誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「島」のブログを一覧表示!「島」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「島」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「島」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

こどもの日。漁り火
漁り火 水平線に並ぶ灯り。 ... » more
テーマ 風景

こどもの日。うろこ雲
うろこ雲 もこもこ。 ... » more
テーマ 風景

航空測量撮影士の部屋口永良部島
口永良部島 口永良部島です。屋久島から10kmほど西にある島です。島の東部は火山帯になっていて、新岳と言う山は現在活動中の火山だそうです。島の周囲の海は絶好の釣り場だそうで多くの釣り人が訪れるとか。。。どんな大物が釣れるんでしょうね〜羨まし ... » more
テーマ 航空写真

中之島(鹿児島県十島村) 鹿児島県の中之島です。屋久島の約70kmほど南西にあってトカラ列島に属します。島の北部に御岳(トカラ富士)と言う活火山があり火口から噴煙が出ていました。2008年4月8日撮影御岳(トカラ富士)のアップです。視程が良く ... » more
テーマ 航空写真

航空測量撮影士の部屋沖永良部空港
沖永良部空港 沖永良部空港です。1,350mの滑走路を持つ第三種空港です。与論空港から北西に50kmほど離れた場所にあり、奄美空港や鹿児島空港へコミューター便が就航しています。2008年4月7日撮影 ... » more
テーマ 航空写真 空港

航空測量撮影士の部屋与論空港
与論空港 与論空港です。1,200mの滑走路を持つ第三種空港です。鹿児島・沖永良部・那覇空港へコミューター便が就航しています。2008年4月7日撮影 ... » more

航空測量撮影士の部屋与論島
与論島 与論島です。沖縄本島の北端から20kmほどしか離れていませんが鹿児島県の奄美諸島に属する島です。島の周辺はリーフに囲まれてとても美しい島です。2008年4月7日撮影 ... » more
テーマ 航空写真

こどもの日。なんだよ
なんだよ 「な、なに撮ってんだよっ!」(のらネコくんの気持ち?) ... » more
テーマ 風景

航空測量撮影士の部屋浜比嘉島
浜比嘉島 沖縄本島のうるま市にある浜比嘉島です。離島ですがうるま市東部にある海中道路という美しい道路を渡って車で行く事が出来ます。「アマミキヨ」と「シネリキヨ」という神々がこの島に降り立ち琉球の歴史が始まったという伝説があるそうです。20 ... » more

http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Forest/8853/moai.place.jp.htmヨーロッパ人が初めてイースター島についた日はイースターだったんだってその日からモア ... » more
テーマ 仕事

航空測量撮影士の部屋慶良間空港
慶良間空港 慶良間空港です。800mの滑走路を持つ第三種空港で、元々は民間の運航会社が運営していたそうです。その会社が倒産した後にコミューター便が就航しましたがこの路線も運休。現在、この空港に行くにはチャーター便を依頼するしかない様子です。 ... » more
テーマ 航空写真 空港

航空測量撮影士の部屋阿嘉島
阿嘉島 …で、こちらが座間味島の対岸にある阿嘉島です。この島も慶良間諸島に属し、美しい海とビーチがあります。写真の奥に見えるのが座間味島です。さほど距離は無いとは言えども、潮流の早い場所を犬が泳いで渡ったとは驚きですね(^^)200 ... » more
テーマ 航空写真

航空測量撮影士の部屋座間味島
座間味島 座間味島です。沖縄県の慶良間諸島に属し、美しいビーチが島のあちこちにあるのが上空からも確認出来ました。対岸の阿嘉島に住む雄犬(シロ)がこの島に住む雌犬(マリリン)に逢う為に泳いで渡って来たと言う実話を元にした映画「マリリンに逢いたい ... » more
テーマ 航空写真

航空測量撮影士の部屋北大東空港
北大東空港 北大東空港です。1,500mの滑走路を持つ第三種空港で、コミューター便が南大東空港と那覇空港を結んで運航しています。南北大東空港間のルートは定期航空路線の非公式記録としては世界一短いんだとか…(^^)2008年3月28日撮影 ... » more
テーマ 航空写真 空港

航空測量撮影士の部屋北大東島
北大東島 北大東島です。南大東島から北へ10kmほどの位置にある島で、この島も昔は製糖会社が所有していましたがリンの採取を主体にしていたそうです。2008年3月28日撮影 ... » more
テーマ 航空写真

航空測量撮影士の部屋南大東空港
南大東空港 南大東空港です。1,500mの滑走路を持つ第三種空港です。以前は島の中央に空港が有りましたが、悪天候や横風による欠航が多かった為島の東側に移転したそうです。2008年3月28日撮影旧南大東空港と新南大東空港です。まだ ... » more
テーマ 航空写真 空港

航空測量撮影士の部屋南大東島
南大東島 南大東島です。沖縄本島から東へ約400kmの位置にあり、面積が約30.57平方kmの島です。戦前は製糖会社が島を所有していて島民は厳しい監視下に置かれていたそうです。2008年3月28日撮影南大東島の人と自然(南大東島シリ ... » more
テーマ 航空写真

航空測量撮影士の部屋伊是名島
伊是名島 沖縄県にある伊是名島周辺を飛行しました。沖縄本島北端から20〜30km程西にある島でほとんど平らな地形の島です。島の周りにあるリーフと海とのコントラストがとても綺麗でした(^^)2008年3月27日撮影 ... » more
テーマ 航空写真

こどもの日。光と影
光と影 崖の形、何に見える?「お祈りをしているマリア様の横顔」って言ってた。 ... » more
テーマ 風景

こどもの日。夕暮れの月
夕暮れの月 中央上に三日月。 ... » more
テーマ 風景

こどもの日。水平線に沈む太陽
水平線に沈む太陽 日没。 ... » more
テーマ 風景

こどもの日。絶壁
絶壁 高さは100m以上あるのかな。 ... » more
テーマ 風景

こどもの日。海と空と水平線
海と空と水平線 どこまでも続く。 ... » more
テーマ 風景

こどもの日。青空
青空 ちょっとグラデーション。 ... » more
テーマ 風景

今、私が一番注目している ‘都市&リゾート’ は Dubai ( UAE = United Arab Emirates ) である。 ................ ... » more

■その66-1[鹿児島県・奄美大島(あまみおおしま)]嘉鉄簡易郵便局の2008年4月1日付一時閉鎖を追記■その82[香川県・志々島(ししじま)]志々島簡易郵便局の2008年4月1日付一時閉鎖を追記■その9-2[香川県・佐柳島 ... » more
テーマ 郵便局

八丈島のトローリング6月の開始まで
6月の開始まで トローリング大会の開催期間が6/1から翌年の1/31までに決まり、プロモーションDVDが出来上がった事もあって少々暇にはなったでしょうか。ただ、この時期は東京と大阪のフィッシングショーからジギングフィステバルまで、行事が目白押しの上 ... » more

roroのブログ式根島行ってきたよ。。
火曜日まで式根島に行ってきました。出発するときに東京は雪だったけど、式根島は晴れ結構ポカポカでした。宿泊はキャンプ場。でも、本当は12月〜2月までは宿泊はダメなんだそうです。 ... » more
テーマ 温泉 旅行

2006年10月に訪れた鹿児島県の吐噶喇(トカラ)列島宝島の写真を久しぶりに追加しました。全部で100枚位になるかもしれず、まだまだ追加してゆきます。写真はこちら。http://mikio-goto.at.webr ... » more
テーマ 写真

■その182[山口県・浮島(うかしま)]浮島簡易郵便局の2007年9月18日付一時閉鎖を追記■その171[新潟県・佐渡島(さどがしま)]小村簡易郵便局の2007年9月1日付一時閉鎖を追記■その3[東京都・三宅島(みやけじま) ... » more
テーマ 郵便局

 

最終更新日: 2016/11/20 07:34

「島」のブログ関連商品

» 「島」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る