誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ラン

ラン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ラン」のブログを一覧表示!「ラン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ラン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ラン」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

【速報】勝田マラソン マリオは人気者(^_-)v 今日は、ついに決戦の時、勝田マラソンに行ってきた。タイム的には去年に及ばず撃沈の結果に。だが、マリオは人気者だった。小さい子から「マリオ、頑張れー!!」と、何度も応援エールをもらい、テンションが高まり当初予想 ... » more

明日の勝田に備え、軽く練習会バイク&ラン 今日の練習会は、暖かくて気持ち良かった・・・。&、全然心拍が上がらなかった…。さすがに明日勝田でフルとなると、今日はあまり負荷をかけたくない。という事で、バイクは基礎練でスラロームと八の字、一本橋等心拍も上がらない走り込まな ... » more
テーマ 勝田 50代のブログ ラン

ウィンドスプリントで刺激入れ ついに、勝田まであと2日。今から走り込みもできないので、ウィンドスプリント走で刺激入れだけをやってみた。ランは、実に12日ぶり。フロストバイト以来で久しぶりに走った。体は軽いが、足は重い。普通に走ってもキロ6分が ... » more
テーマ ウィンドスプリント 50代のブログ ラン

swim and drive and readラン 7
ラン 7 晴れて気温高めだが、猛烈な南寄りの風が吹いている。そんな中をよろよろと走る。自宅→市民の森→公園→自宅4.39キロメートル58分19秒 ... » more
テーマ ラン

今年のランシーズンは、最後まで走り切れるのか? 勝田まであと5日。昨シーズンは、勝田で疲労骨折してしまったので、以後のレースはすべてキャンセルだった…。Orz今年は、最初のレースのフロストバイトを完走したものの昨年より10分タイムを落とした。そして、次の勝田に向けては、準備万 ... » more
テーマ 勝田 50代のブログ ラン

GARMIN920のベルトがもう切れた・・・ GARMINフォアアスリート920XTJのベルトが、買ってからほぼ1年で切れてしまった…。GARMINの機能には何の不満もないのだが、このベルトといい心拍計の電極部分の剥がれといい、あまりにもパーツの寿命が短すぎる!! ... » more

swim and drive and readラン 5、6
ラン 5、6 ラン5自宅⇔市民の森3.52キロメートル47分43秒ラン6自宅→市民の森→公園→自宅4.66キロメートル1時間3分46秒 ... » more
テーマ ラン

図書館&散歩&ラン *枚方市中央図書館へ。返却と新たに借りてきました。少し早いせいか、来館者も少なめ。借用後、気持ちよさそうなので、車塚公園ウォーキングコース約450mを散歩。一周、約5分、5周してき ... » more
テーマ 枚方中央図書館 散歩 ラン

ヤバいよ・・・、寒気と頭痛と体が怠いOrz 今日は、久しぶりにランでもしようかと思っていたのだが、そんな場合じゃなくなった…。寒気と頭痛と体のだるさが・・・。喉も痛いし目もしょぼしょぼ…。○○は風邪ひかない、って言われていたのに自分は○○ではないらしい。こんな時は○○ ... » more

*ラン カトレア Lc.sakura candy(分類は、購入時のラベル表記)お久しぶり〜2年間を空けての開花。調子崩し気味の2年だったね。ちょっと色ノリが悪いか(^^ゞお顔立ちもちょっとシャープ。頑張って咲いてくれてありがとう♡ラメ入り花び ... » more
テーマ ラン  コメント(2)

順位が出た(T_T) 今日、フロストバイトの順位が出ていた…。何度見ても情けない。Orzこれが限界なのか???因みに昨年のタイム(ネット)は、1:41:58、総合順位も1378/5053だったので、まるで別人のようだ…。どうしてここまで落 ... » more
テーマ フロストバイト 50代のブログ ラン

swim and drive and readラン 4
ラン 4 本日も引き続き抜けるような晴天。森の中をがさごそと落ち葉を踏みながら走る。自宅→市民の森→公園→自宅4.84キロメートル1時間6分47秒 ... » more
テーマ ラン

撃沈フロストバイトを振り返る 昨日のフロストバイトは、足の痛みと戦いながら走っていた。記録は、昨年のタイムより10分も遅く、ここまで落ちるのか、とかなりへこんでいる。膝の保護のためにクラウドフローにしたのだが、残念ながら効果はなかった。膝、膝の裏、股関節 ... » more
テーマ フロストバイト 50代のブログ ラン

岡村天神へ  ラン 3 今年は今頃になって同胞どもと磯子区の岡村天神へ初詣。いまは市内郡部の寒村住まいだが、我が家のルーツである磯子の地にあるこの神社のお参りは欠かせない。自宅〜市民の森〜公園〜自宅5.19キロメートル1時間3分14秒 ... » more
テーマ ラン

【速報】フロストバイト 昨日は、遂に決戦の日!!待ちに待ったフロストバイトだった。今回は、初めて仮装で臨んだ。結果は、昨年より10分くらい悪い。これが、今の自分の実力なんだね。結構楽しかったが、撃沈だった・・・。Orz次のレ ... » more
テーマ フロストバイト 50代のブログ ラン

KEN坊ぶろぐ★12月まとめ
忙しくてブログをなかなか更新できず、月間トレーニング量の合計のみ掲載です。内容的にはバイクはすべて小径車でのダイエットライド、ランはすべてポケモンやりながらのスロージョグなのでトレーニング的には内容がないよう・・・ですが。一 ... » more
テーマ バイク ラン

すずこの てしごと日記*シンビジウム
*シンビジウム シンビジウム和蘭・大和撫子初花♪2花茎出て、とっても楽しみにしていた。この花茎のほかのつぼみは…しけっちゃった(@_@)乾かしすぎちゃったんだなぁ。もう一本の花茎の蕾は、何とかみんな咲いてくれそう。お連れしたのは ... » more

フロストバイトまであと1日、な練習会バイク&ラン フロストバイトまであと1日となった今日も普通に練習会バイク&ラン。今日は、寒くてきつかったが、集まったメンバーは皆元気に練習していた。まずはバイクからだが、幸か不幸か、人が少なかったのでいつもより長く走れた。そして、負荷 ... » more

VO2MAX 自己記録更新\(^o^)/ フロストバイトまであと3日。今日のランは、嬉しい結果が出た。VO2MAXが55を記録。これは、自己最高記録だ。ようやく更新できた。少しずつだが成長しているのが解って嬉しい。今日も走り出しは6分台から。 ... » more
テーマ フロストバイト ラン VO2MAX

swim and drive and readラン 2
ラン 2 日本海側は大雪だというが、当地は申し訳ないような晴天である。富士山と丹沢の白さがいい。ただ、もうすでに花粉の気配があり、鼻をぐずぐずさせてのランになる。自宅→市民の森→公園→自宅5.34キロメートル1時間1分5秒 ... » more
テーマ ラン

フロストバイトまであと4日、勝田まであと18日 15日のフロストバイトまであと4日と迫った。だが、今日は、ノートレ・・・・。何かしなていないと不安になる時期だけに、焦りが出てくる。フロストバイトは、勝田国際マラソンの前なのであまり無理せずに調整も兼ねて走りたいと思っている。 ... » more
テーマ フロストバイト 50代のブログ ラン

*ラン セロジネ 昨日の暖かさが少し残ったかな?今朝の冷え込みは、そんなに厳しくなかった。今のところ風はなし。さて何しよう♪coel.mooreana 咲き始めました。これは原種。鉢の外に出たバルブのほうが多いなぁ(^^ゞ春には植え替 ... » more
テーマ 多肉・サボ ラン  コメント(4)

体が重かったが、ビルドアップで10km走り切った 昨夜は、休足日明けのラン。だが、どうしたことか、体が重くてなかなか前に進まない・・・。10km走るつもりで走りだしたのだが、1kmも走らないうちに5kmで止めておこうか、なんて考えていた。(・_・;)5km過ぎてからも7km ... » more
テーマ ビルドアップ 50代のブログ ラン

swim and drive and readラン 1
ラン 1 曇天。気温が低い。これから本州南岸を低気圧が通過して、荒れ模様の天気になるらしい。その前にすばやく走る。自宅〜市民の森〜公園〜自宅5.1キロメートル1時間3分47秒 ... » more
テーマ ラン

ヤッソ400? 今日もクラウドフローの凄さを感じた!! 今日は、ヤッソ400。ヤッソ800ではないのは、来週に駅伝やフロストバイトを控えているからだ。自分もフロストバイト前なので、ヤッソ800はどうも…、と思っていたのだが、400という事だったので参加した。400mトラックを1周 ... » more

練習会バイク&ラン クラウドフローは・・・ 今日は、バイク&ランの練習会。家を出た時は、薄手のグローブを付けてきたことを後悔したが、始まってみると体が温まり指先の冷えは感じなくなっていたので助かった。練習会には11名が参加。今年初の練習会としては、まずまずの集まりだった。 ... » more

*ラン*  カタセマム 元日に咲いたオンシジウムあっという間に満開となった。株のため&次が控えているので切り花にして玄関先に飾った。通るたびに、香りを満喫(^_-)-☆今日は風もなく、穏やかな日となった♪庭の土を移植ゴテで掘り起こしつつ ... » more

クラウドフローのインプレをデータで比較してみた 一昨日、クラウドフローで初めて5kmを走ってみた。そのインプレをデータとの比較で記してみる。とは言え、体感でのインプレも大事なので合わせて記す。体感インプレ(注ASICSNY31年使ったものとの比較)1.着地 ... » more

*ラン* ミニカトレア 今日は小寒北寄りの、強い風が吹く日となった。チャリでの買い物はやめた。明日は…4mぐらいの風の予想。いけるかな?愛らしリップのPottinra Sweet Sugar今シーズンは2輪咲いた。昨春の植え替え時、 ... » more

3種練で練習三昧を〆る、新兵器も投入 今日は、冬休み最終日という事で3種目の練習を行った。午前中は、二日酔いもあってのんびりTVの箱根駅伝の裏話などを見て過ごした。夕方近くなってからようやく始動。まずはバイクからスタートした。約38kmをアベレージ25.7K ... » more

 

最終更新日: 2017/10/14 16:35

「ラン」のブログ関連商品

» 「ラン」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る