誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ウィッシュ

ウィッシュ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ウィッシュ」のブログを一覧表示!「ウィッシュ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ウィッシュ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ウィッシュ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

Easy Come, Easy Go!新入り! -2016 Part1-
新入り! -2016 Part1- Part2を上げて気付いた (^-^;;4月にウィッシュも買い換えました。まぁ、事故で新車特約使って急遽の買い換えですが、前車と同じウィッシュ1.8Sですが色をオレンジメタリックに変更。同じ車への買い換えですが、保険のお ... » more

ウィッシュの側面修理 ウィッシュの側面の傷を修理します。修理前修理後ドアガーニッシュは交換して、ドアパネルと、サイドスポイラーは磨きと筆塗りで対応しました。交換していない部分もかなり傷が目立たなくなりました。守口塗装有限会社 ... » more
テーマ ウィッシュ 板金塗装 国産編

ウィッシュのスポイラー修理 FRP製外品のフロントスポイラーの割れを修理します。修理前結構複雑に割れています。裏側から割れている部分をファイバー樹脂で補強します。シートの上から樹脂を流していきます。裏側ができたら次は表で ... » more
テーマ FRP修理 ウィッシュ

ウィッシュのテールランプスモーク塗装 ウィッシュのテールランプにスモーク塗装を行います。完成写真作業前塗装準備中完成写真色 キャンディブラックA濃いめ店頭にテールランプのスモーク塗装サンプルあります。色の濃さはサンプルを参 ... » more
テーマ スモーク塗装 ウィッシュ

ウィッシュもポジション球交換 本日は講習会の為に臨時休業をいただきました。午前中に少し時間があったのでウィッシュのポジション球を交換しました。以前はPIAAのを装着していたのですがやっぱり切れてしまったので交換です。今回はP ... » more
テーマ ウィッシュ

YZF-R1乗り店長の気ままなブログ夏準備
夏準備 久しぶりに自家用車の話題です。夏に向けてエアコンフィルターを交換しました。ビフォア―写真で写っている以上に実物は汚れていました。アフターあ、パッケージの写真しか撮ってませんでした。{%トホホwebry ... » more
テーマ ウィッシュ

雨ニモ負ケズ 昨日は雨にも負けずウィッシュのプラグ交換をしました。元々イリジウムが付いているのでプレミアムです。プレミアム一本なんと2400円{%ビックリ(チカチ ... » more
テーマ ウィッシュ

ウィッシュの板金塗装 ウィッシュの側面のキズ・へこみを板金塗装で直します。側面全体にキズへこみがあります。アウターハンドルもキズがあります。修理中!全て板金塗装で直します。完成です。別角度から全 ... » more
テーマ ウィッシュ 板金塗装 国産編

ウィッシュのエアクリーナー交換 GWはお休みを頂き、家族で色々とお出かけ予定だったのでその前にウィッシュのエアクリーナーを交換しました。選んだのはこちら赤好きの自分にはもってこいの商品でした。でも、取り付けするとせっかくのメーカーロゴが裏になってし ... » more
テーマ ウィッシュ

呪われた右ミラー 今日は夏らしく怪談話です。呪われた右ミラーの話です。先週は夏季休業を頂き、家族で温泉旅行に行きました。その帰り道の事です。車で田舎道(片側一車線のオレンジ線)のゆるーい右カーブを走行中の事です。対 ... » more
テーマ アドレスV125 ウィッシュ

ウィッシュもトランポ ご報告が遅くなりました。先日15日のオフロード走行会のレポートです。今回は軽トラに3台とフル満載だったので我が家の子供たちのPWはウィッシュに積載していきました。意外と積載できるもんです ... » more
テーマ 育児 ウィッシュ YZ125

最近あまり話題にならないですが、「手頃なミニバン」でトヨタの『ウィッシュ』と言う車がありますよね。確か発売当時は、トヨタはファミリー向けミニバンとして「イプサム」がありましたが、そのイプサムが大きくなった事と、当時爆発的な人気があっ ... » more

ウィッシュのホイール交換完了 今日はウィッシュのホイール交換をしました。ビフォアーアフター息子が写っているのはお愛嬌でセッティングもまあまあでした。フロント側は結構ギリギリでした。 ... » more

ホイール入荷 待ちに待ったホイールが本日届きました。自家用車のホイールです。前回は19インチだったのですが、今回は少しおとなし目で18インチにしました。ファミリーカーですから〜タイヤはダンロップの ... » more
テーマ ウィッシュ

もうちょっと前の話なんですけど、電車の中で20代後半〜30代前半ぐらいの、サラリーマン風の2人の男性が、ウィッシュ・カローラフィールダーなら、お前だったらどっち選ぶ?みたいな話をしていて、熱心に話してるもんだから体が凄く動い ... » more
テーマ エスティマ カローラフィールダー ウィッシュ

YZF-R1乗り店長の気ままなブログ洗車後
洗車後 この前の定休日に久しぶりに自家用車を洗車しました。最近は忙しくて、なんとかスタンドの洗車機に入れるのがやっとだったのですが先日少し時間があったので久しぶりの手洗い洗車でした。ワコーズ新製品の、ワック ... » more
テーマ ウィッシュ

いよいよ今年車検を迎えます3年か・・・早いな・・・と思っていたらトヨタ、ウィッシュをマイナーチェンジ ... » more

ビフォアー・アフター 夏休みをいただいている間にウィッシュを修理しました。ビフォアーアフターなかなかきれいに治りました。中古のバンパーを購入して塗装をしてから取り付けてみました。元々は下の部分がガン ... » more

ニュービーム・ビューコート施工その後3 ウィッシュにビューコートを施工してから初のメンテナンスを行いました。今までは単なる水洗いでした。今回はメンテナンス剤の「エーナ」を使ってのメンテです。名前は何だかオヤジギャグみたいな名前ですが、これが優れものでした。{% ... » more

キラの生活日記青い池
青い池 新しいシートカーバを装着したWISHにのって今、密かに話題になっている「青い池」に行ってきました。ここは北海道白金温泉近郊にあるところで、某TV番組で江原さんがパワースポットと語ってから人気急上昇!!多少曇ってはいたんですが ... » more

シートカバーやっときた!! 注文してから約1ヶ月やっときました楽しみにしてたんで届いたその日につけちゃいました。ん〜〜2〜3時間かかったかな〜簡単なんだけどめんどくさいよかったよかったこれで子供におかしやジュースこぼされても、ダイジョウブ!! ... » more
テーマ シートカバー ウィッシュ クラッツィオ

ウィッシュにチタンマフラー? 今日はウィッシュにチタンマフラーを装着です。気づいちゃいましたぁはい、マフラーカッターです。{%顔モジヒヤッ(シェイク ... » more

5月にタイに出張に行ってから本当にネタ無いねぇ〜〜どうしよ〜〜とりあえずネタになりかけている二件っを紹介!!まず1件目オラの家には俺用のニンテンドウDSと娘用のDSで二台あるんだわさその娘用のがヒンジ部分から少し ... » more

ウィッシュの車高調取り付け 遅くなりましたが、夏休み中にウィッシュに車高調を取り付けしました。物はTEINのSUPER FLEX WAGONです。http://www.tein.co.jp/products/super_flex_wagon.htmlダ ... » more

梅雨だからこそコーティング トヨタ・ウィッシュにクリスタルキーパーを施工させていただきました。雨が多く、紫外線も強く降り注ぐこの季節、コーティングでボディをまもるのにおススメなのが「クリスタルキーパー」。1年間ノーメンテナンスで強烈な水はじきとガラス特有の ... » more
テーマ 梅雨 クリスタルキーパー(ガラスタイプ) ウィッシュ

ビューコートその後2&オイル交換 本日はお仕事がお休みの為、ウィッシュのオイル交換と洗車を行いました。午後からの予報でしたが、最近洗車が出来ていなかったので思い切って作業しました。先ずはオイル交換です。オイ ... » more

トヨタ・ウィッシュにピュアキーパーを施工 トヨタ・ウィッシュにピュアキーパーを施工させて頂きました。新車の頃に5年保証のコーティングを施工されていましたが、それからもう7年が経過している、という事でピュアキーパーをお試しになられました。仕上がりを見て ... » more
テーマ キーパーコーティング ウィッシュ ピュアキーパー

ニュービーム施工 その後 本日はニュービーム施工後初の洗車でした。普段のメンテナンスは水洗いだけでOKとの事でした。早速ホースで水をかけるとまだまだ撥水しています。まだ施工後一ヶ月ですからバッチリですね。 ... » more

ビューコート・ニュービーム施工 本日はお休み1日目。休みになる前から友人と約束をして、愛車を洗車する事になっていました。友人の車は7年物のオデッセイです。先ずはオデッセイから洗車です。シャンプー→脱脂シャンプー→コンパウンド掛け→コンパウンド落とし ... » more

年末年始の休業のお知らせ 大変遅くなりました。と、同時に間際での告知で申し訳ありません。12/29(火)から1/4(月)まで誠に勝手ながら休業とさせていただきます。年始は1/5(火)からの営業となります。来年もま ... » more
テーマ 日常 ウィッシュ 通常業務

 

最終更新日: 2016/11/20 07:34

「ウィッシュ」のブログ関連商品

» 「ウィッシュ」のブログレビュー をもっと探す

「ウィッシュ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る