誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ラン

ラン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ラン」のブログを一覧表示!「ラン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ラン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ラン」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

梅の木尾根から諸戸尾根、栗原遊水地で鮒釣り、ラン18 桜の花とイチョウの新芽が朝日に映える日向薬師境内。大山山頂から諸戸尾根を下る。向こうに表尾根。その向こうに富士山。この当たりの芽吹きはまだだった。沢筋にほんの少し残雪があった。(以上4月19日) ... » more
テーマ 山登り ラン 鮒釣り

練習会 ブリック4セット+ラン+階段+バイク 今日は、タチトラ土曜練習会。新島やバラモンが近くなったのと、温かくなったせいか大勢が参加し盛り上がった練習会だった。チューリップも満開だし、温かかったのでテンションも高めの練習会に。まず初めは、ブリック練4セット ... » more

向かい風の新しい道を走ってみた練習会 今日は練習会の日。暖かかったせいか久しぶりに大勢集まった。そして、新しい道が出来たのでそこを走ってみた。まずはバイク練で早速皆を連れて新しい道に行ってみた。出来たばかりの道は、歩道、自転車道、車道と分けられていて自転車にも歩行者に ... » more

*デンドロビウム 室内のランは、デンドロシーズンが続いている。その中で、新たに咲いたのが、こぶ状バルブのfindlayanum 今のところ4輪開花。ちいさな芽は、花芽?高芽? 背景が変わると、花の印象も変わるね。我庭名:アッカンベーコも咲 ... » more
テーマ ラン

桜 バイク&ラン 今日は練習会の日だったが、昨日飲みすぎて集合時間に遅刻した・・・。はずだったのだが、天気が不安定だったせいか誰も来ていなかった。Orzまあ、想定はしていたが、一人もいないとは・・・・。だが、こんな事はよくあることなのでいつもと変 ... » more

swim and drive and readラン 17
ラン 17 四月に入って気温が上がり、あっという間に桜が咲いてしまった。満開の公園も花見客でにぎわっているが、南寄りの風が強くて皆さん苦戦している。昨日は実に穏やかな日和だった。最寄りの警察に車庫証明を取りに行くついでに、母を連れて近所をク ... » more
テーマ ラン

出勤ラ〜ン★とシンクロシフト☆ 今朝は、出勤ラン。週末に飲み続けたせいか、体が重くてなかなかペースが上がらない・・・。走り始めは心拍も高かった。でも、残堀川沿いは、ところどころ桜が咲き始めいい雰囲気だった。 ... » more

*デンドロビウム @本日の庭作業記録 穏やかな春の日移植ゴテを手にしたら…一日庭にいたよ( *´艸`)残っていた秋播き実生苗を、みんな定植した。ポット苗を手に持ち、庭を右往左往(笑)「チャペック園芸家の一年」という本の、一節を思い出した(^^ゞデンドロビ ... » more
テーマ 多肉・サボ ラン  コメント(4)

swim and drive and readラン 16 
ラン 16  もう三月も終わりだというのに、今日はかなり寒い。公園の桜もまだ一分咲きにもなってない。春休みの週末ということで、公園のバーベキュー場はかなりのにぎわい。でも、あと二時間もすると雨が降るという天候なのに、大丈夫ですか、皆さん・・・ ... » more
テーマ ラン

初出勤ラン 気持ちいい!! 今日は、会社が移転して引っ越し荷物の搬入のため休日出勤した。移転したことで近くなったので初出勤ランをしてみた。残堀川に沿って走り、狭山池まで行って岩j倉街道に合流。気持ちよく8.5kmを走った。途中で膝が痛くなっ ... » more

春分の日に *デンドロビウム・2種 咲いた日は風が強くて、外での撮影会ができなかった。デンドロビウムロデゲシー 今日も風は吹いているけれど(=_=)突風の合間に記録撮影!かわいいね♡今シーズンは、17つの花芽が出来た。全部咲くといいな〜しけらずに( * ... » more

明日は板橋シティーマラソン、練習会は軽くバイク&ラン いよいよマラソンシーズンの締め、板橋シティーマラソンまであと1日。準備も終わって、この記事を書いているところだ。今日は、明日に備えて早く寝たいところだね。そんな板橋前日だが、練習会に行ってきた。今日は、暖かく風も弱か ... » more

板橋シティーマラソンまであと2日 板橋シティーマラソンまであと2日に迫った。でも、今週は全然走っていない。疲労抜きに徹した形だ。昨日は、仕事で外出した際に電車1駅分を歩いてみた。トータルで結構歩いたね。ランニングを行っていないのにステップが多いので、 ... » more

頑張りすぎるなって言ったのに!! 最近、ちょっと頑張ると反動がくるようになった。よく言われるんだけど、やり過ぎないように!!って。そんなにやってるつもりがなくても、知らないうちに頑張ってるのかなぁ???日曜日の藤倉ブリック練の疲れはさほどではないのだが、右の膝裏が痛 ... » more

風やや強し!! これくらいだとバイクも楽しい 今日は、土曜練習会バイク&ランの日。日差しは暖かいのに風は冷たかった。薄着で行こうかと思ったが、風が冷たかったのでいつもの格好で出発。暑すぎず、寒すぎず、練習にはちょうどいい感じだった。バイク練は、始めが4人だったの ... » more

一人ブリック練 バイク40km、ラン8.6km 今日は、野暮用があったので休みを取っていた。時間があったので昼過ぎまで一人ブリック練をやってきた。天気は良かったが、風が冷たかった。それでも気持ちよく走れた。バイクは1時間を目標に走り続けた。今日は、CATE ... » more

*デンドロビウム・3種 パカっと割れてゆ〜っくりひらく…デンドロビウム・ピーチフィズここ2,3年調子がいまいちで、昨年は咲かずだった。今シーズン、3バルブに花芽がついた🎵何輪咲くかな〜。デンドロビウム・アフィラム下垂タイプのデンドロ。今 ... » more
テーマ ラン  コメント(4)

swim and drive and readラン 15
ラン 15 今年の花粉症は眼にくる。あ〜かゆいかゆいかうゆいういういういうういいい・・・・・・・・・・・・・少しはこの症状を緩和できるかと、モンベル社の素通しサングラスを購入。早速使用。う〜ん、ちょっといいかなあ・・・・自宅〜市民の ... » more
テーマ ラン

立川シティーハーフ 振り返りその2 話は10km過ぎから。その前に過去の立川での記録をチェックしてみた。2015年は、グロスで1:47:10、ネットは1:46:50.2017年は、グロスで1:46:49、ネットは1:46:27とほとんど変わっていなかった。30 ... » more

立川シティハーフ 振り返り その1 昨晩は、レースも終わったので、報告会と称し安いワインをたくさん飲んだ。案の定、今朝はお腹の調子がちょっとよくない。Orzやっぱ、飲み過ぎはダメだよね・・・。(~_~;)さて、話は立川シティハーフの振り返りを。レースは ... » more

swim and drive and readラン 14
ラン 14 晴天。南寄りの風。久しぶりに半袖になる。これで花粉が飛んでなければなあ・・・・自宅〜市民の森〜公園〜自宅8.41キロメートル1時間59分38秒 ... » more
テーマ ラン

【速報】立川シティーハーフ・・・、滑走路で転倒つき 今日は、立川シティーハーフ。自衛隊の滑走路をスタートしたのはいいが、途中で接触&転倒!!マラソンでは初めての事だったが、右手、両ひざに擦過傷ができたのだが、アドレナリン出まくりだったのでゴールするまで傷の大きさは気が付かなかった。 ... » more

ガーミン直った\(^o^)/からの〜練習会バイク&ラン 昨日の夜にフリーズしたガーミンが今朝直った。\(^o^)/昨日のブログでSOSコールを送ったら、るみおかんさんや友人のMさんのアドバイスをもとに電源の長押しをやったら画面が消えて電源のオフができた。その後、電源を再度押して復活するこ ... » more
テーマ バイク GARMIN ラン

*ラン デンドロビウム2種 よく晴れている♪北風強めで、買い物いけないけど(>_開花記録用に、昨日撮影。そして、今日風吹く隙間狙って再度(^^♪Den .イエローソングキャンディ 青空バックにキラキラオリーブ色からレモンイエロー ... » more

2月のまとめと明日の予定 もう2月も今日で最終日。今月も練習不足感が強い1カ月だった。●ラン101..39kmなんとか100kmは越えたが、ランシーズンにしては少ない。もっと走り込みたかったが、足の具合が良くなく明らかに距離が少なかった。 ... » more

大阪城ランは、テンション上がるね!! 昨日から出張で大阪に来ている。早く仕事が終わったので、大阪城の周りをランしてみた。もちろん予定の行動なので、シューズも持参。大阪出張の定番荷物だ。(笑)今回は、、森ノ宮にあるスポーツオアシスのランステで着替えてちょっとだ ... » more

日曜なのに出勤ラン(泣) 今日は、いい天気で東京マラソンも絶好のマラソン日和に。チームメイトも無事完走してやれやれ、ってとこだけど…。自分もランはしたが、休日出勤ランだ…。(泣)会社が、移転することになったので休日に設備の移動。昨日は休んだけど、 ... » more

*ファレノプシス *チランジア *カランコエ・その2 4年前いただいた時は3株だったはず…。今は一株になっちゃいましたでもでも♡咲きましたよ〜。ミニコチョウラン🎵蕾全部、咲かせられるかな〜。疲れて、調子崩さないかな〜。寒いわが ... » more
テーマ チランジア 多肉・サボ ラン

東京マラソンの手がキラッ???と練習会 今日も気持ちのいい天気の中、練習会を楽しんできた。だが、約1名東京マラソンの参加者が・・・。夢にまで見るこのセキュリティーバンド?が目の前に…。マブシイーーーー!!抽選に落ち続けるサイクロンとしては、悔しいけど本音はうら ... » more

swim and drive and readラン 13
ラン 13 今日は軽く。自宅⇔市民の森2.90キロメートル35分18秒 ... » more
テーマ ラン

 

最終更新日: 2017/10/14 16:35

「ラン」のブログ関連商品

» 「ラン」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る