誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    安部礼司

安部礼司

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「安部礼司」のブログを一覧表示!「安部礼司」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「安部礼司」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「安部礼司」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

FMのラジオドラマ(あ、安部礼司 2012年11月11日 第344回)でいじめについて取り上げた回がありました。放送開始から33分頃の場面です。保育園でいじめられた主人公の息子エイタと主人公の友人カリヤの会話です。エイタ:ど ... » more

以前より、FMラジオをタイマー録音して車の中で聴いています。録音番組は、土曜日5時からのサントリー・サタデー・ウェイティング・バー「アバンティ」、http://www.avanti-w ... » more
テーマ アバンティ 安部礼司 FMラジオ

プーやんの部屋当たらない(ノ_・。)
皆さん、いかがお過ごしですか?少し調子がいいなと思っていましたが、またまた、当たらない時期に入ってしまいました今日は、仕事も波に乗らないまま一日が終わってしまいなんとなくぼやっとした一日でしたひいきの ... » more

ステッカーゲット!『NISSAN あ、安部礼司 BEYOND THE AVERAGE』 ども、週も明けたのでランニングネタはお休みです。というか、ここ2日は天気悪かったりして走ってないです。リチャードです。東京国際女子マラソンの優勝した人は、松野明美さんに似ていると思いました。>顔つきがという訳で、今週も聴 ... » more

リチャードのBlogだってさメンドクサイ
ども、メンドクセ!リチャードっす。今日は安部礼司くん聴けなかったんよ。。。実家行ってたんで。。。で、本題、まだ自分の巣窟での冬ごもり準備が終わっていないので暖房無し。ゆえにiMacくんを居間に持ち込み地べたでネッ ... » more

Boarder's Diary時を忘れるひととき
今日もDOUTORに行って勉強してきました。今日はやたらと混んでた・・・幾度となく店員と目が合うし。なんか言われたときの言い訳は、氷が溶けるのを待ってると言うつもりでしたね。逆ギレされたらじゃあ氷減らしてもっとコーヒー入れろ ... » more
テーマ スノボ関連♪ コーヒー関連 安部礼司

Boarder's Diaryちょっとは勉強
今日は昼過ぎに起きて家にいたら勉強できないと思ったので、DOUTORに行ってきました♪アイスカフェラテMサイズ260円で2時間居座りましたよ。笑場所は禁煙席なのに喫煙席から煙が来てて臭かったです・・・もっとしっかりした設計に ... » more
テーマ 日記 コーヒー関連 安部礼司

Boarder's DiaryOFF♪
今日はバイト休みでした。ほんでもって安部礼司も聴けました。昨日はバイトが2時間で終わって、母親に電話したら近所の風月行くらしくバイトが終わってそのまま風月へ。なんか姉も来てたみたいです。店内に入って少ししたら土砂降りの雨・・ ... » more
テーマ 日記 コーヒー関連 安部礼司

Boarder's Diary衝動買い♪
今日はなんか早めに起きれて、そして台風が通り過ぎてたので梅田へ行きました!!久々の梅田でしたね。テスト終わってからまだ行けてなかったし。途中でHさんを呼んだら来てくれましたね。文楽鑑賞でN君と居たのを見た以来です。相変わ ... » more

Boarder's Diary無事に到着
京都に戻ってきましたよ。うちが一番いいですね。帰りの車の中でぎりぎり安部礼司を聴けました♪fmosakaは徳島当たりじゃ入らないかなぁと思ってましたが入りました。FM徳島のチャンネルにあわせてみたら普通に安部礼司が流れてまし ... » more
テーマ 日記 安部礼司

Boarder's Diary散歩
散歩 今日の夕方は安部礼司を聴きながら家の近くを散歩してました。散歩といってもジーパンにサンダルというなんとも微妙な感じの服装になってましたが・・・そして新しく開発されたところの近くにこんな公園があったんです。その名がぽっかり ... » more

Boarder's Diaryばっちり
安部礼司を聴きました♪CMで刈谷バージョンが新しく出てきましたね。ラフェスタのCM曲はなんかいいです。森高千里さんが歌っていて、タイトルはラララ ドライビングラララ ラフェスタです。なんか聴いてて気分が良くなります。勉強 ... » more
テーマ 日記 安部礼司

Boarder's Diaryなんとなく
暇なので昼間に更新。今日は結論からいうとどこにも行ってません。強いて言えば姉が駅前まで乗っていった自転車を取りに行ったくらいです。でもすぐ帰ってきたし。松井山手周辺に行くところなんてないです。スタバもできたけど狭いし ... » more
テーマ コーヒー関連 安部礼司 ドラマ

Boarder's DiaryNOTEのCM
昨日は更新せずに寝てしまった・・・ものすごく眠かった。授業中に寝るのはあんまりよくないから早めに寝ようとしてました。でも寝たのは1時半くらいかな。おかげで朝起きるのが辛い・・・本題のNOTEのCMを書こうと思いま ... » more
テーマ 日記 安部礼司

Boarder's Diary復活♪
ようやくXPが復活いたしました。これでまた結構快適に使えそうです。VISTAなんか必要ないですね。再インストールしようとしたんですが、なんかCDがブートせずエラーが出てしまったので、XPProではなくXPHomeになりました ... » more

Boarder's Diary明日は梅田♪
半分意味もなく行きます。あるとすればいつものようにDOUTORへ行くことと、ワンセグチューナーの値段の調査ですね。家の近くのミドリ電機が閉店改装セールをするので、店内の商品を売り尽くすみたいで広告が入ってました。そし ... » more
テーマ パソコン コーヒー関連 安部礼司

Boarder's Diary昨日は・・・
書こうと思って管理ページに行こうとしたら、メンテナンス中っぽくてアクセスできませんでした・・・てことで2日前の日記の続きになります。まず1時頃に姉の家に到着。そこでwiiをセットして無線でダウンロード。2つほど落とし ... » more

Boarder's Diary起床時間
午後2時!!10時ごろ微妙に起きてましたが、起こされるまで起きませんでした・・・昨日はなんか眠れなかったんで、4時くらいまで意識がありました。今日は特に何もしてないです。アンフェアの再放送を見てたくらいです。3月 ... » more

Boarder's Diary恐るべし・・・
パソコンはすごいですね。アクセスレポート見てみたら、パロディウスの裏技のコードで検索してる人がいたようです・・・そしてこのブログを見たようです。他にも色々と・・・不思議です。単なる通りすがりの人が見てるんですから ... » more
テーマ 日記 安部礼司

Boarder's Diary昨日の出来事
昨日は、姉があるものをもって帰ってきました。あるものとは・・・カレーです。なぜかは知りませんが、姉がとてもカレー臭を漂わせてました。無意識の内にファブリーズときれいのミストを噴射してました。昨日の話に戻ると、昼過 ... » more

花は一輪、箸は一膳乾杯
串揚げやサンで楽しいお酒がんばった自分にご褒美「世の中に絶えて〇〇のなかりせば春の心はのどけからまし」「××××の後の心にくらぶれば昔はものを思わざりけり」 ... » more

Boarder's Diary昨日の続き Part2
今日は昨日の続き書きます。確かグラディウスのこととか書きましたよね?単なるシューティングとしか書きませんでしたがあれはシューティングの初代です。裏技も義理兄は知ってました。↑↑↓↓←→←→ABで装備がついちゃうんです ... » more
テーマ 日記 wii 安部礼司

 

最終更新日: 2016/11/20 07:12

「安部礼司」のブログ関連商品

» 「安部礼司」のブログレビュー をもっと探す

「安部礼司」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る