誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ピアノ曲

ピアノ曲

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ピアノ曲」のブログを一覧表示!「ピアノ曲」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ピアノ曲」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ピアノ曲」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

いつもの日々の記録はじめまして
ななみです毎日なにかしら楽しい時間をとることにしてますそんな楽しみを記録したいと思いましたたとえばピアノ曲をきいたり ... » more

酷暑に悩める列島へ、7年前の音楽ビデオ「愛には期限なし」を贈る。 おたがいさまァ、早すぎる梅雨明けと長すぎる日照時間とで、なんつーか、季節の乱気流の観を呈してきているとゆーべきか、猛暑とゲリラ豪雨に掻き回されっぱなしの我らが日本列島ですね。今日ね、夕べの天佑 ... » more
テーマ No Term of Love 酷暑 ピアノ曲

ピアノ曲集『象嵌彩々』最後の3曲をリバイバル公開 昨日こうつぶやいたんだね。「気づけば、5年前のピアノ独奏曲『象嵌彩々』全24曲の演奏時間を、現在進行中の無伴奏ヴァイオリン・ソロシリーズが丸々と超えちまった!まだ12曲にして。嬉しいな、おらが作曲家の進化ぶりは。まだまだヴァイオ ... » more
テーマ 象嵌彩々 ピアノ曲 リバイバル

カサブタ通り道
相方の鮎ちゃんの久しぶりのピアノの新曲が出ました!秋色の景色が鮮明に浮かんでくるステキな曲です(*vv)切なさとか暖かさとか優しさとか懐かしさとか。。色んな情景を感じられる素晴らしい曲です(*vv)[arey ... » more
テーマ Areyou鮎 ピアノ曲  コメント(2)

すばらしい演奏会であった。前半の曲は・ベートーヴェンピアノ・ソナタ第17番ニ短調「テンペスト」op.31−2(1802)・ブラームス6つのピアン曲op.118(1892)独特の「何ともやりきれな、いくら〜い感 ... » more
テーマ 野平一郎 ピアノ曲 AOI  コメント(1)

HAL'S HOME PAGEその他 ピアノ曲
Waltz for Debby(B.Evans)Very Early(B.Evans)In a Calm(R.Farnon /G.Shearing)Tenderly(W.Gross)This Masquera ... » more

HAL'S HOME PAGEプロコフィエフ ピアノ曲
歌劇「3つのオレンジへの恋」より「行進曲」バレエ「ロメオとジュリエット」より「少女ジュリエット」「マーキュシオ」 ... » more

HAL'S HOME PAGEスクリアビン ピアノ曲
「詩曲」Op.32-1「前奏曲」Op.37-1「前奏曲」Op.37-3「エチュード」Op.42-4「エチュード」Op.42-8「4つの小品」より「翼のある詩」Op.51-3「4つの小品」より「けだるい舞踏 ... » more

HAL'S HOME PAGEショパン ピアノ曲
「夜想曲」Op.55-2 ... » more

HAL'S HOME PAGEラヴェル ピアノ曲
ハイドンの名によるメヌエットボロディン風に(ワルツ) ... » more

HAL'S HOME PAGEドビュッシー ピアノ曲
版画よりグレナダの夕暮れ映像第1集より水の反映映像第2集より葉陰を渡る鐘の音子どもの領分1.グラドゥス・アド・パルナッスム博士2.象の子守唄3.人形のセレナーデ4.雪が踊っている5.小 ... » more

HAL'S HOME PAGEオリジナル ピアノ曲
BGMちいさなポエム1.雨やどり2.しおさい春のスケッチ1.サラバンド2.エチュードElfin Stepsアダージョスキップエレジーうきうきピアノレッスン蛍の光 ... » more

「象嵌彩々」(Inlaid Work Variations)全24曲紹介‥完了ねっ(^w^) ヨーロッパの若僧(おおかた作曲家をめざしてロシアで修業を積んでいるかもな)、ヨーロッパの若者たちを代表してリクエストを寄せてくれて、あんがとさんよっ。無事にYouTubeへの全24曲ピアノ曲集「象嵌彩々」(Inlai ... » more
テーマ 全24曲 象嵌彩々 ピアノ曲

ヨーロッパじゅうの若者たちにもおれちゃんのピアノ曲が バカ大受けらしいッスよ。日本語が分からんくせに、DTMで演奏しながらもコンピューターとは思えん出来栄え、さよう、ピアノ曲の旧約聖書とあがめられちょるバッハ「平均律クラヴィーア曲集」、さよう、ピアノ曲の新約 ... » more
テーマ ヨーロッパ 象嵌彩々 ピアノ曲

驚いた‥全24曲ピアノ曲集「象嵌彩々」がドイツでも! ただ驚くばっかし。バッハ、ベートヴェンを生んだドイツで、おれの全24曲ピアノ曲集「象嵌彩々」(Inlaid Work Variations)がどんなふうに受けとめられているか、確めてみてね、ほら! ... » more
テーマ ドイツ 象嵌彩々 ピアノ曲

キモチヨカス‥てめぇのピアノ曲集「象嵌彩々」 全24曲ピアノ曲集「象嵌彩々」(Inlaid Work variations)を、久し振りに映像なしで聴き直してみちゃいました〜(´ω`)(´ω`)てめぇで言っちゃなんだが、どうしてどうして、一昨年の夏頃から ... » more
テーマ 音楽 象嵌彩々 ピアノ曲

短篇ドラマ「嫁いらずの男(おのこ)」公開 全24曲のピアノ曲集に映像を振り付けて、サイレント映画風のドラマ化した音楽ビデオのうち、未公開の一篇を公開します。実は、おれの音楽、芸術の認知度が広まっていくのを喜ばない連中がうじゃうじゃいて、どうやらいろんなサイトに回し者をひそま ... » more

少し古くなってしまった録音だが、ポリーニの演奏する近現代曲を聴いている。・・・現在の若手演奏家達は当たり前のように演奏するようだが。・・AOIでのブーレーズの第1ソナタはたしか中学生の演奏で聴いたはず。・ストラヴィンスキー:「ペトー ... » more
テーマ グラムフォン ポリーニ ピアノ曲

おれの音楽は、すっごく多彩にわたって、んまぁ‥ある大作曲家と立派に対等に渡り合えるくらいだから、ことばを綴るより曲作りのスピードが猛烈に早いよ。ただ、おれの芸術は、やはり「音楽家」を起点として、何十年にもわたる修業のうちに、いつのまにか ... » more
テーマ 音楽ビデオ ピアノ曲 エロティシズム

 

最終更新日: 2016/11/20 07:10

「ピアノ曲」のブログ関連商品

» 「ピアノ曲」のブログレビュー をもっと探す

「ピアノ曲」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る