誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ラン

ラン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ラン」のブログを一覧表示!「ラン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ラン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ラン」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

swim and drive and readラン 30
ラン 30 曇り。低気圧が近づいていて蒸し暑い。すぐにバテて半分歩く。自宅⇔市民の森クロカンコース4.43キロメートル38分48秒 ... » more
テーマ ラン  コメント(2)

朝トレはモムチャン+ラントレです。スロージョグで終盤にウィンドスプリントを1本だけ行いました。ウィンドスプリント:1分00秒286m3分31秒/km148bpmラン(スロージョグ)走行時間:37分14秒走行距 ... » more

朝トレはモムチャン+ラントレです。基本スロージョグですが、白川沿いの下り基調の平坦路1km弱をウィンドスプリント的に走ってみました。1km走:3分37秒972m3分43秒/km165bpm少しずつスピードトレーニ ... » more

朝はいろいろやっていたら時間がなくなってしまったけど20分くらいならトレーニングできるかな?ということで隙間トレーニングで3kmほどのスロージョグを行い軽く体を動かしました。ラン(スロージョグ)走行時間:18分34秒 ... » more
テーマ バイク ラン

楽しく生活野山の花
野山の花 やっと咲きました。ヨウラクランです。庭の木にくっついているのを見つけたのが、4月16日、いつ咲くかと楽しみでした。やっと満開です。花は小さくて1oくらい、肉眼で花の形もはっきりしません。写真で確認です。初めて見たので感動です。 ... » more
テーマ 野山の花 ラン

今週はあまり朝トレしていないので、今日は少し体を動かそうか?というわけで、モムチャン1セットと30分弱のスロージョグで軽く体を動かしました。ラン(スロージョグ)走行時間:27分53秒走行距離:4.53 km総上昇 ... » more

今日は久々の朝トレです。モムチャン+ラントレでスロージョグを行いました。朝トレは計1時間くらいの運動です。ラン(スロージョグ)走行時間:26分49秒走行距離:4.36 km総上昇高度:--- mペース ... » more
テーマ バイク ラン

swim and drive and readラン 29
ラン 29 腰が痛いので、しろちゃんとウォーキング。この市民の森の階段の数の合計は、404段であることが、しろちゃんの集計で判明した。自宅⇔市民の森4.56キロメートル1時間5分45秒 ... » more
テーマ ラン

朝トレはモムチャンとスロージョグ4kmで1時間ほど体を動かしました。ラン(スロージョグ)走行時間:25分19秒走行距離:4.17 km総上昇高度:36 mペース:6分04秒/km平均心拍数:130 bpm消費 ... » more

朝トレはモムチャンのみ。雨のため通勤のバイクは今日もお休みでした。どうもバイクは不調なのでこんな時は休むのが一番ですね。プールもGW明けでお休みなので、代わりに夜トレでランを行いました。ゆっくりペースで1時間 ... » more
テーマ ラン

swim and drive and readラン 28
ラン 28 気温は高めだが、北寄りの風が吹き、森の中はひんやりとしていて気持ちいい。自宅⇔市民の森クロカンコース5.68キロ48分11秒 ... » more
テーマ ラン

swim and drive and readラン 27
ラン 27 よく晴れたのはいいけれど、暑いんだ、これが。自宅⇔市民の森クロカン4.55キロ44分46秒 ... » more
テーマ ラン

毎年走っていた遠足マラソンですが、今年はエントリーできなかったので今日はいつも通りのトレーニングでした。今日のトレ内容は様々な事情によりスロージョグ20kmとバイク16km。ラン、バイク共に負荷をかけることなく、まったりと体 ... » more
テーマ バイク ラン

*桃色の花 *ラン&チランジア夏越し棚と咲いている花 今回は「桃色」でまとめてみます(^_-)-☆バラ以外のね。アッツ桜かわいい桃花♡ロードヒポキシスより和名のほうがしっくりくるね。白花は満開!桃花じゃないね(笑)朱色!?だけど〜、仲間に入れてね( *´艸`)ヒ ... » more
テーマ ラン  コメント(4)

今朝は雨なので朝トレはモムチャンのみ。と思っていたら、雨が上がったようなので軽くラントレも行いました。ゆっくりペースのスロージョグで14kmほどの距離を90分かけて走るLSDでした。ラン(スロージョグ)走行時間: ... » more
テーマ ラン

swim and drive and readラン 26
ラン 26 よく晴れているのはいいけれど、少々暑い。25℃ぐらいあるか。昼前にスタートしたので、この気温ではバテて半分程度歩いてしまった。自宅⇔公園5.35キロ52分19秒 ... » more
テーマ ラン

1日仕事して今日、明日とまた連休です。昨日はトレーニングを軽めにしたけど今日もまだ疲労感が残っている感じです。朝トレでモムチャン→スロージョグの筋トレ+有酸素運動メニューを行いました。ラン(スロージョグ)走行時間 ... » more
テーマ ラン

プチGWの最終日。今日は何も予定がないのでじっくりとトレーニングに取り組めます。まずはいつも通りモムチャン+ラントレで1時間強軽く体を動かします。ハルヒルが終わったら榛名湖トライアスロンに向けてまたランの高負荷トレー ... » more
テーマ バイク ラン

今日は娘のお友達家族とBBQの予定があって忙しいので、早めにトレーニングを開始します。まずはモムチャン+ラントレでスロージョグ5kmほど。ラン(スロージョグ)走行時間:32分18秒走行距離:5.07 km総上昇高 ... » more
テーマ バイク ラン

朝トレはモムチャン+30分弱のスロージョグの計1時間ほど体を動かしました。ラン(スロージョグ)走行時間:26分09秒走行距離:4.05 km総上昇高度:39 mペース:6分27秒/km平均心拍数:127 bpm ... » more
テーマ バイク ラン

suzukoの てしごと日記*デンドロビウム
*デンドロビウム 朝から北寄りの強風…計画が実行できない…黄モッコウバラは、風で散っています。今日・明日で、深谷オープンガーデンが開催。晴れたけど、今日は残念な日になっちゃいましたね。食料の買い出しにも行け ... » more

朝トレはモムチャン+ラントレです。ランは今日も軽めのメニューでした。まあフルマラソンのダメージからの回復には2週間くらいはかかるそうなので軽めでいいでしょう。ラン(スロージョグ)走行時間:28分03秒走行距離 ... » more
テーマ バイク ラン

swim and drive and readラン 25
ラン 25 公園で今年初めてツツドリの鳴くのを聞いた。林の中でバズーカ軍団がある場所にレーザービームを浴びせているので、何がいるのか野村監督みたいな軍団のおじさんに尋ねたら、キビタキだという。肉眼ではとらえられなかった。自宅⇔公園1時間 ... » more
テーマ ラン

*デンドロビウム *ヤグルマギクなど開花記録 帰省の朝咲いて、大慌てで記録撮影をしました。Denlindleyiデンドロビウムリンドレイころんころんのヒヨコがいっぱい♡それとも目玉焼きがいっぱい!?(笑)ヤグルマギクも咲いてきました。セントーレア ... » more

swim and drive and readラン 24
ラン 24 ああ、いい天気。今日もドラキュラ稼業をしなきゃいけねえのかなあ・・・・山でも海でも行きてえなあ・・・自宅⇔市民の森4.81キロ47分02秒 ... » more
テーマ ラン

今朝も朝トレはモムチャン+ラントレです。まあラントレといってもたった3kmほどのスロージョグですが、トライアスロンなんでラントレを完全にやめることもできません。ラン(スロージョグ)走行時間:20分51秒走行距離:3. ... » more
テーマ バイク ラン

swim and drive and readラン 23
ラン 23 昨夜の狼藉がたたって、体が動かない。よれよれと近所を走って終わり。自宅⇔市民の森2.67キロ25分 ... » more
テーマ ラン

伊勢から・・伊賀上野・ラン・・・・ *伊勢からの帰り、伊賀上野城を見物。伊賀忍者の衣装を来た人がチラホラ我々も忍者の格好をしてみました・・・。老人の忍者でした・・・。*城のすぐ近くに、俳聖殿があります。この建物は ... » more
テーマ ラ・サンテ 伊賀上野城 ラン

今日はお休みです。まずは朝トレでモムチャンやってからラントレでス軽くロージョグを行いました。フルマラソン後3日間休んでからトレーニングを再開しました。まだ疲労が抜けきれていなくて脚は重いものの、故障的な痛みとかはない ... » more
テーマ バイク ラン

swim and drive and readラン 22
ラン 22 今日は天気がいいが暑い。走り始めが昼前になってしまい、気温が25℃。すぐにバテてしまい、半分歩く。自宅⇔公園1時間 ... » more
テーマ ラン

 

最終更新日: 2016/12/09 13:27

「ラン」のブログ関連商品

» 「ラン」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る