誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    窪田正孝

窪田正孝

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「窪田正孝」のブログを一覧表示!「窪田正孝」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「窪田正孝」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「窪田正孝」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

うわあーーーん!(ToT)Lが、、、Lが、、、Lがやられちゃったよぉー!8/30放送の『デスノート』第9話のハナシです。L(山崎賢人クン)がとうとう月(窪田正孝さん)に自分がキラだと自白させることに成功するんだけど、 ... » more
テーマ 山崎賢人 窪田正孝 ドラマ

いちごいちえ。☆HAPPY☆BIRTHDAY☆
本日8月6日は窪田正孝君の27歳の誕生日ですおめでとうございます窪田君がもう27歳!アラサー!!ww恒例となりました…この1年間の窪田君の軌跡を振り返ってみましょう{%電 ... » more
テーマ 窪田正孝

7月5日にスタートしたドラマ『デスノート』(日本テレビ系)は、平均視聴率16.9%と、今年の民放ドラマの第1話としては最高視聴率をマークした。この好発進で俄然注目を集めているのが、主演の窪田正孝(26)だ。今夏は特別ドラマ含めて3本のドラマ ... » more
テーマ 真顔と笑顔 ギャップ 窪田正孝

いちごいちえ。ZERO
「NEWS ZERO」の窪田君特集、見ました!見ていて…なんだか泣きそうになったんですけど…。何というか…窪田君の不安が伝わってくる感じ、でしょうか…?村尾アナがラストで、一人で生き抜いていかなければいけない仕事、と言われて ... » more
テーマ 窪田正孝

いちごいちえ。首位!!
首位!! ORICON STYLEで発表された『2015年上半期ブレイク俳優』で、窪田君が首位 に輝いたそうです。おめでとうございます〜“ORICON STYLE”によると、「窪田 ... » more
テーマ 窪田正孝

いちごいちえ。明日から☆☆
待ったようなあっという間だったような…。いよいよ明日からドラマ「デスノート」の放送がスタートしますいったいどんな感じになるんでしょうかね…??予告を見るたび期待 ... » more
テーマ 窪田正孝

窪田正孝クン、すっかり超人気俳優になっちゃったなー!6/27放送の『メレンゲの気持ち』に出演。普段のしゃべりは、人見知りで恥ずかしがり屋の照れ屋さんで☆(*^.^*)めっちゃカワイイの!!!自分のV見る窪田ク ... » more
テーマ 窪田正孝

いちごいちえ。明日から!!!
いよいよ明日(日付的には本日)から…、初夏の窪田君×日テレ祭りが本格始動しますね*6月19日(金)金曜ロードSHOW!「ラストコップ」放送以降、毎週金曜日は「ラストコップ」の日{%電球webr ... » more
テーマ 窪田正孝

日テレ系日曜夜10時半のドラマ枠で7月から『デスノート』が始まりますが、その設定やキャストに、始まる前から賛否両論。設定ではとくに、ライトが平凡な大学生ってとこがひっかかっちゃうよねー。。天才であってほしいんだよなー ... » more
テーマ 山崎賢人 窪田正孝 ドラマ

いちごいちえ。新ドラマ情報!!
窪田君の新しい仕事情報が届きましたね7月からスタートするドラマ「デスノート」の主演が決まったようです「俳優の窪田正孝が7月スタートの日本テレビ ... » more
テーマ 窪田正孝

いちごいちえ。☆新!仕事情報2☆
窪田君の新仕事情報が届きましたね6月24日(水)放送の日本テレビ系SPドラマ「永遠のぼくらsea side blue」への出演が決まったようですあらすじ:大学3年生 ... » more
テーマ 窪田正孝

窪田君関連…と思われることを、つらつらと(ダラダラと?)書いていきます!とは言え、ちょっとずつですが…*ドラマ「「THELASTCOP(ラストコップ)」に山崎育三郎くん出演! ... » more
テーマ 窪田正孝

いちごいちえ。☆新!仕事情報☆
窪田君の新仕事情報が届きましたね今夏放送予定のドラマ「THELASTCOP(ラストコップ)」への出演が決まったようです「俳優の唐沢寿明が、日本テレビとオンライン動画配信サービ ... » more
テーマ 窪田正孝

歌手で俳優の山下智久が主演を務める連続ドラマ『アルジャーノンに花束を』(TBS系/金曜22時〜)が10日にスタートし、初回平均視聴率11.5%(ビデオリサーチ調べ、関東地区/以下同)を記録したことがわかった。「不朽の名作を、脚本家・ ... » more

内容:人に対して恐怖心を抱いてしまう清掃員のあゆみは、一晩だけ関係を結んだ外科医の亘に対して、身ごもっていると打ち明ける。ところが亘は、エイプリルフールだからとあゆみの言葉に耳を貸さなかった。居ても立ってもいられなくなったあゆみは、亘が ... » more
テーマ 映画 窪田正孝

いちごいちえ。新仕事情報〜♪♪
窪田君の新しい仕事情報が届きましたね2016年公開予定の映画「64‐ロクヨン‐」への出演が決まったようです「俳優の佐藤浩市が主演する、横山秀夫原作の映画『64-ロクヨン-』(2 ... » more
テーマ 窪田正孝

いちごいちえ。結果報告
結果報告 3月2日から始まった窪田君の「日本郵政グループ」広報活動その結果報告です。(つまり私の遭遇結果ですww)*駅のポスター約1週間の集中広告だった様子。ちょうどこの時期に私は大阪と東京に行けたので ... » more
テーマ 窪田正孝

いちごいちえ。広報担当!!
窪田君が「日本郵政グループ」の広報担当に決まったそうですおめでとうございます今まで、ローカルCMや限定CMでの起用の多かった窪田君ですが、いきなり大手会社のイメージキャラクター ... » more
テーマ 窪田正孝

いちごいちえ。新ドラマ情報〜♪
窪田君の新しい仕事情報が届きましたね4月からスタートする連続ドラマ「アルジャーノンに花束を」への出演が決まったようです「山下智久さんを主演に迎えてお送りする4月期金曜ドラマ『アル ... » more
テーマ 窪田正孝

窪田君の新しい仕事情報が届きましたね今年6月6日公開予定の映画「予告犯」への出演が決まったようですあらすじ:集団食中毒を起こした食品会社に制裁を加える」……動画サイト「ユアチュー ... » more

いちごいちえ。次の仕事は。。。2
窪田君の新しい仕事情報が届きましたね今秋公開予定の映画「ロマンス」への出演が決まったようです「女優の大島優子が、タナダユキ監督の最新作『ロマンス』で6年ぶりの映画主演を果たして ... » more
テーマ 窪田正孝

いちごいちえ。@木場朝市
今回は、スピンオフ「朝市の嫁さん」感想と「花子とアン」総括を書きたいと思いますしかし…遅い!遅すぎる総括!!(笑)昨年末には総括したかったんですが、時間がなくて…スミマセン…では、早速行 ... » more
テーマ 窪田正孝

第10話「明かされる事件の真実…N達の未来」H26.12/19内容)10年前のイヴ、野口から安藤が僻地に飛ばされると聞いた希美は、安藤を守るため、N作戦を明かしてしまう。一方、奈央子を連れ出そうとしていた西崎は、思わぬトラブ ... » more

金曜ドラマ『Nのために』は12/19放送が最終話。・・・結局、毎日忙しすぎて前半まだ見れてないので、、、って、今クールはそんなんばっかだな(^_^;)しかも今クールは、『きょうは会社休みます。』の福士蒼汰クン☆ ... » more

第9話「最終章〜前編〜今夜事件の幕が開く!」H26.12/12内容)高野と再会した成瀬は、15年前のさざなみ放火事件の真実を知ることに。一方、病院に運ばれた希美は、主治医の多田に、ある決意を打ち明ける。そんな希美の前に、 ... » more

『Nのために』の窪田正孝クンの笑顔がカワイすぎて、、、倒れそぉぉぉー☆(*´∀`*)ドラマはめちゃめちゃシリアスな内容なんで笑顔のシーンはめったにないんだけど、たま〜〜〜に見せる笑顔が、、、、なーんでそんなに ... » more

第8話「エリート夫の嘘と罠…炎に消えた真実」H26.12/5内容)10年ぶりに再会した成瀬と高野。高野は成瀬に、希美と連絡を取るように促す。一方、希美は10年ぶりに野バラ荘を訪れ、西崎と会っていた。遡ること10年前、奈央 ... » more

第7話「語られる事件の悲劇…歪んだ愛の代償」H26.11/28内容)青景島に帰った希美は、成瀬と再会。すぐに昔の関係に戻った二人は、東京でも会う約束をする。一方、奈央子との密会を重ねる西崎は、夫・野口にDVを受ける奈央子を救いだ ... » more

いちごいちえ。次の仕事は。。。
窪田君の新しい仕事情報が届きましたね2015年4月1日公開予定の映画「エイプリルフールズ」への出演が決まったようです「人気コメディドラマ『リーガルハイ』を大成功に導 ... » more
テーマ 窪田正孝

かなり遅くなってスミマセン。。。それでも書きたかったのです…(苦笑)窪田君が出演した10月16日放送のNHK「スタジオパークからこんにちは」の感想を書きたいと思います。*窪田君の登場今回のMCは伊藤ア ... » more
テーマ 窪田正孝

 

最終更新日: 2016/11/20 13:35

「窪田正孝」のブログ関連商品

» 「窪田正孝」のブログレビュー をもっと探す

「窪田正孝」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る