誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ラン

ラン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ラン」のブログを一覧表示!「ラン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ラン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ラン」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

今日は日曜日ですが当番で出勤です。なのでいつも通りの朝トレでスロージョグ9km。ラン(スロージョグ)走行時間:56分45秒走行距離:.9.06 km総上昇高度:--- mペース:6分16秒/km平均心拍数 ... » more
テーマ バイク ラン

今日は何とか起きて朝トレを行いました。ラントレでスロージョグ8km.。ラン(スロージョグ)走行時間:49分24秒走行距離:.8.07 km総上昇高度:--- mペース:6分07秒/km平均心拍数:132 ... » more
テーマ バイク ラン

今日はお休みです。朝トレはラントレでスロージョグ11kmでした。ポケモンGOのハロウィンイベント🎃ではタマゴを孵化させた時にもらえるアメの数と相棒ポケモンと一緒に歩いた時にもらえるアメの数が増えるので、イベン ... » more
テーマ バイク ラン

平日では久々にちゃんと起きて朝トレしました。ラントレでスロージョグ8km。やっぱりしっかり朝トレできると気持ちが良いな。ラン(スロージョグ)走行時間:49分32秒走行距離:.8.24 km総上昇高度:-- ... » more
テーマ バイク ラン

swim and drive and readラン 51
ラン 51 今日は北風に逆らって走る。ボブ・シーガーだ。(意味がわからない人はお父さんに聞こう)木枯らし1号らしい。ランニングにはやっぱり北寄りの風がよく似合う。丹沢の山並みがよく見える。まだわからないけど、今年も蛭ヶ岳には行けなかったなあ ... » more
テーマ ラン

朝は時間がなくってなんとか隙間トレーニングでスロージョグ3kmのみでした。まあ何もしないよりは・・・ですね。ラン(スロージョグ)走行時間:20分00秒走行距離:.3.34 km総上昇高度:--- mペース:5 ... » more
テーマ ラン

今日はお休みです。休日は時間に追われている感がなくってリラックスできますね。トレーニングはポケ狩りしながらのスロージョグのみでした。ラン(スロージョグ)走行時間:1時間12分28秒走行距離:.11.88 km ... » more
テーマ ラン

swim and drive and readラン 50
ラン 50 南風が強く、気温が高め。途端に落ちるペース。それにしても、市民の森及び公園にはびこるギンナン収集おじさんたちよ、タネを取り除いたギンナンの皮をその辺やたらに捨てるのはやめてくれ。臭いしキタナイし、その醜悪さは、あんたたちの外面内 ... » more
テーマ ラン

練習会 バイク&ラン 左右バランスが・・・ 今日もいい天気で絶好の練習日和だった。(^^♪天気がいいせいか大勢のメンバーが集まり、いつものようにワイワイガヤガヤとバイク&ランの練習をした。(*^^)vまずは、バイク練から。高回転、手放し、手放しからの前傾、アウター ... » more

今日はお休みなのでゆっくりとトレーニングを始めます。時間に追われないって素晴らしい!ラン(スロージョグ)走行時間:1時間06分23秒走行距離:.11.00 km総上昇高度:--- mペース:6分02秒/km ... » more
テーマ バイク ラン

swim and drive and readラン 49
ラン 49 今日は朝から乾いた気分のいい晴天である。野球息子が付き合ってくれるというので、気合を入れてオーバーペース気味に市民の森と公園の全階段1700段の往復をこなす。前半の飛ばし過ぎがたたり、後半はばてばて。ペースが落ちるたびに背後 ... » more
テーマ ラン

自主練会 坂ダッシュと坂下りと立ちゴケ 今日は、絶好の練習日和だったね。朝は寒かったので心配したが、ランをする頃には暑いくらいだった。コスモスも満開でいい時期になったね。今日は自主練なのに結構仲間が集まった。折角なのでコスモスをバック ... » more

土踏まず着地を意識したらGCTバランスが改善した!! 今日は大阪から帰ってきてからランの練習に行った。先週から意識し始めた土踏まず着地。自然に前傾姿勢が取れているみたいで楽に足が出るようになった。そして、ペースも上がっていた。もっと凄い結果が出ていたのは、GCTバランスが改 ... » more
テーマ VO2max 50代のブログ ラン

*植物の冬越し準備 *ホップ焼酎 昨日の最高気温が12.7℃。今日が22.1℃(@_@)この変動が要注意ざんす!そして明日の予想が…15℃。なんだか1日おきに上がったり下がったりだわ。まぁ、20℃超えることはもう無いかもね。最低気温が10℃を下回る日が多くなった ... » more

今日はお休みですが、仕事関係の用事があるため平日通りの朝トレです。朝トレはラントレでスロージョグ8kmでした。ラン(スロージョグ)走行時間:46分35秒走行距離:.7.83 km総上昇高度:--- mペース: ... » more
テーマ バイク ラン

朝トレはスロージョグのみ。今日も頑張ってタマゴを孵化させておりますwラン(スロージョグ)走行時間:55分51秒走行距離:.9.27 km総上昇高度:--- mペース:6分01秒/km平均心拍数:136 b ... » more
テーマ バイク ラン

VO2maxが戻ってきた 何故??? 先日の諏訪湖ランで、VO2maxが53まで戻ってきた。\(^o^)/8月に49まで落ちてしまったのが、ようやくMAX値まであと1というところまで来た。何で戻ってきたのか???理由はわからない。涼しくなってきた ... » more

ラン *デンドロキラム *カトレア(たぶん) 秋の≪冷≫落とし穴!?かと思うほど、今朝は冷え込みました。最低気温7.1℃昨夜7時前の天気予報で、冷え込むことを知りまして(^^ゞ慌ててラン棚にビニールシートをかけました。何とか凌いでくれたかな〜今朝 ... » more
テーマ ラン  コメント(2)

朝トレはラントレでスロージョグでした。時間があまりなくてモムチャンはできませんでした。ラン(スロージョグ)走行時間:45分21秒走行距離:.7.44 km総上昇高度:--- mペース:6分05秒/km平均 ... » more
テーマ バイク ラン

swim and drive and readラン 48
ラン 48 今日は、きのうの疲れが出て走れませんでした・・・・自宅⇔公園3.24キロメートル45分20秒 ... » more
テーマ ラン

諏訪湖で観光&ラン 昨日、今日と諏訪湖周辺の観光とランを少々やってきた。折しも、今日は諏訪湖マラソンと重なってしまったが、レースとは何の関係もなくランをやってきた。昨日から諏訪大社四社巡りや高島城、万治の石仏、千人風呂で有名な片倉館等を巡ってきた。 ... » more

今日は休日明けだったものの、何とかトレーニングすることができました。とは言っても、朝トレはスロージョグ7kmのみ。ラン(スロージョグ)走行時間:43分04秒走行距離:.6.96 km総上昇高度:--- mペー ... » more
テーマ バイク ラン

swim and drive and readラン 47
ラン 47 曇天で冷え込んできた。しかし冷え込むといっても、長袖に半袖のTシャツを着て走ると暑くて、長袖の方を脱いでしまう程度の気温の低さだ。自宅→公園→隣り町のATM→公園→自宅7.56キロメートル1時間24分53秒 ... » more
テーマ ラン

今日もお休みなので、朝トレはラントレで高負荷トレーニングを。ということで、自宅を出発したもののお腹が痛くなってしまい緊急帰還しました。もう1回出撃するか?とも思いましたが、やる気がなくなってしまい今日はこれでおしまい。なんだ ... » more
テーマ ラン

swim and drive and readラン 46
ラン 46 う〜暑い・・・一体いつまでこんなに暑いんざんすか?もうひたすら森の木陰でどんじゃらほいだ。自宅⇔市民の森3.43キロメートル53分02秒 ... » more
テーマ ラン

朝トレはランでスロージョグ。ラン(スロージョグ)走行時間:49分15秒走行距離:.8.11 km総上昇高度:--- mペース:6分04秒/km平均心拍数:126 bpm消費カロリー:314 kcal ... » more
テーマ バイク ラン

2017年マラソン予定 今年もマラソンエントリーシーズン佳境に入ってきた。本日勝田全国マラソンの入金を済ませ無事エントリー完了。そこで、2017年マラソンスケジュールの確認をしてみることにした。2017年●1月15日フロストバイトロードレー ... » more

swim and drive and readラン 45
ラン 45 低気圧が去って晴天となったが、蒸し暑い。今年はもうあとは寒くなるだけにしてくれ。自宅⇔市民の森3.24キロメートル45分38秒 ... » more
テーマ ラン

今日はお休みでしたが、いろいろとやることがあって時間を作れずにラントレのみでした。スロージョグで軽く体を動かしました。ラン(スロージョグ)走行時間:42分57秒走行距離:.6.90 km総上昇高度:--- m ... » more
テーマ ラン

ラン エンサイクリア 雨の月曜日となりました。午前中は休みなく降っていましたが、お昼過ぎ止んでます。このまま止むのかな?お空はどんよりのまま(^^ゞまぁ、久しぶりにまとまった降雨となりました。先日の水やりの時、花芽に気 ... » more
テーマ ラン

 

最終更新日: 2017/09/13 16:09

「ラン」のブログ関連商品

» 「ラン」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る