんにクスリと笑われるくらいなオーラ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 07:34

「職場復帰」のブログ関連商品

» 「職場復帰」のブログレビュー をもっと探す

「職場復帰」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る