誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    窪田正孝

窪田正孝

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「窪田正孝」のブログを一覧表示!「窪田正孝」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「窪田正孝」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「窪田正孝」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

いちごいちえ。楽しみ色々☆
2月前半は、窪田君の仕事ラッシュなので、楽しみです*映画「抱きしめたい-真実の物語-」今週末2月1日(土)より、公開スタート!→窪田君の役どころは把握していないのですが、予告から察するに、北川 ... » more
テーマ 窪田正孝

いちごいちえ。明日から!
明日12月14日から、窪田君の出演する映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」が公開になります いよいよ動く心也が観られるんだ〜と思うと、かなりテンションが上がります今回は宣伝活動も ... » more
テーマ 窪田正孝

窪田君の新たな仕事情報が届きましたね〜TBS系ドラマ「刑事のまなざし」へのゲスト出演が決まったそうです12月9日(月)20時から放送する第10話、12月16日(月)20時 ... » more
テーマ 窪田正孝

映画『カノジョは嘘を愛しすぎてる』の公開まであと約半月…いよいよ迫ってきましたね最近、クリプレ関連の情報が怒涛のごとく押し寄せて来て、情報を把握するのでいっぱいいっぱい…;色々と取りこぼしてそうで怖いで ... » more
テーマ 窪田正孝

窪田君の出演する映画『カノジョは嘘を愛しすぎてる』は12月14日公開11月はそれに関係したイベント・宣伝活動が活発になりそうですね*映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」とのコラボイ ... » more
テーマ 窪田正孝

いちごいちえ。@五十嵐亘
ドラマ「リミット」総括 こちらも、かなり遅くなってスミマセン…夏ドラマ「リミット」の総括を書いていきたいと思います! 窪田君演じる五十嵐亘に特化した感想となっております。本筋とは若干…いや大きく ... » more
テーマ 窪田正孝

いちごいちえ。@桐畑光
ドラマ「SUMMERNUDE」総括かなり遅くなってスミマセン…夏ドラマ「SUMMERNUDE」の総括を書いていきたいと思います!本当は「リミット」と併せて総括したかったんですが、まだ時間がかかりそうなの ... » more
テーマ 窪田正孝

いちごいちえ。明日から☆
明日10月5日から、窪田君の出演する映画「飛べ!ダコタ」が公開になります!夏のドラマ祭りが終わり…、ここから秋の窪田君祭りがスタートします「飛べ!ダコタ」は2011年の夏に制作が発表されて、それから2年… ... » more
テーマ 窪田正孝

いちごいちえ。朝ドラ再び…!!
窪田君の新たな仕事情報が届きましたね〜NHK連続テレビ小説「花子とアン」への出演が発表されました*朝ドラ「花子とアン」放送予定:2014年3月31日(月)〜9月27日(土 ... » more
テーマ 窪田正孝

窪田君の新しい仕事情報が届きましたね〜 *金曜プレステージ宮部みゆきドラマスペシャル「淋しい狩人」9月20日(金)21:00より放送。あらすじ:岩永幸吉は田辺書店の名物店主。ある日安達明子が、亡 ... » more
テーマ 窪田正孝

うきゃ〜〜〜〜〜〜ん☆(*≧∇≦*)☆もぉさぁー、2人の恋の始まりにキュンキュンしまくりなんだよぉ〜ってか山Pイイよ!うん、まじカッコイイ☆9/2放送の『SUMMER NUDE』第9話、夏希(香里奈サン)が帰って来た ... » more

いちごいちえ。月曜日!
今知りました…まさかまさかでビックリしています窪田君が来週8月12日(月)の「笑っていいとも!」で『テレフォンショッキング』に出演するそうですいつかあるだろうな〜と思って ... » more
テーマ 窪田正孝

本日8月6日は窪田正孝君の25歳の誕生日ですおめでとうございますもう窪田君、25歳なんですねえ。。。月日が流れるのが早すぎて、時々ビックリしちゃいま ... » more
テーマ 窪田正孝

うおっほぉーーーーーい☆7/29放送の『SUMMER NUDE』第4話は、波奈江(戸田恵梨香サン)が光(窪田正孝クン)に告白されてフッちゃった日に朝日(山下智久さん)は夏希(香里奈サン)と、真ん中に雄太(秋元黎クン)がいたと ... » more

いちごいちえ。夏祭りスタート!!
すでにテレ東ではスタートしているドラマ「リミット」ですが、関西では明日の深夜からスタートしますそう関西では今クールは月曜日が窪田君DAYになるのですよ〜☆2作品続けて窪田 ... » more
テーマ 窪田正孝

いちごいちえ。新ドラマ情報♪
窪田君の、夏クールドラマへの出演情報が2つ届きましたね月9ドラマ「SUMMER NUDE」、そしてテレ東ドラマ「リミット」への出演が決まったようです! *SUMMER NUDE7月8日(月)スター ... » more
テーマ 窪田正孝

いちごいちえ。@青竜+α
その黒い笑顔に釘付け… 映画「めめめのくらげ」 あらすじ:小学生の正志は、新しく引っ越した家で、くらげのような奇妙な外見の、どこか憎めない愛くるしさを持つ生き物と出会う。正志はくらげ坊と名付ける。言 ... » more
テーマ 窪田正孝

いちごいちえ。@黒崎勇治
アクションに惚れる…SPドラマ「ST〜警視庁科学特捜班〜」あらすじ:日本初の無差別銃乱射事件が東京で起こり、そのニュースは日本中を震撼させた。警視庁は、この事件の捜査にSTの出動を要請する。 ... » more
テーマ 窪田正孝

いちごいちえ。明日から!
明日4月26日から、窪田君の出演する映画「めめめのくらげ」が公開になるんですね最近、窪田君の出演情報がほとんどチェックできておりません…。4月18日に行われた完成披露試写会に窪田君がゲスト出演したとい ... » more
テーマ 窪田正孝

窪田君の新たな仕事情報が届きましたね映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」への出演が決まったようです*映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」同作は、累計発行部数270万部を突 ... » more
テーマ 窪田正孝

いちごいちえ。すごいなあ。。。2
ここ最近の窪田君の仕事情報のあれこれ…です *ドラマ「最高の離婚」(初島淳之介役)→先日最終回を迎えた今作。結局…窪田君の主要出演回は、第5話〜第7話の3話でしたね。一旦退場したのちは、第9話と ... » more
テーマ 窪田正孝

いちごいちえ。大抜擢!!
窪田君の新たな仕事情報が届きましたね舞台「唐版滝の白糸」への出演が決まったようです *舞台「唐版滝の白糸」本作の初演は1975年。アートシアター新宿文化主宰者・葛井欣士郎 ... » more
テーマ 窪田正孝

窪田君の新しい仕事情報が届きましたね〜 *日本テレビ系「ST〜警視庁科学特捜班〜」4月10日(水)21:00より放送。概要:ドラマは作家・今野敏氏の人気小説が原作。科学捜査を武器に、現 ... » more
テーマ 窪田正孝

お待ちかね…窪田君の次の仕事情報が届きましたねそれは…映画「ガチバンスプレマシー」です出演者:窪田正孝、佐野和真日時:2013年4月13日(土)公開予定劇場:ヒューマントラ ... » more
テーマ 窪田正孝

いちごいちえ。@初島淳之介
ドラマ「最高の離婚」日時:2月7日、14日、21日放送分ここでは、窪田君演じる初島淳之介に特化した感想を書きたいと思います※とりあえず、第5話〜第7話までの3話分。第5話:居酒屋で結夏の愚痴に付 ... » more
テーマ 窪田正孝

いちごいちえ。明日!?
いつの間にか、窪田君出演のイベントが決まっていました。*トークイベント『鈴木先生補習4』明日2月16日(土)に行われる、映画「鈴木先生」のトークイベントに、窪田君が出演するそうです。日時:2月16日(土)19:00の回の ... » more
テーマ 窪田正孝

いちごいちえ。すごいなあ。。。
昨年は色々と感想を温めすぎて、結局書けず終いだった反省を活かして、今年は少しずつでも感想を綴っていけたら、と思います…というワケで、ここ最近の窪田君の出演作品の感想です。*映画「鈴木先生」(白井義夫役) ... » more
テーマ 窪田正孝

いちごいちえ。新ドラマ情報!!
窪田君の新たな仕事情報が届きましたね現在放送中のフジ系ドラマ「最高の離婚」への出演が決まったようです内容は…*最高の離婚フジ木10瑛太、尾野真千子、真木よう子、綾野剛 ... » more
テーマ 窪田正孝

窪田正孝君が第27回高崎映画祭で、最優秀助演男優賞を受賞したそうですおめでとうございます〜 「ふがいない僕は空を見た」での受賞だそうです{%びっくり2w ... » more
テーマ 窪田正孝

いちごいちえ。嬉しい…けど…ξ
窪田君の新CM情報が届きましたねもうすでに皆さん目にされていますよね…*JR東日本「J RSKISKI」*GReeeeN「雪の音」 『新曲紹介 ... » more
テーマ 窪田正孝

 

最終更新日: 2016/11/20 13:35

「窪田正孝」のブログ関連商品

» 「窪田正孝」のブログレビュー をもっと探す

「窪田正孝」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る