誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    じゃんけん

じゃんけん

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「じゃんけん」のブログを一覧表示!「じゃんけん」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「じゃんけん」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「じゃんけん」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

嵐のファンクラブ会員番号1〜5番はそれぞれ、どなたなのですか?森光子さんが1番だとか、年齢順だとか、色んな情報が飛び交い、困惑しています二宮さんは0617番が良かったとも聞いたのですが、雑誌などで、タレント本人の ... » more

一方で、リーダーの決め方について「TOKIOと嵐は少年隊さんに、じゃんけんしろって言われて」と告白。「なかにはリーダーがいないグループってあるんだけど、みんないた方がおもしろいのにね。まだたくさんグループあるのにみんな決めちゃっていいと思う ... » more

嵐のことなのですが…嵐のリーダーは、大野くんですよね。リーダーに決まったのはじゃんけんということは知っています。けど、じゃんけんは翔くんとだけやって、大野くんが勝ったからリーダーになったんですよね?他の4人は大野くんを指名してた ... » more
テーマ 大野くん 翔君がリーダー じゃんけん

嵐のコンサートでどんなファンサービスをされたことがありますか?私は大野くんとじゃんけんしました!!負けました!!わたしは、にのに、ピースをしてもらいました!あと、手も振ってくれまし ... » more

小野口純子小学男子に誘われた !!
駅から自宅に向かう途中、下校中の男の子が3人、交差点から私のほうに曲がってきた。じゃんけんをしながら「チ・ヨ・コ・レー・ト」と1人が走り、またじゃんけんをして「グ・リ・コ」……そんなことを繰り返しながら私の横を歩いていた。どうやらじ ... » more

例題 カオルくんと碇くんがジャンケンをしました。 カオルくんは「チョキ」を出したといい、碇くんは「グー」を出したと言いました。 実は、負けた方はウソをついています。どちらが勝ったのでしょう? ↓↓↓↓そうですね。 ... » more
テーマ 今日の脳トレ 推理 じゃんけん

フジテレビ じゃんけん大会放送で大失態 地上波でSKE48佐藤聖羅のドロンジョ姿流れなかった! フジテレビ山里に代えて自社アナウンサーを投入したのにやっちまったなー。[リアルライブ 2013年09月19日14時45分より]アイドルグループ、AKB48の34枚目のシングルの選抜メンバーを決めるAKB48第4回じゃ ... » more
テーマ SKE48 佐藤聖羅 じゃんけん

ぶひの独り言二段構え
先日、珍しく息子達が2人で、夕方からお出かけ近場に出かけて居たのですが夜の10時半ごろに、お迎え要請いつもなら休日前な ... » more

<橋下氏じゃんけん発言>競合区の有権者ら「茶番」憤る - BIGLOBEニュース競合選挙区の議員、みんなの党、有権者が怒るのも理解出来ないではありません。でも、これが橋下流じゃないのかな。普通の人では、失脚する発言でも彼は得 ... » more

じゃんけん大会優勝・島崎遥香に篠田麻里子「鳥肌が立ちました」 優勝した次世代エース候補の島崎遥香、じゃんけんの途中からこの娘優勝するな!って感じたよ。[2012-09-18 23:28:08 配信 提供:モデルプレス]9月18日、東京・日本武道館にてAKB48の一大イベント「AKB ... » more

どじょうの詩雪解け
北朝鮮の元首死去後ちょっとした変化が表れている。プノンペンにある北朝鮮レストランは元首が死去した昨年末から10日間弔意を表して閉店していたそうである。今回私がカンボジアへ到着した1月13日当日は不明であるが、翌14日には平常に営業していた。 ... » more

どじょうの詩じゃんけんぽん
ちょっとしたことを誰がやるか、誰が当たるかなど私たちは子供の頃から誰に教わるわけでもなく仲間同士で“じゃんけん”で決めていた。時代は変わってもこれはずっと続いているのは不思議だな、と時々思うことがある。言葉の感じからすれば、ずっと昔中国から ... » more
テーマ 遊び じゃんけん じゃんけんぽん

じゃんけん。。ポアンくんの場合 <<昨日、とうとう梅雨入りしちゃいましたね。しばらくはジメジメとしちゃいますが、頑張っていきましょう!>><<今日はポアンくんの可愛いじゃ ... » more

ポアンくんの魅力 <<今日はポアンくんの魅力に注目してみました。>><<ポアンくんとじゃんけんもやってみましたよ。どっちが勝つんでしょうか?>> ... » more
テーマ じゃんけん お手手  コメント(60)

じゃんけんの弱い方へ、一言。恥ずかしながら私、威張れるぐらい、じゃんけん弱いです。学生時代や勤務医時代、嫌な用事や仕事をだれがするか決める時、おおむね、じゃんけんとなります。十数人いても、なん ... » more

キンちゃんじゃんけんってな〜に? たあぼさんよりご質問がありました。お答えしましょう。 ... » more

じゃんけんの手振りは世界共通か?北アメリカ人の「パー」はちと違う 世界共通ってずいぶん大きい風呂敷を広げてしまいましたが、実は日本と北米ぐらいしか知りません。でもまあ、目標は大きくってことで。。。。さて、ここで特に問題にしたいのはアメリカ人の「パー」についてです。アメリカ人が「パー」かどうかについ ... » more
テーマ 雑記 じゃんけん ジェスチャー  コメント(19)

総務部給与課娘とお風呂
カラオケ店のローテーション変更により、女房が久々に日曜休みです。ただ、Hさんがまったく一人でというのも、初めてなんで、引継ぎ事項をノートに書いて渡すとか、いろいろ準備があった事や、久々に友達とのみに行くとかで、いろいろ動き回っていました ... » more

総務部給与課じゃんけん入賞
ワラウJPの8月のランキングで久々に100位以内に入りました。最終日の朝に順位を見たら50位だったんで、セーフティリードかなとも思ったんですが、最終日に130ゴルゴン上乗せしたら、順位が上がりましたね。今回は、娘がヤギレースで珍 ... » more

ワラウJPの7月のランキング・・・280位でした。今回、ヤギレースは、いわゆる女の子キャラが1人(1匹か?)しかいなくて、来ないだろうなぁ・・・と思ったら案の定・・・だったし、じゃんけん勝負も考えすぎで勝率落としたし、当然レアキャラ ... » more
テーマ warau.jp じゃんけん

じゃんけんのかけ声そおれやあの(じゃあんけん)えすっ(ぽん)えすっ(ぽん)けーけー(じゃあんけん)きっ(ぽん)きっ(ぽん)きっ(ぽん) ... » more
テーマ 秋田弁講座 じゃんけん

総務部給与課負けてたのか・・・
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★第 53 回 じゃんけんちゃんゴルゴンランキング☆銀賞入賞おめでとうございます!★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ ... » more
テーマ warau.jp じゃんけん  コメント(1)

総務部給与課図書券ゲットだぜっ!
今日(もはや昨日)は、帰りがちょっと遅くなってしまいました。もともと第4木曜日は会議が立て続けにある上、夏の賞与の基礎になる個人別業績の締め切り日でもあった為、否が応でも居残る必要があったんです。ロトもはずれたし、ブルーな気分で帰宅した ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 07:34

「じゃんけん」のブログ関連商品

» 「じゃんけん」のブログレビュー をもっと探す

「じゃんけん」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る