誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ラン

ラン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ラン」のブログを一覧表示!「ラン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ラン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ラン」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

swim and drive and readラン 14
ラン 14 寒いなあ・・・曇ってて北風も強いし。(おこたでみかん。あったかいお茶をずずず〜っとね)という選択肢もあるにはあるが、ここはひとつ意を決して、ダブルストッククロカンランで全身運動だ。このところ、いろいろあって、一週間ほど走る機会に ... » more
テーマ ラン

今日は日曜日ですが、当番出勤です。出勤前の朝トレはモムチャンとスロージョグで軽く体を動かしました。左足は痛みはないけどやはり違和感ありありですね。現時点では、前向きな見通しがない状況です。まあ様子を見ながら少 ... » more

最近のラントレは、左足の痛みのため次女のトレーニングの付き添いで夜に2km程度の距離をたまに走るくらいでした。まだ足の痛みは残っているものの少し走ろうかな?ということで軽めに6kmほど走ってみました。ラン(スロージョ ... » more
テーマ ラン

swim and drive and readラン 13
ラン 13 おとといは最高気温が23℃まで上がって半袖でフラを踊っていたのに、昨夜は3℃まで下がりアラレがバラバラ。季節の変わり目とはいえ、極端だよな。自宅⇔公園35分 ... » more
テーマ ラン

suzukoの てしごと日記デンドロビウム
デンドロビウム 土曜日から、世界らん展が東京ドームで開催されていますね♪昨日は、BSプレミアムでラン展を見ました。最大のランと最小のラン…企画展示も面白そうです。以前より放送時間が短くなって、いろいろなランを見られないのがとっても残念です(´・ω・ ... » more

swim and drive and readラン 12
ラン 12 春一番らしき強風が吹き、気温が高い本日は、公園の芝生広場で、10キロメートルのタイムトライアル。一人でやるとだらけるので、ごろごろしている野球息子をペースメーカーに使う。目標タイムは1時間を切ること。序盤から突っ込んで、後半粘る ... » more
テーマ ラン

swim and drive and readラン 11
ラン 11 昨日の苦しさが忘れられない・・・・また同じ苦しみをあじわいたい・・・М系のサガだわ・・・1250メートル登って1250メートル下って1250メートル登って1250メートル下る・・・くるしいくるしいくるしいいいわいいわいいわ・・ ... » more
テーマ ラン  コメント(1)

今日は足の状態を確認するためのスロージョグでした。ラン(スロージョグ)走行時間:1時間23分32秒走行距離:14.22 km総上昇高度:--- mペース:5分52秒/km平均心拍数:--- bpm消費カロリー ... » more
テーマ スイム ラン

swim and drive and readラン  10
ラン  10 本日は超根性坂×4=5キロメートルである。うううーつらいつらいつらい・・・・けど、どこかМ系のワタシが喜んでいるの。ジョグ1キロ坂ラン5キロ32分27秒ジョグ1キロ ... » more
テーマ ラン

swim and drive and readラン 9
ラン 9 北寄りの風が少々強いがいい天気だ。芝生広場で10キロのタイムトライアルをやってみる。10キロ=63分1秒マラソンのトップランナーはこの2倍程度のスピードで走っているらしい。すごいね・・・ ... » more
テーマ ラン

今日はお休みなのでじっくりとトレーニングに取り組みます。モムチャンを1セットやってからラントレでミドル走を行います。自宅を出て箕郷方面へ走っていき、アップダウンの周回コースを走ろうと思ったのですが、凍結箇所多数ということで日 ... » more
テーマ ラン

suzukoの てしごと日記彩の国ラン展
彩の国ラン展 今日は立春(^^♪初めて春の気配を感じられる頃とか。確かに、空気はひんやりですが、日差しぽかぽかです(^_-)-☆冬至と春分の中間点。そう言えば、日が長くなってきましたねぇ。昨日、午後から熊谷まで出かけました。八木橋百貨店で ... » more

swim and drive and readラン 8
ラン 8 いろいろあって、このところ少しマジメに走っている。今日は坂道+平坦路。きのうは川沿いを快速おじさんと。おとといは階段1400段。明日は健康診断に行くのでお休み。自宅⇔公園55分 ... » more
テーマ ラン

今日のトレはモムチャンと回復ジョグのみでした。ラン(スロージョグ)走行時間:38分16秒走行距離:5.93 km総上昇高度:66 mペース:6分27秒/km平均心拍数:126 bpm消費カロリー:247 kc ... » more
テーマ ラン

今日はお休みなので高負荷トレーニングを行います。モムチャンを1セットやってからラントレで9kmのペース走を行いました。WU:14分36秒2.52km5分47秒/km129bpmペース走:39分39秒9.25km4分17秒 ... » more
テーマ ラン

今日こそ朝トレでラントレして通勤バイクを再開したい。と、思っていたもののやはり今朝も起きられずノートレとなってしまったため、通勤ランを実施せざるを得ませんでした。通勤ラン+次女との夜トレで今日も計21kmほど走りました。 ... » more
テーマ ラン

今週から通勤バイクを再開しようと思っていたのですが、朝起きられずラントレできなかったので、結局今日も通勤ランを実施。往きは荷物も多かったので大変でした。夜は次女のラントレに付き合って2kmほど走って、通勤ランと合わせて21k ... » more
テーマ ラン

今日は夕方から夜にかけて雪の予報だったので今日も通勤ランです。朝は起きられずノートレでした。歩道の雪はほぼ解けているのでストレスなく走れます。ちょっとお疲れ気味なのでゆっくりペースで走りました。ラン(スロージ ... » more
テーマ ラン  コメント(2)

もう自転車通勤も可能な感じですが、まだ路肩には雪が残っておりエスケープゾーンがない状態なので今日も通勤ランを実施。朝トレはモムチャンを1セットのみです。通勤ランするとバイクもスイムもトレーニングできないけど時間的には余裕がで ... » more
テーマ ラン

swim and drive and readラン 7
ラン 7 昨日の雪の予報は外れ。雨がぱらぱらで終わって助かった。今日はぴかぴかの晴天だ。午前10時現在気温6℃北風が強めだが、10分も走れば体は暖まる。自宅⇔公園1時間 ... » more
テーマ ラン

だいぶ雪は少なくなったけどまだ自転車で通勤するのは危険と判断して今日も通勤ランです。朝トレでモムチャンやってから通勤ランを開始。途中、颯爽とMTBで通勤するギザロ氏とすれ違いました。やるなぁ。高崎あたりは雪が舞いつつ ... » more
テーマ ラン

逝ってしまう人々  ラン 6 デビット・ボウイもグレン・フライ(昔グレン・フレイって言ってたよな)も死んじゃうし、何より軽井沢のバス事故で、若者たちが大勢死んでしまったのには、同じ年頃の子を持つ親としてとても心が痛む。プロのドライバーの目から見てもしても不可解な ... » more
テーマ ラン

suzukoの てしごと日記ラン*カタセマム
ラン*カタセマム よく晴れていますが、風が吹いています。ささっと庭めぐりして部屋へ避難(笑)爺マロンは、軒下で日向ぼっこ中(^^)/我が家の『にゃんこ花」が咲きました。今回は10にゃんこです。Ctsm Rebecca Northen 'Mik ... » more
テーマ ラン  コメント(2)

今日も通勤ランを行うので朝トレはモムチャンのみ。路面が凍っていて昨日よりも時間がかかりそうなので、昨日より15分早く自宅を出発しました。やはり凍結で歩かざるを得ない箇所が多く遅刻するかもしれないとマジで焦りました。な ... » more
テーマ ラン

朝起きると雪。降る降る詐欺なんてこともあるんじゃ?と思ってスタッドレスタイヤを準備はしていたもののギリギリまで交換せずにいましたが、こりゃダメだ〜。ということで、妻の車のタイヤ交換しました。自分の車はスタッドレスない ... » more
テーマ ラン

今日はお休みなのでじっくりとトレーニングができます。8時半から育成会の廃品回収があるので、その前にモムチャンを1セットやっておき、廃品回収が終わった後にラントレを開始。今日はポイントトレーニングでペースランニングを行います。 ... » more
テーマ ラン

朝トレは時間がなくてモムチャンのみ。通勤のバイクは下カンコース。往路下秋間カントリークラブコース北面:1.70km6分50秒53rpm251W169/178bpm復路下秋間カントリークラブコース南面:2.40 ... » more
テーマ バイク ラン

*ラン・エピデンドラム *ヒヤシンスその後 *久しぶりに爺わんこ お昼頃からどんどん雲が迫ってきて〜全く陽射しがなくなりました(*_*)今夜、天候荒れるとか。雪の予報も出ています。どれくらい降るかな!?エピデンドラム・カショクサイサイ咲き始めました、ピンクのニョロニョロ♡リップ ... » more

朝はノートレ。寒くて起きられませんでした。それでも通勤のバイクはサボることのできない必修科目です。いつものように下カンコースへ。やるべきことを粛々とこなすのみです。往路下秋間カントリークラブコース ... » more
テーマ スイム ラン

20160116 第8回唐沢山梅林公園マラソン大会 毎年1月恒例の犬伏いきいきクラブの町内会的なマラソン大会。いつも通勤で唐沢山通過時に開催告知をみて申込みしていたが、最近はめっきりチャリ通が少ないので、過去の自分のブログを確認してtel申込み。WUは自宅から梅 ... » more
テーマ ラン

 

最終更新日: 2016/12/01 13:56

「ラン」のブログ関連商品

» 「ラン」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る