誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ラン

ラン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ラン」のブログを一覧表示!「ラン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ラン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ラン」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

*ラン アラオリ *バラの太根にムシ!!! *ホトトギス 今年お迎えしたラン、アラオリ。ちょっとデリケートなランっぽいので他よりも気にかけていました。春に植え替えて、新たな芽も出てきてちょっと余裕(?!)も出てきていた。それが!数日前に見たとき花芽が!!!うっそ〜〜〜咲 ... » more

仙台大観音様見上げながらの朝ラン 今朝は、ホテルの近くのゴルフ場の周りを1周してきた。観音様を見上げてスタート。走り始めは、体が動かなかった。だが、下りだったので気持ちよく走れた。どこまで下るのかな?と不安な気持ちにもなっていた。下ったら上らなけ ... » more

swim and drive and readラン 39
ラン 39 気温はそれほどでもないが、湿度の高さが尋常でない。走るのは森の中の木陰だけ。自宅⇔市民の森4.85キロメートル49分38秒 ... » more
テーマ ラン

今日はお休みです。まずは朝トレでラントレを行います。レース直前なので疲労を溜めないように軽めのメニューにしておきました。ラン(スロージョグ)走行時間:29分14秒走行距離:.5.29 km総上昇高度:64 ... » more
テーマ バイク ラン

朝トレはラントレでスロージョグ8kmでした。モムチャンは変な筋肉疲労を残したくないのでレースが終わるまではお休みとしよう。ラン(スロージョグ)走行時間:47分45秒走行距離:.8.24 km総上昇高度:74 m ... » more
テーマ バイク ラン

ラン *6月にお連れしたバルボ サンシャイン・夏のラン展でお連れしたBulbophyllum barbigerum 花咲きました♪鳥のくちばしのようなつぼみが開いたら…花色、地味〜( *´艸`)茶色だわ〜。お連れしたとき検索したら…きれいどころで無く(笑)変わったお花 ... » more

朝は起きられずノートレでした。まあ今週末にはレースが控えているから無理しなくても良いやね。通勤のバイクは下カンコース往復。昨日の走行会の疲れもあるので、やはり軽めに。往路下秋間カントリークラブ ... » more
テーマ バイク ラン

今日はお休みです。天気予報では明日は雨っぽいので今日は何としてもバイクトレーニングをやっておいたいところ。モムチャンをやって軽く朝食を食べてからバイクトレに出かけます。雨雲レーダーでは大丈夫そうだったけど、家を出ると ... » more
テーマ ラン

朝トレはモムチャン+スロージョグの脂肪燃焼コースでした。今日は時間があったので少し長い時間走ることができました。ラン(スロージョグ)走行時間:47分48秒走行距離:.8.21 km総上昇高度:--- mペース ... » more
テーマ バイク ラン

VO2max 実証試験ラン 先日のブリックランでVO2maxが1下がってしまった。いろいろ調べてみると速度と心拍が重要らしい。そこで、VO2maxを検証するために走ってきた。VO2maxは54に復活した。やっぱ、速度と心拍が上が ... » more
テーマ VO2max 50代のブログ ラン

連休二日目。昨日はバイクをやったので、今日はラントレです。足の痛みが強くなるのが怖いので終始ゆっくりペースでした。早く思いっきり走れるようになりたいのですが、どうしたらよいものか・・・。ラン(スロージョグ) ... » more
テーマ ラン

suzukoの てしごと日記*チランジア
*チランジア 朝方から降り出した雨。いまだ降っています。一日降り続くのかなぁ・・・。昨日、食料買出しさぼっちゃったから、ちょっとドキドキ(笑)数日前から、チランジアイオナンタ・カールが色づいてきていました。やっぱり♬花芽が見え ... » more

朝トレはモムチャン+ラントレです。左足の甲の痛みが気になるのでウィンドスプリントは行わず、スロージョグのみでした。ラン(スロージョグ)走行時間:23分53秒走行距離:.4.27 km総上昇高度:--- mペー ... » more

いつもなら木曜日はお休みなのですが、事情により半日だけ出勤です。というわけで、いつも通りに朝トレです。モムチャンやってからラントレでスロージョグです。ウィンドスプリント:1分01秒327m3分06秒/km161/18 ... » more
テーマ バイク ラン

朝トレはモムチャン+ラントレです。昨日と同じメニューですね。とにかく起きることができれば朝トレは必ずやりたいと思います。ウィンドスプリント:1分01秒335m3分02秒/km160/177bpmラン(スロージ ... » more
テーマ ラン

swim and drive and readラン 38
ラン 38 いやあああつい・・・昼前にすでに30℃超えだ。三分の二歩く。自宅→市民の森→公園→自宅6.43キロメートル1時間31分 ... » more
テーマ ラン

朝トレはモムチャン+ラントレです。ちょっとした時間しかないけどきっと何もしないよりはマシなはず。やっぱり左足の甲が痛みます。大丈夫なんかな?ウィンドスプリント:1分01秒338m3分01秒/km159/179bpm ... » more

出張前の朝ランは、湿気でベトベト… 本日は、新潟へ出張。新潟では、雨時々曇りだったのに、帰ってきて大宮で乗り換えるころには大雨になっていた。それでもラッキーなことに、電車は遅れたが家に着くころには雨が上がっていた。やっぱ、自分は雨男ではないんだとしっかり認識した一 ... » more

今日の朝トレもモムチャン+スロージョグ。足の状態は大丈夫そうかな?ラン(スロージョグ)走行時間:23分49秒走行距離:4.04 km総上昇高度:--- mペース:5分53秒/km平均心拍数:132 bpm ... » more
テーマ ラン

今日は木曜日ですが出勤です。朝トレはモムチャン+スロージョグ4km。ハワイでラントレを行ってからちょっと左足の甲が痛みます。そんなに激しく追い込んだとトレーニングをしていないのに何でだろ?やっぱり年のせいか? ... » more

昨日も飲み過ぎて少し起きるのが遅くなってしまったけど夜明け前からラントレを開始します。今日はダイアモンドヘッドを右回りで1周して帰還。昨日よりはペースを上げられました。ラン(スロージョグ)走行時間:58分49秒 ... » more
テーマ ラン 旅行

7/3(日)ホノルル2日目:ラン(スロージョグ11km)+OWS0.7km ホノルル2日目。朝は早起きして夜明け前にラントレへ出かけます。ハワイは紫外線が強いとのことなので、早朝にトレーニングを済ませておきます。その方が日中のんびりと過ごせますしね。ホテルを出てアラワイ運河沿いを走っ ... » more
テーマ スイム ラン 旅行

クリート交換と遅刻しそうになった朝ラン 先日届いたクリートを交換した。よく見るとボロボロだったので、タテトラが中止になって良かったかもしれない。クリートの位置は、同じように付けたつもりだけどどうなんだろう???あとで実走で確認してみよう。昨日は、朝に余 ... » more

*ユーパトリウム *ゼフィランサス *小輪ペチュニア *ラン 梅雨空が広がっています。気温は昨日ほど上がらないと思われますが、風がなく蒸し暑い…。不快指数は高そうです(@_@)青花フジバカマの別名を持つユーパトリウム咲いてきた♪アゲラタムに似てます(^_-)-☆ゼフィランサス気の早いタ ... » more
テーマ ラン

ラン  37 金田湾で返り討ち 本日も蒸し暑い曇天。汗でぐちゃぐちゃになるのも慣れた。それにしても、先日の金田湾では見事に返り討ちにあって、またしても惨敗。懲りずにまた来週リベンジだ。果たしてどうなることやら・・・・自宅→市民の森→公園→自宅4.33キロメ ... » more
テーマ ラン 釣り

今日も相変わらず体が重いけど、こんな時ほど逆に体を動かした方が血行不良が解消されて調子が良くなるので、頑張って軽く体を動かします。朝トレでモムチャンやってからスロージョグでホントに軽く体を動かしました。ラン(スロージョグ) ... » more
テーマ ラン

swim and drive and readラン 36
ラン 36 暑い。蒸し暑い。深く考えずに走る。でも突然、(あの人どうしているかなあ・・・)と思い出す。自宅→市民の森→公園→自宅5.78キロメートル1時間3分15秒 ... » more
テーマ ラン

館トラの準備をしなくちゃいけないのに問題発生!! 昨日は、無事練習会に間に合った。開始前に入って余裕のスタートだった。いつものように第1部は基礎練から入って、第2部では泳ぎ込み。トータル1900mは、いつもより沢山泳いでいた。途中で、足が攣りそうになったのだ ... » more

swim and drive and readラン 35
ラン 35 市民の森に向かって市道を走っていたら、突然腹が下ってきた。市民の森のトイレまであと推定500メートル。急ぐとマズイし、ゆっくり行ってもマズイ。(これはこれはこれは・・・そうだ昔開高健先生がおっしゃっていたアレだ、「悠々として急げ ... » more
テーマ ラン

*フウラン *ベニバナ もうひとつの赤花フウラン豊桜です。やさし気な花色♡今シーズンは6花茎。 梅雨空続きで、光線が足りず…きれいに撮れないなぁ。あ・・・眼のピントも問題!?(@_@)相方が「中近メガネ」を作ったら?と。同情するなら金を ... » more

 

最終更新日: 2016/12/09 13:27

「ラン」のブログ関連商品

» 「ラン」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る