誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    窪田正孝

窪田正孝

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「窪田正孝」のブログを一覧表示!「窪田正孝」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「窪田正孝」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「窪田正孝」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

第6話「許されぬ愛…罪人たちの悲しい告白」H26.11/21内容)高野の突然の来訪に驚く希美は、10年前のセレブ夫婦殺人事件について語りだす。10年前、野バラ荘を守るために、野口と奈央子に近づいた希美は、野口から奈央子の秘密 ... » more

終わってからだいぶ経ってしまいました…本当にすみません。。。今回は、朝ドラ「花子とアン」第23週〜第26週の感想をまとめて書きたいと思います。今回も各回ごとに私的見どころシーンをピックアップしていきます ... » more
テーマ 窪田正孝

第5話「沖縄の夜 新たな恋から歯車が狂い出す」H26.11/14内容)野バラ荘を守るために西崎がたてたN作戦を決行すべく、希美と安藤は沖縄へ向かい、野口と奈央子に近づく。希美の機転により、野口夫妻と親交を深めることに成功した希美 ... » more

第4話「被害者Nと出会った日…すれ違う2人」H26.11/7内容)同窓会で青景島に帰ることになった希美は、成瀬と再会するも、言葉を交わすことができずに別れる。そんな中、希美たちが住んでいる「野ばら荘」を都市開発から守るために、西 ... » more

いちごいちえ。感謝
昨日、窪田君のブログの終了の報告がありました。突然だったのでビックリしました最近少し更新頻度が減っていたので気にはなっていたのですが、このお知らせはやはりちょっと寂しいですね。。。窪田君がブログを開 ... » more
テーマ 窪田正孝

第3話「反撃開始 舞台は東京へ!運命の出会い」H26.10/31内容)料亭放火事件以降、希美と成瀬に疑いの目を向ける、高野。そんな高野の目を気にして、希美は成瀬を突き放すようになる。奨学金を成瀬に譲ったものの、進学をあきらめられ ... » more

第2話「放火事件の謎…許されない罪の共有」H26.10/24内容)東京の大学に進学したい希美は、バイトに励みながら、奨学金を受けることが出来ないかと動き始めるが、母・早苗によって、貯めたバイト代を失ってしまう。精神的に追い詰めら ... » more

第1話「セレブ夫婦殺人事件…15年前に隠された秘密」H26.10/17内容)高層マンションに住むセレブ夫妻、野口貴弘・奈央子夫妻が殺害された。その現場に居合わせたのは“ある計画”を立てた大学生の希美、成瀬、安藤、西崎。それか ... » more

「花子とアン」のスピンオフ作品「朝市の嫁さん」が放送されることが決まったようです*朝市の嫁さん日時:10月18日(土)19:30〜21:00放送:BSプレミアムあらすじ:昭和8年、40歳に ... » more
テーマ 窪田正孝

いつものごとくかなり遅れての感想…本当にすみません…今回は、朝ドラ「花子とアン」第17週〜第22週の感想をまとめて書きたいと思います。今回も各回ごとに私的見どころシーンをピックアップしていきます!窪田君演じ ... » more

いちごいちえ。新ドラマ情報♪♪
窪田君の新しい仕事情報が届きましたね10月からスタートする連続ドラマ「Nのために」への出演が決まったようです「湊かなえが初めて描く純愛ミステリー『Nのために』が、榮倉奈々を主演 ... » more
テーマ 窪田正孝

いちごいちえ。映画「ナニワ銭道」
内容:『正義感だが世間知らず』の青威は人間の裏表、金の処世術を知り人間として成長し、『法に明るいが銭に執着する』小籔はかつて自分を罠にはめた経済界の大物・我目津一郎に復讐する物語をバディ物の魅力たっぷりに描く。感想:かな ... » more
テーマ 映画 窪田正孝

いちごいちえ。HAPPY☆BIRTHDAY
本日8月6日は窪田正孝君の26歳の誕生日ですおめでとうございます窪田君がもう26歳!…毎年驚いている気がしますねww恒例となりました…この1年間の窪田君の軌跡を振り返 ... » more
テーマ 窪田正孝

いつものごとくかなり遅れての感想…本当にすみません…今回は、朝ドラ「花子とアン」第14〜16週の感想をまとめて書きたいと思います。今回も各回ごとに私的見どころシーンをピックアップしていきます!窪田君演じる朝市 ... » more

いちごいちえ。明日から♪♪
明日7月16日から、窪田君の出演するドラマ「ST赤と白の捜査ファイル」の放送がスタートします今夏クールの私的注目作品の1つですストーリーはSPドラマのときのクオリティと変わらなけ ... » more
テーマ 窪田正孝

映画「ナニワ銭道」に、窪田君が出演することが決まったようです今回は、的場浩司さんとのW主演だそうです!しかも、大阪でも公開が決まっています やった〜 ... » more
テーマ 窪田正孝

やっと追い付いた!(笑)遅くなりましたが、朝ドラ「花子とアン」第11週の感想を書きたいと思います。今回も各回ごとに私的見どころシーンをピックアップしていきます*第11週「グッバイ!はな先生」 6月9 ... » more

どんどん遅れていく感想…本当にすみません…今回は、朝ドラ「花子とアン」第9週と第10週の感想をまとめて書きたいと思います。今回も各回ごとに私的見どころシーンをピックアップしていきます ... » more

かなり遅くなりましたが、窪田君が出演した5月24日放送のNHK「土曜スタジオパーク」をようやく見ることができましたので、感想を書きたいと思います。今回ははな役の吉高さんと二人揃ってのゲスト出演でした。「花子とアン」の舞台であ ... » more
テーマ 窪田正孝

…かなり遅くなっちゃいました…今回は、朝ドラ「花子とアン」第8週の感想を書きたいと思います。とは言え、窪田君に特化した感想なのは変わりありません!では、いってみましょ*第8週「想 ... » more

今回は、朝ドラ「花子とアン」第7週の感想を書きたいと思います。かなり簡易感想ですが、ご了承くださいませ〜*第7週「さらば修和女学校」 5月12日(月)〜5月17日(土)内容)蓮子が石 ... » more

いちごいちえ。明日から☆
明日から☆ 明日5月16日から、窪田君の出演する映画「闇金ウシジマくんPart2」が公開になりますいよいよ画面いっぱいに映る見目麗しいホスト・神咲麗が見られるかと思うと、テンションが上がりますよね{%顔文字ファイ ... » more
テーマ 窪田正孝

今回は、朝ドラ「花子とアン」第5週と第6週の感想をまとめて書きます。*第5週「波乱の大文学会」 4月28日(月)〜5月3日(土)内容)修和女学校の一大行事・大文学会が近づき、はなの学級は「ロミオとジュリエット」を上演 ... » more

昨年放送されたSPドラマ「ST〜警視庁科学特捜班〜」が連ドラ化されることが決まったようです7月スタート、毎週水曜22:00〜放送予定。「俳優・藤原竜也と岡田将生が7月からスタートする日本テレビ系新 ... » more
テーマ 窪田正孝

今回は、朝ドラ「花子とアン」第4週の感想がちょこっとだけだったので、「ひみつの俳優ちゃん」の感想も併せて書いてみました。*第4週「嵐を呼ぶ編入生」 4月21日(月)〜4月26日(土)内容)本科に進級した春、はなは、運 ... » more

第3週「初恋パルピテーション!」 4月14日(月)〜4月19日(土) 内容)はなは、英語が大好きな女学生へと成長していた。同室の醍醐たちが将来の結婚相手の話題に盛り上がるのも気にせず、英語の本を夢中で読みふけるはな。ところが ... » more

いちごいちえ。さらに…!
窪田君の新しい仕事情報が届きましたね!それは…映画「ガチバンULTRAMAX」です出演者:窪田正孝、鈴之助、永野芽郁、山口祥行、山田裕貴日時:2014年4月12日(土)公開予定劇場:シネマート ... » more
テーマ 窪田正孝

いちごいちえ。明日から♪
明日3月31日から、窪田君の出演するNHK連続テレビ小説「花子とアン」の放送がスタートします「花子とアン」は、『赤毛のアン』の翻訳者・村岡花子の明治〜昭和にわたる、波乱万丈の半生記。…というこ ... » more
テーマ 窪田正孝

いちごいちえ。ついに…!
窪田君の新しい仕事情報が届きましたね!それは…映画「ガチバンクロニクル」です 出演者:窪田正孝、佐野和真、荒井敦史日時:2014年3月22日(土)公開予定劇場:シネマート六本木レイトショー ... » more
テーマ 窪田正孝

いちごいちえ。楽しみ続々☆
5月16日に公開される映画「闇金ウシジマくんPart2」に、窪田君が出演することが決まったようです今回は、多くの豪華キャストが出演するようですね↓↓「新キャストには、カウカウファイナンスの金を狙う ... » more
テーマ 窪田正孝

 

最終更新日: 2016/11/20 13:35

「窪田正孝」のブログ関連商品

» 「窪田正孝」のブログレビュー をもっと探す

「窪田正孝」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る